DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


普通の生活を送る事の話 その2 - 2011.03.27 Sun

突然の告知
まえがき

被災地支援への協力は当然だけど、未被災地区での様々な自粛ムードの事だけど、なんでもかんでも自粛していると日本の経済が破綻する。少なくとも未被災地区の人は今まで通りの生活を行い日本経済を盛り上げなくっちゃ!!

今日のお話
って事でお友達のゆずちゃんが「水元公園」に行くという情報を「フレブル ゆずっち日記」を見て仕入れた私。(ボンパパ)

そうだ!通常、日曜日は公園に行ってたよね!という事で「水元公園」へ・・・・

また、昨日の私の「普通の生活を送る事の話」を見てくれたメイちゃん(フレンチブルドッグ メイmay小姐)も駆けつけてくれました。 (メイちゃん来てくれて嬉しかったョ!!)

そんなこんなで悪だくみ・・・
DSCN4039_convert_20110327204139.jpg
ダ●ョウ倶楽部の人ではありません。ボンリコ隊長です。
DSCN4035_convert_20110327204233.jpg
「ヒソヒソ ブヒ・ヒ・ヒ~」 相談中です!!


ここからが告知
  ❤❤第2回 関東突発BUHI会❤❤
日時: 2011年4月3日 日曜日 午前11:00
場所: 水元公園 東京都葛飾区水元公園3−2
    ドックラン入口近くのトイレ前に集合!
持参: お弁当・飲み物・ワンコのお水・オヤツ等

趣旨: 情報交換と交流会・もし震災関係の署名活動などをしたい人は活動可です。支援物資を集めたり、金品を集めたりする趣旨の集まりではありません。また、その類の話の情報交換をする事があるかもしれませんが、金品は集めません。参加費も必要ありません。参加したい人が集まる事が可です。(一応ワンコと一緒という事で)※勧誘活動・物品販売はNGです。

当日、ドックランで遊びたい人は水元公園の利用規約を先にご覧になって下さい。無料登録制です。人数が多すぎた場合や、通常のドックラン利用者に迷惑をかける様な事がある際はドックランの使用をしない可能性もありますが、その可能性は極めて少ないかな・・・なのでリードは必需品です。(あとウンチ袋も)

当日、人数が許容範囲内でドックランを使用できる場合であっても、ちょっとドックランは苦手なんて人は公園内で交流を図る事も考えています。ランデビュー前の子でも気軽に参加できるかな・・公園の駐車場料金は各自負担(大きな駐車場があります)


参加するョ!っていう人は良かったら連絡下さい。はじめましての人も大歓迎ですョ!!当日突然参加も全然ありです。ただ、その場合は移動してたら御免なさい。

上記の悪だくみメンバー(防衛隊 豆絞り隊:メイちゃん ゆずちゃん)への連絡でも可ですョ



君の参加を待っている!!Byボン隊長

今日の活動記録はまた後日って事で!!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



ボンパパは「緊急時災害動物救援本部」の活動を応援しています。

新しいHPも立ち上がりました。今後の内容の充実に期待します。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

下記の運動もとても良い運動だとの思いから参加署名運動を皆さまにお勧めしています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』という活動があるのを知りました。(ナチュラルドックスタイル

署名用紙ダウンロード

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ





「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

ボンちゃん、豆絞り激似合いです(笑)

来週ですが残念ながら行けそうにありません。
みなさんで楽しんできてくださーい(^-^)

し、っしし4月3日ですか?!
明日早速仕事のスケジュールを確認してきます!
大鉄のスケジュールも確認してきます!(今日もまだ仕事中)

これから少しずつでも、私達も普段の生活に、ですね。

近ければどんなことがあっても行ったのになぁ-(>_<)
さすがに東京日帰りはムリや笑
いつか関東組に逢いに行くぞ~e-271

みんなの楽しいいブログを楽しみに待ってます♪

今日はありがとうございました。
メイは楽しかったのか、帰宅してから爆睡です。
でも、ご飯はしっかり食べました。
4月3日楽しみですね。

ボンくん可愛すぎます。
今日パパさんのコメント見てから水元行ってみたのですが、
遅かったみたいで。。残念!
たこやき食べて、ランで遊んで帰りました。。
4月3日は鶴家も参加させてください!!
鶴瓶がクンスカ失礼しますが(笑)
よろしくお願いしま~す♪

えぇ!!残念v-404

今日はお天気が良いので、我が家もどこか近場公園に行こう!と
悩んだ挙句、お台場の潮風公園にしちゃいましたv-356
水元公園も考えたんだけど・・・
ん~またまた、残念賞だぁ~

私も、普通の生活をする事が、復興の原動力になると思います。
あまり、贅沢をせず、普通の生活。

3日、集まるんですね~楽しそうだぁ。
うちも行けるかな?
お世話係さんにきいてみよっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月ですね^^
パパさんも来週なら(先週の話で)いいのにって言ってたんですwww
了解です^^署名の件も参加したいって思ってたしwww
我が家のビビりはまだ、ランに慣れるのに多少、時間かかるけどwww
いやいやwww楽しみに待ってます^^
私のブログにも告知^^しちゃおwww
たくさんの愛犬家さんが集まれば^^いいですよね。

皆さんへ

今日の夜頃、コメント返します!!

ちょっとお仕事がんばりますね!!

うに子さんへ

ううう・・残念です。
ワイルドになったと噂の
おいも君に会いたかったに・・
ブログの体重グラフをみて
ボンと変わらない位に成ってる
なぁ~なんて思ってました!!

姫鉄さんへ

是非、来て下さい!!

大鉄さんお忙しそうですね・・
ご無理をなさらずに・・・

楽しみです!!

きなたろーさんへ

おおおぉ~~
元気でしたか??

関西方面の皆さんが軒並み
お休みなので寂さしかった
ですョ!!

トロ紅さんとは連絡とって
ますか?? メール入れて
見たんだけど。。反応無し
で気にしてます。元気かな?

今度石鹸レポートしますね!!
見て下さい!

te24oさんへ

ホント楽しみです!!

昨日の話、私の趣味に
お付き合いしてくれる感覚で
是非教えてくださいね!!
待ってますよ(笑)

wakiさんへ

スイマセン・・・超反省してます!!

しかし、残念!!ホントに残念!!
ニアミス多すぎですよね!?

当日は宜しくお願いします。
へへへ鶴瓶くんにあえる♪

ねねさんへ

是非、ご参加下さい。
当日はランに入らない組もいますョ
公園でお喋りみたいな感じですね(笑)

ぷぅママさんとかはご一緒無理ですかね?
是非、あえたら嬉しいです!

鍵コメさんへ

是非、ご参加下さい!!

まってますよ!!

ムットママさんへ

やった!参加ですね!!

楽しみにしています!!

生まれが関西なのに関西の心
大阪弁を失った私に再教育を
して下さい(笑)

出遅れましたー

参加したいですっ!!!
けど…水元公園まで2ブヒ連なって
いけるかな(´・ω・`)

まずあたしが道に迷う可能性大。
(ナビがあってもたどりつけないw)
そして一人で2匹を操れるか…。

ご近所さんいないかなー。

悩むぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/201-bcde653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエシマ作戦 : 第2回関突B会告知 «  | BLOG TOP |  » 普通の生活を送る事の話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

