DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コジマ作戦: 第2回関突B会告知 - 2011.03.29 Tue

昨日の内容と似てますが中身は更新しています

DSCN4031_convert_20110328085153.jpg
ゆず:「ボン隊長! じゃあ、コジマ作戦てなんですか?」
ボン:「え?? ・・・ ななななんとコジマ作戦を知らないのですか!!」
   「それはですね・・・ 裸になって公園で遊ぶ事をいうんですよ!!」

DSCN4038_convert_20110328085838.jpg
メイ:「隊長??・・・・・ 冗談は駄目でし!!コジマ作戦とは過度な自粛ムードを吹き飛ばし「不謹慎とかそんなの関係ねえ!」といい、経済活動を行い経済を停滞させない運動の事でしョ 本当は知らなかったんではないでしか?」

DSCN4032_convert_20110328090852.jpg
ボン:「違うモン!!知ってたモン!!」

DSCN4041_convert_20110328091147.jpg
メイ:「しかたがないから、そういう事にしておいてあげるでし・・」

他にもドラマ「踊る大捜査線」での青島警部補の名ゼリフ「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」を下敷きに、被災地などの現場で頑張っている方々を応援しようという「アオシマ作戦」というのもあるでしョ


登場人物の名前をクリックすると可愛い二人の所へ遊びにいけます!

メイちゃんの所に「ち~ず」があります。
因みにしきモノがあると、良いでしねぇ。
おやつは300円まででし。
バナナはおやつでないでしからね。

とメイちゃんから告知がありました必見です!!

↑ 重要です(笑)




ここからが告知
  ❤❤第2回 関東突発BUHI会❤❤
日時: 2011年4月3日 日曜日 午前11:00
場所: 水元公園 東京都葛飾区水元公園3−2
    ドックラン入口近くのトイレ前に集合!
持参: お弁当・飲み物・ワンコのお水・オヤツ・敷物

詳しくは3月27日のブログに掲載してます!! ←クリック

ステラタウンの仲間よ4月3日は水元へ集合だ!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

ナガシマ作戦が今後、絶対に必要ですよ。

キャハ、コジマ作戦、アオシマ作戦、いろんなバリエーションがあって、
こりゃまた楽しいでんなぁ~!
ってノリが関西系になってまんがな!
はい、MUMUさんも遠く離れた四国から一人ウエシマ作戦に参戦しますでつ。
がんばるでつよ。
本当に遊びに行きたいよー!

いろんな作戦がありますね!
こんなに沢山の作戦があれば、日本の未来は明るいさ~☆
あとお聞きしたいのですが、
BUHI会のお知らせを私のブログにも書いて大丈夫ですか?
ボンパパさんのブログにリンクできる形で載せてもよろしいでしょうか?

追伸:鶴瓶が早くボンくんに会いたいと言ってます。私には分かる…(笑)

こんにちは。
ボンパパさんの震災に関する記事、とても参考になりました。
読み逃げさせていただいてました…。
3日、うちも参加します~~。
まめは豆しぼり隊に入隊させてくださいまし。
よろしくお願いしま~す。

te24oさんへ

メイクミラクルですね(笑)
地図ありがとうございます。

今日のはまずかったかな昨日と
変わってないと思っている人
が多いみたい。。反省中

MUMUっこ さんへ

離れていても気持ちは一つだと
ボンリコ隊長が言ってます。

共にがんばろう!!(笑)

waki さんへ

是非お願いします!!
リンクも全然OKです!!
ゆずちゃん・メイちゃんの方
にも誘導して下さい。
メイちゃんの所の地図が
とっても詳しいです。
お友達もガンガン誘って
下さい。

鶴瓶くんにボンも会いたがってる
と伝えて下さいね!!!

ゆきまめ♪さんへ

ああっ!
御無沙汰してますm(__)m
ありがとうございます!!

当日は宜しくお願いします!!

沢山のBUHIちゃんが集まるのかな~♪
小鉄は超マイペースなんで、みんなとうまく遊べないんですが。。スミマセン。
私もブログで紹介させてくださいね。って頑張ってアップしなくちゃ。


いろんな作戦があるけれど、どれも愛情がこもっていて
年齢関係なくみんなが参加できそうですよね。
みんなの想いが届きますように…。

姫鉄さんへ

是非・沢山お友達も誘って下さい!

今日メイちゃんにナガシマ作戦を
教えて貰ったばかりです(笑)

いや~パパさんサイコーです!
作戦本部長殿よろしくお願いします^^
楽しみですね

最近、パソコンの電源を数十分に控えてるので
ねねさんから頂いたメールで
楽しそうな集まりがあることを知りました☆
わが家も参加させてください~(*^^)v
憧れのボンちゃんに^^
会えるの楽しみにしています♪♪
ボンちゃんファミリー、参加される皆様~
どうぞ宜しくお願いします☆☆

知らなかったwww
こんなにたくさんの作戦があるなんてwww
でも、どれもグットな作戦だし^^どんどん広めていきますよwww
豆しぼり隊もどんどん広めましょうwww

ぴぃーちゃん さんへ

このスタイルはメイ家の十八番なんですよ(笑)
パクリ確信犯です。_(._.)_ 
本家(フレンチブルドッグ メイmay小姐)の大技
ジャック・ニコレソンとあっきーなのAは確認でき
ましたか?? 見ないと損ですよ!!
ぽんでらいおんもお勧めです。

2010 9月頃だから必見です!!

ぷぅままさんへ

やった!!
ぷぅ家も参加ですね!!
嬉しいです!!

お友達もガンガン誘って下さい!
お弁当もってピクニック感覚で(笑)

ムットママさんへ

豆絞りももちろんですが、初代
タンデラックス王者としてしっかり
防衛して下さい!!
今回は強敵が多数参加する筈(笑)

初代王者の防衛か初参戦のルーキー
が優勝するのかタンデラックス
選手権の行方に注目です!!

「コジマ作戦」と「アオシマ作戦」初耳でしたぁ~☆
でも、コジマ作戦なら福助家も実行しましたよ!
デリバリーのピザ頼みました!美味かったぁ♪

3日は、ワンコ友達と茨城のランに行く約束があるので、今回はごめんなさい(+o+)
第3回で、お花見B会しませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さどちんさんへ

は~い!残念ですが、茨城楽しんできて
下さい!! 茨城のランレポートのUP
楽しみにしています。

ボンが絶対クンスカしてやるとやる気
満々だったんですが残念(笑)

次回の機会に是非是非!!

鍵コメさんへ

遅れても全然大丈夫です。
取りあえず、メールアドレス
入れときました見れてるかな??

もし探せなかったメール下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/203-baab9ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンDX作戦:第2回関突B会告知 «  | BLOG TOP |  » ウエシマ作戦 : 第2回関突B会告知

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

