DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


タンDX作戦:第2回関突B会告知 - 2011.03.30 Wed

※連日似た構成ですが、更新しています。

DSCN4031_convert_20110328085153.jpg
ゆず:「ボン隊長! 今回のタンデラックス賞は誰ですかね?」
ボン:「え?? ・・・ それはワ・ワ私にきまってるでしょ!!」

DSCN4038_convert_20110328085838.jpg
メイ:「隊長??・・・・ そんな事いって前回はトマトちゃんが優勝してたではないでしか!」

DSCN4032_convert_20110328090852.jpg
ボン:「うぇ~ん 今回は隊長が優勝するんだもん!」

DSCN3799_convert_20110307080010.jpg
トマト:「そう簡単に勝てるかな?」

↑ 見よ!王者の貫録のタンデラックスを! 

タンデラックスとは
タンデラックスは一種の現象・BUHI飼いが写真を撮影すると何枚にかに一枚必ず撮影されてしまう物。マニアの中には至高の一枚を撮影しようと日々努力する者もいる。一説には関東のあるBUHI飼いが使い始めた言葉だという

関東突発BUHI会には誰のタンデラックス写真が凄いのか?という裏テーマがあります。(ボンパパが勝手に言ってます)


当日、参加出来ないお友達へ4月中のブログ内へ豆絞り(100均で売ってます)写真か過去に撮り貯めた写真の中からタンデラックスの写真を掲載して下さい。これで君も防衛隊・豆絞り隊の一員だ!!(強制では無いョ)
タンデラックスの正しい使い方は名前タンデラックスと写真の下に掲載します。名前がボンならボンタンデラックス! 名前がトマトならトマトタンデラックスです。豆絞り写真の下にも豆絞り隊・入隊完了の文字を入れてね!



タンデラックス作戦とは
お休みしている大好きなブログ仲間のブログ復活をアシストする作戦です。皆!隊長が復活を待っているョ!節電は大切だけど!頑張ってブログからでも盛り上げて行こうョ!!



ここからが告知
  ❤❤第2回 関東突発BUHI会❤❤
日時: 2011年4月3日 日曜日 午前11:00
場所: 水元公園 東京都葛飾区水元公園3−2
    ドックラン入口近くのトイレ前に集合!
持参: お弁当・飲み物・ワンコのお水・オヤツ・敷物

詳しくは3月27日のブログに掲載してます!! ←クリック

メイちゃんの所に詳しい地図があります。みてね!!バナナはおやつではないそうです!

ステラタウンの仲間よ4月3日は水元へ集合だ!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。






「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

王者の貫録www
トマトでございます^^
次回も^^王者の気合いで連覇だwww   トマトより。

本日は100キンで豆絞りでも買いに行こうかとwww
目印にもなりそうだし^^お友達にも復活して欲しいしね。
我が家、パパさんが草アメフトの練習でもしかしたら
11時水元は遅れるかもしれませんが、適当に探しますので
時間通りに始めて下さいね^^
豆絞りを探しますからwww

どうしよう。
全国で「豆しぼり不足」や、「豆しぼり買占め」が始まったら・・・

4月3日楽しみですね!
我が家も近かったら参加するのですが、遠すぎ(´・ω・`)

ハッピータンデラックスも勿論参加しますよ!
豆しぼり100円ショップに売ってるのですね!
買ってこなきゃ!(勿論一枚だけね!)

おお、豆絞りを買わねば!!
そして、タンデラックスの練習をせねば!!
これから、凛たんと特訓じゃーーー!!!
akabe.(^з^)-☆Chu!!

豆絞り不足・・・(笑)

タンデラックス選手権に豆絞り隊(笑)
これは見ものですね。

全国の100均から豆絞りが消えるっ!!

遅ればせながら豆家も4月3日の突発BUHI会に参加させてください!
豆太郎&小豆にパパ&ママで参加します。
※残念ながら小豆は狂犬病の注射がまだなのでランには入れませんが・・・。
よろしくお願いします。

豆絞り買ってこなきゃ!
なかったら小鉄は唐草隊で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タンデラックス…今のうちに特訓しておこう。
豆絞り…買わなきゃ。。
なんだか日曜のことを考えると、仕事のやる気も沸いてきましたw
ルンルン♪

ムットママさんへ

草アメフト!!
すごいね! 
当日お待ちしており
ます。王者の貫録を見せつけて
下さい。ムッシュタンデラックス
にも期待しています(笑)

te24oさんへ

そこは「ウエシマ作戦」で(笑)

豆絞りでなくて唐草も可にします。
市松も!!

ララさんへ

そうそう(笑)
買い占めはNGで
過度の自粛もNG
でタンデラックスで
宜しくです!!

凛 ちゃん&akabe.さんへ

凛48の一員として恋愛禁止
は辛いですが頑張ります!
ちなみに総選挙はいつですか?

うに子さんへ

おいも君も是非!会場参加は無理でも

ベロンチョ写真で参加して下さい(笑)

豆パパさんへ

は~い 宜しくです!!
当日、ランは苦手組もいますので
大丈夫ですよ!!

当日宜しくです!!

姫鉄さんへ

唐草隊もOkですよ(笑)

当日が楽しみです!!

鍵コメさんへ

そろそろ、ブログアップしましょうよ!!
なんかあったのかと思っちゃいましたよ!!

忙しいのかな?? コメント嬉しかったです!
是非・お写真のUPを期待してます!!

wakiさんへ

タンデラックスの道は
遠く険しい道なのだ~~(笑)

鶴瓶くんの場合のみ
「お鶴タンデラックス」という事で!
語感と勢いから↑w

楽しそう~♪
タンデラックス!写真あったかな!?
BUHI会は遠すぎるので、
タンデラックスの写真UPしたいですね^^
豆絞りもさがしてみます!!

おぉ、タンデラックスですねぇ。
あるある、MUMUタンデラックス!
みんな狙ってますねぇ~!

日曜日に向けてみんなワクワクしてますね。
さすが、ボン隊長です。
みんなで明るい日本の手助けですね。

おはようございます
昨日は出張で丸一日休んじゃいました
今日は何かアップ告知しますね^^
いろんなコメ良かったですね!

bullmama さんへ

手持ちのバンダナでもなんでも
大丈夫です。ハンドタオルとか(笑)

タンデラックス写真も期待してます!

MUMUっこさんへ

ありますか??
MUMUタンデラックス(笑)

UP期待してますね!!

ぴぃーちゃんさんへ

お忙しい所、コメントありがとです!

ご無理をなさらずに・・・

お互い頑張りましょう(笑)

ボンパパさん、ありがとうございます。
こういう時は、声をかけてもらうのが一番うれしいです
ネットが自由に使えることにも、感謝します。
豆絞り・・。それでなくても、ななは 竜兵会に入れそうなのに・・。どうしましょ・・笑えますよ(爆)

ななのママさんへ

最近、楽しみにしていた
ブログが軒並みお休みなんで悲しい
ですよね・・・

大変な時期なのは判るんだけど!
盛り上げていくのも大事かなぁ~
と!! ななちゃんの竜兵スタイル
楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/206-7e47c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンデラックス講座:第2回関突B会告知 «  | BLOG TOP |  » コジマ作戦: 第2回関突B会告知

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

