DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日:告知 - 2011.04.02 Sat

  ❤❤第2回 関東突発BUHI会❤❤
日時: 2011年4月3日 日曜日 午前11:00
場所: 水元公園 東京都葛飾区水元公園3−2
    ドックラン入口近くのトイレ前に集合!
持参: お弁当・飲み物・ワンコのお水・オヤツ・敷物

詳しくは3月27日のブログに掲載してます!! ←クリック

メイちゃんの所に詳しい地図があります。みてね!!バナナはおやつではないそうです!

 連日、大・大・大告知をしているのでもう知っているョ!!とお声が掛かりそうですが、明日題しまして「第2回 関東突発BUHI会」を開催します。

え~でも知らない人ばかりだしな~っていう。そこの君!私も殆ど知らない人ばかりです(笑)まぁブログを通じてのお付き合いはありますが・・・

何か変な人がいたらどうしようと思っている君、心配ならこっそり覗いて大丈夫か確認してから、さり気なく合流も可です。

最近受け付けた質問

(質問)
 豆絞りはもっていかなくてはダメですか?
(解答)
 豆絞りは持ってこなくでも全然大丈夫の集まりですョ!!

(質問)
 ぽぽぽ・ぽ~んでらいおんってなんですか?
(解答)
 こちら←をクリックして下さい。

(質問)
 水筒の中身はお茶以外でも良いですか?
(解答)
 協議の結果、ジュース・スポーツドリンクは可となりました。

(質問)
 YTDってなんですか?
(解答)
 こちら←をクリックして下さい。

前回の質問も併せて参照して下さい。

全米デビュー前のあの子はもう既に寝て明日に向けて準備中(笑)

一方ボン隊長は目を輝かせて待機中↓
DSCN4095_convert_20110402114309.jpg
明日は沢山クンスカするそうです!!


当日、遅れそうだけど、参加者のメルアド知らないよ~っていう人は声掛けてね!

当日、参加できない君は写真での参加を待っている!!Byボン隊長!
(写真での参加方法は3月31日のタンデラックス講座に書いてあるョ!)

時期的に直接お声を掛けられなかったり、ブログの内容や・状態、同一ブログからのコメントしか受け付けていないお友達には声が掛けられてない人もいます。見てたら参加して下さいね!!

こんな時期だけどブログの仲間からでも盛り上げて行きましょう!!




別の告知
「緊急時災害動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

下記の運動もとても良い運動だとの思いから参加署名運動のお手伝いをしています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』という活動があるのを知りました。(ナチュラルドックスタイル

署名用紙ダウンロード

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

まさかのコジマスタイルwww期待して待ってます^^

我が家はジャージwww前回と同じですがwww
ちゃんと洗濯して柔軟剤も効かせてますから^^フッカフカですのよwww

私も今から明日に備えて寝ようかしらwww

いよいよ明日ですね。
結構なご参加表明が集まりましたね。
楽しみです。

明日ですね!
一応準備はしときました^^
暖かくなれば良いですね!
よろしくお願いします

明日、行ってらっしゃい~!
楽しんできてねぇ。
MUMUさんはいい子でこちらで見守ってるからでつよー!

うわ~!楽しみですね!
私もワクワクしてきました(笑)

明日は東海勢も集まるんです♪
きなこは気持だけでも関東BUHI会に参加すべく
「豆しぼり」してみようと…(笑)
楽しい時間を過ごしてくださいね!
報告待ってます♪♪

こんばんわ!!
ぽんず家です。
昨日、欠席表明してましたが、突然、明日行かれることになりました!!
鶴瓶家には連絡してあります^-^
(wakiさんと携帯連絡しました!)
宜しくお願いしますっ!
豆絞りもゲットしました^-^ノ

あと、友人2家族を誘いましたら、参加したいということです。
Gino(じーの)くんちと、イヴちゃんちです。
Gino家とイヴ家のメアドは私が知ってます♪
2ブヒ家の豆絞りも用意済♪

楽しみにしてます^-^

ボン隊長、かわいすぎ^w^

いよいよ明日ですね!!
豆絞り隊、期待してます♪
早々のUP楽しみにしていますね(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

ムットママさんへ

う~ん・・
この時間になっても未だ何を
着せるか思案中(笑)
ホントにコジマスタイルかも・・

te24o さんへ

ホント沢山あつまりましたね・・
ちょっとビックリ!!

楽しみです(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

可愛いカード作られてましたね!!
明日是非、下さい!!
明日は楽しみましょう!!

MUMUっこさんへ

は~い頑張ってきます!!
MUMUさんもタンか豆での
参加お願いしま~す!!

トロ紅きなこさんへ

東海レポート楽しみです♪

豆絞り&タンデラックスの
東海地区への普及は任せました!
宜しくです!!

KLASSEさんへ

やった~♪
参加ですね!!

楽しみにしています!!
お友達にも宜しくです!!

凛たん&akabeさんへ

頑張って早期アップしますね!!

凛ちゃんも写真で参加宜しくです。
九州地区の豆&タンデラックスの
普及は任せました!!

ボンパパさん、明日はよろしくお願いします。
楽しい1日になりそうで、今からワクワクですっ!!
どうぞ、よろしくお願いします。

ねねさんへ

鍵コメ読んでくれてるかな??
メールも入れておきました
宜しくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/209-1dda9b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日だよ! «  | BLOG TOP |  » エイプリルフールと告知

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

