DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


36BUHI - 2011.04.04 Mon

第2回関東突発BUHI会は36BUHIと盛大に行われました。
0vxpM_convert_20110403193319.png
いろいろな情報交換ができて有意義だったと思います。

参加者のねねさんが『夏彦』坂下康裕写真展の告知を持ってきてくれました。詳しくはクリックしてみて!!

各自、今起きている事、やるべき事が確認できる良い機会だったかな・・・・

皆さんお寒い中ありがとうございました!!


途中、急遽カフェに移動という事になって、署名活動なんかもできました。


追って今日の内容は引っ張りネタにするとして皆さんが気にしているのは第2回 関東突発BUHI会の裏テーマであるタンデラックス賞は誰かという点だと思います・・・・

では発表します!!

第2回 突発BUHI会のタンデラックス賞は ジャジャ~ン!
IMG_8170_convert_20110403212441.jpg
小鉄タンデラックスに決定しました!!

DSCN4141_convert_20110403213339.jpg
えっ僕じゃないの??

う~ん鼓太郎くん、惜しい!! 巻き上げが足りない(笑)なので審査員特別賞だ!!

審査:タンデラックス普及促進委員会(タンデラックス:←クリック


当日参加していない4月ブログアップ組もタンデラックスの写真掲載を待っている!!

豆絞り隊の写真も随時アップをまっているョ!!

節電は本当に大切な事だけど、そろそろブログから盛り上げていかないかい!! 
タンデラックス作戦実施中!!

豆絞りを付けたBUHIが沢山なんてなんかむっちゃ楽しかったョ!この辺りはまた後日のブログでアップするね!


話題がそれるけど、ブログでいろいろやっていると年齢とか性別が見えない人っているよね(笑)直接会うととってもビックリしたりする事ってないですか? 以前、私はお友達の「ぴぃーちゃん」(フレブルゆずっち日記)を勝手に女性だと思っていた事がありました。あと姫鉄さん(晴れのち小鉄)の旦那さん(大鉄さん)を勝手にダイテツさんっておもっていたけど正しくは(オオテツ)なんだって!! ちょっとビックリ!! もしかして常識だった??


告知
「緊急時災害動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

下記の運動もとても良い運動だとの思いから参加署名運動のお手伝いをしています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』という活動があるのを知りました。(ナチュラルドックスタイル

署名用紙ダウンロード

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

マジですかぁ~!!!36BUHI~~~!!!
盛大っていうか、ここまでくるとお祭りみたい(笑)
ボンちゃんも、いっぱいいすぎて、どのお尻を追いかけるか迷っちゃったんじゃないですかぁ~?(笑)

なんと!

あら!小鉄がタンデラックス!
それは名誉な事です!♪( ´▽`)やったね!
この名誉を糧に、湾岸警備に励みます!

今日は本当にありがとうございました~!

36BUHI凄いですね!
近かったら豆しぼり被って出かけたのにな(´・ω・`)
遠いけど、公園へ行って豆しぼり被ったよ♪
一人ぼっちだったけど(笑)

小鉄!タンデラックス賞おめでとう!

昨日はお疲れ様でした。

お天気がイマイチでしたが、とってもHOTな会でしたね!!
本当に楽しかったです。
れおが、ガウガウでスミマセンでしたv-356
私のブログも少しづつ、UPしていきますね~
ありがとうございました。

わぁ~、たくさんBUHIが集まりましたね!!
羨ましすぎます(^◇^)
パパさんもボンくんも大興奮だったのでは(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
続きが気になるので、パパさん早急のUPお願いします^^

タンデラックス賞、小鉄くんなんですね♪
おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

お疲れ様でした。
いろいろと、リーダー的に行動していただき、
ありがとうございました。
楽しく、交流もできました。
ブログで見ていた、BUHIちゃんと飼い主さんと、
実際に会えるって良いですね。
多分、メイは今日も一日ぐ~すかだと思います・・・

昨日はお疲れ様でした。
我が家www変わらずギャン吠えでしたが。。。
これからもメゲズにどんどん参加です^^
こんなにたくさんのブヒ達やオーナーさまに出会う事で
色んな交流が出来るって、とても大事だと思ってます。
この時期だからこそ、人と人の繋がりって大事ですよね^^
寒かったけど、キモチは熱いものを感じることが出来たそんな日でしたよね^^
次回もまた^^ぜひぜひ開催しましょう。
続きのアップも楽しみですwww

昨日はありがとうございました!
たくさんのBUHIちゃん&飼い主さんに会えて感激。
とーっても楽しかったです。
豆絞りを巻いたBUHIが続々と現れて…思い返してもグフフなのです。
これから昨日の記事をアップする皆さんのブログにオジャマするのも、また楽しみですね。
生ボン隊長は私のハートを射抜きました☆
生鶴瓶いかがでした?
クンスカ絶好調でしたね(笑)
タンデラックス賞小鉄くんとヘコヘコ王子でしたけど(笑)

はじめまして^^
時々・・覗き見しておりました><;
36BUHIあつまったんですね!すごい!
私も今週中にはタンデラックス&豆絞り隊写真UPします^^
また遊びに来ます。

すご~いっ!36BUHI!!
集まりましたね~♪♪
めちゃ盛大な関東BUHI会になりましたね~!
いいなぁ。いつか参加したい♪

東海は今回少なくて、でも興奮してた私は
豆しぼり写真をすっかり忘れましたv-406
4月中に「豆絞りかぶり」載せますね~(笑)

昨日は楽しかったですね!!
ブログへのコメントありがとうございましたっ♪
リンクの件、よろしくお願いします~。

寒さのあまり、、途中で?帰ってしまいましたが
次回はお茶まで参加したいな!
これからもよろしくお願いいたします。

おお~♪こてっちゃんが入賞ですね!

皆と情報交換や署名運動も!!すばらしい会ですね。

ハナシは変わりますが、私もボンパパ同様、ぴーちゃんサンを女性、そしてもちろん「ダイテツさん」でした。
きっと他にも勘違いの仲間がいるハズです

企画・準備等、大変なご苦労だったと思います。
ボンパパさんママさんはじめ、お手配頂きました方々に
心よりお礼を申し上げます。
お陰様で楽しい会になりましたねっ♪♪
36BUHIちゃん
に囲まれて幸せでした~(*^^)v

お天気も人間には涼しい位でしたが
BUHIちゃん達にとっては
ゼィゼィ~はァはァの無い、気持ちの良い日和で(笑)
本格的に暑くなる前に 又 集まれると嬉しいです☆
有難うございました!!
ぷぅのブログにもリンクさせてくださいね。
今後も仲良くしてください~(*^_^*)

ありがとうございました!
36もいたんですか!!それはビックリ~~!!
みんなで豆絞り、めっちゃかわいくて、うっはうはでした^w^
またぜひ、参加したいです~~♪
リンク、ぜひさせてください!!
宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです

お~鼓太郎くんにも特別賞ありがとうございます。
こんな時期だからこそ開催してくれてありがとうございます。
みんな外出を控えていただろうからこんなにたくさん集まったのかもしれませんね。

私も二次会に来たお友達の写真はブログにアップしておきました~
パパさんママさんご苦労さまっ!

さどちんさんへ

すごい沢山で大興奮して
しまいました(笑)

次回は初会同様に参加して
下さい(笑)
↑全然未定ですけど・・

姫鉄さんへ

こちらこそありがとうございました。

小鉄くんに会えて夢が一つ叶いました

とても楽しかったですョ~!

ララさんへ

いつか絶対ハッピーくんに
会える事を夢みています(笑)

豆絞り写真可愛かったョ!!

ねねさんへ

れおくん 想像通りの素敵な子
でした(笑)

ガウガウは何回かお会いしている
うちに仲良くなれる証かと(笑)
また、遊んでやって下さい!!
↑(本当に)

凛 ちゃん&akabe.さんへ

そうそう!大興奮だったんです。
でも余りの楽しさに写真をそんなに
撮影できなかった。(反省)

まぁなんとかUPしますね!!

te24oさんへ

いえいえ、色々大変な作業
をやって頂いてすいません。

ブログのお友達と会えるのは
本当に楽しいですね!
いろんな発見もあるし(笑)

ムットママさんへ

いえいえ色々と本当にありがとう
ございました!パパさんとも
ちょっとですがお話できてよかった
です。

夏になる前に是非開催してくれと
いうお話が多かったですね(笑)

waki さんへ

実物の鶴瓶くん想像どおりの
素敵BOYでした!!

ホントに嬉しかったんですョ

ブちるままさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

是非、写真参加もお待ちしています!

私の方も遊びに行かせて頂きます!!

これからも宜しくお願いしますね♪

トロ紅きなこさんへ

すごく楽しかったですョ!!

何でだろう?フレブル飼いは
素敵な人が多いですね!!

みなさんがオフ会が楽しいと
いう気持ちが判った気がしま
した(笑)

ゆきまめ♪さんへ

すいません・・
仕切りが悪く皆さんにお声掛けした
つもりだったんですが・・・

懲りずにまた、遊んでやって下さい!!
リンクの件ありがと御座います!!

鯖男母★ゆきペコさんへ

やっぱり??

そう思ったでしょ!!
ちなみに「ぴぃーちゃん」さんは
素敵なオジサマって感じかな(笑)

コメント嬉しいですョ!!

また、下さいね!!

ぷぅままさんへ

いえいえ・・・
慣れない所為か仕切りが悪く
すいません・・また、遊んで
やって下さい!!
実物のぷぅちゃんむちゃくちゃ
かわいい子でした。

是非、また遊んでやって下さい!

KLASSEさんへ

昨日はありがとうございました!

是非、また遊んでやって下さいね!!

リンクの件ありがとうございました!!

鍵コメさんへ

全然、知りませんでした・・
御免なさい・・

その後の経過を是非、今後も
お教え頂けたらと思います。

お大事にお伝え下さい。

2番目の鍵コメさんへ

判りました。有難うございます。

こんな時こそ、元気を出さなく
ては駄目だよ!!

ディアママさんへ

鼓太郎くんはブログやってますかね??

探したけど見つける事ができてません(笑)
音夢ちゃんに熱烈アタックしてすいません!

お会いできてよかったです!!
あとでお邪魔しますね!!

昨日はどうもありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
ボンちゃんには二度目ましてでしたが、こんなにたくさんのブヒちゃんに会うのは初めてでした。
とても楽しかったです。
またお会いしたときはよろしくです。

さっき気付いたのですがハナとボンちゃん親戚でした。
(ちょっと遠いけど・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄く盛り上がったようですね、パパさん!良かったですね。
小鉄君がデラックス賞、受賞ですね!素晴らしい巻上げっぷりにアッパレです。
36BUHI、いいなぁ!そんなBUHIまみれ是非経験したいです。

ハナさんへ

9月16日生まれのハナちゃんですか??
ひろばの親戚確認をしましたが・・違うかな??

ブログは遣られてないのですか??

親戚さんとっても嬉しいです!!
是非、また遊んでやって下さいね!!!

MUMUっこさんへ

是非、愛媛でもBUHI会をやられて
みたら??

離れているけど応援しますよ(笑)
告知とか声掛けとか盛り上げとか!!

是非・ウエシマ作戦とタンデラックス
作戦で愛媛からも盛り上げてて下さい!

楽しい一日ありがとうございました
あんなに集まるとは思ってもみませんでした・・・
是非また近いうち(お花見でも)やりましょう!!

日曜日はありがとうございました。
こんなに素敵なイベントに参加できて楽しかったです。
ホントにBUHI会って楽しいですね。
こりきがボンくんにがうがうしてごめんなさい。

今コメント見ました。
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします

ぴぃーちゃん さんへ

お花見ですか!?
良いですね!是非やりましょう(笑)

風花(こてつ&こりきママ)さんへ

がうがう(笑)きっと仲良くなる儀式
だと思ってますので。今後とも宜しく
お願いします!! 早速リンクさせて
頂きました。またご一緒できたら嬉しい
です!!

こんばんは、昨日はありがとうございました。
そらまめ家一同とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
今度は是非カフェまでご一緒させてくださいね!

これからも宜しくお願いします。。。

そらまめ家

当日は本当にありがとうございました!
また是非ご一緒に遊んでやって下さい!!

本当に楽しかった!
こちらこそ宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/214-7ecdaebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

36BUHI+2 (2←ここ重要) «  | BLOG TOP |  » 今日だよ!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

