DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


36BUHI+2 (2←ここ重要) - 2011.04.05 Tue

この間の日曜日「第2回関東突発BUHI会」はこんな感じ
IMG_8102_convert_20110405011413.jpg
わかりづらいかもしれないが画面全体にBUHI飼いさんがお弁当を食べている所・・・
楽しいピクニックって感じですね(笑)

実はかなりの反省点が・・・あまりの楽しさに写真がいつもより全然少ない・・・私もママさんも全然いつもより取れてません。そうそう私は子供の頃から二つの事を同時にできない子供だった・・・

参加者の皆は沢山写真を掲載しているので皆の所へ行くと色々見れるかも(笑)

少ないながらも撮影した写真を掲載するとIMG_8146_convert_20110405012314.jpg
IMG_8161_convert_20110405014244.jpg
IMG_8159_convert_20110405014419.jpg
IMG_8097_convert_20110405014649.jpg
IMG_8098_convert_20110405015041.jpg
IMG_8100_convert_20110405015304.jpg
IMG_8119_convert_20110405015843.jpg
IMG_8124_convert_20110405020403.jpg
撮影したのがこれだけって訳じゃないんだけど・・・取りあえずこんな感じ(笑)掲載できなかった人、勝手に掲載された人ゴメンなさい!!

今回の集まりを象徴するのがこの写真かな(笑)↓
DSCN4176_convert_20110405021052.jpg
DSCN4183_convert_20110405022246.jpg
元々、みんなで集まっちゃおうと計画した時にメイちゃんが豆絞りをボンとゆずちゃんにくれた事があって、その後に皆が豆絞りを付けてくるイベントまでになったんだよね(笑)

一応、参加してくれた皆さまのブログにはお邪魔したつもりなんですが、あれボンパパ来てないョという人がいらっしゃったら声をかけて貰えませんか??

カフェに行く前に帰っちゃったョという人や突然参加OKだから遊びにいったらもう帰った後だったョという人もいて本当にスイマセン!! 当日寒くて体調を崩した人や子はいなかったかな・・・・・

まぁいろんな反省点を経て成長するモンだと暖かい目で見てやって下さい!

個人的には会いたかった子と会えたしペロペロして貰えたし本当に楽しかった(笑)

夏の暑くなる前に是非!という声なんかも挙がってますね(笑)

タイトルの2は 完全にムッシュ君とゆずちゃんのお友達を忘れてました。これも反省だよねm(__)m




告知
「緊急時災害動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

下記の運動もとても良い運動だとの思いから参加署名運動のお手伝いをしています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』という活動があるのを知りました。(ナチュラルドックスタイル

署名用紙ダウンロード

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!








● COMMENT ●

日曜日は寒かったですね~(>_<)
でもブヒの体温で心がポカポカでしたか?
たくさんのブヒちゃんに囲まれて羨ましい~((○(>_<)○))


水元は今週あたりから花見で混みそうですね♪



タンデラックスは意外と撮るのが難しい…(汗)

まったくもって、我が家も帰宅してから、
写真をみると、少ない・・・・
パパさんと同じです。
ワンコと遊んでいる方が楽しくて・・・
近々反省会でもやりますか・・・

パパさん、お疲れ様でした。
写真って、思ったほどうまくは撮れないし・・
せっかくだから、おしゃべりしてたら時は過ぎゆく・・
まぁ・・みんなのブログを訪問してたら・・うまいこと
一周できますよ!
主催者さんは、本当に大変です。・・ご苦労様でしたe-454

我が家も2枚でした。
ボンちゃんと花。

なので今回のブログ、文字のみと
なっております…(汗

ボンパパさん、ママさん今回は
朝早くからホントにホントに
ありがとうございます。
懲りずにまた遊んでください♪

パパさんおはようございます
同じですね^^うちも少ないです!
後ほどわかる範囲でお名前入れてアップします

ふふふwww
私も写真みたら。。。えええ思ってたよりも全く撮れてないやんwww反省。
しかも名前と一致出来てない。。。これも反省。
カフェでは頭がパンクしてるし私www
そうそう、第3会も開催してーと声をいただいてますwww
+2。^^お気遣いをどうもですwww


うふふ♪そうなんですよね(笑)
可愛い子を見て。お話してると…写真な~しっっ!!
私はいつもこの状態です(笑)
最近ではもう写真撮影放棄。
(それを見かねた父しゃんが撮影してくれます 笑)

写真が少なくても、楽しい雰囲気はとっても伝わってきますよ!
見ながら参加した気分でニヤニヤしてますもん(笑)

キャハハ、みんなウエシマ作戦実行中だぁ!
みんなBUHIに夢中で写真撮るの忘れちゃうくらい楽しかったんですねぇ。いいなぁ!

楽しそうなピクニック風景
そして各家庭にBUHIが・・・・くぅぅぅ、たまりません!!

写真撮る暇がないくらい楽しかったなんて♪いいな~

豆絞り・・・鯖ち、頭大きすぎて結べなかったんですよ。。
とほほほ~

初めまして!
1歳2ヵ月♀心桜ママことまひろと申します。
小鉄くんのブログでBUHI会のこと知りました。
今回は都合があって参加出来なかったんですが、
次回機会がありましたら是非参加させて頂きたいと
思っていますので、ヨロシクお願いします!

ボンパパさん、お疲れ様でした。
おかげさまで非常に楽しめました!
豆太郎も小豆も楽しくてはしゃぎすぎたみたいで、
帰りの車の中で爆眠でした。^^

沢山のワンコと遊べて、ボンちゃん楽しかっただろうなぁ。
写真を撮る行為より、他のワンコと触れ合いたいですよね。
↓タンデラックス大会も開催されて、賑やかだったんでしょうね。
その日の夜は、ファミリーみんな熟睡だったのでは?
次回の開催も楽しみにしてま~す!!

うちもいつもよりは少ないです^w^
ぽんずパパが、超超超花粉症のため(前日、郊外の強風&花粉がすごいとこにいたのがこの日に出てしまった!)、ごはん食べてすぐに車にピットインしちゃったんです(汗)
一人でオテンバぽんずを持っての撮影はちょっと大変でした^^;
でも、ボンパパさんの最初の写真、すっごくいいですね~
みんなでマッタリの図♪

かずみん さんへ

ほんと沢山で楽しかったですよ!

タンデラックス(笑)結構難しかもです。

パパさん、安心して!!
同時に2つの事は、akabe.も出来ないよ♪
素敵なお写真満載ですね☆
パパさんが楽しかったのが十分伝わってきましたよ^^
豆絞り九州支部おまかせください(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

te24oさんへ

反省会(笑)
いいですね!!
やりましょう!!
メイちゃんの26の秘密って???
何??

|ななのママさんへ

く~っ(笑)
ありがとうございます!!

写真集、疑いつつも期待も
してたんですよ(笑)
その日偶々4月馬鹿のブログ
書いてたもんで・・・

あのキャッチ最高だったですよ!!

とまと さんへ

いえいえ、本当に楽しかったです!!

また、何かの機会に是非ご一緒しましょう!

写真って結構難しいですよね・・・・

ぴぃーちゃん さんへ

一緒ですね・・・
なんか楽し過ぎて
全然頭が回転してません
でした(笑)

ムットママ さんへ

第3回を期待する声が多数
ですね(笑)

実はディアちゃんを完全に忘れて
いて本当は+3なんだけど・・・

ひえ~後で訂正だね・・

トロ紅きなこさんへ

やっぱりですか??

完全に写真の枚数が少なくって
しかもちゃんと撮れているのが
なくって帰って結構焦りました
・・次回からの課題ですね(笑)

MUMUっこさんへ

そうそう「ウエシマ作戦」実行中です!

ほんと、写真を撮影したつもりが
余りに少なくて帰ってビックリしましたョ

鯖男母★ゆきペコさんへ

イヤッツホー!!

連日コメントありがとね!
嬉しいです!!

鯖ち、そんなに頭大きい??
豆絞りが小さいんじゃないかな(笑)

まひろ さんへ

はじめまして!!

小鉄くんのお友達ですか!!
次回是非よろしくお願いします!

あとで、そちらにお邪魔しますね!!

豆パパさんへ

また、是非次の機会も
ご一緒できたら嬉しいです!!

ボンも爆睡すごかったですよ(笑)
豆パパさんはブログやってないのかな?

とらママさんへ

早くも次回を期待する声多数が・・
タンデラックスを口実に皆の復活
を期待しているのですが・・

KLASSEさんへ

花粉症・・大変だったのでは??
うちのママさんもすごくって結構
大変だったみたいです。

みんなでまったり(笑
↑誰が誰だか判らないとの指摘も(笑)

凛たん&akabeさんへ

相当たのしかったんですが・・
ホントに写真がすくな過ぎ・・
大変反省している最中でございます。

九州支部の活躍を期待しています。

写真、私も少なかったです。
すごい沢山撮っていた記憶があったのに、帰ってアレレ?と思ってしまいました。
そしてダメダメな写真多数で…とっても可愛い被写体なのに。
カメラももっと勉強しなきゃと思いました。

鶴瓶の写真載せていただきありがとうございます!

wakiさんへ

何か鶴瓶くんに会えたのが嬉しくて
写真よりナデナデに没頭してしまった
のが写真が少ない原因かと(笑)

想像通りの素敵君で本当に会えて
嬉しかったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日は本当にお疲れさまでした!!

寒かったけど、そんなのぶっ飛ばすくらいに
ブヒパワー炸裂してましたね~
ボンくんに会えて、とっても嬉しかったです。
週明けから、多忙で更新が遅くなりましたv-356
れおも、とっても楽しかったらしく、あれからとっても元気です。
足の調子もGooですよ。
色々、手配して頂き、ありがとうございました。
また、遊びたいですぅ。

先日はお疲れ様でした。
色々ご心配おかけしてすみませんでした(^_^;)
今日ぐらいから少し元気になりだして(ケンケンダッシュをしてみたり)かえって安静にさせるのが大変になってきましたが良くなってきた証拠と思いホッとしています。
初めてのBUHI会でしたが本当に皆さん温かい方ばかりで楽しい時間を過ごすことができました。
元気になったらまた是非参加させて下さい♪
色々ありがとうございましたm(_ _)m

ねねさんへ

ほんとぶひパワー炸裂でしたね!!

れお君に会えてホント嬉しかった
です。想像通りのナイズガイでした(笑)

是非、また遊んで下さい!!

ゆかなたん さんへ

コメントありがとうございます!
早速リンクさせて頂いております!

ちょっとしか遊べなかったので
次回、元気になったらいっぱい遊んで
下さい。

今後とも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/216-055d9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地雷って・・・ «  | BLOG TOP |  » 36BUHI

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

