DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


作戦は続行中!! - 2011.04.07 Thu

BUHI会の余りの楽しさに余韻に浸る日々の私(ボンパパ)・・・・

以前、メイフレンチブルドッグ メイmay小姐)ちゃんから

「俺が」っていうと 「俺が」っていう。

「俺も」っていうと 「俺も」っていう。

 そうして、あとで さみしくなって、

「じゃ、俺が」っていうと 「どうぞ、どうぞ」っていう。

 こだまでしょうか、 いいえ、上島です。
 AC

↑というのを教えて貰って大笑いして豆絞り隊の原動力になったのを思い出した。

ここでちょっと悪ふざけ

5VJmD_convert_20110406183012.png

「似てるね」っていうと 「似てるね」っていう。

 そうして、あとで かくにんしたくなって、

「ほんとに?」っていうと 「ほんとに」っていう。

 ボンでしょうか、 いいえ、小鉄です。
 AC

BUHI会当日、兼ねてから似ている疑惑があった小鉄くん(晴れのち小鉄)を抱っこさせて貰っちゃった!!
どう??うちのボンリコと似てないですか??


あとね・・

当日、「がんのすけ」くん「がんのすけといっしょ」に会ったんだけど、あちらこちらから似ているね!!ってお声が掛かり調子にのってこんな写真を撮影してみました。

HZjXH_convert_20110406183254.png



ぷぷぷっとなった貴方はきっとコアな「がんのすけ」ファンだと思うんだけど、そうそう「ひろば」「ブログ村」で「がんのすけ」って検索してみて、紹介ページの写真を真似て撮影しちゃった(笑)本家(本物)の「がんのすけ」くんはかぼちゃで偽物の「ボンリコ」はグレープフルーツですが似てませんか??もうっちょっと口が開き気味なら完璧だったがな・・・

下は日曜日のツーショット
DSCN4130_convert_20110407083906.jpg



小鉄くんがんのすけくん勝手に登場して貰って御免ね!! _(._.)_ 悪ふざけでした。


みんな作戦は続行中だからね!!

↑ そうそう!!新しいタンデラックス仲間を見つけたよお名前は「さくら」ちゃん さくらちゃんリンクさせてね!!

全国に広げようタンデラックスの輪←なんじゃそりゃ(笑)




告知
「緊急時災害動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

下記の運動もとても良い運動だとの思いから参加署名運動のお手伝いをしています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』という活動があるのを知りました。(ナチュラルドックスタイル

署名用紙ダウンロード

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!











● COMMENT ●

おはようございます。
もしかして、初めての いっちばんe-343
仕事に行かなきゃいけないのに・・・ついつい・・です。

似てますね・・ボンちゃん、小鉄ちゃん、がんのすけちゃん
横並びに並ぶとわかるんでしょうが・・

やっぱり、たくさん集まるといろんなことが見えて楽しいですよね!!!  
関東ブヒ会(ちょっと、怖そうなネーミング)はまりますね・・・

2ば~ん。
がんのすけくんとボンたいちょう~がソックリ!!
我が家でも話題に。
更に小鉄くんの写真も並べて見ています。
メイに似ている子があまりいない・・・

ボンくん、小鉄くん、がんのすけくん似てますね~
心桜は小鉄くんの親戚さんなので、もしかしたら
心桜もそっくりさんの仲間に入れるかな?
たくさんのBUHIちゃんが集まると、こういう楽しさが
あってステキですよね~
みなさんに早くお会いしたくなっちゃいました(^^)

似てるこって それだけで 親近感
わいちゃいますよねー!

こだまでしょうか? いいえ 上島です。
サーイコー(笑)
竜ちゃん 大好きな 夫のゆーさんにも
早速、報告です!

おはようございます
パパさん凝ってますね 流石です!!
大勢集まるといろんな情報が集まりますね
似てる子がいるとうれしい^^

小鉄君、がんのすけ君、似てますねぇ。
似てると親近感湧きますよね。
見てるこっちまでテンション上がります。
ウエシマ作戦、たのしぃ~v-10

まさかの上島竜平氏登場!!・・・ツボに入りまくりです!!

それにしても、似てます♪似てます♪
たくさんの発見があった関東ブヒ会ですね

このシリーズが続くいいな~♪

うん!似てます!
誰が誰だか分からないほど似てます←言いすぎですか?(笑)
似てる子がいると親近感沸いちゃって
親戚か!?と興奮してしまいます(笑)
関東BUHI会なら、もっと似てる子が集まって
似てる子シリーズができそうですね♪


似てる子ってなかなか巡り会わないんですよね~!!
でも本当にそっくりで可愛い~♪

それにしても
BUHIはどうしてカートに乗せると
ハコ乗りになってしまうんでしょうか(爆)

やっぱボンパパさん関西の血流れてるわwww
って思ってしまう私www
まったく記憶がなくても^^血は忘れてないのですよwww
そうそう確かに似てたwww
あー楽しかったですね^^夢のような時間でしたよ^^

小鉄くんとがんちゃん☆
どちらも本当にボンくんに似てますね♪
がんちゃんママさんのブログでクイズになってましたね☆
ボンくんとがんちゃんは、akabe.区別がつくような気がするな^^
でも、実際に会ったら見分けられるだろうか・・・
akabe.(^з^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ACのCM。
今日から『似てるねバージョン』で小鉄くん編&がんのすけくん編で流れないかなぁ?
最後はボンタンデラックスで終わったらいいのに。
と思います(笑)

ななのママさんへ

とうとうヤミの組織関東ブヒ会の存在が・・・

そうそう関東ブヒ会とは、組織されたギャグを使って日本の平和・世界の平和などの目的を達成しようと、日本の関東を中心に活動するBUHIを飼うブロガーの事をいう。集団でブヒブログを楽しい物にしょうとする。構成員を主に「地球防衛隊」や「豆絞り隊」と呼ぶ。また、また、隊員の多くは「タンデラックス」という技を用いしばしばブログを混乱に導くとという。現在では生き残りの為に北は北海道から南は沖縄まで隊員を募集している。

長文すんません(笑)

te24oさんへ

当日、がんのすけくん家が作ってくれたチリビーンズ
に夢中で帰ってきてから、改めて似てる事に気が付いた
愚かな私(笑)

むっちゃ上手かったんですョ!!

まひろさんへ

小鉄くんの親戚さんなんですか!?

そうですか!! 今度是非一緒にあそん
で下さいね(笑)

楽しみです♪

she さんへ

面白いですよね(笑)
私も見た時爆笑してしまいました(笑)

ゆーさんは竜平さん好きなんだ(笑)
くるりんぱっ(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

凝ってるでしょ(笑)

似てる子がいるとなんか
嬉しく成っちゃいますね♪

MUMUっこさんへ

似てるでしょ(笑)
写真で見ても似てるな~なんて
思ってます。


ウエシマ作戦・普及をよろしく
Byボン隊長

鯖男母★ゆきペコさんへ

ゆきペコさん コメントありがとね!!

ブヒ会って楽しいね・・今さらながら
気が付きましたョ (6年掛かって)

トロ紅きなこさんへ

似てるよね(笑)

いや~テンション上がりぱなし
で・・・・

似てる子探しは楽しいかも(笑)

かずみんさんへ

箱乗り・・
腰に負担が掛かってそうで
やめさせないといけないんだ
とうけど・・

やるんですよね(笑)

ムットママ さんへ

ありがとう!!

幼馴染には「関西の心を忘れた男」
というレッテルを張られているのに・・
有り難いコメントです(笑)

凛 ちゃん&akabe.さんへ

そうそう(笑)

私も見ました♪

大きさといい雰囲気といい
似てましたョ♪

見分け方は皮膚感が良い感じなの
が「がんちゃん」でちょっと疲れた
感じが「ボン」です(笑)

鍵コメさんへ

流石!!
判ってましたか(笑)

ブログUPまってますよ・・
無理にとは言いませんが・・
楽しみにしてますね!!

wakiさんへ

ははは(笑)
そんなCM流れてたら嬉しいですね!

タンデラックスで〆る! 
良いアイデアですね(笑)

ご無沙汰してま~す♪

関東BUHI会めっちゃ大盛況ですネ♪
ボンちゃん、小鉄くん、がんのすけくん
めっちゃそっくりですよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

BUHIの輪がどんどん広がって
参加してないけど、すっごくうれしいです♪

これからもよろしくお願いしますネ♪

はるパパさんへ

むっちゃ待ってましたョ(笑)

全然更新しないから・・・!!
お帰りなさい!!
是非是非これからも宜しくです!

早速のご訪問&コメントありがとうございました
リンクまでして頂き、タンデラックス仲間へ入れていただいて嬉しいですv-353
ちょうど同じように我が家でもそっくりな子と会うことができたので私も大興奮してました
うちはクリームの子なのでなかなかそっくりさんは見たことがなかったんですが・・・嬉しくなっちゃいますね
ウエシマ作戦ネタ、最高ですね
一人で笑ってしまいました
妹にも携帯のメールで教えてあげたら大うけでした(笑)

さくたんさんへ

さくらタンデラックス 可愛いいですね(笑)

こちらこそ有り難うございます! 
そっくりな子はテンション上がりますよね!!
今後とも宜しくお願いしま~す♪

では小鉄もその写真を撮ってみます。
ボン隊長がグレープフルーツなら・・・。
小鉄は・・・。乞うご期待!

姫鉄 さんへ

ご出演頂いちゃいました♪

小鉄くんはどんな感じで来る
のかな?? 期待しちゃう(笑)

さっき結構揺れませんでしたか?

最近、あのCMやらなくなったような・・・
それは、きっと・・・
メイパパ&ボンパパのACの方が納得できるからなの
かもしれませんね(笑)
私も何か、考えちゃおっと。

関東ブヒ会、たくさんのブヒちゃんと
飼い主さんが、集まられて、
ほんと楽しそうですね♡
遠くて参加できないので、
豆絞り隊、入隊させていただきました!!

ねねさんへ

れおくんバーション楽しみです!

昨日も結構ゆれましたね・・

bullmama さんへ

わ~い
全国に広がれ豆絞りの輪!

なんか楽しくなってきた(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/220-fe1d77a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘う男(いろんな意味で) «  | BLOG TOP |  » 地雷って・・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

