DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


伝説の一枚 - 2011.04.20 Wed

さっき仕事の合間に撮影に成功しました。


見よ!!これが元祖「ボンタンデラックス」だ!!!
IMG_8236_convert_20110420103621.jpg
う~ん我ながら満足だ!! 

豆絞り隊・タンデラックス作戦続行中です。

豆絞り隊の新規隊員をみつけたよ!!

ヴィヴィアンちゃん (vivienne☆hahaのブログ) 超キュートなお嬢様の参入とても嬉しいです! vivienne☆hahaさんリンクさせて頂きますね(笑)

ハッピーくん(ララとハッピー)とハルクくん(ハルクPaPa’s Hoaloha)も昨日のブログで被ってたよ(笑)

後、見ないと損をするのがさくらちゃん(さくら日記)→「お花見」必見です!! 

連日、全国より私も参加しているという嬉しいお声が!! 私の所が紹介されていないという人は至急連絡を!!
単に忘れているだけです!_(._.)_




告知
「緊急時災害動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

下記の運動もとても良い運動だとの思いから参加署名運動のお手伝いをしています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』という活動があるのを知りました。(ナチュラルドックスタイル

署名用紙ダウンロード

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!







● COMMENT ●

おぉぉぉ~さすが元祖★ボンタンデラックス~
いい顔してるな~♪

茶摘み娘風豆絞りもいい味でてますね♪

鯖ちタンデラックス・・・いつ投稿できるのやら。
がんばります!

さすが元祖!
カール具合も色艶も最高です☆(笑)

ぬぉぉぉおおっ~~~っ!!!
元祖、豆絞りタンデラックス!!
さすがですっ!

お見事!
これぞタンデラックスですね^^
隊長がんばってください!!

豆絞り&タンデラックスの
コラボレーションv-10
さすが隊長はさすがですね~(笑)

しかも見事なタンの巻き方です!!

我が家も頑張りますv-91

ボン君、可愛い~♪
完璧な豆絞りタンデラックスですねー。
いまいちブブカは豆絞りの巻き方がきまらないのですが、
なるほど~、少し前倒しできつく巻くんですね。
勉強になります。
今度やってみます!

お~、さすが隊長!
豆絞り姿のタンデラックス、お見事でございます。
惚れ惚れしちゃいます~

あっぱれ!!
さすがは ボンリコ隊長!
すべてが 完璧です!

さすが、元祖ですね~ΣΣ(゚д゚lll)
ホント見事なタンデラックス♪
副隊長も惚れぼれです❤
凛ちゃんも豆絞り隊員として頑張ってますよ!!
そして、いつかは・・・
akabe.(^з^)-☆Chu!!

さすがボンちゃんッ\(^o^)/
「豆絞りタンデラックス」ですネ~(^O^)/
しかも、まんざらでもなさそうな笑み!
素敵ですッ❤

コラボ…我が家もチャレンジしてみます(^^♪

ボン君、いい巻きですね!!
さすが☆

どんどん、輪が広がってますね♡♡

こんばんは☆

わ~い(^∀^)ノ豆絞り隊、入隊完了~♪
ありがとうございます☆

それにしても、ボンちゃん☆タンデラックス!!さすがです(≧∇≦)

なかなか難しいんですよね。シャッターチャンスがっ(◎o◎)

さすが、余裕、貫禄のタンデラックスですね。
メイは被り物は得意ですが、
タンデラックスは苦手です・・・

さすが元祖ボンタンデラックス!!

タンの巻き具合が完ぺきです(笑

これにはハルクも
尻尾を巻いて・・・ごめんなさいです(笑

パパさん、紹介してくださりありがとうございます
さくらはがんばってウエシマ作戦に貢献してますよ
仮装大会で優勝させていただいたお陰でたくさんの方に反響を頂き母として生んだ甲斐がありました(涙)
しかし、やっぱりボン隊長には足もとにも及びませんわぁ
おみそれしやした!

う~ん、ボンくんのタンデラックスは最高です!
手ぬぐい巻きつつタンデラックス。
元祖を上回る者はおりませぬ。。

豆絞り&タンデラックス。
広まってますね♪

鯖男母★ゆきペコさんへ

すごいでしょ!!

良いのが撮影できました(笑)
鯖チタンデラックス待ってます!

さどちんさんへ

これが、元祖の実力です(笑)

良い感じでしょ(笑)

とまと さんへ

凄いでしょ(笑)

今朝撮影した最新作です!

ぴぃーちゃんさんへ

お褒め頂き光栄です(笑)

自信作です!!

かずみんさんへ

私的にはどんタンデラックスが見て
みたい♪

きっと可愛いと思うョ!!!

ブブカママさんへ

豆絞りでタンデラックス
いいでしょ(笑)

ブブカくんの次回作も
楽しみにしています。

とらママさんへ

豆絞りでタンデラックス(笑)

頑張りましたョ

she さんへ

マダマダ頑張ってもっと
凄いのを撮影できる様に
頑張りますね(笑)

凛たん&akabeさんへ

副隊長殿頑張っておられますね(笑)

凛タンデラックスのUP待ってますね!

papan母さんへ

コラボ(笑)
いいでしょ!!
豆絞りでパパンデラックス
のUP楽しみにしてます!

bullmama さんへ

そうですね!
なんか凄い事になって
きました(笑)

ブログから盛り上げて
いきたいですね!

vivienne☆hahaさんへ

そうですよね(笑)
結構難しいかもです。

頑張ってヴィヴィタンデラックス
の掲載して下さい!

te24oさんへ

逆にボンは被り物苦手ですね・・
豆絞りも結構大変です(笑)

はるパパさんへ

完璧ですか?(笑)
有り難うございます!

豆絞りとっても似合ってましたョ

さくたんさんへ

仮装大会で優勝おめでとう♪

とっても可愛かったですョ!!

より頑張って行きましょう!!

wakiさんへ

広まってますね!
結構ビックリしています。

もっと広めちゃいましょう(笑)

流石!元祖ボンタンデラックス!
脱帽です!
ボン隊長決まったね(*^^)v

サイコー!(爆)

タロウメも早く本物の ”タンデラックス ”撮らなくちゃ!

これが!これが!・・・・
 元祖ボンタンデラックス~
 「なんと言うことでしょう!」(ビフォアー、アフターのように^^)
  「綺麗に丸まった舌!!!」
 豆絞りもサスガです^^
 copanも豆絞り隊に入隊できるように
 ママ頑張ってかぶらせます(笑)

ララさんへ

自分で撮影した時、
これは凄いのが撮れたと
手ごたえがありました(笑)
良い感じでしょ!

masanaoさんへ

是非、ガンバって下さい。
Wのタンデラックス(難易度たかそう・・)

楽しみにしています!!

utatane さんへ

元祖タンデラックス
ご堪能頂けましたか??

豆絞りの写真楽しみにして
います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/236-514d79b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人やペットに対しての風評被害 «  | BLOG TOP |  » 疑問な事は調べるに限る。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

