DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


早朝散歩 - 2010.08.27 Fri

DSCN1534_convert_20100827061940.jpg
夏の間は朝の散歩は超早朝と決めている我が家 早朝でも暑かったのですが、心なしか今日は昨日より涼しい様な・・・(とは言っても暑いですが)秋が待ち遠しいです。
なんか変な写真になってしまいましたふが、頭の(首の上)の白い稲妻みえますか?町で見かけてボンかな?ボンじゃないのかな?と思ったらまず、ここを確認してください。(笑)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとお願いします。

● COMMENT ●

い・な・づ・ま
リョーカイしまいした。
らじゃー。

確かに今朝はちょこっと涼しかったですね~♪
うちも散歩デビューのころから暑かったので、
朝は5時半起きです・・
早く涼しくならないかなぁ~。
日光浴させてやりたいです(^u^)

稲妻!!!
ラジャーですっっ!!
おいもは・・・背中にじゃがいもが6個転がった模様で
見つけてくださいっ(^◇^)

ボンくん、首の後ろに稲妻あるんですね~
カッコいい~v-218
きなこは、胸あたりに☆マーク!あるんですよ♪

リンク大歓迎です!
ホント嬉しいです~♪ ありがとうございます!
私もボンパパさん、リンクさせていただきますね!
イエ~ィ!!!!

(自分のブログにご返事が遅いので… スミマセンv-356
パパさんのコメントに入れてしまいました。e-351

毎日毎日暑いですねv-292
秋は本当にやって来るの?と思うほど・・・e-330

頭に稲妻i-5触るとしびれちゃいますか?
ボン君の可愛さで心がしびれちゃいますよねi-5

ボンくんの稲妻で雨を降らせておくれ~たち!

コンクリートの温度が下がらないからブヒにはツラい天気です(涙)

te24o さんへ

いつもコメントありがとです。只今(A)を密かに練習中です。

うに子 さんへ

いつもコメントありがとです。背中のジャガイモ??
気が付かなかった。注意深く観察します。(笑)

トロ紅きなこ さんへ

ありがとうございます。早速リンク張らせて貰いました。
タイガーッ子を持つ者どうし宜しくです。
そちらのブログにも書き込んじゃいました。

ハッピーママ さんへ

何か嬉しいコメントです。ホントありがとうございます。
そうなんです。しびれてるんです。(笑)

かずみんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホントもう少し温度が下がると良いのですが、夜でもハヒハヒ
言ってつらそうな時ありますよね(笑)秋が待ち遠しいです。

クールですね~

稲妻ですか!かっこいいじゃないデスか!

小鉄は・・・うーん・・・特徴ない、かも(残念)
フレブル男子にしては9.05kgと小ぶりなので
小ぶりな男子(未去勢)を見かけたら、小鉄です!

って、お散歩で会える範囲ではなかったですね。
スミマセンv-390

ボンちゃんブログ、リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

姫鉄さまへ

すっげー嬉しいです。是非私もリンク貼らせて下さい。お願いします。
実は私もタイミングを見計らってました。(リンクのお願い:笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/24-558ad327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンの体内時計 «  | BLOG TOP |  » 散歩コースで思った事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

