DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気が付かない男 - 2011.04.26 Tue

IMG_8313_convert_20110426113102.jpg
出張帰り、自宅最寄り駅前で散歩中のボンが前から歩いて来た。知らない顔をして気が付くか試したら、全然気が付かずに私の横を普通に通り過ぎた・・・・ 

ガーン(ーー゛) 何故だ?? いつもあんなに可愛がっているのに・・。

ママとデートでもしているかの様にご機嫌な顔で私の横を通り過ぎる我が子に「ボン!!」と声を掛けると慌てて駈け寄って来た。その時の顔が「あっ!!」という顔をして可愛かったので許すが・・

今度やったらナデナデ抜きだ! ママがボンの眼線は低いから気が付かなかったんだよなんて余裕かまして言うのが憎たらしかった。フン!!

スーツを着ていたからか?? いつもと違う眼鏡だからか? 謎だ・・・・(笑)

新作「さくらタンデラックス」(さくら日記)を見たい人はクリック! かわいいョ!!

現在、「豆絞り隊」 & 「タンデラックス作戦」続行中です。 兎角暗くなりがちな話題が多い中、ブログからでも盛り上げて行こうよ!! とやっています。

私も参加しています!という人は是非、声をかけて下さい!! また、新作ができたから紹介してという人もコメントいれて頂ければ、ガンガン紹介します。



告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

下記の運動もとても良い運動だとの思いから参加署名運動のお手伝いをしています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』という活動があるのを知りました。(ナチュラルドックスタイル

署名用紙ダウンロード

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!












● COMMENT ●

パパさん、ショックですね(笑)←スミマセン

ママさんの余裕を感じられる慰め方~ププププッ★
パパさん、ファイト~

ボン師匠のしまった!!顔見たかったワ♪

ちなみにうちの鯖ちも会社帰りのおとさんをがっつり無視したことがあります。おとさんもショック受けてました

ボンパパさん、残念~
犬って嗅覚が鋭いって言われますが、なんで気付かないんでしょうね・・・
我が家のそらまめさんも全然きづきません。

新・さくらタンデラックスのご紹介ありがとうございます
毎日、掃除機との戦いゴッコで疲れます
ボンちゃん、気づいてくれなかったですか・・・
お散歩中は下を見てスンスンやってますもんね
ママさんのいうように見えてなかったんですよ!
気が付いた時の「あっ!!」って顔が想像ついてかわいいです
見たかったなぁ

あらら、それはちょっとショックかも~!
何故に気づかぬ?ボン隊長!
あんなにパパさん好きなはずなのにぃ。。。
目線が低いせいなのか?
「あっ!」って気づいてボン隊長も焦ったでしょうね。

あはは。
たまに我が家でもありますよ。

ボンくんが通り過ぎて、パパさんがガーンΣ(゜□゜;)て顔してるのを想像してしまいました!
寂しいですよね。
結構ショックですよね。。
でも鶴瓶なんか、いつもそんな感じですよ。
うちはご飯とかトイレとかお散歩とか、お世話はだいたい私がしているにも関わらず旦那に駆け寄ります(泣)

そりゃパパさん・・・ショックですよねぇ~(笑

きっとママさんがおっしゃる通り
目線が低すぎたか↓?何かに集中してたんでしょう♪

でもパパさんの気持ち・・・めっちゃ分かりますΣ(>д<)

ぷぷっ。思わずニヤニヤしちゃいました。
うちもですよ~。時々旦那を迎えに行くんですが、、ちらっと
見てガン無視です(笑)
アタシが「パパだ~~♪」と駆け寄るとまめも駆け寄ります(笑)
かなり笑えますよね。
でも…やっぱり切なくなっちゃいますよね。

う~ん。本犬に気持ちを聞いてみたいですね。なんでだろう??

それはそれは、パパさんショックでしたね!!
まぁ そんなこともありますね ふふふ。
『 あっ 』っていう お顔可愛かったんでしょうね~
想像したら 微笑ましいですよ!

ボンパパさんwwwショック大やったのが目に浮かぶwww
でも我が家も駅まで迎えに行ってもなかなか気が付きませんよ。
トマトは行ってらっしゃい♪も廊下の途中で終わらせてますwww
でもボンくん^^ヤバイって顔してその顔も見たかったな。
きっとその顔がカワユイから^^許しちゃうんですよね^^

目線を合わさなかったら、そんなもんかもしれませんよ^m^
でも、その時のパパさんの顔を想像すると・・・笑
「志村動物園」でも、飼い主が変身して、同じような実験してますよね~。

この上を見上げる顔、大好きです!
可愛いですよね~(*^_^*)

隊長、やる~!!
もしかして、ママっ子かな^^
男の子はみんなお母さんが好きだもんね☆
ナデナデ抜きなんて・・・
パパさん、絶対出来ないよ~
だって、ボンくんラブラブでしょ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

がははぁ~
笑っちゃいましたe-263ごめんなさい!

お世話係さんがたまに、平日お休みの時に私の帰りに
合わせて、駅に迎えに来てくれる時があるのですが
れおは、絶対に気付きますよぉe-461

そして、知らん顔して通り過ぎようとすると
ウルウル目つきで、ずーっと見ています(萌)
へへへ・・・

男の子はママがいいんですよ(笑)
うちの子は女の子だけど・・・たまに知らん振りしますよ(涙)
どんな仕打ちされてもかわいいです!!

鯖男母★ゆきペコさんへ

そうです。ショックで立ち直れません(笑)

鯖ちもうっかりした事あるんだね・・

しまった!!と焦った顔がは可愛かったんですが・・

パパさん、それは それは・・・残念(笑)
ママさんの余裕ある励ましの言葉に、ちょっと・ふふです。
わたしなど、順位はたぶん、5番目。
呼んでも 来てくれることは まずない・・です。
それでも、ななちゃん一番でがんばってます!v-388

そらまめ家 さんへ

そらまめさんもですか??

う~んなんでだろう??

結構ショックでした(笑)

さくたんさんへ

見えてなかったのかな??

う~ん 立ち直れません(笑)

「あっ!!」顔は可愛かった
のでまぁ許す事にしました・・・

MUMUっこさんへ

ボンはかなり焦ってましたよ(笑)

まぁ仕方がないけど結構ショック・・・

te24o さんへ

メイちゃんもそんな事ありますか??

今日初めてだったですが、ショック
が結構大きいです(笑)

wakiさんへ

鶴瓶くんもですか!?

結構ショックですよね??

今度やったら本当にナデナデ
してやらない(笑)

はるパパさんへ

はい。かなりショックでした(笑)

何かに集中していても一番最初に
気が付いて欲しかった・・・

ゆきまめ♪ さんへ

う~ん 謎ですね(笑)

うちのは楽しそうな顔して
華麗にスルーしてました・・・

ぷぅままさんへ

判ってもらえますか??

かなりショックでしたョ(笑)

まぁそれなりに焦っていたので
今回のみ許します(笑)

ムットママさんへ

ヤバィって感じで駈け寄ってきて
必死に纏わりついてきたから今回
のみ許しました(笑)

次回は許しません!!

よもぎもち・つくしんぼさんへ

そういえば「志村動物園」でやってますね(笑)

そうか、あんな感じで単純に判らなかっただけかな?

凛たん&akabeさんへ

バレてますね(笑)

そうです。私はボン大好きおじさん
です。

しかし、もう少し気が付いてくれても
良いと思うのですが・・・

ねねさんへ

それです! 私が求めている
理想的な対応はまさにソレなんです!!

れおくん素敵!!ボンも見習って貰いたい(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

いっしょですね(笑)

まあ可愛いから許して
しまう所も一緒です。

ななのママさんへ

ママさんの励ましの言葉に何か
余裕みたいなものを感じ取り少し
ムカっとしました。

ちょっとショックですね(笑)

小鉄も時々あります~
目線を合わせないとそんなもんですよね~

あらら、ボン君気が付かなかったんですね!
そりゃパパさんショックですね(・・;)
ママさんにフン!!って言ってるパパさん可愛いです(笑)

ママさんの言うように目線が下すぎて分らなかったんだと思いますよ!
まさかパパさんがいるとは思って無かったでしょうし!
声かけたら「あっ!」って顔したんですね!見たかったな。
次回からは探しながら歩くかもですよ♪

パパさん、そんなつもりでは ないですよ~(笑)
あわてて フォローしますv-356
私は、もう 完全に ななにとっては・・・
いてもいなくても あまり関係ない方です。
つかまえてサークルにいれるし、遊んでくれても楽しくないし。それでいて、なんか 気持ち重いし。。。。
でも、負けないです!嫌われても、私 ななが好きですから!
パパさんは、ボンちゃんに 大好きって言われてるんですから、私から言えば、ずいぶんと・・うらやましい限りです。
豆絞りさがして、お宝映像送りますから・・許してくださいね!!!!

ななのママさんへ

私の言葉がたりませんでした!!

正しくは

家のママさんの励ましの言葉に何か
余裕みたいなものを感じ取り少し
ムカっとしました。

ちょっとショックですね(笑)

ななのママさんの事ではないので本当にスイマセン。

今後とも宜しくお願いします!!

我が家のママさんが余裕を・・・という意味です。

本当に言葉が足りませんでした。

姫鉄さんへ

小鉄くんもありますか??

皆、有るって言ってくれて
ちょっと安心したりして(笑)

ララ さんへ

あっ!!の顔は久々ヒットの表情でした。
写真に撮れれば良かったのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/242-db1eea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端っこに座る男 «  | BLOG TOP |  » 充電式エアコン?

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

