DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ステラで初夏のボン祭り - 2011.04.30 Sat

世間的にはGW初日である昨日
我が家も仕事をお休みしていつものショッピングモール「ステラタウン」へ! 
DSCN4570_convert_20110430112153.jpg


そしたら偶然、2BUHIさんと遭遇!!
DSCN4581_convert_20110430113418.jpg
お名前をお聞きしたら・・・

DSCN4588_convert_20110430112829.jpg
ボンくん↑
DSCN4587_convert_20110430113045.jpg
パンナちゃん↑

お二人は同じ飼い主さんの所の子(多頭飼い)でとても羨ましい(笑)

そうそう・・ボンくんうちの子と同じ名前なんですョ!! 以前にもブリンドルの「ボン」くんにステラタウンで会えたんだけど、この日会えたら3ボンそろいだったのに残念!! 
※人伝に聞く所によるとパイドのボンくんも埼玉にいるらしい。あってみたい♪


そこにいつも良く会うマフィンくんも合流!!
DSCN4589_convert_20110430113131.jpg
マフィンくん(可愛いでしょ!)

マフインくんはメイちゃんの親戚さんです。(ひろばで調べたらメイちゃんが姪(父方)でした:笑)

DSCN4579_convert_20110430113301.jpg
あっという間に4BUHIが集まりとっても楽しかった(笑)

我が家は暦通りにお休みなので今日はちょこっとお仕事です。昨日の余韻にひたりながら、今日もお仕事がんばるぞ!!



告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』への協力を連日呼びかけておりました。本日消印まで有効です。出し忘れのない様に!! 沢山の皆さんにご署名を頂きました。本当に感謝いたします!!



「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!









● COMMENT ●

お休み、堪能されてますか~?
何よりボン隊長がうれしそうですよ~♪

メイちゃんがめい。くすっ。(笑

あらっ!?クリームの「ボン君」?
やっぱり、ステラタウン♪
ブヒちゃん達と、会える楽しそうな
ところですね^^

ステラタウン…
本当にBUHI率高いですよネ~(^O^)/
行ってみたい…でも遠い((+_+))

ボンくん4匹集合~見てみたですッ!
「ボン」って呼ぶときっと4匹が振り向く
んですよネ…(~_~メ)
想像しただけで面白いッ!!

ボン君お出かけ良かったね~
箱乗り姿☆ カッコいい~!!

みんな可愛いお顔してますね~!
こんなに可愛いBUHIちゃんに会える
ステラタウン!
う~ん。いつか行ってみたいです(笑)

ステラタウンって・・・BUHIの宝庫ですネ♪

思いがけない遭遇は、本当にテンションあがりますよねぇ~
埼玉にはボンちゃんが多いんだぁ~!!

どの子もみんな可愛いですネ♪

お買い物に行って、4BUHIとは!!
隊長のブヒレーダーは、連休でも絶好調ですね♪
3ボンズ、そろったところ見たかったな~
パパさん、お仕事お疲れ様(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

ええええええ~?
実は家も昨日・・ステラに行ったんですよ!!
あっ ぷぅはお留守番でしたが(泣)
( 近くに出来たホームセンターに行きたかったので )
ボンちゃん居るかなぁ~?なんて夫と話していたんです・・
会えなくて寂しかったのに~。
どこで どうすれ違ってしまうんでしょうか???
残念!!今度は 会えると良いなぁ^^

いいですね~。
BUHIに出会えるショッピングモール☆
札幌にも そんなところ
あったらい~のにな~。

ボンちゃんもカート持ってるんだ
そしてやっぱりノリノリ~の箱乗りですね(笑)
カート欲しいなぁ
マフィンくん、かわいい
おでこが平たい(ふふふ)
耳を倒して喜んでるのかな?それとも緊張?
BUHIちゃんに会うとなぜか嬉しくてすぐに話しかけてしまいます

姫鉄さんへ

メイちゃんが姪←私もクスッとして
しまいました(笑)

bullmama さんへ

ボンくんとっても可愛い子でした!
お名前はってお聞きして「ボン」!
何か笑っちゃいました。

すごく可愛い子で人懐っこくて良い子
でしたョ!!

papan母さんへ

ボン全員集合は夢ですね(笑)

ステラタウンはブヒ率高いですよ~
大体行くだけで軽くBUHI会に
なる事もありますよ(笑)

トロ紅きなこさんへ

是非来て!!
ステラだけではなく色々
案内するから(笑)

でも遠いよね・・・

ホントBUHI率高いモール
でしょ(笑)

はるパパさんへ

多いよね??
私もびっくりしました(笑)

みんあ可愛いでしょ人懐っこくて
ホント良い子ばかりでしたョ!!

凛たん&akabeさんへ

偶然で4BUHIは凄いでしょ!!

しかもショッピングモールですから(笑)
良い所なんですよ!!

ぷぅまま さんへ

それは残念です! ぷぅちゃん会いたかった・・
ニアミス・・・ホントに残念です。

sheさんへ

ステラタウンは関東でも珍しく
わんこに優しいモールなんです。
ペットカートの貸し出しなんか
もあって、食品売り場以外は殆ど
のお店にワンコづれで入れる(要カート)
ので多くのワンコ主が集まるんだと
思います(笑)

さくたん さんへ

ボンのカートは写真に写っているので
2代目で初代は箱乗りのしすぎで壊して
しまったんです(笑)

マフィンくん写真では耳が倒れてますね・・
緊張かな??(笑)

ボンちゃん、すてきなカラーでおしゃれして・・
いざ、ステラタウンへ GOですね。
お友達にいっぱい会えて、それも 同じお名前の子にも会えて、ブヒ密度高かったですね。。
ワンちゃん連れで、お買いものって とてもうらやましいですよ・・

楽しそうな、4BUHIですね。
ボンくんよかったね。
ボンパパさんはますます夢の多頭飼いに一直線?

ななのママさんへ

ステラはBUHI率&ワンコ率が
たかいモールなんですよ(笑)

同じ名前の子は物凄くテンションが
上がりましたョ!!

ハナさんへ

そうそう(笑)
また病気が悪化しました。
(多頭飼いの夢を語る病)

なんとかせねば・・・

ご無沙汰しております(^o^)

昨日ステラタウンに行ったら、クリームのボンくんに会いましたよ(^o^)
名前を言う前にボンと気づいてくれました(^o^)
今度は3ショットでお会い出来たら嬉しいですねO(≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/246-58f94e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ趣旨の物を買う夫婦 «  | BLOG TOP |  » 金色の週間

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

