DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


同じ趣旨の物を買う夫婦 - 2011.05.01 Sun

土曜日のお話。世間的には連休の人も多いけど、我が家は一応お仕事という事で何処にも出かけず・・・(暦通りにお休みは出来る予定)

オフィスの玄関のチャイムがなったので対応すると↓ 何やら届きました。
DSCN4593_convert_20110501013054.jpg
おおおっ!これはブルドスさんからだ!! さてはママさん何かかったなと思い早速明けてみると・・・


DSCN4597_convert_20110501013151.jpg
クールスヌードが何故か二つ。

ママさんに誰かにあげるの?って尋ねたら違う胸につけるんだって言う??

私が「胸?」って聞き直したら、ブルドスのHPを見てごらんと私に言うので確認したら、ホントだ!!HPでも胸に付けてる!!

で早速試してみた↓
DSCN4602_convert_20110501013228.jpg
ボンョ・・・・パパはビキニのお嬢さんを連想したョ(笑)

DSCN4598_convert_20110501013305.jpg
昨年も相当お世話になったクールスヌード。今年はママさんが先手を打って新作を買ってくれていた。ママさんありがとね!!

奇しくもこの日パパはパパでこんなの購入してました。↓
DSCN4594_convert_20110501013339.jpg
名付けてヒエヒエマット。昨年大理石のを購入したけど、何故かボンは気に入らなかったみたいで、余り乗ってくれなかったので今年は柔らかめのを購入してみました。効果があれば良いのだけど・・・

早目の暑さ対策に余念がない我が家・・



話は変わりますが・・

豆絞りの子をまたまた見つけてしまいました!!

もっちくん (ぶぶた王国のもっち) 必見ですよ!!



告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!











● COMMENT ●

しわちゃんを迎えて初の夏を迎える我が家、すでに散歩でガハガハいってます。
暑さ対策参考にさせていただきます。数年前キャバのBちゃん用に大理石のマット?を購入したけどボンちゃんと同じ うちも完全無視でお蔵入りです。 パパさん購入のひえひえマット実は私も気になってました。 ボンちゃんのビキニ姿もCUTEv-10 

夏のボンリコさ~ん♪ビキニがとっても似合うね♪
刺激的さ~ クラクラしちゃ~う~♪

胸にクールスヌード!いーですね。
うちも前に大理石の買ったら、一度も
乗ってくれませんでした(泣)
うちは西日が強いため、室内はめっちゃ暑くなるんです。
なんか また考えなくっちゃ!

私もビキニを連想しちゃいました(笑)
オレンジがすごい似合ってます!
クールスヌードは去年大活躍でしたよね。
我が家も今年買い足そうかな?
新しい柄かわいいですね。
ボンパパさんが買ったマットも気に入ってくれるといいですね!
実は鶴瓶も去年、ひんやりベッドを買ったのに使ってくれず、おまけに破壊された経験が(笑)
でも今年は必須アイテムですよね~

クールスヌード、オレンジでめちゃめちゃ似合ってますよ
ボンちゃんギャルのビキニみたいで視線釘つけですねぇ
うちも去年ヒエヒエボードを購入してみましたが一切、近寄りもせずでした
ソフトタイプの物も匂いチェックして避けて通るだけ~
何が気に入らないのかまったくわからずでした
ボンちゃん、今年はがんばってヒエヒエしようねぇ

ボンちゃんのビキニ姿素敵~♪
世の中の男性の目はくぎ付けになっちゃうね☆(笑)
パパさんとママさんからの贈り物で、今年の夏は涼しくすごせるね~!

ほんと、オレンジ似合ってる~♪
流石、暑さ対策!早いですね
でも、必要ですよね
今年の夏は、また、猛暑でしょうか?

ボンちゃん、すっごく似合ってるネ♪
ほんとビキニみたいで・・・セクシーかも~(笑

これって皆さん持ってはりますね!!
うちも購入しよっかなぁ・・・

もう夏はそこまで来てますもんネ♪

お久しぶりです(^O^)
我が家もクールスヌード買いました♪
ボンちゃん、オレンジがメッチャ似合ってるわ
うちは、女の子なのにブルーを買いました笑
胸用も買おうかと思いましたがクールエプロンを買ったので
今年は断念
ボンちゃんの姿何とも悩ましい❤

我が家もGWは暦通りで連休は3日からです
クールスヌード!!
特に今年の夏は必修ですね~我が家も暑さ対策に
クールスヌードとクールマットはありますが
胸部のは知りませんでした
ボン君!プリティーです 笑
我が家もさらなる対策を考えます^^

ビキニ(≧∀≦)
○○疑惑が強くなっちゃうよ~(笑)

今日はありがとうございました<(_ _)>

ボン隊長のペロペロkissブログにUPしちゃいましたよ~(o^-')b

うちも注文済ですっ。
ブルーですが・・・
Bulldosさんのクールスヌードは
去年から使っていますがなかなか良いですね!
生地がナイロンのは乾くのも早くてスグレものです。
今年は、かなり厳しい状況になりそうですからね・・・
冷え冷え対策を万全にしておかねば!

隊長、ビキニですか(●´艸)
もしかして、オネエ系に変身ですか^^
いま、楽しんご流行ってるもんね♪
クールスヌードの新作、買っちゃったんだ~
うちは、昨年のもので我慢です((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

暑さ対策万全ですね!
うちはママが頼んだみたいですが 注文生産でまだ届きません・・・
初夏の日差しもBUHIにはつらいですね!!

ビディの母さんへ

そうですよね~
この位の暑さでガハガハ言いますから・・
やはり大理石はダメでしたか??

なんでだろう?? 

停電が起きないと良いのだけど・・

sheさんへ

sheさんの所も大理石駄目でしたか?
何ででしょうか??

夏場は考えてやらなくちゃいけない事
が多いですよね・・

wakiさんへ

ビキニみたいだよね(笑)

去年、破壊されるのが嫌で
破壊できないであろう大理石
を購入したら、全然乗ってくれ
ませんでした。。

今年は乗ってくれるかな??
壊さないと良いけど・・・(笑)

さくたんさんへ

ガハガハ言うくせにヒエヒエに
乗らなかったんですよ(去年)
今年は使ってくれると良いのです
が・・・

今年も猛暑だという予報もありま
すね・・

さどちんさんへ

ビキニに見えるよね(笑)

まぁ これで夏を乗り切って
くれたら良いのだけど・・・

bullmamaさんへ

今年は猛暑だという話も聞き
ますね~

ヒエヒエグッズは必需品かも・・

はるパパさんへ

セクシ~ですか(笑)

昨年も使用したんですが、
結構良かったですよ!!

夏前ですが、日差しによって
は辛そうな時が既にあります
よね・・・

きなたろーさんへ

お久しぶりです!!
kinakoちゃんはブルーですか(笑)

きっと可愛いんだろうな!

クールエプロン、昨年の唐草が
あるけど、きっと今年もママさんが
買うんだろうな(笑)

マービー父さんへ

私も胸のがあるのを知らなくて
びっくりしました(笑)
これで夏を快適に過ごしてくれる
と良いのだけど・・

かずみんさんへ

今日はホントにありがとでした!

早速、発電機見たのですが買い物かご
に入れる段階で品切れになっていて、
結局、難しいみたいですね・・
もう少し頑張ってみますが・・

ねねさんへ

今年は早いうちから対策を
しておかないと何となく不安
ですね・・

猛暑でなければ良いのだけど・・

凛たん&akabeさんへ

ボンからのラブ注入♪受け取って
頂けましたか??

ビキニにみえるよね(笑)

ぴぃーちゃん さんへ

そうですね・・・
日中の散歩だと最近既に
つらそうな時がありますよね・・

もう、これで 品切れ続出ですねv-290
うちも、早いとこ 手を打たないと・・・
ボンちゃん、とっても お似合いですよv-344

夏対策ですね^^
オレンジとってもお似合いですね~^^
ビキニ!!になってる(笑)
 冷え冷え対策ちょうどcopanも久々アップしました(^-^)
 

ななのママさんへ

今年も暑くなりそうですね!!

うちのママさんは相当気合をいれて
ヒエヒエグッズを探しまくってます
よ(笑)

utatane さんへ

ビキニになってるでしょ!

私も笑っちゃいました。

クールエプロンされてましたね!
我が家は去年の唐草のを持って
ますよ! copanちゃんとっても
似合っていて可愛かったですョ!

あぁ~!

そうそう!
これ、迷ったんですよ!
Lサイズが胸用なんですよね。

うちはクールエプロンに手を出そうかと思って、
こちらは今回は我慢しました(^_^;)

うに子さんへ

私も知らなかったですが
Lサイズは胸に巻けるみたい
ですね(笑)

クールエプロンもいいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/247-981399e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブン・ドン・ボン «  | BLOG TOP |  » ステラで初夏のボン祭り

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

