DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休初心者 - 2011.05.03 Tue

大型連休に連休しているようじゃ駄目だ!! 連休にもお仕事だ!!なんて毎年ストイックぶっていた私だが、今年は何年かぶりにお休みができる。正直嬉しい。でもこんな大型連休何をして良いのか判らない連休初心者の私(ボンパパ)もっと早くに連休が取れる事が判っていたら計画のたてようもあったのだが・・・

取りあえず、朝起きてボンをお風呂に入れた。
DSCN4680_convert_20110503114644.jpg
タオルドライ後のボン6歳♂


仕事の事を気にせずにボン浸りの日は中々貴重だ。なんか嬉しい。何処に繰り出そうか??

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

こんにちは!
ボンくん、と~っても幸せそうな顔してますっ!!
パパさんと一緒にいれて嬉しんですねv-344

わかりますよ
私も以前は仕事をしていてGW・お正月・お盆なんてまったく関係のない生活してましたから~
急にひょっこりお休みが取れると何をしていいかわからないですよね
普段なら休み欲しいって思っちゃうんですけどね
どこへいっても人がたくさんだし、の~んびりボンちゃんとお昼寝でも素敵です
2人で愛をさらに深く育んでください

早めに決まっていると
どっか旅行の計画も立てられたんでしょうね・・・

でもGWはどこも混んでますんで
お家や近場で、まったりと親子で過ごされるのも
いいかもです♪

わが家ものんびりとGWを楽しんでおります♪

奇遇です。とらも今日シャンプーしました。
シャンプー疲れで、ただ今、お昼寝中。
祭りの無いGW,家で過ごす予定です。
だって・・・東名の渋滞が予想外に凄いんですもん。
近場にも出かけられましぇン v-16

ボン君、朝一でシャンプーですか!
ブブカなら一日中ぐれるところです。
シャンプー嫌いなので(笑)

そんなブブカも今日は午後一でシヤンプーされました。

さっぱりキレイになったボン君は、
どんな楽しい所に行ったのですか?
パパさんと一緒ならどこでも嬉しいでしょうね。

こんばんわ~~。
確かに急にとれても出かけるにもどこも混んでて…ちょっと疲れちゃいますよね!!
でも貴重な連休、ボンくんとラブラブ過ごしてくださいねっ☆
さっぱり幸せそうなボンくんのお顔♪
パパさんと一緒に居れることが一番幸せかなぁぁ~~。

隊長、ご入浴、お疲れ様でした(^O^)/
いい湯加減でしたか^^
ゴールデンウィーク、どこも混んでるもんね(>_<)
でも、せっかくの休みだし出掛けたい・・・
うちも自問自答の日々を過ごしております((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

朝風呂! これぞお休みのなせる技!
連休の過ごし方・・・わかります。
わたしも 連休にはほど遠い仕事なもんで。
年に一度だけ、夏休みあるんですが、
ホント毎年 なにもしてないかも・・・。
でも ボン君漬けの日々になることだけは
確定☆ですねっ!

いや~ん♪( ´▽`)
タオルドライ後のボン隊長、すっごく可愛いんですけど。

ボン隊長にもパパさんがお休みな事が伝わってるんですね。
だって、すっごく幸せそうな顔してますよ?

ずーっと以前、我が家もGWなしでしたが、お休みになったとたんに何していいかわからなかったなぁ~って思いました^-^
ボンくん、キレイさっぱり~~って顔!!
パパさんと一緒にお休みで嬉しいんだろうな♪

ボンくん、ひま犬ですかぁ~
うちにもひま犬いますよ(笑)
あそんでくださいなぁe-266

入浴、タオルドライ後のボン君
気持ちよさそう~♪

ボランティアプラットホーム、
ニーズを調べて、必要物資を無駄なく
送ることができますね!


うなまぐさんへ

コメント嬉しいです♪

幸せそうでしょ(笑)
実はお風呂が嫌いで結構
大暴れした後なんですねよ(笑)

さくたんさんへ

結局、昨日(3日)は雨で何処にも
出かけず、自宅でまったりしてました。

そうそう、余りに暇なんで首輪を
また、作ってしまった(笑)

はるパパさんへ

昨日(3日)は雨という事もあり
家でず~と過ごしました。
それはそれで楽しかったですョ(笑)

とらママ さんへ

とらちゃんもシャンプーでしたか(笑)
お祭り本当に残念ですよね~

色々な考えで自粛になったと思うけど
本当に残念です。

東名の渋滞ひどいですか??

ブブカママさんへ

ボンも結構シャンプーが嫌いで
この写真は格闘後です。

結局、この日は雨だったので家で
過ごしました(笑)

ゆきまめ♪さんへ

昨日(3日)は雨だったので
自宅内まったりデ―となりました。

やはり何処も混んでるのか・・

凛たん&akabeさんへ

はい!よい湯加減でした。(笑)

ボンはあまりお風呂は得意ではなく
犬格が変わる時があって大変なんですョ・・

sheさんへ

はい!ボン漬の日々を満喫中です(笑)

お休みっていいですよね~

今日は何をしような~って感じです。

姫鉄 さんへ

幸せそうでしょ(笑)

可愛い(親ばか)と思い載せちゃい
ました!!

KLASSEさんへ

GWを人並みに満喫できる状況になって
も戸惑ってしまうんですョ(笑)

昨日は雨だったんで結局自宅でまったり
でしたョ

ねね さんへ

暇犬&暇パパです。(笑)

昨日は雨で何処に行けません
でした。

bullmama さんへ

良い顔してるでしょ!?
↑(親ばか)

ボランティアプラットホーム
いいサイトだと思ってるんです。

わ、それは贅沢な連休ですねぇ。
ボン隊長にタップリ浸る醍醐味を実感できますね。
朝シャンのボン隊長、男前っぷりがあがってますょ~v-10

MUMUっこさんへ

男前←ありがとです!!

昨日は雨で出かけられませんでした・・
今日こそは何処かに行こうと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/249-a905131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞記事から・・ «  | BLOG TOP |  » ブン・ドン・ボン

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

