DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なカフェ - 2011.05.06 Fri

5月5日のお話。
DSCN4743_convert_20110506091449.jpg
端午の節句! 今日は何処に行こうかな~と考えていた時、以前、地元のお友達「かずみん」さんにとても良いカフェ&室内ランがあるという話をお聞きしていた事を思い出した。

思い切って行ってきました。

ドックカフェ「ブールドーグ・フランセ」埼玉県熊谷市円光1-3-4
DSCN4742_convert_20110506091534.jpg

形容するなら、私にとって天国の様な場所でした。

看板犬がフレンチブルドックで尚且つ、私が行った時にいたお客さんの大半がフレンチブルドック連れで店内はフレンチブルドック祭りになってました。
DSCN4720_convert_20110506091702.jpg


いや~連休最後の日にとても良い場所に行けた(笑) ここは癖になるかも!!

かずみんさん良い場所を教わりました!!


話は変わるけど
新たなタンデラッカーが!!

しわちゃん ← Go Go Biddy & Shiwa とっても可愛い必見です!!

れおさま← 幸せのいびき 前半に御宝写真が掲載されてます。全国のパパは見にいった方が良いかも(笑)

さくらちゃんさくら日記 究極奥義・豆絞りでタンでラッククスを披露しています!!

豆絞り普及活動を頑張ってくれているのが!

くうたくん ←「クウ太のピカゴロ日記」 マダムキラーの豆絞りは必見です(笑)


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

すごぉぉぉおおい!
HPがフレブルだらけ~。
ここは要チェックです(ノ ´▽`)ノ

けど我が家から渋滞なしで
2時間弱…orz
改めて埼玉は広いんだと
思わされましたン。

凄いですね 集まらなくてもこんなに居るなんて!
良いとこ見つけましたね^^
パパさん良かった!

すごーーーい!!
それはブヒ好きにとってはたまらない場所ですわん♪
熊谷かぁ~~ 今度行ってみちゃう♪
むぎゅむぎゅと、もまれたい~~

うわぁ~(≧∇≦)ホント天国みたいなカフェ☆
熊谷って遠いかな…?

遠くても行きたいな!!
旦那さんに相談だ~♪

…ちなみに4日のブログで、横顔だけどヴィヴィタンデラックス載せました(^∀^)ノ
よろしくお願いします♪♪

まさに楽園ですね。
いいなぁ。
行ってみたいです。

看板犬がブヒというだけで、行きたくなるもの。
それは沢山集まりますよね~。
行ってみたいデス!!
行きたい場所リストに入れておきまーす♪
ボンくん、沢山のブヒちゃんと遊べて良かったですね。

フレブル祭りでわっしょいわっしょい\(^ω^\)( /^ω^)/
超羨ましいぞぉ~
ボンくん、一人ブリンドルだったのかな^^
とっても目立つ((^┰^))ゞ テヘヘ
夢のようなパラダイス銀河の場所ですね☆
パパさんの日頃の行いが良かったからかな(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

わぁBUHI楽園
呼びかけずにたくさん集まっているとテンションがあがりますよね~
これからは暑くなるから室内ランだと安心ですよね
またたくさんお友達ができますね~
さくらタンデラックス豆絞りコラボ、やっと撮れました
ご紹介してくださってありがとうございます
日々、精進がんばりまーす

いや~めっちゃ素敵なカフェですねぇ♪

このカフェは・・・まさしく「ブヒブヒパラダイス♪」

これはパパさん、病みつきになりますよ(笑

GWの最後に相応しい思い出ですネ♪

ちょっとご無沙汰しておりました・・・
熊谷のカフェに行ったんですね~v-10
オーナーさん夫婦もとっても素敵な方だし
本当にいいですよね♪

今度はご一緒しましょうね!!

BUHI祭、うらやましい~e-266
私BUHI会とか参加したことないので
いちどまみれてみたいです((´I `*))♪

ボンパパさん、ブログで紹介までしていただいて
ありがとうございました。

私のブログ、なぜかボンパパさんにだけ
コメントが返せななっちゃいました・・・e-259
また落ち着いたらトライしてみます。

ふぉ☆まさに天国♪
ボンちゃん いいところに
連れて行ってもらえて良かったねぇ☆

うわぁ~沢山のブヒ!
まさにブヒパラダイスですね!

行ってみたいデス♪( ´▽`)

金色週間にBUHI祭りだなんて!
パパさん さいこ~じゃないですか~!
それにしても ナイスカフェ☆
こんだけBUHIが 集まるとは・・・。
いってみたーーーーーい!

ボンパパさんv-290
とても いい カフェですよ・・
フレブルが集まるということで、☆三つv-315

さすが、かずみんさんの見つけたカフェです。
室内ドッグランもこれからは、狙い目ですね!

とまとさんへ

すごいでしょ!!

とても良い所でした。

雑貨なんかもあってフレブル
モチーフ雑貨も購入できて
まさに天国ですョ!!

ぴぃーちゃんさんへ

はい(笑)

すごい所を見つけました♪

オーナーさんも気さくで良い方
で居心地も最高!

夏前に良い所が見つかったと
思っております。

KLASSEさんへ

とても良い所でしたョ!

むぎゅむぎゅされて下さい(笑)

vivienne☆hahaさんへ

夏とか良いかもです。

室内ランも併設なのでお勧めです。

横顔タンデラックス(笑)

紹介させて貰いますね!

te24oさんへ

すごい楽園を発見しました(笑)

居心地も良く良い所でしたョ♪

wakiさんへ

沢山のブヒちゃんと遊んで貰って
最高でした!!

当日、ブリンドル少なくてちょっと
ビックリ(笑)

凛たん&akabeさんへ

日頃の行いは判りませんが
とても素敵な所をみつけました(笑)

ここは再訪確実ですね!!

さくたんさんへ

そうそう、夏前に室内ランを見つけられ
た事はラッキーでした。地元なのに全然
しらなくて、逆にビックリ・・

今迄なんで知らなかったんだろう??

はるパパ さんへ

そうそう(笑)
「ブヒブヒパラダイス♪」

病みつき決定です(笑)

再訪確実のよいお店を見つけました!!

かずみんさんへ

良いと所を教わりました。
有り難うございます♪

是非是非、今度ご一緒しましょう!

クウ太ママさんへ

BUHI会は参加すると癖になって
ヤバイかも(笑)

ボンも5歳まで殆ど参加した事のない
遅咲きくんですが今ではBUHI会
大好きくんですから(笑)

がんママさんへ

本当に楽園でした(笑)

連休最後に良い所をみつけ
られてよかった♪

姫鉄さんへ

当日、パピーがいて

鉄丸はもっと小さいんだろうか??
などと勝手に想像してました(笑)

とても良い所でしたョ。

she さんへ

良い所を見つけました!!!

ホントナイスカフェです(笑)

居心地も最高でした。

ななのママさんへ

☆三ついただきました!!

かずみんさんからホント良い所
を教わりました!!

今迄なんで知らなかったんだとう
という感じですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/253-4ebe8902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄い寝相の男 «  | BLOG TOP |  » パパ猛反省中・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

