DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


凄い寝相の男 - 2011.05.07 Sat

DSCN4747_convert_20110507090622.jpg
↑どうです(笑) すごいでしょ!!

まさに凄い寝相ナウです。
メイちゃんの凄技「念」に通じる物を感じながらちょっとだらけているなぁ~と思うのであった。


ボンョパパのGWはもう終わったのだよ!! しゃきっとしようョ(笑)


話は変わるけどまたまた凄いタンデラックスを披露している子が!!

vivienneちゃん vivienne☆hahaのブログ超キュート むっちゃ可愛いョ!! 是非みてね!!


イエナちゃん ← イエナ嬢のお気に召すまま♡ 免許皆伝の超タンデラックスを見たい人はクリック!凄いョ



告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

ボン君も「おばけ~~~~」ってなってる^^
 最高に気持ちよさそう~
 日々G,Wなcopanママ・・・
 いつからしゃきっとしようかな:笑

 ダンデラックス広がってますね~^^
 みんな可愛い(^-^)

タンデラックス、全国区になってきましたね!
イエナちゃんのはこれまでにないデラックス!かっこいいわ~♪

GWで家にいる期間が長いと
BUHIのほうもお疲れ気味です(笑

ボンちゃんの寝相をみたら
怒れませんよね~(笑)
本当に幸せそうv-10

たくさん遊んで大満足してるんですね♪

ボンくん、無防備すぎますよ~(笑)
手足かわいすぎです。
昔鶴瓶のこういう寝相見たとき、犬って丸まって寝るものと思っていたのでビックリしました。
今はこの寝相見ると私も写真撮ってしまいます。
ボンくん、良く寝れたかな?

ボン君の足のクロス加減が(笑)
とっても素敵❤

そうね…GWももう終わり(泣)
私もシャキッとしなくっちゃ!(笑)

あら、でも、ちゃんとオマタは閉じて・・・お行儀いいですわ♪
寝顔もかわいい~~

う~~~~む。
足の組み方にダンディズムを感じますね。
これもやはり、おやじテクでしょうか・・・

お~い、ボンちゃん、落ちないでよ~。
熟睡モードで気持ち良さそうでけど・・・
心配だなぁ~。

隊長の寝相、なんて可愛いの❤
完全に無防備なお姿に、胸キュンですよ^^
ボンくんは、どんな寝相でも、お上品にみえちゃう(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

ボンちゃん、超リラックスしてますねぇ~♪
もしやGWのお疲れ充電中かも?(笑

ボンちゃんの足を見ていたら
イヤミの「シェ~♪」に見えたのは・・・ボクだけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃwww メッチャ可愛い~
もう ぷぅままボンちゃんの寝姿に
ズキュン!!とノックアウト☆☆

ボンちゃんの寝姿可愛いよ^^
寝相悪くないよ!
ちゃんとソファーのそで枕に寝てますね!!

utataneさんへ

おばけ~ですか!?
確かに!!(笑)

今朝、こんな感じで寝てました
何か可笑しくて撮影しちゃいました(笑)

姫鉄 さんへ

タンデラックス全国区になりすぎ
かも(笑)

イエナタンは凄いよね!!
ビックリしたもん(笑)

かずみんさんへ

なんか最近変な寝相なんですよね(笑)

大満足しているのかな?? 今日は
よく寝てます。

wakiさんへ

私もボンを飼って初めてこの寝方を
見た時は結構ビックリしましたョ

ボンは今日はよーく寝てます。
一日中(笑)

トロ紅きなこ さんへ

足のクロス加減絶妙でしょ(笑)

GWはあっという間でした・・
今日も明日もお仕事です・・

KLASSEさんへ

お行儀いいかな??
むしろ悪い方かな~なんて
思ってます(笑)

te24oさんへ

ダンディズムですか?

おやじである事には間違いは
ないんですが(笑)

とらママさんへ

ママさん心配ありがとね(笑)
でも全然高さないから大丈夫
ですョ!

気持ち良さそうでしょ(笑)

凛たん&akabeさんへ

お上品ですか??

今日も寝ながらオナラをして
ましたョ(笑)

はるパパさんへ

確かに「シェ~♪」に見えますね(笑)

今日は一日中よく寝てますよ!!

鍵コメ20:30さんへ

御社の大ファンなんでコメント嬉しかったです。

参考になりました。今後とも宜しくお願い致します!!

鍵コメ20:58さんへ

確認しました。盆利己ですね(笑)

ありがとうございます。

鍵コメ21:04さんへ

お恥ずかし限りです。感謝してます。
ありがとうございます(笑)

ぷぅまま さんへ

ノックアウトですか??

私もこの間ぷぅちゃんにノック
アウトされたばかりですョ(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ぴぃーちゃんさんいつもコメント
ありがとです(笑)

いや、結構な寝相なんですよ(笑)

ボンちゃん悩ましげな寝相でメロメロです
暑くなってくるとほんとにびっくりするような格好で寝てますよね
苦しくないのかっていう時もあるし
警戒心がまったくなくて
でもやっぱりそんなかわいいお子さまーずが好きです

さくたんさんへ

さくたんさんの所も寝相すごいですか!?

なんか笑っちゃう事ありますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/254-cefd0ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄技:夏のお嬢さんに注意!! «  | BLOG TOP |  » 素敵なカフェ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

