DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


凄技:夏のお嬢さんに注意!! - 2011.05.08 Sun

以前のブログで夏のお嬢さんで大反響を呼んだ、クールスヌードの装着方法ですが、装着方法が間違っており、お腹の細い部分(胃腸部分)に保冷材が行くとお腹をこわす恐れがあると心配して下さった方より親切に教えて頂き、ブルドズさんのHPでも「キュッと絞ったゴムの余り同士を結んでおくと安定します。またはリードやハーネスにゴムをからげて、脇下が冷えるように固定。お腹を壊すもとになるので、ウェストの細い部分に行かないように!」と書かれているのを確認しました。
DSCN4748_convert_20110507234446.jpg
正しくはこんな感じ↑↑

DSCN4753_convert_20110507234631.jpg
凄技;夏のお嬢さんは禁止です(笑)

昨日の新聞記事から

保護のペットをネットで公開 飼い主判明の例も-福島県
2011.05.07 朝刊 26頁 時事 二社 (全410字) 

 福島県は、福島第1原発の半径20キロ圏内の警戒区域で保護したペットの写真などをホームページ(HP)上で公開し、飼い主を捜している。

 保護は先月28日~今月2日の5日間、県職員ら約10人が2班に分かれて行った。路上や飼われていたと思われる家の敷地周辺で、放置された犬79匹などを発見したが、逃げるなどしたため、保護できたのは犬27匹と猫2匹にとどまった。このほか、鎖でつながれたままの犬に餌を与えるなどしたという。

 県動物救護本部のHPには、これを含め東日本大震災後に保護したペットの写真や保護した場所、種類や性別を掲載。京都市に避難していた住民が、HPを見て「うちの犬ではないか」と問い合わせて飼い犬と判明し、県内に住む親戚の家に引き取られることになったケースもあったという。

 同本部のアドレスはhttp://www.pref.fukushima.jp/eisei/saigai/kyuugoindex.htm

(時事)

静岡新聞社



http://www.pref.fukushima.jp/eisei/saigai/kyuugoindex.htm

新聞記事にあるリンクですご覧になってみて下さい。

日曜日なのにお仕事確定!!景気回復の兆しか??(笑) なので夜中にブログUPです。


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

夏のお嬢さん可愛かったけど間違っていたんですね(笑)

我が家の息子たちと一緒に二丁目ごっこをしたかったのに~(≧∀≦)

でも腰やお腹は冷やしちゃいけないから正しく装着しないと!ですね♪

夏のお嬢さん姿、チョビッと危なかったのね?!
可愛いと思ったけど、健康第一ですもんね。

オレンジ色、ボンちゃん似合ってるなぁ~
今更ながらに感心してます。

なるほど。。。
 体壊しちゃうのはかわいそうですもんね^^
 その前でよかった!と思います^^

 ボン君夏のお嬢さんから何にしましょうか^^

おっとっとΣΣ(゚д゚lll)
夏のお嬢さん、マネしようかと思ってたのに(笑)
あれはあれで可愛かったですよ^^
よく考えると、うちにはクールスヌード、一つしかなかったです((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

うちも買いました~
れおは、ブルーにしましたよぉ。
なるほど・・・紐を結んで固定ですね!
了解ですっ。

セクシーさは夏のお嬢さんの方があるね☆(笑)
でも、お腹ピーピーになったら意味なしだから、正しく装着しましょう!

夏のお嬢さん見てきました!
カワユイボン隊長です。

なるほどね、お腹は冷やしすぎは良くないですものね。

我が家も夏対策しなくてね!

そうかぁ
お腹壊しちゃうんですね
夏のお嬢さん作戦は禁止!
残念だなぁ~かわいかったんだけど
保冷材を入れなかったらいけるのでまた見せてねぇ
・・・意味ないか

そーですねえ。
はらピーピーになちゃあ大変ですもんねっ。
ボン隊長、夏はしっかりわきを冷やしてねー☆
ビキニがとっても似合う夏のボンリコさんは
冷やさずに、コスプレとして 
楽しんじゃいましょっ(笑)

何回見ても、ビキニ姿!?のボン君
可愛いね♪
少し、バタバタしているうちに、
次々更新されていて...大変e-330
あの夢のようなカフェは、なんですかぁ?
顔がニヤけてしまいますね!
それに、ママさんへのプレゼント作戦
まだ、あきらめてなかったんですね(笑)
ガンバレ!!フレブルボンパパ!!

なるほど。
そんな感じで使用すれば夏の暑いさなかのお散歩も違いそう!
クール対策は大事ですもんね~
鉄丸の分も検討しなくちゃ!

夏のお嬢さん最高(*^^*)
我が家の坊っちゃんもブルドスでグリーンの水玉を買いました!脇を冷やすのかなるほど!
私も先日横浜元町でお鶴さんTシャツ買いました!
同じTシャツがblogに載っててビックリ因みに白ですが 共通の商品を買ってて運命感じ ました。
いつも楽しく読んでます☆応援してます。

確かに・・・お腹はヤバいですねぇ(笑

これからの季節、早めの準備が肝心ですよね!!
京都は本日、28°越えでしたε-(´o`;

かずみんさんへ

女装写真みましたョ(笑)
かなりのデラックスぶりに
笑っちゃいました!

是非2丁目ごっこはやりましょう!!

とらママさんへ

いつもコメントありがとです!

オレンジ色似合ってますか??

そうそう、夏のお嬢さんの時は
お腹を壊す恐れがあるので注意
が必要だったんです(笑)

utataneさんへ

いつもコメントありがとです!

そうですね(笑)

変な装着方法を広めてしまう所
でした。。

凛たん&akabeさんへ

あれは、あれでビジュアル的には
可愛かったと思うんですが(笑)

ねねさんへ

れおくんはブルーですか!

似合いそうですね!今度UP
して下さいね(笑)

さどちんさんへ

危なく、変な装着方法を
広めてしまう所でした(笑)

まぁセクシーではあったけど・・

MUMUっこさんへ

今年の夏も暑い予報ですね・・

暑過ぎるのと色々と大変ですよね・・・

さくたんさんへ

是非、正しい装着方法で
夏のお嬢さん作戦を続行して
下さい(笑)

sheさんへ

コスプレ(笑)

そうですね!それも良いかも♪

bullmama さんへ

あのカフェ凄いでしょ!!

私自身も良い所を見つけと
喜んでいます(笑)

ハイ!!頑張ります!!

姫鉄さんへ

今年も暑くなりそうですね・・

クール対策ホント大切かもです(笑)

コジままさんへ

コメントありがとです!

お鶴さんT買われたんですね(笑)

そちらのブログが判れば訪問したかった
のですが・・

また、遊びに来て下さい(笑)

はるパパさんへ

関東も昨日は暑かったです。
早速、写真のクールスヌード
使ってましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/256-6e0a662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キメ顔コンテスト «  | BLOG TOP |  » 凄い寝相の男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

