DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜日の朝 - 2011.05.14 Sat

我が家のボンは週末をどういう訳だか、察知する。

今朝は早朝から何処かに連れてけオーラーを出しまくりです。
DSCN4787_convert_20110514082541.jpg
天気も良いしお出かけしようね(笑)

只今変顔コンテンスト開催中です。

早速の応募者が現れました!!

そりすちゃん 1歳のマフィア顔に注目です!!

皆さんの参加お持ちしています!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

ほんと~久しぶりに気持ちの良いお天気ですね(^0^)/ボンちゃん、どこへ出かけるのかな??ぷぅは、6時前に散歩へ行き今は、マッタリと過ごしています☆☆アタシもblogで何度か変顔特集してきました(^_^;)昔の記事を見直して
アップしたいと思います~(笑)

今週末はお天気もいいし♪
ボン君、どこへ行ったかな??

変顔コンテスト、たくさんありすぎて^^;

ボンパパさん、以前の画像ですが、お時間あるときにコレ見てください^w^

http://klasse.cocolog-nifty.com/atelierklasse/2010/11/post-0228.html

今頃はどこかにお出かけしてるのかなぁ・・・
お出かけしよう視線を
無視するのは主も大変なんですよね(笑)

我が家は今週家でまったりする予定ですv-410

今頃ボンファミリーはお出掛けかな?
幸せそうなボンくんが目に浮かびます♪
我が家も公園にでも行こうかな~?
(もう昼過ぎなのに無計画)

変額コンテスト!
鶴瓶にもがんばって(?)変な顔してもらわなきゃー

お休みの日って やっぱりボン隊長も
察知しますか!
うちも 気づいてますよ~。
今日はいづこにおでかけですかねえ?

あ、変顔コンテスト!
必ずやエントリーします!

どこにお出かけしたのかな!?
もしかして、水元かな^^
うちは、ランで2時間しっかり遊んだよ♪
変顔、先越されちゃったな・・・
akabe.(^з^)-☆Chu!!

なかなか、変顔が・・・撮れません(^^ゞ
タイミングが悪すぎで~す。
でも、頑張りますっ。

ボンちゃん お疲れ様でした!
今日もパワフルボンちゃん 逞しかったね(笑)

これからボン嫁修行がんばりますよ^^

ボンちゃん、週末何処かへお出かけしたのカナ?
ステラタウンかな~?

変顔コンテスト、我が家も是非参加させて下さいッ!
頑張ってシャッター押しまくるゾッ\(^o^)/
その時は是非投稿させてもらいますネ~(^^♪

岡山は、ここ何日か すごい強風なんです。
気温も少し低く、肌寒いので・・冬物カムバックです。
ボンちゃんは、どこに おでかけでしょうか?

ぷぅままさんへ

は~い 旧作・新作 ご応募
お待ちしております!!

楽しみです(笑)

KLASSEさんへ

見ましたョ(笑)想定外なぽんず
ちゃんのお写真!!

旧作のエントリーという事で紹介
しちゃいますね(笑)

かずみんさんへ

元気ですか??

まったりとっても良いかも(笑)

wakiさんへ

お鶴さんの変顔も楽しみです(笑)

可愛い変顔お持ちしてます!!

sheさんへ

なんで判るんでしょうか??
可也の確立で休日か否かを
当てますね(笑)

桜子・紅桜W変顔お待ちして
います!!

凛たん&akabeさんへ

無敵の凛ちゃんの無敵な変顔
まってますね(笑)

強敵そうだ(笑)

ねねさんへ

ボンは写真の大半が変顔に撮影
されてしまうのに(笑)

頑張って撮影して下さい!!

ぴぃーちゃんさんへ

ありがとうございました!!

名刺気に入りました!!

ボンナヅケ(笑)宜しくお願い
します!!

papan母さんへ

変顔コンテストの応募
お待ちしてしいます。

楽しいの待ってますね!!

ななのママさんへ

岡山は寒いんですか・・

ななちゃん帰って来たん
ですよね!!

お疲れ様でした!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/262-53fe7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りブーム到来 «  | BLOG TOP |  » 変顔コンテスト

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

