DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


手作りブーム到来 - 2011.05.15 Sun

豆絞り隊公式グッズ!?

メイちゃん のパパさんが作ってくれました!!「豆しぼり隊Tシャツ」
DSCN4876_convert_20110515072919.jpg
写真はボンパパが作った首輪をしてメイパパが作ったTシャツを着用する手作り品
100%のボン隊長6歳♂

DSCN4904_convert_20110515072219.jpg
背中部分の和のテイストと
DSCN4905_convert_20110515072333.jpg
胸の部分のトリコロールが粋でしょ!!

あとお友達のゆずちゃん のパパさんがボンの名刺を作ってくれました。
DSCN4906_convert_20110515072828.jpg
すごいぞ!!パパさん達!! フレブル飼いのパパさんは粋で器用で素敵な人が多いよね(笑)

最近ボンパパは沢山首輪を作ってます。次回、作った首輪の巻をお楽しみに(笑)

話は変わって

只今変顔コンテンスト開催中です。

私が確認した中でエントリーしてたのは下記!!

ぽんずちゃん  パッチワークキルトとフレブルぽんずの毎日 想定外(笑)

ぷぅちゃん ☆ぷぅ☆ との時間 ガッツ風味(笑)

ブブカくん ブブカのががぶ~ 「ほげ~」ダッシュ(笑)

必見です!!

私も変顔掲載しているのにボンパパ紹介してないよという人はコメント下さい!!忘れているだけです!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

皆さんとっても器用ですね!(b^ー°)

ステキです☆


さて、変顔コンテスト我が家も近々エントリーさせていただきます!!

一応レディーなので、あまりにひどい変顔写真たちはブログにUPされることなく保存してきましたが…(^w^)
コンテスト参加でやっと披露できます~♪

うわ~♪Tシャツ素敵ですね!
フレブルボンパパさん手作りの首輪と
合わせると、いい味だしてますよね☆

名刺も凄く活用されそうですね!!

みなさん、すごいです!
尊敬しちゃいます。
首輪や洋服や名刺など…
しかも全部パパさんたち☆
さすがブヒのパパさんオーナーです。
オール手作りを身につけたボンくんは『これパパが作ったの~』と自慢できちゃいますね。

パパさん お疲れ様でした
私はお二人の足元にも及びません・・・!
いただいた首輪とっても素敵で似合ってます^^
明日以降アップしますね
ありがとうございました

今度また、きちんとしたものを作りますね。
色シャツでも良いですよ。
リクエストありますか?

スゴイです~~。
手作りできるなんてホントに羨ましいっ。
ブヒぱぱ~ず(笑)でお店開けるんじゃないんですか~?
その時は第一号のお客になりたいです♪

変顔大笑いですね☆あ~癒された~。

み、みんな・・・
凄い人ばかりですΣΣ(゚д゚lll)
うちのsatobe.は・・・
うふふ、しっかり頑張ってもらおっと(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

わぉw(゜o゜)w皆さん、すごいですね~!!尊敬しちゃいます☆☆Tシャツもセンス抜群だし、お名刺もボンちゃんの魅力が溢れてますね(^0^)/そしてボンちゃんパパさんのカラーも楽しみです♪変顔コンテストは
最高~!!

豆絞り隊シャツ、めちゃ×2かっちょいいです~
胸元のトリコロールにふれぶるって文字入れや背中のデザインが最高ですね
BUHIちゃんの飼い主様ってほんとにセンス抜群です!

さくらの変顔があったのを思い出しました
少し前の物ですがよかったらまた見て笑ってください

http://sakusakusakutan.blog137.fc2.com/blog-entry-136.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vivienne☆hahaさんへ

ヴィヴィアンちゃんも変顔ありますか??
可愛い子の変顔はギャップがあって面白い
ですよ(笑)

参加楽しみにしています!!

bullmama さんへ

でしょ(笑)

凄く素敵な物を作って貰っちゃて
ボンは幸せ物です!!

waki さんへ

すごいですよね(笑)
とっても凄い物作ってもらっちゃい
ました!!

ぴぃーちゃん さんへ

名刺本当にありがとうございました。
活用させて頂きます♪

te24oさんへ

すいませ~ん(笑)

お任せしても良いですか??

ゆきまめ♪さんへ

当日はありがとうございました!!

変顔是非、まめちゃんも参加して
下さい!!

凛たん&akabeさんへ

すごいですよね~

ビックリしちゃった(笑)

ぷぅままさんへ

変顔コンテストも盛り上がって
きましたね(笑)
次回作もお願いします(笑)

さくたんさんへ

拝見しました(笑)
早速紹介させて頂きますね♪

鍵コメさんへ

長文ですが、私なりの考えを
そちらのブログに入れました!!

日々の活動お疲れ様です。

頑張って下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/263-10b71401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンパパの趣味 «  | BLOG TOP |  » 土曜日の朝

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

