DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


土日はお仕事 - 2011.05.21 Sat

DSCN4929_convert_20110521080031.jpg
ボンョ ごめんな・・お仕事いれちゃったョ・・平日に休んで埋め合わせするから許してね・・

あ~仕事だからしかたがないが・・貴重な土日ボンと遊びたかった。さぁ気持ちを切り替えてお仕事頑張るぞ!!


只今変顔コンテンスト開催中です。

私が確認した中で最近エントリーしてたのは下記!!

鉄丸くん 晴れのち小鉄、ときに鉄丸 見たらイチコロだよ!!

ハッピーくん  ララとハッピー 豆絞りで変顔(?)という上級者テクを君は見たか??


私だってしているのに!!パパさん紹介していないという人は至急連絡下さい!! 初めましての方の参加も待ってます!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

お仕事なんですね…
忙しいのは大事なことだけどボン君は寂しいよね~

文太がガウガウブヒじゃなかったらお泊まりBBQに行く為誘拐しちゃうのになぁ…(笑)

パパさんお仕事がんばってくださいね!!
ボンちゃん、ここは辛抱して平日を楽しみに待とうね♪
私も明日は仕事です(>_<)

やった!エントリー完了だ!
どーぞヨロシクお願いしまし!

パパさん、お仕事ですか(T_T)。お疲れ様でし!(`_´)ゞ
ボン隊長もきっと分かってくれます。
平日のお休みを期待しながら(^∇^)

土日もお仕事なんですね。
この晴天が憎らしいですね。
頑張ってください!

ボンちゃんのケージすごいデラックス!
タイトルのわっかに鼻が入っている写真は
ケージだったんだぁ(驚き)

ボンちゃん、ここは 黙ってパパさんを送りだそう。
いってらっしゃいの・・の
ボンちゃんの顔が・・・つらい・・わかります。パパさん。

週末に仕事が入るお仕事って、大変ですよね。
その分、平日に代休が取れれば良いのですが・・・
パパの切ない気持ちを、ボンくんは、
きっとわかっていてくれていますよ!

せっかくの土日、お仕事とはツライですね・・・
ボン君のため、いえいえ、パパさんの癒しのためにも、
平日に代休を取ってくださいね!!
パパさん、お仕事ファイトです(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

はじめまして!

ハッピーくんの変顔コンテストの記事をみて
お邪魔しました!
私も参加させてくださ~い!
早速変顔写真探さねば!!(笑)
ボンくんの白目写真に笑ってしましました(^皿^)

土日の仕事・・・。
平日に休みがあっても
やっぱり なんだか切ないもんですね(笑)
わたしも モリモリ
働いちゃってます! いえ~い(やけ)

パパさんお仕事お疲れ様です
我々はお休みで横浜にきています なんかすみません・・・つぎのお休み合えばボンちゃんゆずと遊んでくださいね^^ 

パパさんもお仕事ですか・・・

ボクも仕事だったんですよΣ(>д<)
ハルク家は来週末まで・・・ハルクと遊んでやれません(涙

うちも早くコンテストの写真を撮らなくちゃ(^^;

パパさん、ボンちゃんのためにも土日のお仕事がんばってください
ボンちゃんの「えっパパ仕事なの?」って顔に見えて仕方ないです
主婦に休日はない・・・
なんて、家事なんて大嫌いで放棄してますけどね

かずみんさんへ

BBQにいかれてるんですか??
いいなあ~(笑)
今度是非誘って下さい!!

日曜日(今日)もお仕事なので頑張り
ます。

きなたろーさんへ

日曜日お仕事ですか??

大変ですね!! お互い頑張りましょう(笑)

姫鉄さんへ

鉄丸くんの可愛さにうちのママさんと
二人でこれは可愛過ぎると大騒ぎでした(笑)

最近変則的な仕事が多くてまいってます。

クウ太ママさんへ

タイトルのわっかの写真の説明が下記に
あります。よかったら見てみて下さいね(笑)

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/blog-entry-46.html

ピタピタッという必殺技です。

ななのママさんへ

わかって頂けますか??

もう朝の時点で今日は遊んでくれるん
でしょう??みたいな眼付になっていて
ちょっとつらかったです(笑)

ねねさんへ

ボンはわかっているのでしょうか??

最近仕事の方が変則的で・・

頑張らねば!!

凛たん&akabeさんへ

ありがとうございます!!
お仕事がんばりますね(笑)

今日(日曜日)もお仕事・・・
正直ちょっとテンションさがり
ますね(笑)

はるさんへ

はじめまして!
コメント嬉しいです!!

是非是非参加して下さいね(笑)
後でそちらにもお邪魔させて貰います!!

今後も宜しくお願いします!!

she さんへ

she さんもお仕事なんですね(笑)

お互い頑張りましょう!!

モリモリ←いいですね♪私もモリモリ
頑張ります!!

ぴぃーちゃんさんへ

いえいえ(笑)すみませんなんて事は
ありませんよ! しっかり遊んで下さい(笑)

来週からは普通に休める筈なのでよかったら
また遊んでやって下さいね!!

はるパパさんへ

日曜日(今日)もお仕事なんですか?

一緒ですね(笑)

ハルクくんの参加もお待ちしております!
楽しみ~~(笑)

さくたんさんへ

私もにも「えっパパ仕事なの?」っ顔に見えました(笑)

ありがとうございますお仕事がんばりますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/269-0ed46a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のニュースから «  | BLOG TOP |  » 朝散歩

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

