DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


栃木へドライブ - 2010.08.29 Sun

昨日のボンからの遊びに行こう攻撃を巧みにかわし仕事に集中し何とか日曜日(今日)に休みをゲットした私(←ボンパパ)
DSCN1555_convert_20100829182834.jpg
お決まりの変顔を披露しつつドライブへ出発!!
DSCN1560_convert_20100829182938.jpg
熱中症対策で休憩はコマメに水分補給もコマメにしつつ到着したのが!
DSCN1574_convert_20100829183059.jpg
DOGRUN CAFE OneLove (ドッグランカフェワンラブ)
栃木県下都賀郡壬生町壬生丁(詳細は検索してみて)
北関東自動車道 壬生IC10分の距離にあって緑いっぱいの静かな場所にある、カナダ産ログハウスの小さなコテージ風のカフェで、ドックランも併設してありお勧めです!!私も初めて来たのですが、ダンディーなマスターと美人のママさんのお二人でやられている様子で、とても感じの良いお店でとても居心地がよかったです。
DSCN1568_convert_20100829183336.jpg
ワンコ用メニューもあり「フルーツヨーグルト」(小)を頂くボン↑(恍惚の表情)
今日の暑さではドックランの利用は断念して次の目的地へGo!
DSCN1582_convert_20100829183857.jpg
移動中テンションMAXです。。。 で到着したのが
DSCN1576_convert_20100829183550.jpg
山田屋(やまだや)
栃木県栃木市神田(詳細は検索してみて)
ここは90年を超える業歴のお店だとの事で人気があるお店で前から気になってました。値段と比較しても量がハンパなくかき氷に使う表現かは疑問に残りますが、とても食べ応えがある美味しいかき氷を頂きました。
DSCN1578_convert_20100829183758.jpg
写真は持ち帰り用。店内で食べられますが、ボンがいたので別場所で美味しく頂きました。判かりにくい写真ですがアンコぎっしりです。
ここでボンにも少量の氷をあげてクールダウン(笑)で次に向かったのが
DSCN1586_convert_20100829184009.jpg
出流原弁天池
栃木県佐野市出流原町(詳細は検索してみて)
佐野市街地から北西約6kmの位置にあり、古生層石灰岩の割れ目から清水が湧きだし、浅く澄んだ水中を鯉が悠々と泳いでいます。とても厚い土の層をフィルターとして濾過された水は、水温は年間を通し約16℃をほぼ保ち、豊かな水量を誇っています。

出流原弁天池は、県の天然記念物に指定され、また環境庁指定の日本名水百選のひとつにも選ばれています。
と書かれたパンフレットを近くのホテルで頂きつつ
DSCN1588_convert_20100829184109.jpg
ボンと出流原弁天池を見学。本当はここの湧水を貰って帰るつもりだったのだけど余りの行列で断念(残念)
ラーメン屋さんなんかも汲みに来てました。
DSCN1590_convert_20100829184252.jpg
ドライブ中に睡魔に襲われて、変怖顔になるボン。この感じでユラユラ揺れながら寝ない様にがんばります。(ってお前は大みそかの小学生か!:とうまくツッコミをいれてドライブは終了です。)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとお願いします。

● COMMENT ●

わ~v-238ボン君、色んな所に連れて行ってもらって良かったね~v-290
「カキ氷」美味しそう!!

最後の、眠いのを一生懸命に我慢してる写真v-344
も~表情がたまらなくカワイイですv-10
眠くてたまらないのに、起きてたいんですよね~。家の、はーちゃんも遊んだ帰りは同じですv-290

ヨーグルトを食べて恍惚の表情がたまりませんね。
よっぽど美味しかったんですね。
人間的にはカキ氷が凄く美味しそう。

ボン君いっぱい色んな所へ連れてってもらえて良かったねe-287
ヨーグルト食べて恍惚の表情たまらないですね!可愛すぎ!
移動中の嬉しそうな顔がまたたまらないですね!嬉しそう!
カキ氷専門店?風情があって素敵なお店ですね。
しかも美味しそうe-266
今日はボン君もパパさんもぐっすりですね(=´ω`)ノ
ハッピーも何処か連れてってやらないとなぁ。

ボンくん!お出かけ楽しかった?
パパさんは疲れた?(笑)

フルーツヨーグルトとっても美味しかったんですね♪
ボンくんの恍惚の表情が…超スキ~!


とっても楽しいお出かけで睡魔と闘っているのね!
ドライブも楽しみたいんでしょうね(笑)

パパさんの頑張りでお休みになったんですね~
ドッグランカフェワンラブは雰囲気が良さそうですね
かき氷もいいし楽しいドライブでしたね
ボンくんの表情がいいです^^

お休みの日のお出かけ楽しそうですねっ!
ボンくんもうれしそう♪
車の中で眠いのガマンするなんて…かわいいです。
表情たまんないです。必死な感じが伝わってきます。
栃木は涼しかったですか?
私も土曜日に鶴瓶を連れて那須に行ってきたんですが、
埼玉よりは少し涼しくて夕方は雷でした;
カキ氷美味しそうですね。
私も今度はそっちへ行ってみたいと思います。

皆さんコメントありがとうです。

ブログのチェックが遅くなり、沢山コメント頂いていたのに
反応遅くてごめんなさない。今から皆さんのブログに遊びに
いってみま~す。

恍惚!!(爆)

どの顔も磨かれた変顔ですね!!
水飲んでるのも・・・
一度にもっとたくさん飲みたそう・・(笑)

水源はデルハラ?って読むんですか?
詳細は検索してっ書いてあるにも拘らず
ずぼらにも質問してしまった・・・(-_-;)ちーん

うに子さんへ

イズルハラです。(笑)
いつもブログ訪問ありがとうござます。

イズルハラ!

やっとこさ検索してみたら、
http://www.youtube.com/watch?v=oXW2jaeP4W0

こんなの見つけました。

ありがたや~ありがたや~

うに子さんへ

すっげーの見つけましたね(笑)
良いのが見れました。ありがとうございます。

声は家政婦でしたが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/27-7da898c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変顔の歴史 «  | BLOG TOP |  » ボンの体内時計

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

