DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨&ブログ障害 - 2011.05.24 Tue

DSCN4598_convert_20110501013305_20110524081338.jpg
今日は雨・・。 ご存じの方も多いかもしれませんが、ボン6歳♂は雨の日に歩かない男。テンションが下がり部屋から出てきません。写真中央は「ブーリコ」です。念の為(笑)黒いのでわかりづらいですが、奥にいるのがボンリコ(愛称:本名ボン)です。

何でだろう?? 今日は朝からFC2も、アメーバも繋がらない所ばかり・・・最近朝にコメント入れるんですが、入れられない所が多かった。(時間帯的な事かな??)

今日は人と会う予定の仕事はないので休みにしようと思ったけど、お天気の日に休んだ方が楽しいとの思いで休みは取りやめにして働いちゃおう(笑)自営業の強みを発揮! 先週末仕事だったから平日絶対に休む気満々なのだが、ボンが遊ぶ気満々の日にお休みするね・・・

あんまり、日中暑い日だと駄目だけどね・・・


只今変顔コンテンスト開催中です。

今日は余りにつながらない所が多かったので後日リンク掲載しますね!!



告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

そうそう、なんか わからない文字がいっぱい出てきてしまうんですけど・・それですか?
関東もたくさん雨降りました?
岡山もすっごく降りましたよ。このまま梅雨?って思いました。
今日、ななは 抜糸に行ってきます!

札幌は今日はい~お天気ですよ~。
まあ、わたしは今日は夜勤なんで
これからまた眠りにつきますけども・・・(泣)

ブーリコ(笑)←この子我が家にもいます!
BUHIのおもちゃって 買う時に
不思議とブタさん 選ぶこと多くないですか??
うちには ブタさんが6ブヒ位います・・・。

不思議ですね~
なんで雨だと歩かないのでしょう??
外ならまだしも室内で??

ブーリコちゃんまで穴からお顔を出してカワイイ♪

もちろんコパンもボン君と一緒^^

散歩行く気全くなし!!!ですよ(爆)

まだグーグー寝てるし。。。

ボンく~んここにも仲間いるからね~

雨は嫌ですね。
ボン君は歩きたくないんですね。
ハッピーは雨でも散歩行きたいようなのですが
後が大変なので連れて行きません。
今日も雨なのでふてくされてます(・・;)

ボン君の代わりに顔を出してるブーリコちゃん可愛い♪

そうですよ~!!
せっかくお休みできるなら
お天気の良い日がボン隊長も喜びますよ~♪

ブーリコちゃんのピタッ!!可愛いですv-10

パパさん 残念でしたね!
またお天気がよい日にお休みしてボンちゃんとお出かけしてください^^

ボンくんは、ケージで寝ているんですか?
雨だとわかるんですね、うちも最近雨だと動きが悪いです。
でも、用足しは必ず行きますケド・・・
明日、明後日はお天気みたいなのでどちらかに
お休みしてはいかがでしょう?
ボンくんのテンションも上がっているはず!

「只今アクセスが集中しております・・・」って最近よくでますよね。
もう一回茂男くん見ようと思ったのに見れなかったです。


雨が続くと嫌ですね!ボン師匠
鯖ちもイライラまっくすデス。

もうすぐ梅雨入り~今から憂鬱です。

事後報告になりましたが、
ブログリンクしちゃいましたっ♪

今度は、「変顔」コンテストに参加したいと思っています。
結構、自信あり!
これからも、ブログ応援していますっ♪

言われてみれば、最近繋がりにくいかも!?
みんなが寝静まってる夜中で繋がりにくい時があるから、朝はもっとかも!
FC2のシステム障害とか?

雨の日と暑い日は、家でグータラに限るよね!
ねっ!ボンちゃん♪(笑)

ブーリコちゃん、可愛いですね。
その後ろに控えるボン隊長、ちゃんと見えてますよ。
雨の日は気分が沈みがちなのかな?

たしかに最近つながらないこと多いかも??
気にしてなかったです~(笑)

パパさんの「折角ならお天気のいい日に休み」
これ分かります!
天気がいいとお出かけも楽しくなりますもんね!

繋がらないこと、多いですよね?最近。
それで、後で、と思って忘れてします私です…。反省。

晴れてきました。
さて、朝散歩が短かった分とりかそうかな?

寒いですね(>_<)
金曜からまた雨みたいですよ!
明日 明後日ぐらいが散歩のチャンスかも。
ブーリコちゃんかわいいですね☆

はじめまして。お邪魔します^^
うたたねさんから紹介をうけてblogに寄らせてもらいました。Copan君のイトコのB.Bの飼い主です。(ペコリ)

いつもうたたねさんのblogでコメント拝見しております^^

あ、うちは雨の日でも外に飛び出ていく気は満々です。雨に濡れるとうなだれて帰ってきます。ちょっとおバカさんです。

しばらく雨続きで困りますね^^ボンちゃんの為に早く晴れてくれると良いですね~★


あらら~~。
ボンくん、、そうなんですね。
これからの時期はほとんどテンション下がっちゃいますね~。
室内ランとかもダメなんですか。
気圧の影響かなっ?人も偏頭痛とかひどくなったりしますしね。
早く天気になってほしいね☆

ぼんちゃん 雨の日は テンションv-159なんですね。
お天気がよくて過ごしやすい日に ボンちゃんと楽しい休日を過ごしてくださいね。v-22

うちは雨でも行きたがるので
室内でサッカーしてますよ。
部屋中よだれでベトベト、
家具もボコボコですけど^^;

ブーリコ家にもいます。
一本ずつ足がなくなっていったけど・・・。

ボンちゃんは雨の日は、ブルーになっちゃうんですね。
これからの季節、ブルーディばかりかな?
その分、お天気が良い日には、暴れまくるのだよ~。

今日は寒かったですねー!
雨の日はぶーりこちゃんですか(笑)
お天気のときにパパさんにお休みしてもらって、元気に遊んでね♪

昨日はわが家も
まったくFC2に繋がりませんでした!!
なんなんでしょう!?

ボンちゃんも雨降りはテンション下がりますよね~
ハルクも同感だと言っております・・・

こんばんわ

ボンリコ隊長は雨嫌いなんですね…梅雨になる前にいっぱいサンポしてください
ついに豆絞りGETしましてblogにUPしました
ボンパパさん、ボンリコ隊長いかかでしょう

我が家はもともと雨の日は散歩行かないので、
どうやら行かないものと思っているようです。
一度雨の日の外出をしてみたら、
とっても嫌がっていました。

はじめましてです。

変顔コンテスト参戦・・・・・・・
変顔も愛しいですよね♪♪
ボンちゃん素敵です^^

ななのママさんへ

う~ん FC2はアクセスが集中していて・・・
アメ―バはメンテナンス云々・・となって
繋がらない状態なんですが・・・

抜糸ですか、 頑張って下さい!!

sheさんへ

夜勤お疲れさまです!!

ブーリコそちらにも居ますか!?
そうそう(笑)我が家はフレブル
グッズの他にブタさんグッズも多い
ですョ(笑)

そらまめ家さんへ

室内で歩かないというよりは外に連れ出される
のを警戒して、私が近づくと自分から
ケージに入っちゃうんですよ・・・

よっぽど外に行くのが嫌な感じみたい
です(笑)

utataneさんへ

コパンくんも同じですか??

そっか!いっしょなんだね(笑)

ララさんへ

ハッピーくんは雨でも歩くんですよね!

私的にはその方が活発でいいなぁ~
なんて思うのですが・・・

ブーリコいいでしょ(笑)

かずみんさんへ

ブーリコいいでしょ(笑)

何故かブタグッズも増えてしまう
我が家・・。

ぴぃーちゃんさんへ

はい(笑)まぁ頃合いを見計らって
お休みをとってみますね!!

ねねさんへ

いえ、正確には外に連れ出されたく
ないので自らケージに避難している
という感じです。(笑)

ホントだ今日は天気がいいみたい♪

鯖男母★ゆきペコさんへ

おお! ゆきペコさんも茂男ファンですか??
面白いですよね!! また訪問してあげて下さい!!

鯖ちイライラマックスなんだ・・・。
雨だとつらいよね・・

pu-ままさんへ

私の方もリンクさせて頂きました!!
ありがとうございます!!

変顔コンテスト参加お待ちしています!

さどちんさんへ

なんででしょうか??
最近、ホントに繋がらない事が
多いですね・・

ボンの場合は常にグータラです(笑)

MUMUっこさんへ

雨の日は何故か外に行くのを拒みますね・・

外に行くのを嫌がる以外は普通なんですが・・

トロ紅きなこ さんへ

そうそう(笑)
日曜日が雨だと仕事にしちゃう事も
ありますから・・。

お休みの日はお天気、これは鉄則ですね!

姫鉄さんへ

あれ?? 昨日はもしかして
お休みでしたか??

最近、何故か繋がりが悪いですね・・

コジままさんへ

なんと! 金曜日から雨ですが??

土日は晴れると良いのだけど・・

ブーリコ良いでしょ(笑)
お気に入りです。

B.Bさんへ

はじめまして!!

コパンくんのイトコさんですか!!
皆さんイトコさんとか兄弟さんとかと
交流があって良いですね!!ボンも最近
親戚さんと初対面して私のテンションが
MAXでした!!

私の方も後でお邪魔させて頂きますね!!

ゆきまめ♪さんへ

ボンの場合ただ雨の日が嫌いみたいで
雨の日に散歩に連れ出されそうになる
と自らケージに逃げ込む男なんですよ(笑)

ビディの母さんへ

昨日が天気ならまさに絶好のお休み
日和だったのですが・・今日は天気
だけど、ちょっと休めそうになく
上手くかみ合いませんね(笑)
う~ん・・

クウ太ママさんへ

結構 いろんなお宅にブーリコが居る事
が判明しました(笑)

クウ太くんの所は足を負傷してるんだね。
室内サッカー楽しそうですね(笑)

とらママさんへ

昨日と違って今日はお天気ですが、お仕事
の方が休めそうにありません・・

うまくかみ合わないですね(笑)
とらちゃんは雨の日カッパでお出掛けしましたか?

KLASSEさんへ

何故か、雨の日はテンションが下がり
気味なんですよ・・・・。

ホント寒いぐらいでしたね・・

はるパパさんへ

ハルクくんも一緒ですか(笑)
雨に濡れるのが嫌なんだよね?

FC2最近ちょっと調子悪いですね・・

ちょいさんへ

なんと!
豆絞り隊に入隊完了ですか??

早速あとで窺いますね!!近々に
紹介させて貰いますね!!

te24oさんへ

メイちゃんも雨の日に歩かない女子なんですね(笑)

ボンもきっと同じ様な理由(いかない物と思っている)
から歩かなくなったと思うのですが・・・。

ロンくんママさんへ

はじめまして!!
コメント とても嬉しいです!!

早速後でお邪魔しますね!!

これからも宜しくです♪

ブーリコくんもピタッピタ中ですね(笑)
かわいいw

晴れの日にボンくんと休日を満喫した方がいいですよね。
次のお休みは楽しいことが待ってそうなボン家♪
涼しくて、過ごしやすい気候だと最高ですね。

waki さんへ

平日お休みする気満々なのですが、
場合によってはお休みできない事
もあって上手くかみ合わない事が
多いんですよね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/273-3b9ecdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子で白髪 «  | BLOG TOP |  » 要注意な事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

