DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


親子で白髪 - 2011.05.25 Wed

DSCN4942_convert_20110525085406.jpg
写真はトレーニング機材の上でエクササイズ中のボン隊長6歳♂ (笑)

最近親子で気になっている事が・・・


それは

そう・・・

白髪。

DSCN4946_convert_20110525085448.jpg

ボンの耳の付け根の所の毛が以前は黒かったのに白くなってきた。

写真ではお見せできないが、ボンパパも最近白髪が・・・あちらこちらに・・変わった所だと眉毛にも白髪が・・・ 未だ40代なのに・・・


まぁ似た者 親子という事で良しとするか!!(意味不明)

只今変顔コンテンスト開催中です。

ろんくん  ろんくんママのブログとってもカワユイパピーが緊急参戦!! 必見だョ!!

きなこちゃん  とろとろ・べにべに・きこきこ日記 かわいいぉ嬢のやばすぎる変顔!&ウルトラCの水の飲み方は必見だから!!

鶴瓶くん つるバカ日誌 正直、これは変顔というジャンルではないかも(笑)無茶苦茶可愛いので必見!みないと損をするから!!

ゆずちゃん フレブル ゆずっち日記 ジャイアンツが負けて残念がるパパの気持ちを代弁する変顔は必見です!! ゆず姫すごいぞ!!


豆絞り部門での新たなエントリーが!!

そりすちゃん Big Black Baby 一瞬ボンかと見間違う完成度の高さ♪ 


タンデラックス部門でも新たなエントリーが!!

しわちゃん Go Go Biddy & Shiwa エントリーしてないかもしれないが発見したので強制紹介(笑)

茂男くん 茂男日和。 茂男LOVEのしげパパさんが作ったTシャツを着用してのタンデラックス!! しげパパさんきっと私達は判りあえます(笑)

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

ブヒは面白い事に、ブリンドルは
白髪が出て来て、れおのような白い子は、
茶色っぽく色が出てきますね・・・

パパさん、チラホラならオッケーですよ!
うちのお世話係さん、30代後半にして
かなりな白髪です(^ω^)
あ、私が迷惑を掛けているせいかしら?

私と文太も白髪親子です(´ヘ`;)

文太は口周りとマロ眉毛…
でもブヒの白髪は可愛い~(笑)
私のはまったく可愛い要素なし(涙)

はぁぁぁ…歳を感じる今日この頃(笑)

え! パパさんも がーしらですか?(笑)
さくは やはり親子なのでわたしに似て
がーしら親子やってますよ~☆

しかし! BUHIのがーしらは
このうえなくかわいいっっ!
お顔のごましおおにぎりは
たまりませんもんねっ!
年を重ねたからこそのかわいさ、
ものすごい愛しく感じますよね(^-^)

こんにちは

早速、UPして頂いてありがとうございます
ちょいblogにもコメントありがとうございましたリンク、どうぞよろしくお願いしますこちらもリンクさせて頂いて良いですか
親子で白髪に悩まれているとか…いえいえ、悩む事はないですようちのすてらも顔周り、真っ白です。それだけ長い間、苦楽を共に過ごした証…白髪が出るのは愛すべき事ですよそりすはまだ1歳ですが全身真っ白になるまで一緒に居て欲しいです

ブリンドルは目立ちますよね・
でも鉄家地方では、女子ブリンドルの方が
ずっと早くに白髪になってます。2歳くらいから、ですよ。概ね。
男子の方が比較的遅い気がします・・・。
パパさん、ワタシも白髪が・・・。
ま、パパさんより年上なんで仕方ないですね。(笑

ボンちゃんは耳毛なんだね~
福助は口回りが白くなってきたよ!
パパさん大丈夫!変な所の白髪は上には上がいるよ!
まっつんは鼻毛に白髪が混ざってるよ~(笑)
白髪が気になるなら、髪も眉毛もシルバーに染めちゃう☆ってのはどう?(笑)
ママさんに怒られちゃうか(笑)

パパさん 白髪少しくらい気にしない!
多くなれば染めればいいし・・・
それよりも多さが気になります(笑)
ボンちゃんは若く見られますよ!パパさん同様に^^

ボン師匠~耳毛に白髪!?
ロマンスグレーに一直線ですね。

パパさんの眉毛の白髪は、もしかして、ちょっとショック?
でも長~くなるよりはいいですよ★

鯖ち、まだ白髪はないんですが、
最近模様が多くなったような気がします。
みんなそうなのかな???




エクササイズなんて偉いですね~!
ロンは二ヶ月半なんですが、3~4キロあります・・
ちょっとやばいかも?;;
リンクOKですよ^^
こちらもリンクさせて頂いて宜しいですか?^^

ボン隊長、遂に白髪ですか(笑)
凛副隊長は、まゆ毛のところに虎毛が増えてきて、
まるで関口宏です^^
パパさん、今でもトレーニングしてるの(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

ボン隊長、フィットネス通ってるんですか?
素晴らしいですね。

MUMUさんの義母のアンコちゃんもお産を繰り返すうちに
パイドですが、黒い部分が白っぽくなりつつあるようです。

ま、それも自然現象ですし、可愛いですよね。

ボン隊長、エクササイズ!?
可愛すぎ~一生懸命歩いてる...
ブルも必要かなぁ?エクササイズ
二キロ太ったんですよ
それこそ、うちの場合、親子で
エクササイズが必要ですね☆

ボクも白髪が多いですよ!!
しかもサイドばっかり・・・
まぁボンパパさんより年上なんで
仕方ないっす(^^;

ハルクは白髪より、差し毛が更に増えました!
このままフォーンになったりして~♪(笑

しげタンUPありがとうございます
いつもブログ拝見させていただいてます。

『白髪の数だけ男にはロマンがある』です。
ダンディズ
間違いない

ボン君くらいの年齢になってくると
白髪が目立つんですね~ 覚えとこ!
耳の付け根まで白髪になるんですね。
ボン君ロマンスグレー紳士になってくださいね!

でもボン君は白髪少ないような?
前に会った子はもっと若くて白髪ありましたよ~

親子で白髪ですかぁ・・・
めちゃ仲良しですね♪
(うまく、励ましのコメントできない私(#^.^#))
でも、なんだか、一緒に歳を重ねてる感じで素敵かも・・・
元気だしてね!
ぽちっ♪♪♪応援してますっ!(^^)!

ボンくん、トレーニングマシーンに乗れるなんて、すごいっ!
ぽんはアジリティ類はまったく興味なしです・・・
ボンくんはロマンスグレー世代になったんですかね??
でもかわいいから許せちゃう♪

小次郎もいつか白髪が生えるのかな?

その頃私も ちらほらって感じなのかな?

なんて考えちゃいました!エクササイズしなくては。。。

小次郎が豆絞りの面接を受けたいと うちのブログで

言ってます(笑)良かったら見て下さい!

耳の付け根に白髪・・・かわいいです
我が家は「うす茶」なんでよく抜けた毛が私の髪の毛に混ざって白髪かとドキッとすることがあります
まぁ年も取ってきたからびっくりもしないですけどね~
フォーンだと白くなってきてうす茶→クリームになるのかな(笑)

ねねさんへ

白い子は茶色っぽくなるんだ・・!!
そうなんだ知らなかった!!

私の方の白髪は最近、得に凄いんですョ(笑)

かずみんさんへ

ブヒの白髪は可愛いですよね!

私の場合は全然可愛くありませんが・・(笑)

sheさんへ

そうそう「がーしら」です(笑)

最近ボンもいろんな所で目立って
きました。耳の所の毛は最近でこんな
所も白くなるんだ~ってちょっと
ビックリですョ!!

ちょいさんへ

早速リンクさせて頂きました!!
こちらのリンクも是非お願いします♪

ちょいさんの所は異種多頭飼いなんですよね!
実は私も多頭飼いしたいひとなんですよ(笑)

姫鉄さんへ

えっ??
姫鉄さんが私より年上という事は
絶対に有り得ないと思うのですが・・
ホントに?? 何か混乱してきました・・

女子のブリンドルで白い子は私の知り合い
の子でもいますね~確かに早いかも・・

さどちんさんへ

あまり、大きな声では言えませんが
私も鼻毛に白髪があります(笑)

シルバー!? やってみようかな!!
出来ないか(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

我が家で一番若く見られるのは
ママさんです。

ママさんの年齢は秘密の年齢です。

鯖男母★ゆきペコさんへ

皆そうだと思いますよ!!

ボンも最初は真っ黒クロスケでしたが
段々とタイガーちゃんになり今は白髪
くんです。

ロンくんママさんへ

早速リンクさせて頂きました!!
是非リンクお願いします!!

パピコの頃はどんどん大きくなり
ますからね~写真で拝見して全然
太ってないので大丈夫ですよ(笑)

凛たん&akabeさんへ

凛たんは関口宏状態なんだ(笑)

トレーニングは余りやれていませんね・・
本当はちゃんとやった方が良いのだけど・・

MUMUっこさんへ

MUMUさんの義母さんアンコちゃんも
白髪ですか・・

白髪も可愛いですよね(笑)

bullmama さんへ

ボンも雨が続くと体重が増加傾向に・・
なんせ歩きませんから(笑)

はるパパさんへ

はるパパさんは私より年上ですか!?
一緒位だと勝手に思ってました(笑)

フォーンになったハルクくん可愛い
かも!? 想像しちゃった!!

茂男パパ さんへ

『白髪の数だけ男にはロマンがある』
↑ 名言です。ありがとう!!

パパさん今後とも宜しくです!!

トロ紅きなこ さんへ

写真では判りづらいかもですが
結構まばらに白髪なんですよ・・(笑)

そうですね・・ボンより若い子で白髪
が多いこも見掛けますよね・・

pu-ままさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

元気ですよ(笑)励ましてもらっちゃた!!

KLASSEさんへ

ボンもアジリティ類はあまりできませんョ(笑)
写真の人間用です。わかりづらくてすいません!

だんだん白髪が増えてくるんですよ(笑)

コジままさんへ

なんと!? 小次郎くんが豆絞り!!
早速後でお邪魔しますね!!

楽しみだなぁ~~

さくたんさんへ

ありますね!我が子の抜け毛を
自分の毛と間違う事(笑)

うちは結構頻繁ですよ!

パパさん 白髪は熟年男の魅力ですよ~ 
ボンちゃん ジムでのトレーニング姿 イカしてます
強制紹介ありがとうございます。 

ビディの母さんへ

強制紹介すいません(笑)
可愛かったものですから!!

うちはクリームだから白髪ってわからないで
しょうね、おっきくなっても(笑)
遅くなりましたがわたしも変顔写真アップしましたぁ(^^;
変顔は難しい・・
タンデラックスならたくさんあるんですけどね!
また参加させてください☆★

はるさんへ

変顔アップされたんですね!!

近々に紹介させて頂きます!!

後で見にいきますね!楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/274-84a96220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑える夢 «  | BLOG TOP |  » 雨&ブログ障害

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

