DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑える夢 - 2011.05.26 Thu

IMG_8366_convert_20110526094600.jpg
何故か朝からちょっと不機嫌なボン6歳♂ 抜群の体内時計を持つ男(週末関知能力が抜群の男)

ボンの頭の中できっと、あれ、最近遊びにいってないし車に乗っていないという意思表示が感じられる。朝の散歩の時も車の前でお座りして見上げてきて「乗らないの?」という顔をしてた。

う~ん何故か最近ちょっと仕事がプチハードです。ボンョもうちょっと待ってな(笑)


昨日ビリー隊長の所に入隊しているボンの夢を見た。ビリー隊長に鍛えられているボンリコ隊長。「声を出せ!」「ぶひっ!!」「気合だ!」「ぶぶっ」「まだまだ!あと五回だ!」「ぶひ~」って何かリアルだった。夜寝る前に「HI! コジたま先輩」を読んでから寝てしまったのが原因かも・・・(笑)

朝起きたら私まで腹筋がいたい気がした。(笑)


只今変顔コンテンスト開催中です。

花ちゃん  ♪…いつも一緒…♪ なっ・なんじゃこりゃ~っっっは むっちゃ可愛いよ!!

豆絞り部門での新たなエントリーが!!

小次郎くん HI! コジたま先輩 重複しますが必見ですョ!! 可愛いから♪

タンデラッカーの参加が少ないとボン隊長が嘆いております!! 緊急参戦! はじめましての方も是非よろしく!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

おはようございます・・・あっ、いやこんにちは。
ボンパパさん、大丈夫ですかぁ?
ビリー隊長に、入隊しているボンちゃん・・(大笑)
もう、その夢を盗み見できなかったのが残念です・・(泣)

楽しい夢ですね~
ボンちゃんが鍛えられてる姿が想像できる(笑)
腹筋でも腕立てでも平気でブヒブヒやってそうですもんね~
パパさんもお仕事が忙しいんですね
忙しいのは有り難いことなんですが、の~んびりお散歩&お出かけもしてあげたい複雑な気持ちがわかります
もうすぐ梅雨になりますもんね・・・
ボンちゃんもきっとわかってくれてますよね

ボン君はいつも写真写りが良くてうらやましいです~

キャンプ入隊ですか!!
それは想像しただけで今日一日頑張れちゃいそうな笑っちゃう夢でしたね~♪
そらまめさんも入隊希望^^
ムッキムキに鍛えあげましょう!!

パパさんの夢 なんかとても楽しくて もしよかったらボンちゃんの写真で4コマ漫画なんて作ってもいいですか? 著作権問題がありますので・・・お尋ねいたしました。

ボン師匠の体内休日察知センサーの感度は
恐るべきものなんですね!!

入隊オメデト♪
気合のブヒッ声、ツボに入りました。
ワタシも過去に入隊経験あり~でもすぐ除隊してまいました。。。

想像しただけて爆笑でした!

ブヒっの掛け声が おかしい~

映像で見たいです!

我が家では今さらながらブートキャンプと言う言葉が

ブレイクしてます。

旦那がBBQに行くときは 父ちゃんミートキャンプ行くん

だって~ とか馬鹿な事ばかり言ってます!!

お湯を入れたら 朝ご飯食べました。アドバイス 

ありがとうございます☆

ボン隊長がビリー隊長に・・・!!
みたいなー(^-^)

Bon'sブヒートキャンプ!!
さくべにも 入隊させたいです(笑)
あ、べにはすでにムキムキでした~。

一緒にどん太も入隊させて下さい。
もっと笑えると思いますよ(笑)

ビリー隊長も大変そう・・・(爆)

ボン君。週末関知能力。もうじき週末だね(笑)
今週はどこかお出かけできるかな?

ボン君がビリー隊長に入隊?!
ぷぷぷ~想像するだけで笑えます。
その姿、ぜひ♪見てみたいですね~!

おかしすぎる(●´艸`)フ゛ハッ
ビリーやったことあるんですけど、
あのビリー隊にボンちゃんが混ざってるところ
想像したら・・・。
病み付きになりそうです。

きゃ~~~!
ビリー隊のボンくん、想像するだけで、かっわい~~!
そんな夢、見てみたいです^-^

写真のボンくんも、ほんと~~に可愛いお顔ですね♪

気にしてる事が、別の事にすり替え
夢に出てくるって聞いた事があります!
も、もしかして、ボンパパさん、ビーリーのように
なりたいのでは???
ブートキャンプ、、、どうですかぁ~

ビリー隊長☆
アイタタタ・・・
またまた再除隊してしまいました(;^_^A
しかーし、ジムは頑張ってますよ♪
ボンくんもしっかり鍛えてもらうのよ(●´艸)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

こんばんわ

ボンリコ隊長、ビリー隊長に入隊ですかっ(≧∇≦)笑わせて頂きました(爆)
ちょい家は多頭です(以前はラブ×3の大型多頭)ちなみに小型犬はそりすが初めてです将来的にはそりすのお嫁ちゃんか兄弟を考えてます多頭も個性が見れて面白いですよ
ボンリコ隊長が新たなタンデラッカーをお探しとかそりすにガンバってもらいます

ビリー隊長の特訓は・・・厳しそう(笑
てか大阪に住んではるのを、ご存知でした?

ボンちゃんも、車の前で座り込みですか・・・
ハルクもなんですよ(^^;

ボン隊長がビリー入隊したら、筋肉に更に磨きがかかるね!
ムッキムキ隊長になって、ビリーから隊長の座を奪う、ってのはどうでしょう?

そのカラー、やっぱりお似合いです♪隊長♪

こんばんわ。
遊びに来させていただきました。

ビリー入隊。そんな楽しい夢ならぜひ見たい!!
ぶひぶひ言いながら鍛えてる姿、笑えますねっ。

つくもは、タンデラックス部門で入隊希望です!!
よろしくお願いします♪

ななのママさんへ

はい(笑)
大爆笑気味で夢から覚めました。

お見せできなかったの残念!

さくたん さんへ

そうなんです。梅雨前になんとか一度
ちゃんと遊んでやりたいのですが・・

なかなかスケジュールがかみ合いません・・
頑張ろう(笑)

そらまめ家さんへ

そうそう思いだしてはニヤニヤしちゃう
夢でした。(笑)

そらまめさんもムキムキ??頑張りましょう!!

ビディの母さんへ

漫画たのそうですね!!
是非、お願いします(笑)出来たら
発表して下さい!!

たのしみ!!

鯖男母★ゆきペコさんへ

除隊ですか?今から再入隊でビクトリー!!
です。(笑)

私もママと一緒に入隊しましたが、あれは正に
ザ体育会系のシゴキでしたね・・大変です。

コジままさんへ

今回も登場してもらっちゃいました(笑)

ご飯食べましたか! 良かった!!

夏場で食欲が落ちたら、鶏のササミを少量
トッピングなどすると食欲が復活する事など
もあります。お湯で効果がなくなったらご参考
までに(笑)

she さんへ

ここだけの話。ビリーザブ―トキャンプは
ビリー隊長が一番楽をしている気がします(笑)

そうそう紅桜くんはムキムキ写真の掲載があり
ましたね(笑)確かPEACE BULLさん
のお洋服を着て・・(笑)

かずみんさんへ

いいですね!!

どん太くんパワフルそう(笑)

ビリー隊長に頑張って貰わねば!!

トロ紅きなこさんへ

笑いながら目がさめましたョ!

今週末はなんとか何処かへ遊びに
行きたいのですが・・

予定は未定・・

クウ太ママさんへ

ママさんの夢にうちのボンリコが出演したら
ゴメンです(笑)

クウ太くんと一緒に「ぶひ~」と頑張ってたり
して(笑)

KLASSEさんへ

たぶん、近日中に KLASSEさんの夢に
うちのボンが出る事でしょう(笑)
その時は可愛がってやって下さい♪

ねねさんへ

ブートキャンプはママさんと入隊しました。
結構大変ですね(笑)

私はビリー隊長の様になりたいのか・・
そうなんだ(笑)

凛たん&akabeさんへ

akabeさん頑張ってますね!!

ブートキャンプは相当しんどい
ですよね・・大変だけど頑張って!!

ちょいさんへ

そりすちゃんのタンラックス楽しみに
しています!!

いいですね!!多頭飼い!!私も計画中
なのですが、色々な事で実現していません(笑)

はるパパさんへ

何かのテレビで日本女性と結婚されて
日本に住んでいると聞いた事がありますが・・
大阪だったんですね!

ハルクくんも車の前で座り込み(笑)
一緒だ~♪

姫鉄さんへ

なるほど!! 名実共に隊長となる訳ですな!!
ボンに持ちかけてみます(笑)

けいさん さんへ

つくもくんタンデラックス撮影できましたか??

後でお邪魔しますね!! 楽しみ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/275-fc16f2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンデラックス未遂 «  | BLOG TOP |  » 親子で白髪

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

