DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


タンデラックス未遂 - 2011.05.27 Fri

IMG_8379_convert_20110527093937.jpg
みんなに変顔とタンデラックス豆絞りで盛り上げよう!!と言っている手前、そろそろタンデラックスの新作を撮影しなくてはと頑張った私。(ボンパパ)

う~ん。。やっぱり難しい・・・もう少しベロンチョと鼻の上まで来ていると合格だったのだが・・・

納得いくタンデラックスを撮影するには日々鍛錬が必要だ(笑)


只今変顔コンテンスト開催中です。

こむぎちゃん こむぎ園 5か月当時のスマッシュヒット!! 必見です!!

ボン隊長は今回 タンデラックスを失敗しているが凄いタンデラッカーを発見したョ!!

つくもちゃん  つくヴィレッジ 可愛いパヒィーちゃんの見事なタンデラックスは必見です。

そりすちゃん Big Black Baby う~ん見事だ!! 鼻の上まで巻きあがったタンでラックスを君はみたか??



私だってしているのに!!パパさん紹介していないという人は至急連絡下さい!! 初めましての方の参加も待ってます!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

デラックスじゃなくても可愛いからOKじゃないですか~(o^-')b

我が家は変顔頑張ってるんですがシャッターチャンスが難しいですぅ(汗)

全然、OKですよぉ~!
可愛いもんね、チッコイタンデラックスも!

タンデラックスはシャッターチャンスが難しいですよね。
うん、うん、わかります。

ちょいタンデラックスもえぇ感じでっせ!!
ホントに写真撮るのて難しいですわ~

我家はまだ変顔も撮れてないありさま~

トホホホホン~

このタンデラックス撮る方が難しそうです。
くるんとしてますねー。

鶴瓶の変顔写真を撮るべく、毎日カメラ準備しているのになかなかシャッターチャンスがこない日々…
難しいですね。。
ミニー載せて下さってありがとうございました☆

撮ろうと思っても撮れない、それがタンデラックスだ!て
カンジじゃないですか?
いっつも鉄家のタンデラックス写真は偶然です。。

未遂のタンデラックスもなかなかヨイですよ!

ボンちゃん、しゃくれてる(笑)
タンデラックス中の変顔で高度な技でね(笑)
しゃくれ顔でもかわいいボンちゃんです!
猫(犬?)背にもなってておじいちゃんみたい

うちも今日チャレンジしました(^O^)/
結果は、ガビビーンでした(T_T)
なかなか狙うと難しいですね・・・
チョビタンボンくん、とっても可愛いぞ(*´ω`*)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

なかなか撮れないですよねぇ・・・

昨夜も変顔コンテストに参加出来そうな
写真が撮れそうだったんですけど
ピント合わせの効果音に・・・被写体のハルクは
あっちを向いてしましましたぁ・・・

頑張りま~す♪

こんばんわ

ボン隊長のタンデラックス未遂…かなりカワイイんですけど…萌えっ
早速のUPありがとうございますタンデラックスを写真に撮るのってホント難しいですよね
次回はWに挑戦したいと意気込んでます

タンデラックス、狙うとなかなか難しいですよね。
我が家の場合は、偶然撮れているっていう感じかな?
何だか、ボンちゃんも必死そうな感じで、可愛いです。

↓「笑える夢」を読んで、思い出しました。
かあさんも、頑張った事を・・・その結果、腰を痛めて脱落。体重は・・・減らなかった・・
BUHI軍団が並んで、ぶひ・ぶひ言って頑張っているのを想像して、楽しませて頂きました v-344

こんばんは。
ぼんぱぱさん、びみょ~ぉぉぉ(^○^)
でも、ボンくん超かわゆい♪
ぱぱさんのタンデラックス完全完成作品楽しみにしていますよ!がんばれ、ぱぱさん!
私は、「変顔コンテスト」参加のため、
タイトル「へんなかお」でえんとりーします(#^.^#)
また、遊びにきますね。



タンデラックスはドックランへ行かないと 

なかなか撮れないです(>_<)

旦那がボンちゃん可愛い 可愛いと言ってます☆

すげー・・・


どうやったらそんなすごい顔になるんですか!?
って顔ですね。

とうとう、念願のタンデラックス、撮れました!!
しかも結構多めに☆

また紹介してくれたら、嬉しいです。
よろしくおねがいしまーす!

タンデラックス未遂のボン君可愛いですよ!
なんともいえない表情してて素敵♪
そういえば昨日の写真でタンデラックスあったんだ!
またブログにUPしますね♪
偶然狙いの写真は難しいですね。

かずみんさんへ

今だ!!と思った時には遅いんですよね(笑)

我が家は可能な限りカメラを携帯しているのですが・・

MUMUっこさんへ

難しいですよね(笑)タンデラックス・・
納得の一枚は未だ撮れていません・・

さぁ今日も頑張ってみよう!!

鯖男母★ゆきペコ

変顔は無理せず焦らず加工せずの「3せず」です(笑)
頑張って!! 楽しみにしてます!!

wakiさんへ

うちのママさんとミニーのお鶴さんを
キャーキャー言いながら見てました(笑)
ムッチャ可愛いかったですョ(笑)

姫鉄さんへ

そうかも!!撮ろうと思ってはなかなか
撮れないかも(笑)

そっか偶然の要素も必要だよね!!

さくたんさんへ

ははは(笑)お爺ちゃん♪ 言われてみれば!!
犬なのに猫背♪ 面白いよね!!

凛たん&akabeさんへ

なんと!? 凛たんもチャレンジしたんですね!
後でお邪魔しますね!!

チョビタン(笑)なかなかでしょう??

はるパパさんへ

あるかも(笑)
ピント合わせの音で違う方向を向く事!
まぁ焦らずがんばりましょう!!

ちょいさんへ

Wの挑戦ですね(笑)
むっちゃ楽しみにしてます!!

結構難しいと思いますが頑張って
下さい(笑)

パパさん、これは変顔コンテスト行きじゃないですか?(笑)
し、失礼しました。
でも、タンの巻き方がレアですね~

とらママさんへ

とらママさんも入隊した人ですか・・
結構大変なんですよね(笑)

BUHI軍団のブートキャンプ見て
みたいです(笑)

pu-ままさんへ

タイトル「へんなかお」今見てきました!!
あとでコメント残しに再度お邪魔します!
近々に紹介させて貰いますね!!

とっても可愛らしい変顔♪ 良い感じですョ!!

コジままさんへ

ドックランだとタンデラックス
撮影しやすいですか??

そうなんだ(笑)

ボンもドックランで頑張って
みようかな(笑)

あぐぅ兄さんへ

なんとタンデラックス写真撮れましたか??
後でお邪魔しますね!!

近々に紹介させて貰います(笑)

楽しみ~

ララ さんへ

タンデラックス写真撮れたんですね!!
もうアップされてるかな??あとでお邪魔
します♪ 

そうそう難しいですよね!!

ねねさんへ

確かに(笑)
変顔の方で充分通用する写真でした!

そうだよね~。今ホントだ!!って思っちゃた!!

早速のタンデラッカーでの紹介
ありがとうございます!!
まだまだ初心者ですので、これからも
タンデラックストレーニングに励みます(笑)

ボン隊長の未遂顔、すごくかわいい~。

こちらもブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
よろしくお願いします。

けいさん さんへ

早速リンクさせて貰いました!!
是非リンクお願いします!!

これらも宜しくです♪

パパさん、タンデラックス むずかしいですよね・・
新作。ちょろっと タンデラックス。 かわいいv-10

はじめまして
ブログをのぞかせてもらったら
ブヒ友のトロ紅さんちのきなこちゃんが変顔でのってる!!
触発されて、うちのまめの変顔&タンデラックス写真を
ブログにのせてみました
よかったら見てみてください

ななのママさんへ

そうそう難しいですね・・

ちょろっとタンデラックス

いいでしょ!?

これからもがんばってみます!!

まめパパさんへ

今、コメント気がつきました!!

後でお邪魔しますね!!

気付くの遅くてすいません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/276-a418891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動した男。 «  | BLOG TOP |  » 笑える夢

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

