DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


感動した男。 - 2011.05.28 Sat

実は最近、ブログのお友達にボンを主役に漫画を描いてくれた人がいます。
ちょこっと紹介↓
bon.jpg
そう!! 私が「笑える夢」という記事をUPしたら早速、漫画にしてくれました!!

漫画の全貌は下記をクリック!!是非見てみて!!

Go Go Biddy & Shiwa

ビディの母さん本当にありがとうございます!! 夢が形に残ったみたいで本当にうれしかった!!感謝です!!
IMG_8355_convert_20110528101207.jpg

写真はとうとう自分が主人公の漫画まで世に出た事にご満悦なボンリコ隊長6歳♂ 

只今変顔コンテンスト開催中です。

ぷぅ~太くん pu-takunはフレンチブルドック 普段の可愛いお顔とのギャップを君はみたか!?

豆絞り部門では下記が!!

凛たん 僕と彼女と凛の生きる道 被り物の女王が雑誌の撮影会に豆絞りで参加!! 凄いぞ!!凛ちゃん!!

茂男くん 茂男日和。 パパさんが作ったタンクトップと豆絞りのコラボ技は必見です!! パパさん今度ミシンを教えて下さい(笑)

タンデラックス部門では下記が!!

あぐぅくん あぐぅん家 タンデラックスからのだっふんだは必見です!!



私だってしているのに!!パパさん紹介していないという人は至急連絡下さい!! 初めましての方の参加も待ってます!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!







● COMMENT ●

きゃ~~~ぁぁぁ(●^o^●)

ボンぱぱさ~ん。えんとりーありがとぉ♪
うれしい♡
ボンくんの漫画、めちゃいいですねっ。
漫画に出てご満悦なボンくん♪
隊長の貫録出まくり!!格好いいねっ(#^.^#)

さすが ボン隊長!!
マンガで主人公はれるとは!
い~ですねえ。
ニマニマしてみちゃいました(笑)

copanも入隊させないと
筋肉ないからなぁ~^^
 シニアになるしね^^
 ママもガンバらなくちゃ:笑

ぷぷぷぅ~(^O^)

本当に漫画になりましたね☆凄い!!

漫画連載してもらいたいです(*^_^*)

おぉぉぉ!!

ボンくんがいよいよ漫画の主人公に~♪
さすがボン隊長、カッコイイです♪

漫画めっちゃ笑っちゃいました~(笑

スゴイ!!
笑っちゃいました~

最後くたばったボンくん、お疲れ様でした。

こんな素敵なマンガにしてもらえたら感動しちゃいますね。

きゃぁーーー
面白い~凄いですね☆
ボンくんだから、ビリーとコラボしても
引けを取らない!絵になってるぅ~

パパさんだけでなくママさんにも喜んでいただけてうれしいです。
たいした技量もないのにこんな雑な感じでも面白いと言っていただけるのはやはりひとえにボンちゃんのキャラのおかげと、パパさんが日頃撮ってる数々の写真と楽しい~夢の脚本力です。 こちらこそご紹介いただいてありがとうございます。

ブログも訪問してきたよ~
まだ続きがあったんですね(●´艸)
あの変顔まで・・・
ボンくん、ガンバレ!!
akabe.みたいに除隊しちゃダメだよ((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

すごい、良くできてますね~。
最後の白目向いた写真なんて
どっから出てきたんですかー?

何気に5枚目の水分補給の写真が
かわいいんですけど・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
スゴイですね
マービーも入隊させたいですね~
でも初級者コースからお願いします 笑

漫画見ましたよー♪
メッチャ隊長が頑張ってる姿&最後には疲れた感がよかったー❤
ホント、ボンパパさん&隊長は皆さんに愛されてますよね☆

見ましたよ!
ボンちゃん漫画になるなんてサイコーですね^^
うまく作るもんですね!!

すごい

ビリー隊長とコラボってますね
ブラッキーコラボえになりますね
深夜の通販番組いつ放送ですかぁ?
夜勤中だと起きてるのでありがたいです


まだまだUPありがとうございます
コメントもせずスイマセン

わ~!懐かしのビリー隊長っ!
そしてマンガも読ませてもらいました(^^)
爆笑!!
こむぎも入隊させようかしら・・(笑)

ブログリンクぜひぜひお願いします!
わたしもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします★

あははは~
漫画みせてもらいました
すごい!ほんとに夢の中のできごとソックリぢゃないですかっ
最後のボンちゃんの変顔まで使ってめちゃんこ上手くできてますね
大笑いしちゃいました
今日のブログで変顔&タンデラックスをアップしていたんですがやっぱりボンちゃんにはかなわなかったです

pu-ままさんへ

漫画みてくれました??
凄いでしょ!! 

久々大笑いしました!!

sheさんへ

私もニマニマしちゃいました!!
こんなの作って貰っちゃって感動
です!!

笑っちゃった♪

utatane さんへ

ボンとcopanちゃんが並んで
ブートキャンプしている夢を
みそう(笑)

可愛いよね♪

コジままさんへ

漫画になっちゃいましたョ!!

すごくうれしかった(笑)

はるパパさんへ

漫画私もわらっちゃいました!!

こんなの作って貰っちゃって

本当に感動です!!

チームそらまめ さんへ

はい!!
むっちゃ感動しました!!

とっても嬉しかった!!

笑えるし♪

ねねさんへ

えへへ♪

凄いでしょ!!

むっちゃ感動しました!!

ビディの母さんへ

本当にありがとうございます!!

むっちゃ笑いました!!

いや~感動です!!嬉しかった♪

凛たん&akabeさんへ

見ました??
笑っちゃうでしょ!!

akabeさんコナミは続けてる
んでしょ??

クウ太ママさんへ

笑えるでしょ!!

私の昔の記事から色々と
作ってくれたみたいです!

むっちゃ嬉しかったですョ!

鍵コメさんへ

ホントに???

知らなかった! 親戚ですか!?
うわ~テンション上がりまくりです。
是非実現させましょう!! 

後で連絡しますね!!

マービー父さんへ

すごいでしょ(笑)

おおおっ!!マービーくんも
一緒にブートキャンプ♪ 

これも夢に出てきそうだ!!

きなたろーさんへ

漫画すごいでしょ(笑)
ホントにボンは幸せ者です。

大笑いしちゃいました!!

ぴぃーちゃんさんへ

すごいでしょ!

むちゃくちゃ笑いましたョ♪

茂男パパさんへ

茂男パパさんお忙しなか
コメントありがとです!!

すごいでしょ(笑)
笑っちゃいました!!

はるさんへ

早速リンクさせていただきました♪
こちらも是非リンクお願いします!!

漫画楽しいですよね!!

笑っちゃいました!!

さくたんさんへ

漫画すごいでしょ!?

なんと!
変顔&タンデラックスを
UPですか??

早速後でお邪魔しますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/277-7c2d32a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内追いかけっこ «  | BLOG TOP |  » タンデラックス未遂

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

