DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


室内追いかけっこ - 2011.05.29 Sun

うちのボン6歳♂は雨の日に歩かない男。今日はボン家地区は朝から雨です。あっそれとボンは雨の日はウンチを我慢してしまう男。昨日もウンチの量が少なく心配して・・歩きたくないボンに対して心を鬼にして外に連れ出す計画を立てた所・・・・

気がついて逃亡・・・・
DSCN4950_convert_20110529094150.jpg
何処にいるか探したら階段の柵から頭を出して覗いてた。下記はアップ写真。

今、気が付いたんだけど、柵から頭が出るってちょっと危ないよね・・ 気をつけよう・・

DSCN4954_convert_20110529094226.jpg
逆光で見づらいけど・・。タンデラックスを決めている。

ボンョ・・逃げずに素直にう●ちしようよ!! あとタンデラックスはもっと近い距離の時撮影させてね(笑)

ああ~今日も雨だね・・先週は結局お休みがとれなかった私(ボンパパ)今日は何処に遊びに行こうかな・・・雨だしね・・悩むね(笑)

用語説明
タンデラックス←クリック

只今変顔コンテンスト開催中です。

私が確認したなかで最近エントリーしたのは↓

まめちゃん  ギザギザハートのまめ日記 変顔とタンデラックスを披露しています。とっても可愛いくて必見です!!


さくらちゃん さくら日記 こちらもタンデラックスと変顔を披露!! あっ!! さくたんさんお誕生日おめでとうございます♪


桜子ちゃん さくべにづかん  厳密にはエントリーを表明されてはいないけど、貴乃花の真似をするバナナマンの真似をしている桜子ちゃんがむっちゃ可愛い♪ので強制紹介!!



私だってしているのに!!パパさん紹介していないという人は至急連絡下さい!! 初めましての方の参加も待ってます!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!







● COMMENT ●

うひ~!! 強制紹介(笑)
ありがとございまーす(^-^)

ボンリコ邸・・・めっちゃ豪邸!!
こりゃあ 雨でも外いかなっくても
充分 家んなかで遊べますねっ。 うらやまし☆
でも ボン隊長、我慢はいけません。
ウンチョスはお出しくださいね(笑)

おはようございます。
雨ですねぇ~ めちゃめちゃ岡山も降ってます。
何にも、する気が起きないです・・・
ボンちゃんも雨の日は、お外にいきたくないんですね。
ななも、お外ですますトイレに行かないで、我慢です。

ボンちゃん、階段登り降りできるんですね!

結構急な階段をススッと上がったり下がったり
できるんですね・・・
ボンくん、ビリーに入隊したから、鍛えられているんですね(笑)
それに、軽いしね☆

れおも階段が大好きでしたが、ご存知の通りヘルニア以来
階段、段差は抱っこです(^^ゞ
ボンくんも、気を付けてくださいね~

ボンパパさん宅、広いですね~~!!
たしかに階段の柵・・・私、高所恐怖症なので、見てるだけでコワイです^^;
隊長、うんさんの我慢はいけませんよ~
ぽんずのように、おうちでも ぷりっぷり出してくださいね~

立派なお家ですね…

宮城も朝から雨ですよ~!
ちなみに今は自宅で生活してます^^;

私は雨の日が好きですが、ワンちゃんにとったらストレスになっちゃうのかな??
ボンちゃんは一日どのくらい寝てますか??

こちらも雨です~。
e-283 の為、雨の中散歩に行って来ました。
濡れたついでに、「シャンプー」を強行!。
ボンちゃんは、雨の日の散歩で逃げちゃう様ですが・・・
我が家は、「シャンプー」の一言で、逃げ回ります。e-443
玄関で発したのが間違いで、濡れた足で家中を逃げまくり、シャンプーと掃除でクタクタの日曜日です。v-393

広いお宅ですね~ うらやましい限りです。
逃走劇 ぼんちゃんのしてやったりの表情がいいですね。
サスペンス映画の一画面のよう・・・

『The Fugitive』
逃げるキンブル・ボン(ハリボン・フォード)主演男優賞
追うジェラード・パパ連邦保安官補(ボンパパ・リー・ジョーンズ)助演男優賞

素敵なお家ですね!!
一枚目の写真 ボンちゃん何処にいるか分からなくて
よ~く見ちゃいました(*^_^*)
ボンちゃんを捜せと言う新しい企画かと思いました(笑)

ボンくん、そんな遠くまで逃げるなんて…
本当に嫌なんですね(笑)

下を覗いて追いかけてこないかチェックしてるのかな?

雨でもお散歩に連れて行ってもらえることは、幸せなことなのに。。
鶴瓶だったらルンルンです。

おー お聞きしてたとおり天井が高いですね!
ご立派なおうちで!!

今日はどこに連れてってもらったのかな?

さすがボン隊長、立派なお住まいですね!!

ホントせっかくの週末なのに・・・雨。
しかも台風まで来てますもんねぇ~
ハルクも雨降りは、やっぱ便秘です!

やはり散歩でないと・・・ダメみたいです!

室内に階段がたくさんあるんですね~
びっくりしちゃった・・・
ボンパパさん、お祝いコメント&さくらの紹介をありがとうございます
ボンちゃん、雨でもうんPにいってくれるといいのに・・・
便秘になっちゃうよ
逃亡してドヤ顔で覗き込んでるボンちゃん(しかもタンデラックス)かわいすぎます

ホントとっても素敵なお家ですね~~。
室内でもけっこうな運動量になりそうです。
うちも雨だと家ではうんPしません。
今日も一回もしてない…。

なんですかね~。神経質??

ボン隊長はその階段で鍛えてるんだ!
なるほど!
それにしても下から見上げたタンデラックスいいですね!
よーく、見えますよぉ~!
MUMUさんも雨の日、ウ○チ我慢するんですよね。
雨が続くと心配です。。。

sheさんへ

雨の日に歩いてくれると
本当は良いのだけど・・・

うんちもしなくなるし色々
と心配な季節に突入しました・・

ななのママさんへ

ななちゃんもやっぱり雨は外出
したがらないですか・・・
雨の日でも普通に歩く子も多い
みたいですが・・

せめてうんちを普通にしてくれると
良いのですが・・

ねねさんへ

そうですよね・・

ありがとうございます。階段は
気を付けますね!!

結構駆け上がったりするんですよ・・
得に逃走時・・

KLASSEさんへ

ぽんずちゃんはお家でプリプリ
良いですね・・・

ボンは何故か外でするみたいに
なっていて雨だとガマンしている
みたいで心配なんですよ(笑)

ロンくんママさんへ

ボンは外出しない限り殆ど寝てる感じかも
ですね・・

途中もちろん何回か起きますが・・

私は外出する事が多いのですが、ママさん
の話だと私が仕事で外出している時は殆ど
寝ている感じみたいですョ まぁ完全熟睡では
なく半分夢の中みたいな状態だと思いますが・・

ボン隊長、意外とデリケートなのね(●´艸)
凛ちゃんは、お家でもお外でも関係なしに・・・
カントリーガールの凛ちゃん☆
デリケートには程遠いかな((^┰^))ゞ テヘヘ
PS.前回はリンクありがとうございました<(_ _)>
akabe.(^з^)-☆Chu!!

とらママさんへ

とらちゃんはシャンプーで逃げますか・・
ボンも似た様な感じです(笑)
雨でも歩いてくれて良いですね・・
真似してカッパ購入計画中です(笑)

ビディの母さんへ

ハリボン・フォード
ボンパパ・リー・ジョーンズ(笑)

また夢に出てきそうなんですが・・(笑)

コジままさんへ

新しい企画(笑)

↑なにか考えますか!?

雨の日は元気なくせに外を歩かず
苦労しています。

waki さんへ

ボンは逃げる時追いかけると逃げますが
追いかけるのをやめると追いかけて!!
って顔で探しますョ 結局遊んでいるん
です(笑)

お鶴さんは雨平気なんですよね~いいな!!

ぴぃーちゃんさんへ

昨日(日曜日)はいつものショッピング
センターに連れていっただけですね・・

雨は嫌ですね・・

はるパパさんへ

ハルクくんも外ですっきり派
ですか(笑)

ボンも以前はお家でもしていたん
ですが・・
最近は外が良いらしく家では我慢
している様子なんですよ・・

さくたんさんへ

ドヤ顔←うんうんそんな感じですね(笑)

便秘はこの季節の悩みの種なんですよ・・
カッパを購入してあるくか試してみるけど
玉砕の予感が・・

ゆきまめ♪さんへ

まめちゃんもですか??

何故でしょうか??

普通にしてくれれば良いのですが・・

MUMUっこ さんへ

MUMUさんもですが??

う~ん雨の日うんちを我慢する子
が以外に多いのでビックリ!!

そうですよね・・心配です。

凛たん&akabeさんへ

早起きですね(笑)

いや~この時間にコメント貰えると
とは思ってませんでした!!

今日も凛ちゃんと何処かに行くのかな??
楽しんできて下さい!!

雨ですね~
勿論copanも行きませんが、デッキでウンチ君はしてくれます。(デッカイです^^)
 柵の幅注意ですよね^^
 うちもデッキを作る時、copanの顔が入らない幅にしました。ネット張れば大丈夫かな?^^
 可愛いボン君が痛い痛いになる前でよかったです^^

utatane さんへ 屋上はボンの顔が出ないように
柵を作ったのですが、まさか階段の柵から首が出る
とは・・・この時気が付きました。

ホントよかった(笑)

わぉ!
メタメタ大きなお家!!
ボンちゃん幸せだな~。
もしかしエレベータとかあったり?!

うちは花がしないのだけれど
我慢の限界がくるとしぶしぶ
部屋でやりますが、そんな姿を見るに
耐えられず、ちょっと出しちゃったり
します。
すると雨に大興奮して大はしゃぎ!

ボンちゃんはカッパもってますか??

必需品かも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/279-bc076e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親戚さん «  | BLOG TOP |  » 感動した男。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

