DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


親戚さん - 2011.05.30 Mon

皆さんは我が子(BUHI)の兄弟や親戚さんに会った事ありますか??

実はボンは以前知らずに親戚さんとあっていた事があり、その後の交流で親戚だった事が判明した子がいます。

写真は右↓は「はな」ちゃん。(ブログなし)ボンの父方の親戚さんです。
DSCN4497_convert_20110530090819.jpg
そう言われれば似てるでしょ(笑)(左はボン6歳♂)以前のBUHI会の時撮影

フレンチブルドックひろばに血統書の通り入力すると親戚さんのリストがずら~と出るのを初期の頃は知らずにいた。

この機能を知った後、兄弟を探してみるが、登録されていない。どこかに2005年1月20日生まれの変顔が得意なフレブルがいたり、知っていたらボンの兄弟の可能性があるので連絡下さい!!(マジで!!)

兄弟や親せきに会えるとテンションあがるよね・・ 

今、詳細を調べているけどあの子とも親戚かも・・・

もしかしたら親戚さんと又あえるかもの企画が持ち上がり中・・(実現すると嬉しいな!!お手配されている方スイマセンm(__)m宜しくお願いします!!)

只今変顔コンテンスト開催中です。


う~ん エントリーがここへ来てへっている!! 一瞬強制紹介をやろうと考えたが・・

皆さんのご参加、お待ちしています。はじめましての方の参加もまってます!!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!







● COMMENT ●

いいないいな~~
ブリーダーさんで決めた子だと、簡単に親せき探しができるからいつもうらやましいと思ってました。
でも、ショップ出身でも、こういうサイトがあるんですね。
今度やってみよ~~っと♪

「はなちゃん」「ボンくん」似てる似てる^w^

親戚さんに会うとテンション上がりますよね(≧∀≦)

我が家も親戚さんには会ったことがあるんですが兄弟は探せてません…

会いたいですよね~♪

おはようございます。
フレブル広場様のおかげで、ななは、母親と姉妹に会えてます。
飼い主の盛り上がりをよそに、本人たちはあっさりとしてますよね・・・
やっぱり、とても確率の低いことだったんですよね・・・
親戚さん探し・・フレブルを見たら、登録だけでも呼び掛けると 確率あがりますよね・・ 

れおの場合ご存知、ぷぅちゃんが
同じ日に、同じお腹かから生まれた、
正真正銘のお姉ちゃんです。
他に、ブリンドルとパイドの子がいましたが、
全く居どころがわかりません。
他にも、親戚さんは沢山いるようですが
お会いした事はないんですよね~
その企画、素敵ですね!
血筋を探せ!なんてね(^ω^)

私も親戚さんが知りたくて、ひろばに登録しました。
同じ両親から生まれたお兄ちゃん(生まれた日は別ですが)を見つけたときは大興奮!!
やっぱり似てますよね~。
そのお兄ちゃんは北海道だから会ったことないですが、いつか…と勝手に夢見てみます。
同じ日に生まれた兄弟が今どこで、どうしてるのかスゴイ気になります。
会ってみたい。
鶴瓶のお父さんお母さんにも会ってみたいです。
ショップで迎えた子は両親も知らないので。。
親戚さんと会えるのってすばらしい!!

ご無沙汰しております!
時々読み逃げしてゴメンなさい。
先週土曜日、心桜のいとこのE.T.ちゃんに初めて会いました!
E.T.ちゃんはゆずちゃんと姉妹なんですよ~
会ってテンションめちゃくちゃ上がりました!
BUHIを通してお友達が出来るって素晴らしいですよね!

福助も全然見つからないんですよね~(汗)
血統書を見る限りは、兄弟犬がいるはずなんだけど・・・
ブログを通じて、ボンちゃんの兄弟犬が見つかるといいね☆

兄弟気になりますよね!!
うちも見つかりません 男3 女1なんですけど(*^_^*)
どんな顔してるのかな?何色かな?なんて想像します。

小次郎はハナちゃんの甥っ子です。
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしてます
ワクワク♪

うちはご存知のとおり姉妹のE.T.ちゃん お兄さんの小鉄くん(会った後判明)とお会いしました^^
ハナちゃんの甥っ子さんがわかったり ひろば凄いですね!
みんなでお会いしたいですね

親戚さん! 会ってみたーーーい!
さくは血統書によると 大家族の6匹兄弟!
ペットショップでは クリームのおにいちゃんと
一緒でしたが、どこにいるのかわからず・・・。
べにはブリーダーさん出身。パイドのおとーと君が
いますが、ひろばには登録されてないよーで・・・。
会いたいな!みてみたいな!
パパさんのこの記事で 火がつきました(笑)
もいっかい親戚さんさがしやってみよ!

分かります!わかります!
きなこも親戚サン少ないです。
でも一緒に生まれた兄弟は8BUHI!!
絶対に会いたいんです~~
私も声を大にして探してみようかな?(笑)

詳細を知らべている子と親戚さんだといいですね!

ハルクはブリダー出身なんで
意外と簡単に兄弟姉妹&母親とは
毎年子ども会でお会いしてるんですよ~♪

やっぱお友達とはちょっと違う感覚で
すっごく楽しいです♪

沢山の親戚さんにお会い出来るといいですネ♪

我が家も「ひろば」で親戚さん探しをしましたが兄弟・姉妹情報はまったくなかったです
両親の情報すらわからずでした・・・
親戚さんも近くでは見つけたけどまったくもって会ったことがないです(涙)
しか~し!さくらは無敵の凛ちゃんと親戚さんと知りました
ボンパパさんのいうようにテンションが上がってしまいました
ボンちゃんとの血縁者が見つかるといいですね

はなちゃん、たしかにボンちゃんの面影あるかも。
すこしスリムにした感じかしら?
兄弟と会えるのって嬉しいですよね。
初対面でも会話が弾むでしょうね。

クウ太は兄弟が近くにいるのにあったことが
ないので、いつかお会いできるようにブログ
頑張ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親戚どころか、他のBUHIと殆んど会ったこともない。
遊んだことなど一度もない。
ある意味、希少なぷぅ~太と私。
ぷぅ~太にブログを通じてBUHI友、親戚なんかにも会わせてあげられるといいなっ(#^.^#)
新しい企画、楽しみにしていますっ♪

そうそう、親戚さんに会うとテンションあがりますよね!
私はゆずちゃんと小鉄が兄妹って知ったときは衝撃でした~。
あ、鉄丸とメイちゃんが親戚なんですよ。うふふ。

我が家はブリーダーさん出身なので
兄弟・姉妹や親戚さんやはたくさんいますが
まだ会ったことがありません。
ブログで拝見させてもらっていますが
いつか実際お会いしてみたいな~、と思ってます。

変顔エントリーできるようがんばります!
崩壊寸前、変貌顔なら撮れたのですが・・・(笑)

コメントありがとうございました。
わんこ達と楽しく過ごせるイベントにしたいと思っています☆

是非遊びにいらしてください♪

わ~似てる!
親戚さんみつかるとすごくうれしいですよね!
ひろばに登録してありますが、
こむぎのおとうさんやおかあさん、
一緒に生まれた兄弟に会いたいなぁ~と
思いますがなかなか・・

うちは兄弟とお会いしたことはないです(T_T)
でも、ブログはされてないけど、ご連絡をいただけたり・・・
それによって、凛ちゃんの素性がが分かったり・・・
最近では、さくたんさんからご連絡をいただけたり・・・
ブログって本当に凄いですよね(*´ω`*)

KLASSEさんへ

是非やってみて!!

えっ??あの子と親戚??
みたいなサプライズがありますよ(笑)

かずみんさんへ

文太兄の兄弟さんやどん太くんの
兄弟さんに会えたら興奮しちゃうよね!

会えたら嬉しいですよね!!

ななのママさんへ

そうでしたよね!ななちゃんはお母さんと
姉妹さんに会えてるんですよね!!

とっても羨ましかったのを覚えています(笑)
せめて兄弟さんとは会ってみたいんですよね~

ねねさんへ

そうそう「ぷぅ」ちゃんが姉妹さんでしたよね!!

実際の姉妹さんどうしで親(飼い主)さんも交流
があるのって素敵ですね!! 羨ましいです♪

waki さんへ

鶴瓶くんの兄弟は北海道にいるんですね!
兄弟が見つかるんて凄いじゃないですか!!

やっぱり鶴瓶くん似た優しい感じの子なのかな??
見てみたい(笑:勝手におじさんの心境)

まひろ さんへ

いえいえ読み逃げ全然大丈夫ですよ!!

E.T.ちゃんゆずちゃんを通して知ってます!
いとこさんなんですね!! 会えたんですか??
良いですね(笑)

後でお邪魔しますね♪

さどちんさんへ

福助くんの兄弟・・他人ながら見てみたい(笑)

福ちゃんの兄弟犬も見つかると良いですね!!

コジままさんへ

小次郎くんとハナちゃんは親戚なんですね♪
という事はうちとも広い意味で親戚かな?

ハナちゃんとは母方の親戚ですか??
今、確認中なんですが・・

ホント私もワクワクしてます(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

小鉄くんと血縁なんですね! すごいな(笑)

ゆずちゃんその後どうかな?? 

she さんへ

親戚さん探し(笑)
火を付けてしまいましたか!!

見つかったら教えて下さいね♪
やっぱり似てるのかな??
興味津々です。

トロ紅きなこさんへ

きなこちゃんの兄弟さんや親戚さん
きっと可愛い子なんだと思います(笑)

見つかると良いですね!!

はるパパさんへ

そうそうハルクくんは沢山の
兄弟さんと会ってて羨ましかった
んですよ(笑)いいなぁ~って

あんな感じのイベントやってみたい
んです(笑)

さくたんさんへ

ななな何と!! さくらちゃんと
無敵の凛ちゃんが親戚!!!

ビックリ!! すごいね!!
お二人(お二BUHI)とも私は
大ファンなんですよ!!

この事実が判っただけでもテンション
あがりまくり(笑)

クウ太ママさんへ

クウ太くん兄弟さんが近くに住んでいる
ですか?? いいですね♪

ブログっていろんな可能性があって素敵
ですよね!! 頑張って下さい応援してます!!

鍵コメさんへ

本当ですか??
うひゃ~ご連絡ありがとうございます!!

御迷惑でなければ一度メールさせて貰います。
今度、何かの集まりの時、是非ご一緒しませんか!!
宜しくお願いします!!

pu-ままさんへ

オフ会デビュー私もかなり遅かったんですよ(笑)
ボンが5歳の時ですから・・

ブログもボンが5歳からはじめてます。
一度やったらその楽しさにハマりますよ!!

姫鉄さんへ

小鉄くんとゆず姫が兄妹って知って
ビックリしました(笑)

ある意味、奇跡的な繋がりだね!!

なんと鉄丸くんとメイちゃんが親戚!!
すごいぞ!!

けいさんさんへ

崩壊寸前・・拝見してました(笑)
紹介しても良かったですか??

では近々に紹介させてもらいます!!

たぶん私の知り合いに「つくも」くん
の親戚さん沢山いますよ(笑)

whirlpoolさんへ

コメントありがとうございます!!

ヴィヴィアンちゃんのママさんより
情報を入手しております。

態々ありがとうございます!
まだ、購入歴が少ないですが御社の
商品のファンですョ!!

はるさんへ

兄弟に会えると良いですね!!

きっと会えると思いますよ!!
ブログで大々的に呼び掛けて
みたら??

コパン兄弟と両親にはあえてませんが 
 いとこちゃんや親戚ちゃんにはお陰様で会えました。
 やっぱり血って凄いですよね~
 めちゃ可愛く思っちゃうんです^^

 変顔頑張ります:わたし?いやいやcopan^^

凛たん&akabeさんへ

ブログって本当に凄いですよね!!

凛ちゃんとさくらちゃんが親戚なんて
ビックリしました(笑)

繋がってますね!!

utataneさんへ

早起きですね(笑)

おはようございます!!散歩帰りですか??

そうそう我が子の血縁の子は特別な感情を抱いて
しまいますよね!!

変顔期待してますよ!!

私も花とリキ子の親戚にめちゃめちゃ
会ってみたくてドキドキしながら
登録してみたんですけれど、入力の
仕方が間違っているのか、全くもって
HITせず。

何度やっても同じ結果なので、今は
諦めてますけど、絶対1匹じゃないハズ…
きっとどこかに…(ノ_・、)


こんにちは

親戚に会ってみたいですね~そりすは6人兄弟だから、どなたか登録されてるかなぁ~
ちなみにちょいの誕生日1月20日です(爆)
blog読み逃げしてた時に「あ~ボン隊長と誕生日いっしょ~」って

追伸…変顔UPしましたいかがでしょ

とまとさんへ

いま、「ひろば」にいったけど数字が抜けてますね・・
何でだろう?? 入力ミスかもですよ・・

頑張って再入力を!!

ちょいさんへ

恍惚の表情がとっても可愛いですね!!
早速紹介させて貰いました(笑)
後でブログにコメント残しに窺いますね!

数字が抜けてるんですねっ!!
もう一度見てみます!
覗いてくださってありがとうございます!
帰って何が抜けているのかチェックしてみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/280-5d0a2a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省中?? «  | BLOG TOP |  » 室内追いかけっこ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

