DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログの力 - 2011.06.01 Wed

やりました!! ボンの兄弟さんから連絡を貰いました!! しかも同じ両親から生まれ、同じ誕生日の子です!!

事の発端は何日か前の私の「親戚さん」という記事に何気にボンと同じ誕生日の子は連絡下さいと書き込んだ所、連絡を頂き、その後の両親の名前の確認などからボンの兄弟さんを確認する事に成功しました。

今、先方に写真を掲載しても良いか確認中ですが、とっても似ています(笑)

ブログって凄いですね!! ボンの兄弟さんは都内在住でとっても幸せそうな感じです!!

正直こんな展開になるとは思っていなくて大興奮!!!!!

DSCN4975_convert_20110601101824.jpg
写真は兄弟発見の一報を受け、来たる兄弟の再会に向けお顔の手入れに余念がないボン6歳♂ 顔の皺を拭かれる時目をつぶる男(笑)

ムサシままさんお写真掲載大丈夫ですか??ご連絡まってます。

ブログって凄いね!! 正直感動しました!!

只今変顔コンテンスト開催中です。


う~ん エントリーがここへ来てへっている!! 一瞬強制紹介をやろうと考えたが・・

皆さんのご参加、お待ちしています。はじめましての方の参加もまってます!!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

すっごーい!ご兄弟見つかったんですね!
パパさんの大興奮がガンガン伝わってきました!
ムサシ君のママさんがボン君のブログ見たのって偶然じゃなく必然だったんですね!
ホント、ブログって凄い!

えーーーーーっ!!
すごーい!!!
恐るべしブログの力。
同じ誕生日とは本当に本当の兄弟さんですね。
そっくりですか?
写真みたいです。
あぁ…うらやましい。。

私もブログで呼びかけてみようかな?
見つかるかなぁ?

ボンくんやりましたね~!!
しかもお近くに住んでいるとは。。。
嬉しい限りですよね。
本当ブログの力恐るべしです。

ボンくん6歳って事は6年ぶりの再会って事ですよね~
すごいです!!
私も興奮してしまいました^^;

お顔拭かれておめかしボンくん、かわいいです♡


パパさん、本当なんですね!
すごいです! それって、ボンちゃんの兄弟のママさんが
知らずに ボンちゃんを見てて あれ?って思ったのかなぁ
それにしても、同じ東京で 会えることも可能ではないですかぁ・・・
そりゃ、思わず お顔のお手入れですよね!

すごい!すごいデスね!
小鉄も鉄丸も同じ誕生日の兄弟は見つかりませんでした。
しかも都内ならご対面も可能ですもんね!
いいですね!

わぁ~、兄弟さんから連絡が来たんですね!!
すご~い(●≧ω≦●)
これは、嬉しすぎて、居ても立ってもいられませんね♪
ブログの「力」って本当に凄いです!!
ボンくん、再会の日が楽しみだね(*´ω`*)

パパさん!やりましたね!
しかも 正真正銘の兄弟とは!!!
お会いするの楽しみですね。
ボン隊長も そりゃあ磨きをかけて
会いにいかなくっちゃ!

パパさんやったねっ☆
徳光さんじゃなくても号泣しちゃう展開!(笑)
感動の再会の日も近いかも!!?

すごーい!!
兄弟の再会を計画するんですか?
羨ましい~v-10

再会の日の画像はたくさん撮って下さいね♪

さぁ!!男前に磨きをかけなくちゃですねv-291

すごい!すごい!
パパさんの嬉しさがブログ上でも読み取れますよ♪
しかも!同じ両親・同じ誕生日なんて奇跡です。
良かったね~ ボン君。
対面したらどうなるんでしょ? ワクワクしちゃいますね!!

よ~し!私もボンパパさん作戦で「連絡待つ」
してみようかな~?

ブログの力ってすごいんですね
ボンちゃんの兄弟ってこれまたかわいいパピコ顔なのかな?
写真掲載、ぜひお願いしたいです
兄弟かぁいいなぁ
うちも募集してみようかな(笑)
ちょっと私もテンションが上がってしまいます
写真、楽しみです

キタァーー
早かったですね~
私まで興奮しちゃいましたよ!
だって、私もぷぅままさんからメールを頂いた時
お恥ずかしながら、号泣しましたもの(汗)
家族の絆、本当に大切だと思っている私。
れおの兄弟の安否がとても気になっていましたから・・・
ボンパパさんのテンションアゲアゲが目に浮かびます。
しかも、都内在住ならすぐにでも会えますね!
わぁ~いww ボンくん良かったね☆

パパさん 呼びかけ成功ですね☆★
おめでとうございます~
そっくりなのかなあ~会うのが楽しみですね!!

顔 磨かなくてもボンちゃんは充分かわいいよ♪」

わー、スゴイですね。
ブログの力を改めて感心しました。
ひろばで親戚さんとかわかるとなんだか勝手に親近感湧きますものね。
連絡頂けてよかったですね。
お顔のお手入れに余念のないボン隊長!
楽しみだねぇ!

おめでとうです!良かったですね。
兄弟の再会はいつかな?
ボンちゃんの兄弟の写真、楽しみです。
OKしていただけると私達も嬉しいです。

凄いですね!!
うちは小夏の1歳違いの姉妹はいますが、同じときに生まれた姉妹はまだ見たことがありません(>_<)
初めの頃に何匹姉妹なのかブリーダーさんに聞いておくべきだった…。

うわぁ、羨ましいっ!私もいつかって
思って情報発信してるんですけど・・・。

6歳にして兄弟に会えるなんてなんか
感動ですね~。本当、良かった、良かった。
ボンちゃんとパパさん、男磨き、頑張って
くださいね!

わぁ~、すごいですねっ(●^o^●)
おめでとぉ~ございます。
再開の瞬間・・・
どんな、リアクションするのかなぁ♪

パパが・・・(笑)

ほえ~!
すごい&うらやましいですぅv-10
でもほんとブログのチカラってすごい!
どんどん輪がひろがりますね★

再会に向けてお手入れがんばってね、ボンくん!!

わー。すごい!!連絡があったんですね。
再会の日が楽しみですね♪

ボン隊長。兄弟再会に向けての
お顔磨きがんばってください!
目をつぶったボン隊長気持よさそうです~☆

よかったですね!
ボンちゃんの親戚わからないって言ってましたね
公開するとやっぱりすごいんですね
本当の兄弟会えたらボンちゃんどんなリアクションするかな・・・

すごいなぁ~!!

ほんとブログの「力」ってスゴ過ぎです♪

親戚ではなく、兄弟ってのが最高ですよねぇ~
おめでとうございます♪

まひろさんへ

すごいでしょ!!
大興奮です!!
むっちゃ嬉しい!!

いや~ホントブログ
ってすごいね!!

waki さんへ

呼び掛けてみたら見つかるかも
ですョ!!
ボン家の場合、先方は既にボン
の事を知っていて私の記事を見て
声を掛けてくれたので・・・

ひろばに登録していない人でも
見ている人はいるみたいだし・・・
頑張って!!

そらまめ家さんへ

すごいでしょ!!
ホントに大興奮してます(笑)

そうです、再会が実現すれば
6年ぶりですね(笑)

再会できると良いのだけど!

凄い凄い!!!
鳥肌たちゃいましたよ~
ボン君も喜んでるように見えますね^^
家も兄弟やってみようかな?
 いとこでもそっくりちゃんが居るからきっと
 にてるんでしょうね^^
 

ななのママさんへ

そうそう、先方は以前からボンの
事を知っていてくれて、私の記事
を見て声を掛けてくれたみたいです。

すごく嬉しいです!! いや~大興奮!!

姫鉄 さんへ

いや~本当に嬉しいんです!!
大興奮です(笑)
そうそう近いので会えるかな~
なんて勝手に妄想しています♪

凛たん&akabeさんへ

そうです!!連絡が来たのです!!
むっちゃ大興奮です(笑)
再会できたら、きっともっと大興奮
ですね♪

sheさんへ

はい!!やりました!
正直、今大興奮です(笑)

長年の夢が叶いつつあります!
嬉しいです!!

さどちんさんへ

はい!!やりました!!
私はきっと泣いちゃうかも(笑)

是非、再会させたいと考えて
います(笑)

かずみんさんへ

すごいでしょ!!
今、再会計画中なのですが
未だどうなるか決まってません(笑)

そうそう、私はあまりに楽しいと
写真が少ない男でした。気を付けます!

トロ紅きなこさんへ

是非やってみて!!

ボン家の場合先方はひろばに登録
していないけどひろばを覗いてボン
の存在を既に知っていたみたいです。
で先日の記事で声を掛けてくれました!

やってみる価値絶対ありますよ!!

さくたんさんへ

ブログって侮れませんよね(笑)
いや~大興奮です!!!

写真はOK貰いましたので間もなく
UPしますね!!

ねねさんへ

やりました!! すごい大興奮です!!
れおくんとぷぅちゃん凄く羨ましいと
思ってました!! 

再会出来たらもっと大興奮は間違いありません(笑)

コジままさんへ

そうなんです!!そっくりですョ!!

いや~呼び掛けてみるもんですね!!

MUMUっこさんへ

はい!楽しみです(笑)

いつの日か必ず再会したいな~

ブログって凄いね!!ホント感動です!

とらママさんへ

OKでましたので間も無くUP
しますね(笑)
衝撃をうける位にています!!
ビックリですよ!!

なちさんへ

やりましたよ!!
連絡なんて来ないだろう位で書いた
記事に連絡が貰えて大興奮です!!

クウ太ママさんへ

はい!!やりました!!
凄いでしょ!? 

ボンは磨けば光りますが
私は・・・(笑)

いや~嬉しいです!!

pu-ままさんへ

はい(笑)
うちのママさんからも
興奮しすぎると先方に不審がられる
ので注意が必要と今から言われて
います。

とっても嬉しい♪

はる さんへ

いや~ホントに凄いと思いました!
こんな展開は正直予想してなかった
ので驚いています!!

本当に嬉しい!!

けいさん  さんへ

そうなんです!! 連絡貰えたんですよ!!

無茶苦社興奮してしまいました!!

とっても嬉しい!!

ぴぃーちゃんさんへ

ボンのリアクションですが、私とママの
予想ではゆずママさんの表現で言う所の
管理人さん状態になるか、疑惑の行動に
走るのではないかと思っております。

はるパパさんへ

兄弟しかも同じ日に生まれた兄弟なので
大興奮ですョ(笑)
いや~こんな展開予想してなかったので
本当に大興奮!凄くうれしいです(笑)

utataneさんへ

早起きですね(笑)

是非、兄弟探しやってみて!!
ボン家の場合、先方は以前より
ボンの事を知っていてくれたみた
ひろば等に登録はしてなかったけど
広場をみて兄弟である事は確認済み
だったみたいです(笑)
間も無く兄弟さんの写真UPしますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/283-d37dc7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンの兄弟 «  | BLOG TOP |  » 反省中??

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

