DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボンの兄弟 - 2011.06.02 Thu

ジャジャ~ン!! 初公開 ボンの兄弟「ムサシ」くんです!!(ブログはやってません)
P1000263_convert_20110602091421.jpg P1000262_convert_20110602091357.jpg

               P1000252_convert_20110602091325.jpg
どう似てるでしょ!! (3枚全部 ムサシくんです。念の為)事の発端は何日か前の「親戚さん」という私のブログにボンの兄弟を探している旨、書き込んだら「ムサシ」くんのママさんより連絡を貰いました!!

元々「ムサシ」くんはひろば等には登録していないけど、ボンの存在をブログで知っていてくれて、血統書とひろばのボンのページ(詳細ページ)で親が同一である事まで知っていてくれたんだって!

それで私の記事を見て連絡をくれました!! いや~書いて見るもんですね!!

この件もあって最近興奮状態のボンパパ(笑)テンションが高めです。 ムサシママさん是非お会いしたいですね!!

DSCN4980_convert_20110602093430.jpg
↑写真はムサシくんの写真と同じアングルから変顔を封印して写真撮影に挑んだボン6歳♂ 巷では隊長と呼ばれる男。

昨日も書いたけどブログって凄いね!! 兄弟と連絡がとれる様になるなんて思ってもみなかった!! ホントに嬉しい!!

只今変顔コンテンスト開催中です。

私が確認した中で最近変顔を披露しているのは

きなこちゃん とろとろ・べにべに・きこきこ日記 お気に入りのおもちゃで大興奮のきなこちゃんが凄い可愛いお顔を披露しています!!


そらまめさん フレブル「そらまめ」活動記録 仰向け爆睡スペシャルを君は見た事があるか??

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

最近、FC2が何故かコメントをいれても一部の機能が云々でコメントを入れらえない事案が発生してます。あれ?パパさんコメントいれてない??という人もしかしたらその所為かもしれません。


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

すごい!! ムサシくんとボンちゃんそっくり~(≧∇≦)

可愛いなぁ☆☆

兄弟再会♪楽しみですね!!


…ヴィヴィの変顔コンテスト第二弾、後ほどUPしますね!!

よろしくです★

さすが、血筋だぁ!
そっくりですね~
ボンくんのお兄さんなのか弟なのかは
定かでないんですよね?
ボンくんは、何頭か生まれた中の長男の気がします。
何で?って、のほほんとしてそうだから(^ω^)
心外だったら、ごめんなさいね(^^;
うちも、ぷぅままさんから、メールをもらうまでは、
ブログをしてませんでした。
ひろばには、登録していましたが、
何回見ても、親戚さんがみつからなかったのです。
諦めていた頃に、ぷぅままさんから連絡頂いて・・・
それからは、家族ぐるみのお付き合いです!

似てる~!!写真すり代えても分からないかも♪
特にお耳が長い所が似てますねぇ
ブリンドル兄弟ですね☆
会える日が近いといいですねv-22

特に2枚目(右側)の写真が似てる~!!
これはテンション上がりますね(嬉)

いいなぁ・・・
再会がはたせるといいですね♪

さすが兄弟!!ソックリですね☆
わたしも二枚目のお写真がボンちゃん?!ってカンジでした☆
ムサシくんと会える日が楽しみですね♪

ほんと、そっくりですねぇ♪
テンション上がるパパの気持ち分かりますっ!
ってか、上がらない方がおかしいですもん(*^^)v

うちも、眼のほうが落ち着きテンション↑
本日、変顔とタンデラクッス未遂撮れたので
アップしちゃいました!(^^)!
ボンパパさん、ほんと、よかったね♪♪♪

凄い!兄弟そっくりですね~
ムサシくんの写真見てボンくんかと思っちゃった~
テンション上がりますね!
いつか兄弟再会楽しみですね♪

ブログリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします!

横顔のムサシくんがボンちゃんそっくり☆
さすが兄弟!って感じ~
福助もボンちゃん位、ブログが有名になったら兄弟探ししてみよ~っと!

血ですね! 血!!
兄弟の血をひしひしと感じましたよ!
耳の感じ 目のクリっとした感じ。
こりゃあ 大興奮ですねっ!
ぜひ 会えるといーですね。
性格も似てるのかな??

やっぱり血は争えないのかな((^┰^))ゞ テヘヘ
ウリ二つじゃないですかぁ~
一瞬、ボンくんかと思っちゃうくらい^^
たしか、ムサシくん、お近くでしたよね!?
本当に再会できる日を祈っています(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す・・・すごいっ!!!
ブログの力ってすごいですね~~
それにしても、そっくりちゃん!!
いいなぁ~~
やっぱうちも探してみようかな~♪

まさしくムサシ君にボンちゃん、兄弟ですね。
そっくりです。
ツーショットを撮れる日は、近いかなぁ!?
豆絞り姿だったりしてね!

メチャクチャ似てますね~!!
お目目と耳がそっくりです。
稲妻がないとボンパパさんも見分けが付かないのではないですか?
そんな訳ないか(汗)失礼しました。

ボン隊長もムサシくんも可愛すぎます~♪
今後もボン隊長とムサシくん情報楽しみにしています。

おーそっくり似てますね!
ブログの力偉大ですね
お会いした時の楽しい写真待ってます^^

最初の写真なんて
本当にボン隊長だと思いましたぁ!!

そっくりですねぇ~
やっぱ実の兄弟です♪

パパさん、良かったですネ☆

お耳が大きいのとか口のタプタプさんまでソックリ~
幼い顔も似てて、やっぱり兄弟っていいなって改めて思いました
もちろん近々、会うことになってるんですかっ
涙のご対面~
さくらにも姉妹とかいてるのかなぁ
もしかして密かにブログを見てくれてるかもって期待しちゃいます
さっき、ひさしぶりにタンデラックス・ウィンクVer.をアップしました(笑)
変な大阪のおばちゃんもいますよ!

メッチャ隊長ににてる~♪
写真見たときは隊長かと思ったわー
ブログで呼びかけたら兄妹??逢えるかな???
ひろばに登録して兄妹と出会えたらいいなーと思ったけど
いまだに出会えない(>_<)
ショップには確かにkinako意外にあと2人(頭)???いたのになー
ボンパパさんを真似てブログで呼びかけてみようかな???
でも、無反応はさみしいしなー

隊長今日もメッチャ素敵ですよ❤

皆さんがおっしゃってるけど、そっくりですね!
可愛い!
兄弟さんに出会えて良かったですね!
ブログの力って凄いですね!

ハッピーも6匹兄弟なんですが2BUHIとか会ってます♪
パイドだから似てるかどうかは謎です(・・;)

vivienne☆hahaさんへ

似てるでしょ(笑)
何と変顔第2弾ですか??

後でお邪魔します。近々に
紹介させて下さい!!

ねねさんへ

はは(笑)何となく長男説 判る気が
します! 

いや~私も大興奮です。

コジままさんへ

はい、近々に会えるかもです(笑)

そうそう耳とか似てますよね~

かずみんさんへ

そうでしょ(笑)
ホントに似てるなあ~って
私も思ってます。
近々に会えるかもです!

がんママさんへ

でしょ! 似てますよね(笑)
近々に会えるかもしれないんですョ
楽しみです!!

pu-ままさんへ

眼のほう良かったですね!!
なんと変顔とタンデラックス両方ですね!!
楽しみ♪ 後で訪問します!近々に紹介
させて下さいね♪

まひろさんへ

リンクありがとうございました!!

ムサシくんとは近々にあえるかも(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね!!

さどちんさんへ

似てますよね(笑)
兄弟探しやってみて!
見つかったら最高ですよ!
ひろば登録してないけど
見ている人というのは多いかも!

she さんへ

でしょ!! 血ですよね(笑)
最初に写真を見た時、すげ~
と思いました。血統書なくても
兄弟と確信できる何かを感じました(笑)

凛ちゃん&akabeさんへ

近々に会う事が実現するかもです!!

本当に楽しみなんですよ(笑)

鍵コメさんへ

サポート恐れいります。

いつも感謝! 引き続き
お願いします。

PS 凄いですね! そこまで
判りますか(笑)

KLASSEさんへ

是非是非やってみて!!
見つかるかもですよ(笑)

ぽんずちゃんの兄弟私も見てみたい!!

とらママさんへ

ははは(笑)
いいかも!! 豆絞りのツーショット!

ムサシくんとは近々に会えるかもです(笑)

nipopo さんへ

でしょ!!
似てますよね(笑) 
近いうちにツーショット写真が実現
するかもです!!
興奮しちゃうね!!

ぴぃーちゃんさんへ

似てるでしょ(笑)
いや~やりました!!
正直、見つかると思って
なかったので大興奮です!!

はるパパさんへ

はい! とっても嬉しいです!!

そっくりなんでビックリしました!

さくたんさんへ

なんとタンデラックス・ウィンクVerですか??
後で訪問しますね!! 楽しみ!!

近々に紹介させて下さいね!!

兄弟探しはやってみる価値あるかもですョ!!「

ソックリ~(^-^)
やっぱり兄弟ですね!!!
お兄ちゃんかな?~
穏やかそうな優しい顔してる~(^-^)
ボン君と一緒で大事に大事に育ててもらってるみたい^^
嬉しいですよね~
パパ良かったですね~~^^
さぁ次は初対面~☆
楽しみです!なんだかcopanママまでワクワクしてきちゃった^^

きなたろーさんへ

ボンもひろばでは見つからなかった
んですよ(笑)

ダメ元でやってみたらいかがですか??
反応ありかもですョ!!

ララさんへ

でしょ(笑)

似てるのでビックリしました!!
そっかパイドだと模様の入り方で
似てるかどうかが変わっちゃうん
ですね!成程(笑) 他の4BUHI
ちゃんとも会えると良いですね!!

utatane さんへ

近いうちに再会が実現しそう
なんですよ(笑)
もう今から楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/284-e55c728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔の写真 «  | BLOG TOP |  » ブログの力

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

