DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昔の写真 - 2011.06.03 Fri

最近、ブログでパピコのお友達がたくさん増えた私(ボンパパ)。
連日、可愛いパピィーを見ながら可愛い!!を連発する日々・・・ ボンの昔の写真を見たくなってしまった。約6年弱前の写真を見ると、私もママも若い様な(笑) 当然ボンもこんなにチビっ子だ(笑)

DSCN1139_convert_20110603094325.jpg

物凄く小さい・・↑

ボン家地区は快晴!!久々朝散歩で快便なボン。よかった(笑) こんな日はお仕事休みたい・・でも休めない。昼からの天気は判らないけど・・気分的にさぼりたい感じ・・


只今変顔コンテンスト開催中です。

私が確認した中で最近変顔を披露しているのは

bullちゃん  やんちゃ娘bull  思わず可愛いと叫ぶ事うけあいです(笑)

 
vivienneちゃん vivienne☆hahaのブログ キュートなヴィヴィちゃんが見せる変顔は必見です!!

ぷぅ~太くん  pu-takunはフレンチブルドック 笑ってます♪ 可愛い!!

タンでラッククス部門で参加したのは下記↓

ムーちゃん  MOU ROOM  新技 かもめタンデラックスを君は見たか??

さくらちゃん さくら日記 ウィンクをしながら獅子丸チックにタンデラックスを決めているョ!!

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

パピコボンくん、かわいい!
たまにパピコ時代の写真を見て振り返るといいですよね。
うちはまだ1年前ですが、6年前となると思い出も沢山あって、我が家よりも感慨深いものがあるんだろうなぁ☆

仕事サボリたい…分かります。
今日は雨じゃないですもんね~。
私も今日は研修で今から職場に戻るところ。
このまま家に帰りたい(笑)
帰って寝てる(であろう)鶴瓶と一緒に私も寝たいです。

キャ~かわいい♡
小さい頃の写真みると、いろいろ思い出されますよね。
時間が経つのもすっかり忘れてしまって。。。

今朝は久しぶりの良いお天気でしたね。
(現在昼は少し曇っているようですが)
こんな日はサボりたい気分になりますね~
(あっ、いつもだった^^;)

ボンくん可愛いです!(*^_^*)
昔の写真を見返すといろんな思い出があって
懐かしいですよね!
6年てあっという間でしたか?

今週末は梅雨の晴れ間でお天気良さそうですね!

ちびボンくん可愛すぎですっ!
早くも、そんなデカイボーンにかぶりつきとは
さすが!!

たまに、パピコ時代の写真を振り返るのって
とても大事な気がしますね・・・

ボンくん、かわい~~~!
やんちゃそうな噛みっぷり^w^
でも、6歳のボンくんも若くみえますよね~~

キャ~可愛い(o≧∇≦)o

いいなぁ~♪

うちは6ヶ月の時に我が家の子になったからなぁ。
すでにまぁまぁ大きかった…(>_<)

その分しつけとかは楽な方だったけど、パピーちゃんに憧れちゃいます★★

幼い頃のボンちゃんの写真を見てますます、例の作戦成功を夢見てるパパさんではないですか? 

ボンちゃん かわいい~パピコだあ☆

お耳が長くて 口が白い所が 小次郎と似てる!!

パパさんお仕事お疲れ様です!

私も仕事してる時は 毎日休みはいつだぁ~と思って働いてました。

バカなので入院して1日中 本読みたいとか言ってました^_^;

かわいいね!
やんちゃ坊主って感じで(笑)
6年前ですか みんな若かったですね!
去年の写真探してみよう^^

キャー、ボン隊長がパピコだぁ!
めっちゃ可愛いパピコ顔ですね。
思い出しますよね、迎えた当初のころのこと!
戸惑いやらドキドキの嬉しさやら。。。

ついこの間のことのように思い出されますよね。

パピコのボンくん、かわいいーーー!!!
何ヶ月くらいかな^^
凛ちゃんの小さい頃にもよく似てるような・・・
さすが、隊長と副隊長かな(●´艸)

変顔載せていただきまして
ありがとうございます!!

ボン君可愛い♡♡キュート♪

↓ムサシ君、流石に似てますね
すごいですね、兄弟って..
会えば、きっとボン君も喜びますよね☆

うひーーーーー!
パピコ隊長 めっちゃかばいいーーー!
やられました(^-^)
快便 おめでとうございます☆

ボンちゃん、パピコの時もやっぱりかわいいなぁ
小さい時の写真ってほんとに大切ですよね
今でも十分にかわいいですけどね
年月が経っていても最近のように思いますよね
ほんとにかわいい
私も久しぶりにアルバム見たくなってきました
獅子丸・・・年がバレてしまいますが・・・
ご紹介ありがとうございました
ウィンクは偶然だったんでやったぁ!でした

わぁ~、ボンくん、ちっちゃい(#^.^#)
かわゆいッ♪
パピコ時代って、ほんと、あ~っという間ですよねぇ。
ボンパパのブログ見て私もぷぅ~太のパピコ顔見たくなっちゃった。
今夜写真見てから寝ようと思いますっ(^^♪

それから、変顔コンテストえんとりーありがとっでした♪
おやすみなさい・・・

パパ様~ご心配をお掛けしてすんません^^
お薬が効いて 入院は回避されたんですよ~
デモね 今は絶対安静なんです(@_@;)
頑張って治しますので そしたら ステラで
ボンちゃんファミリーと遊びたいです☆
中々 コメント出来ませんが、携帯からブログチェック
してます~ ムサシ君 ボンちゃんに似てたね~
メッチャ可愛いですね\(~o~)/
ムサシ君との再会実現させてくださいね。

パピコ時代って、本当に可愛いですねぇ~

ボンちゃんも、すっごく愛おしいわ~❤

うちもハルクのパピコ時代を紹介しよっかなぁ?

ボクも明日は・・・仕事です(涙

パピコの隊長メッチャかわいいっス♪
大人になってからの隊長しか知らないので
これからも、パピコな隊長の写真どんどん見せてください❤
あっ、パパさん&ママさんの若かりし頃も見たいっス(笑)

waki さんへ

研修ですか・・・お疲れ様です。

たまにパピコ時代の写真を見ると
思いでが色々と思いだされて何か
楽しいですよ(笑)

そらまめ家さんへ

そうそう、昔の写真を見てると
なんだか、一人ニヤニヤして時間
が経過してしまいます。
いい事も悪い事も思いだして・・

まひろさんへ

週末はお天気なんだ(笑)
今日(土曜日)は仕事ですが
明日はお休み♪ 

晴れるといいな!!

ねねさんへ

小さい頃の写真を見ると色々
と思いだしますね(笑)

体長を崩した時の事なんかも
思いだされて、改めて気を付け
なきゃなんて思ったりして・・

KLASSEさんへ

ボンは年齢より若く見られますね(笑)

写真の頃は未だ歯の生え換わりの時期で
何にでも噛みついていた頃ですね(笑)

vivienne☆hahaさんへ

写真の頃のボンはちょっとした段差を
乗り越えられず、歩き方もぎこちなく
よくズッコケる子でした(笑)

ビディの母さんへ

そうですね(笑)例の作戦は無理せず
焦らず・・良い御縁があればなんて
一人で考えています(笑)
まぁママさんの了承がなければ駄目なの
ですが・・

コジまさんへ

わかる!!

私も入院して1日中、本とか読みたいかも(笑)
駄目ですよね・・こんな考えでは頑張ります!!

ぴぃーちゃんさんへ

かわいいですか??
6年なんてあっという間だった感じ
ですよ(笑) 気が付いたらランで
走らない子に育ってました。

MUMUっこさんへ

そうですね!ついこの間の事の様に
思いだされますね(笑)

写真みながらニヤニヤしまくりです。

凛たん&akabeさんへ

凛ちゃんと似てますか(笑)
無敵のボンだす!!と名乗ろうかな♪

写真は3か月経ってない頃かな??

bullmamaさんへ

ムサシくんにてるでしょ!!
兄弟さん今度会えるんですよ!
今からちょっと楽しみなんです(笑)

sheさんへ

はい!快便でした(笑)ありがとう!!

やはり散歩中の快便に勝るものはない
みたいです(笑)

さくたんさんへ

小さい頃の写真を見だすと
いろいろ思いだして楽しいですね(笑)

ウィンク写真とっても可愛いかったですよ!!

pu-ままさんへ

昔の写真って久しぶりに見ると
いいものですよ(笑)

何かニヤニヤしちゃいますから♪

ぷぅままさんへ

絶対安静・・・お大事にして下さい!
体長戻りましたら是非、一緒に遊んで
下さい!! その日を楽しみにして
います。

ムサシくんとは今月会える事になりそう
です(笑)

はるパパさんへ

ハルクくんのパピコ時代是非見せて下さい!!

今日お仕事ですか??一緒です・・・
お互い頑張りましょう!!

きなたろーさんへ

そうですね(笑)ブログはじめたの
遅いので・・・これからも機会があったら
パピコ時代の写真掲載させて貰いますね!

ボン君~可愛いね^^
うんうん^^パピコ時期の感じ~☆
 copanの小さい時も見てみよう~^^
 copanも後でアップしちゃおう~^^

utatane さんへ

おはようございます!!
copanちゃんのパピコ時代の写真
楽しみです!! 

早く見たいな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/285-d5da9c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫か?? «  | BLOG TOP |  » ボンの兄弟

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

