DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


★熊谷の天国★ - 2011.06.05 Sun

DSCN4747_convert_20110507090622.jpg
写真は今日イベントが行われる「whirlpool」のカッコ良いTシャツで寛ぐボン隊長6歳♂

我が家には我が家の住人のみで伝わる言葉が多々ある。

ピタピタッ」や「タンデラックス」などは有名になった感もあるが、最近この我が家言葉に増えたのが「熊谷の天国」この言葉の語源は私のブログの5月6日の「素敵なカフェ」を見て貰えれば判る筈。


熊谷のDogCafe BouledogueFrancais(ドックカフェ「ブールドーグ・フランセ」埼玉県熊谷市円光1-3-4)さん一回行っただけですが、このお店の大ファンになった我が家ではこのお店を「熊谷の天国」と言えば通じる状況にある。

ステラタウン仲間のvivienne☆hahaさんのブログで、この「熊谷の天国」で今日イベントがある事を知ったボン家。

楽しい事は重なるみたいで6月5日はいろんなイベントがあるみたいで何に参加するか迷っていた所、お友達のかずみんさんの一声で今日は「熊谷の天国」で開催されるワンコのお洋服屋さん「whirlpool」のイベントに行く事にしました!!

今日はきっとvivienneちゃんにも会える筈!! 文太&どん太にも会えるよね(笑)う~ん待ち遠しい!!どん太くん必殺技生「しゃくれ」見せておくれ!!

今日のお昼にはきっと楽しい時間を過ごしている筈! また、この時のレポートは書きますね!!

このイベントに昨日、鶴瓶くん も行ったみたい。wakiさんからアドバイスでワンコクッションは買いだとか!! 楽しみ~!!

今日のイベントの詳細は下記をクリックしても判るョ!!

whirlpoolfreelink1.jpg

だいたいお昼ぐらいには出没予定、お近くの方でまだ予定の決まってない人は来てみたら!? 

只今変顔コンテンスト開催中です。

最近のエントリーはタンデラックス部門より

ハッピーくん ララとハッピー  超笑顔で走りながら決めてくれました!! かわいい♪

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

話は変わりますが
ブービー頑張れ!!皆で応援しているョ!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

今頃『熊谷の天国』ですね(笑)
この言葉、すごーく頷けます!
今日は旦那が大事なF1のイベントがあるらしく、昨日行ってきました。

ブールドーグ・フランセにも以前ボンくんが行った記事を読んで行きたいと思ってたんです。
我が家オーナーさんのファンになっちゃいました!笑
そしてwhirlpoolサンのファンにも!!
素敵な時間を過ごして(結構長居しました)帰ってきました。
ボンくんのクッション見たいです。
私もブログにアップしますね。ちなみに来週のジョンソンタウンにもダイダイ染めをしに行きまーす。

今頃は天国で楽しんでるころですね^^
ボンちゃんクッション早くみたいですね!
行ってみたいけど家からじゃちょっと遠いなぁ・・

パラダイスでしたね~♪
心配だった文太もお膝の上でいい子に出来たし~♪

ボン隊長ともたくさん遊べたしぃ♪
初めましてのブヒちゃんともたくさん会えたしぃ♪

あっ!楽し過ぎて♪だらけになっちゃった…

私も頑張って早めにアップしなくっちゃ!

本当にありがとうございました♪

我が家も昨日行ってきました。
そしてすっかりファンになって
帰ってきましたよー。

ボン隊長にお会いできなくて残念です。。。
オーナーさんも日曜日はBUHIちゃん
たくさんくるよー、と教えてくれました(泣)

レポート楽しみにしてます!

今日 たくさんお話を聞いていただいた
パイドのguguです。
さっそく お邪魔してしまいました。
今日は とても楽しかったです。
ありがとうございました。
また お会いできることを 楽しみにしてます。

こんばんはっ。

ボンくん、寛ぐ姿も貫録ありッですねぇ(*^^)v
お洋服も、その首輪も、格好イイッ!
ボン師匠、勉強させていただきましたっ♪

今日の、レポート楽しみにしていますッ!

ボンちゃん ダレダレですが大丈夫ですか?
気になっちゃって~
天国は楽しかったですか?
色々イベントがあるんですね!
お洋服かわいいの沢山あるんですね☆思わずチェック
川崎では昨日 ワンコ フリスビー大会やってましたが
出る幕なしって感じでした(笑)

いや~めっちゃ楽しそう♪

ほんとイベントやオフ会って
かぶっちゃう時がありますよねぇ~

天国のイベントは・・・どうでした?
UP楽しみにしてますネ♪

「熊谷の天国」楽しそうなネーミングですね!
イベント楽しかったですか?
フレブルいっぱいのイベント羨ましいです!
室内ドッグランもいいですよね~
ウチの近くにもあればいいのにな~

熊谷の天国いかがでしたか~??
Whirlpoolさん よいですよねっ!
さくべにも1枚づつだけど お洋服
もってますよ~。
いいなあ そーゆーイベント!
ボン隊長 Tシャツ かっちょい!
色味がステキング(^-^)

熊谷の天国 以前から気になっている所です~
未だ伺った事は無いのですが 室内のランはこれからの時期
まさにパラダイスですよね~ あー早く治していきたい^^
ボンちゃん 楽しみましたか???

ボン隊長、天国はいかがでしたか(●´艸)
たくさんのブヒちゃんにも会えたかな~
パパさん、詳細なレポート♪
首をなが~くして待ってますよ(*^-゚)vィェィ♪
PS.あと、何時間後かには見れるかな^^

waki さんへ

来週も行くんですね!いいなぁ~

うちもクッション作っちゃいましたョ(笑)
近々アップしますね!!

ブールドーグ・フランセのオーナーさんも
whirlpoolさんの人も素敵な方ですよね♪

ぴぃーちゃんさんへ

確か、今日病院だった様に誰かへの
書き込み記憶しています。

どうでしかたか??

遠いけど一度一緒に行きませんか??
良い所ですよ(笑)

かずみんさんへ

昨日はありがとうございました!!
いや~楽しかった♪

行ってよかった♪ うちも♪だらけ(笑)

けいさん さんへ

なんと!? 土曜日いったんですか??

そうか残念・・・ご一緒したかった(笑)
お友達のパイドの鶴瓶くんも土曜日に行った
んだけどもしかして会えたかな??

いいお店だったでしょ(笑)

gugu(ググ)さんへ

昨日はありがとうございました!!

早速のご訪問嬉しいです!!

本当にまたお会い出来ると良いですね!!

pu-ままさんへ

いや~楽しかったですよ(笑)

近々にレポートアップしますね!

コジままさんへ

ワンコフリスピ―大会ですか!
どうでした?? 

お洋服屋さんのイベントはムッチャ
楽しかったですよ(笑)近々レポート
アップしますね!!

はるパパさんへ

そうなんです・・イベントがかぶって
いて最終最後まで悩みました(笑)

近々アップしますね!!

まひろさんへ

室内ドックランはこれからの季節
大活躍しそうです!!

夏前に発見しといてよかった(笑)

sheさんへ

Tシャツいいでしょ! 

Whirlpoolさんを最近知った
んですがお気に入りです(笑)

昨日も買っちゃいましたョ

ぷぅままさんへ

完治したらお祝いを熊天(既に呼び方が変わった:笑)
でやりませんか??
ご無理をなさらず、お大事にして下さいね!! 

凛たん&akabeさんへ

すごく楽しかったですョ!!

もうちょっとしたらレポートアップしますね!!

熊天、ご来店ありがとうございました。
まさしくあそこは天国です!ナイスネーミングv-218

また楽しんでいただけるイベントを企画したいと思いますので
よろしくお願いします☆

『熊谷の天国』いいなぁー。
鶴ちゃんとこでもみましたがここのお店とっても楽しそう
そして、ショップも前から気になってました
結構イベントされてますよね
こちらでもぜひやってほしいなぁ-

whirlpoolさんへ

とても楽しいイベントでした♪

また楽しい企画期待しています!!

きなたろーさんへ

熊天いいでしょ(笑)
whirlpool さん可愛いお洋服いっぱい
ですよ♪

要チェックのショップさんですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/288-2f2b6a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルまみれ «  | BLOG TOP |  » 大丈夫か??

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

