DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブルまみれ - 2011.06.06 Mon

熊谷のDogCafe BouledogueFrancais(ドックカフェ「ブールドーグ・フランセ」埼玉県熊谷市円光1-3-4:通称:熊天)さんで行われたワンコのお洋服屋さん「whirlpool」さんのイベントに日曜日に行ってきました。

IMG_8436_convert_20110606084913.jpg
IMG_8435_convert_20110606084822.jpg

当日ご一緒した
IMG_8443_convert_20110606085216.jpg
文太くん

IMG_8449_convert_20110606085318.jpg
どん太くん

IMG_8441_convert_20110606085138.jpg
vivienneちゃん

お席が近くて仲良くしてもらった
IMG_8458_convert_20110606085407.jpg
チロくん(右)

IMG_8467_convert_20110606085443.jpg
guguくん

他にも沢山のBUHIちゃんに囲まれて幸せ満喫♪

DSCN4991_convert_20110606085939.jpg
この日、作ったのがイベントの目玉でもあるクッションです!!すごく気に入っちゃった♪

DSCN5002_convert_20110606090044.jpg
この日、ボンのニューアイテムを何点かゲット♪ 写真はTシャツですが一目ぼれです(笑)

このイベントは一応昨日までだったんですが、
whirlpoolさんでは入間にあるジョンソンタウンにお店が期間限定でショップが出店されるそうですョ

6月10日~15日 10:00-19:00
whirlpool ジョンソンタウン店 期間限定オープン
詳しくはHPをクリックして下さい。


whirlpool」←クリック!

この期間限定ショップではタイダイ染めでオリジナルの洋服がつくれるみたい!! 

只今変顔コンテンスト開催中です。

最近私が確認した中では正式エントリーかは不明(笑)だが下記↓

kinakoちゃん フレブルkinakoの観察日記 きみはチンパークチビルを見た事があるか!?

とらひこくん 週刊 とらひこ  変顔からのタンデラックスは既に王者の貫録

また凄いタンデラックスを披露しているのが↓

ちぇるちゃん *ブブとちぇるとるこあのあるひ。* むっちゃ可愛いョ(笑)

半ば強制紹介になってしまった(反省)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!


◎ブービーくん頑張れ!!皆で応援しているョ!!◎

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

隊長クッションメッチャかわいい❤
うちにも欲しいぐらい♪

お洋服もたくさんGETしたようですね(笑)
ニューアイテムのUP楽しみに待ってます

エントリー忘れてたので載せて頂いてメッチャうれし-♪
ボンパパさん、ありがとー

楽しかったですね・・・v-10
我が家は文太が写真撮影出来ないだろうなぁと
思いクッションを断念しました(涙)

今度ブル用の洋服をネットで購入しようと
思ってます!!

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒ・・・・・・
幸せな時間でしたv-344
また宜しくお願いします♪

ホント、、天国ですね~。パラダイス☆
可愛いものがこんないっぱいあったら、興奮すること
間違いナシですっ!お洋服きたボンくん、、決め顔に
なってる~~~!

うちもチェックしてみますっ。
行ってみたいなぁ…。

派手カワな洋服がいっぱいだ~☆
ボンちゃんが着てるのいいね!
ブリンドルに映えるね♪
ジョンソンタウンか~…早速ググってみよっ♪

わぁ~とっても楽しそうですね。
熊谷か・・・ちぃーと遠いけど行ってみたいな~
ボンくん、また衣装が増えましたね(^^)v
とても、お似合いですよぉ☆

BUHIの楽園、テンション上がりますね~
ブルさんの横だとさすがのボンちゃんも小さく見えますね
クッション、すごくかわいいです
宝物になること間違いなしですね
ハデハデTシャツで今度はナンパしなくっちゃ!

店内 ブヒだらけですね(笑)
もうチョイ近ければ行っちゃうんですが・・・
クッションかわいいですね!
いっぱい買ったんでしょうね(笑)

クッションかわいい☆
我が家にもボンちゃんグッツ欲しいよ~
今日の写真のボンちゃんが元気そうで安心した 私 (笑)
お洋服すごく似合ってるよ♪
ブヒちゃんが沢山いるだけで天国ですね(*^_^*)
私も行きたい!!

ボンクッションだぁ!
可愛いです。いいなぁ!
ピンバッチですか?めっちゃ素敵!
都会は素敵がいっぱいあっていいなぁ!

かずみんさんちも一緒だったんだね。
鶴君もクッション作ってもらってましたねぇ。
みんないいなぁ!

凄いイベントだぁ~ΣΣ(゚д゚lll)
ブヒちゃんだらけだし・・・
店内には、たくさんのグッズ・・・
そして、手作りクッションまで(*^-゚)vィェィ♪
夢のようなイベント羨ましいです^^
ボンくんもさぞかし満足だったかな(*´ω`*)

ステキ~☆☆
ブヒちゃんあーんどブヒちゃんグッズに囲まれて
ほんと、夢のような空間ですね
お洋服もいっぱい♪
ニューアイテムのお披露目
楽しみにしています!!

うわ~楽しそう♪
洋服やグッズがいーっぱい!
それだけで私テンション上がります!
ボンくんオリジナルクッションかーわいい~
Tシャツも良く似合ってますよ~
いいな~♪羨ましいです!

ボンくんクッションかわいいですね!
鶴瓶も同じ柄にしましたよ。
ミニサイズがまた可愛くて、我が家は大事に飾ってます☆
日曜日はBUHIたくさんでしたか?
土曜日はそんなに…
お店のオーナーさんも、いつも日曜日いっぱい来ると言っていたので、昨日は大賑わいだったのでしょうか?
whirlpoolサンの洋服、かっこいいですよね!

ボン君クッション可愛いし~
 お洋服もブリンドルちゃんが似合いそうな
 可愛いものがいっぱいですね☆
 お友達いっぱいで楽しそうですね^^
 ビビリ~copanもいっても大丈夫かな?^^

こんなおもしろいイベントもあるんですね♪
クッション、かわいい~(^-^)
実家の愛犬をPhotoshopで加工して
Tシャツにしたことありますが、
クッションは思いつかなかった~!!

こういうイベントに参加すると、
ついつい財布の紐が・・の状態になってしまいそうですね(笑)

ブヒだらけでびっくり!
Tシャツを着て決め顔がかっくいいです★

ジョンソンタウン、俺もググッてみます!

わ~~~、とっても素敵なイベントだったんですね!!
行きたかったなぁ~~
今度そのイベントある時はぜひ伺いたいと思いますっ。
ダイダイ染めの洋服~おっしゃれ~~♪
作りたいです^w^

楽しそうデスね‼ 私もブルにまみれたいです。
まさに天国

めっちゃ素敵なイベントですよねぇ♪

お洋服もタップリで・・・悩んだんとちゃいます?

そのボンちゃんのクッションいいですネ♪
ボン家のお宝になりますよね~☆

ナイスクッショーーーーン☆
さいこーにいいですねえ!
いーなー いーなー いーなー!!
おともだちもいっぱいで
テンション上がりますねっ(^-^)
うう~ そんな楽しいイベント・・・
北海道でもやってほしー!
今日のパパさんの記事を参考に
これから 妄想旅行してみようと思います!

クッション、ステキですね!
ツルくんのトコでも思ったけど♪

鉄家からはちと遠くて行けませんが
ステキなイベントですね~。
そのようなイベント行ってしまったら…
私は買いまくってしまうこと間違いナシです(笑

きなたろーさんへ

勝手掲載すいません(笑)

クッションは家宝になりました!!

いや~楽しかったですよ!

かずみんさんへ

当日はありがとうございました!!

タプタプ王子のタプタプ堪能させて
頂いてありがとう(笑)

ゆきまめ♪さんへ

いい所ですよ!!
ご都合があえば今度是非ご一緒
しませんか??

洋服のイベントは毎日は終わって
ますが、数点だったら通常でも
お洋服も置いてますよ!

さどちんさんへ

可愛いお洋服が沢山でしたョ!!

ジョンソンタウンのイベントも
楽しそうですね~

予定がなんとかなれば行きたいと
思ってます(笑)

ねねさんへ

遠いですか・・・
もし行かれるんなら案内しますよ(笑)

お洋服はうちのママさんのツボにハマった
らしく、・・・頑張ってました(笑)

さくたんさんへ

ブルさん←どん太くんというのですが、とっても
優しい子で良い子なんです(笑)

クッションは家宝になりました!!

ぴぃーちゃんさんへ

ちょっと遠いけど今度是非
ご一緒しましょう!!

夏場とか絶対お勧めなので!!
お洋服はママさん担当なので・・
結構勝ったみたい??(笑)

コジままさんへ

クッション良いでしょ(笑)
家宝です!

是非、夏場このお店ご一緒しませんか??
室内ランなので安心かもです。

MUMUっこさんへ

かずみんさんの所とご一緒して
もらいました♪

いろんなアイテムがありましたョ

おはようございますo(^-^)o
日曜日はありがとうございました☆

みんながしゃべってると、上目遣いでみんなのお顔をキョロキョロ見てたボンちゃんが超♪超♪キュートでした!!
まるでボンちゃんもお話に参加しているみたいで。

うちの旦那さんが、手作り首輪のかっこよさにシビレてました。
手作り首輪教室開いてほしいらしいです~(^∀^)ノ

凛たん&akabeさんへ

はい(笑)
ボンも楽しんだ様子です。

夢の様な時間でした!!
楽しかったですョ!!

bullmamaさんへ

はい!うちのママさんが
ニューアイテム頑張ってました(笑)

ホントに夢の様な時間でしたョ!!

まひろさんへ

似合ってますか??
うちのママさんが気に入って
なんだか購入してました(笑)

オリジナル(1点物)って
なんだかテンション上がりますよね!!

wakiさんへ

見ましたョ!!鶴瓶くんクッション
可愛かった♪

日曜日は結構BUHI天国でしたョ!!
whirlpoolさん良いですよね♪

utatane さんへ

copanくん、熊谷にこれる時は是非
声掛けて!! 

素敵なお店ですよ(笑)

うに子さんへ

はい(笑)
財布の紐が・・鋭いですね(笑)

とっても楽しかったですよ!!

あぐぅ兄さんへ

ジョンソンタウンここって結構
いろんなお店があってお気に入り
地帯です!!
楽しい所ですよ!!

今度のイベントいけたらいいなぁ~
なんて考えています。(仕事の都合次第)

KLASSEさんへ

はい とても楽しい時間を
過ごしましたョ!!

お鶴さんが来週行くみたい
ですね・・うちも行けたら
行きたいと思ってます(笑)

ビディの母さんへ

いい所でしょ!!

とっても楽しかったですョ
室内ランにもなっていて最高です!!

はるパパ さんへ

はい家宝です(笑)

いや~楽しいイベントで
お洋服はママさんが頑張って
ましたね・・

sheさんへ

いいでしょ(笑)

最近知ったお店なんですが
とっても良い所で大興奮
なんですョ!!

クッションは家宝です。

姫鉄 さんへ

はい。うちのママさんも
買いまくりです(笑)

鉄家から高速使って1時間強くらい
かな・・遠いか・・

また皆さんにお会いしたいです(笑)

トラタンデラックスのご紹介、ありがとうございます。
変顔にいたっては、まだまだ修行中の身。
今後も精進いたしま~す。

ワンコのお店、素敵ですね!
近かったら、覗きに行っちゃうのになぁ~。残念です。
カフェもあったりして、くつろげそうです。

vivienne☆haha さんへ

おはようございます!!
早起きですね!!

首輪作るのでしたら判る範囲ないで
お教えしますよ(笑)先ずは木槌
を購入ですね(笑)

とらママさんへ

おはようございます!!
早起きですね!!

いいお店でしょ♪ 
最近知ったお店なんですが
あまりの良さに興奮気味です(笑)

ボンパパさま、いつもコメントありがとうございます。
ななのママは、ちょっとお疲れモードで ブログ訪問
さぼってました・・すいません~
ブヒちゃんたちに 囲まれて幸せそうですねぇ~
ボンちゃんのTシャツも すごく おしゃれですね!!
新しいお店を開拓すると うれしくなっちゃいますよね。

かずみんさんのブログで うらやましいなぁって見ましたが
腰痛覚悟の どん太ちゃん抱っこはどうでしたか?
ななのママも是非に 抱っこしたいです!!

ななのママさんへ

どん太ちゃん抱っこは幸せでしたョ!!

重いけど幸せ!!って感じした♪

お疲れモードですか?? お大事に
して下さいね!! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/289-f09e9a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パルムドッグ賞 «  | BLOG TOP |  » ★熊谷の天国★

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

