DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


体内時計 - 2011.06.08 Wed

DSCN5022_convert_20110608094730.jpg
写真は元祖ボンタンデラックスを決めるボン隊長6歳♂ 必要以上に早起きな男。

最近体内時計が狂いまくりの私(ボンパパ) 早起きと夜更かしを繰り返した結果、もう何が何だか判らない位時間の概念がぶっ飛んでいる。とんでもない時間にお腹が減ったり、仕事の打ち合わせをしようと電話に手を伸ばすも、とても人様に電話できる時間帯ではなかったり・・・あ~休みが欲しい(笑)今週末は何がなんでも2連休取ってやる!!

季節の変わり目でボンの皮膚の状態があまり良くない状況に・・昨日病院に行ってきました。以前より悪い時に処方されていた薬+飲み薬が新たに増えた・・ ボンョ早く良くなると良いね!!

季節の変わり目何かと体調を崩す話題が多いですね、皆さんも気を付けて!!

最近、ブログのお友達で手術を受けた子がいたのだけど、その子は手術も成功して良い状況なったとの事!よかった(笑)

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

タンデラックス部門でエントリーが!!

れおくん 幸せのいびき キャサリンでサイドタンデラックス!! 君はキャサリンを何処だかしっているか(笑)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

パパさん、大丈夫ですか?
ムリは禁物ですよ!!
人間は、お天とう様と共に起きて、
お天とう様と共に寝る!!
私がまだイケイケだった頃に、夜遊びが過ぎた私に
お祖母ちゃんから言われた言葉です(笑)
体が資本ですからぁ(*^_^*)
少しは、のんびりしてくださいね☆

ボンくん、皮膚の状態が悪化しちゃったんですね・・・
れおは、やっと状態が良くなり、お薬が終わった所なんですが
これからの季節、必ずまた悪化するんですよね。
ブヒの宿命でしょうか?
今は、シャンプーと湿気対策を頑張っています!
パパさん、ボンくん、早く良くなりますように(^^♪



体内時計が狂ってしまうと
直すのが大変なんですよね・・・
くれぐれも無理をしないようにして下さいね!!

ボンタンデラックス!!
さすがですねv-10
どや顔に見えますよ(笑)
我が家のブー達も寒い時期は中々起きないくせに
この時期になるとお日様とともに
起きてきます(涙)
もう少し寝かせて~って思う時ありますもんv-292

お友達の手術無事に終わってよかったですね♪

あちゃ、ボンちゃんもお肌の調子が悪いですか。。
この時期はね~仕方がないとは言え
見てると可哀想になっちゃいますよね。
早く治ります様に・・!!

アタシも 安静に!の言葉を守りゴロゴロしてるので・・
疲れないから 夜寝れません。v-12
パパさんは お仕事でお忙しいのに
呑気でごめんなさい。お身体労わって下さいね。

体内時計って、ホント大事ですよね!!
実は、6月からジムを変えました☆
今までは、朝一で行ってたんですが、
今は、ナイト会員になったので、夜行ってます♪
う~ん、そのせいかな・・・
ちょっと体調不良のakabe.です( ̄▼ ̄|||)
お互い、気を付けましょうね☆

パパさん・・・お疲れ様です。
体内時計って大事ですよね。
わたしも 2週間夜勤ばかりの毎日を
過ごしたため、昼間は眠くて・・・。
夜になるとギラギラしてます(笑)

ボン隊長 皮膚の調子悪いですかあ・・。
そちらは梅雨があるから 大変ですね。
隊長 早く良くなりますよーにっ☆

パパさんお疲れ様ですっ!!
週末はごゆっくりとお休みくださいね~
ボンくん、早起きなんですね。
ぽんずはとんでもなく、ネボスケですーー;

梅雨~夏は皮膚病になりやすいですよね。
早くよくなりますように・・・

皮膚の調子、気になりますね、お薬が早く効くといいですね。
MUMUさんも病院へ行くほどではないけど、
手をぺろぺろするので、赤くなってます。
止めてほしいけど。。。

今日は梅雨の晴れ間です、お散歩して気分転換してあげようっと!

体内時計を整えるには、朝の散歩がいいらしいですよ。
ボン隊長と歩いてますよね、確か!?

パパさんお疲れですね・・・
体内時計を元に戻すのは大変と聞いたことがあります。
週末ゆっくりお休み出来るといいですね!

ボンくん皮膚の状態大丈夫ですか?
悪化しないように祈ってます!
早く良くなりますように・・・

パパさんお疲れ様です!!
身体は大切ですよ★私も働き過ぎで身体壊して1年再起不能になりましたよ!
頑張り過ぎないが大切です☆

お身体に気を付けて下さいね。

ボンちゃん大丈夫ですか?心配です
早く良くなりますように!
  

ボンパパさん、大丈夫ですか??
体気をつけてくださいね

確かに体内時計狂うとなんかおかしくなりますよね
私も先月は忙しすぎてなんかわけわからん感じになってました

隊長、お肌がよくないみたいですが
はやくよくなりますように!!

こんばんは

ボン隊長、お肌の具合が良くないんですか…
うちのそりすもよく湿疹を出したり草にカブレたりしました。ハーブやマイタケのサプリメントとマイクロバブルのシャワーでかなり改善されたように思います
色々と試されているとは思いますがご参考になればお大事にしてあげてくださいね
ボンパパさんもお忙しそうですが体調に気をつけてください

忙しそうですが、お身体ご自愛してくだいね。
倒れてしまっては大変ですから。。

今週末はお休みできそうですか?
ボン隊長も喜びますね~(^_^)

パパさん、大丈夫ですかぁ~?
私は、昨日今日と休み貰ってゆっくりしちゃいました。
お先にすみませんです(#^.^#)
パパさんも連休取れるといいですね!
ボン君の皮ふ、良くなりますように…。

ボンちゃん大丈夫ですか?

早く良くなることを祈っております!!

パパさんも、決して無理をなさらないでくださいネ♪
お互い身体が資本ですから☆

ボンちゃんも皮膚トラブルが発生してますか・・・
この時期、みんな皮膚&体調を悪くするワンコも人も多いですよね
ボンちゃんお薬が効いて早くよくなりますように・・・
さくらもお股にポチっとデキモノが・・・
お薬を塗ったら良くなってきました
体内時計が狂ってしまうと体も精神的にも良くないですよね
こちらもはやくよくなって普段通りの生活になればいいですね

ボン隊長大丈夫ですか??
季節の変わり目はいろいろとあるんですね。
早く良くなるといいですね!

ボンパパさんも、今週末は2連休!!ですね。

ボン隊長のタンデラックス。さすが、きまってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の体内時計も狂いまくってますよ!
こんな時間なのに起きてるんですから(笑)
まだ寝てないんですよ(・・;)

この時間からお昼まで寝る・・・狂いまくってますね(笑)
どうやって直したら良いのやら・・・。

ボンくんの皮膚が早く良くなるのを祈ってます!
この時期が一番の難関ですね。
ボンくん頑張れ!

papさん大丈夫ですか~(><)
 少しお休み取れるときにゆっくりしてくださいね。
 旦那様たちは本当によく頑張ってくれます(感謝)
 
 これから『魔のカイカイ時期』に突入ですね(><)
 カイカイ対策頑張りましょう!

 ↓ムチウチなんて・・・
 可愛いぞ!!!ボンく~ん☆

ねねさんへ

はい!!元気ですよ(笑)

れおくん皮膚の状態が落ち着いた
との事よかったです♪

ボンも気を付けていたんですが・・

かずみんさんへ

どや顔(笑)

やっぱり、最近早起きに
なってますよね(笑)

ボンも最近早起きで・・・

ぷぅままさんへ

ぷぅままさん 安静にしてなくては
駄目なんですよね・・・

早く良くなると良いのですが・・・

凛たん&akabeさんへ

体調不良・・??
大丈夫ですか?

ホントお互い気を付けましょう!!

she さんへ

夜勤でしたか・・・お疲れ様です。

夜ギラギラ←大変だ(笑)

この時期、皮膚トラブルは毎回
なので気を付けてはいたんですが・・

KLASSEさんへ

週末は逆にボンと遊びまくりたい
のです(笑)
ダラダラ仕事ばかりしていても
効率が悪いので絶対遊ぶつもりで
今、仕事を追いこんでいます。

MUMUっこさんへ

朝散歩は超早朝散歩してますよ(笑)

MUMUさんは手をペロペロですが・・
手の皮膚がかゆいのかな??

大した事がないと良いのですが・・

まひろさんへ

実は週末に休んでボンと遊ぶ為に
仕事をハードめにやってるんですョ(笑)

今週末は遊んでやるつもりなんです!

心配して貰っちゃてすいません。

コジままさんへ

なんと・・今はもう大丈夫なんですよね??
頑張り過ぎない・・肝に銘じます。

週末ボンと遊んでやりたくて頑張ってるん
ですよ(笑)

きなたろー さんへ

はい。ご心配かけてしまいましたが、
全然大丈夫です(笑) 

ハードに仕事を頑張って週末は絶対
遊ぶつもりなので(笑)

ちょいさんへ

自宅のシャワーをマイクロバブルが出る様に
改造(安く改造する方法で)し洗ってあげたり
しているんですが・・
ハーブやマイタケのサプリですか??
興味あります!今度教えて下さい!!

姫鉄さんへ

はい!! ご心配かけてスイマセン(笑)

週末どうしてもボンを遊んでやりたくて
今ハードワークに耐えている所です。

頑張ります!!

pu-ままさんへ

お休みは満喫されましか??

私も週末のお休みの為に今頑張って
ます!! さぁ!!今日も頑張るぞ!!

はるパパさんへ

毎年、この時期皮膚の荒れるので
気をつけてはいたのですが・・

ご心配かけました!全然大丈夫
なんです(笑)気をつけます!!

さくたん さんへ

さくらちゃんもポチッと出来ちゃいましたか・・
早く良くなると良いですね!!

皮膚トラブルは一度なると治療に時間がかかる
事があり、注意をしてはいたんですが。。

私の方は全然大丈夫なんですョ遊びたい為に仕事
頑張ってるだけですから(笑)

けいさんさんへ

決まってますか??

もうちょっとタンにもピントが
あうと良いのですが(笑)
はい!絶対2連休をとって遊びます!!

鍵コメさんへ

はい!近々にご連絡しますね!!

先日はうちのママさんもコメしたみたいですね!
失礼いたしました(笑)

ララさんへ

あちゃ~ 羨ましい様な気も(笑)

でも通常の状態に戻すのは大変かも・・

ボンの皮膚の事ありがとうございます!
早く良くなると良いのだけど・・

utataneさんへ

おはようございます!!

『魔のカイカイ時期』←まさに
その通りですね・・気を付けては
いたんですが・・

早く治してやりたいんですが・・・

ボンちゃん お薬飲んで早く治そうね!
ゆずもたまに足をしきりに舐めたりして赤くなってます
ごはんも手作り増やそうとしています

パパさん余り無理なさらないように頑張ってください!

ぴぃーちゃんさんへ

ゆずちゃんシコリ取りあえず
大丈夫だったんですよね♪

良かったですね!!

今、頑張ってるのは週末遊ぶ為です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/291-b53499a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『気の持ちよう』 «  | BLOG TOP |  » パルムドッグ賞

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

