DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


『気の持ちよう』 - 2011.06.09 Thu

どうも!!早起きをしているだけで健康的な生活をしている気分にひたるボンパパです。

仕事もハードなのですが、空き時間をなんとか作って首輪を一本製作中です。ちょっとお世話になった人へのお礼を兼ねて(笑)

IMG_8443_convert_201.jpg

全部じゃないけどこんな道具で作ります。まるで大工さんだよね(笑)

仕事でハードだと弱音を吐きがちだけど趣味の事をやっている時は全然大丈夫なんだよね(笑)人間って不思議。

今製作中の首輪は近々公開の予定。

DSCN5037_convert_20110609110135.jpg
写真は今日これからボンパパの仕事の休憩中にお風呂に入れられる事が確定しているボン6歳♂。本人は未だお風呂に入れられる事に気が付いていないので落ち着いている状態。

これでお風呂って判ったらまた暴れるのは確定だね。。。

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

タンデラックス部門でエントリーが!!

MUMUちゃん MUMU Collection 君は新技「行き倒れタンデラックス」を見た事があるか??


変顔ではないけど・・・・

ぽんずちゃん  パッチワークキルトとフレブルぽんずの毎日 ぽんずちゃんの秘技「おにぎり」あまりに可愛いので紹介させてもらいました。 2009年11月23日 生まれのぽんずちゃん(パイド)ちゃんが兄弟姉妹を探してます!! 同じ誕生日の子いらっしゃいましたら是非クリック!!

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

ボンくんお風呂嫌いですか~
そらまめさんも好きではなさそうですね。
ただそらまめさんの場合、暴れるのではなく完全に固まって動かなくなります^^

そしてお風呂上りはテンション↑↑我を忘れて大暴れ=33
結構お風呂上り大暴れの仔多いみたいですよね。
ボンくんはどうですか?

また、新しいパパさんの作品が見られるのですね~
楽しみぃ☆
楽しいことをしているときは全然疲れないのですよね!
まさに、気の持ちよう。

ボンくんも、お風呂嫌いなんですか・・・
れおも嫌いです。でも、最近は諦めて大人しくしている
みたいですね(笑)

今日はお風呂に入るんですね~!!
土曜日に合わせてキレイキレイなのかなぁ・・・♪
うちの文太もお風呂大嫌いです…
そらまめさんと一緒で出てから大暴れで
家中走り回ります(困)
腰に負担がかかるからやめて欲しいんですけどね(汗)

ボン隊長・・・
その見上げた目は反則ですよ(笑)

確かに、気の持ちようですよね♪
パパさんと同じで、akabe.も好きな事をしてる時は、
元気モリモリです^^
この息抜きが大切ですよね☆
ボン隊長、お風呂ファイトですよ(*´ω`*)

こんにちは。

気分転換は大切ですよね~♪
でも忙しいとなかなかそんな気になれないけど…(>_<)
〈気の持ちよう〉心に響きました~☆
なんだか最近やる気が出なくてものすごくだるい日が続いてたので、明るい音楽でも聞いて気分上げて頑張ります(^_^)v
ありがとうございます♪♪


首輪…色々準備が必要なんですね。
うちの旦那さんが挑戦するとき(いつになるか微妙ですが…)は、アドレスお願いしますね★

ボン隊長はお風呂が苦手なんですか?
MUMUさんと一緒だぁ!
かなり水が苦手でビビりなんですよぉ。
それも可愛いと思うママっちなんですけど。
ボン隊長の入浴シーン、見てみたいなぁ!

行き倒れタンデラックス ご紹介ありがとうございます。

こんばんわ

ボン隊長もお風呂キライですか~どこのコも一緒ですね(^_^;)
サプリメントの件ですがblogの方へUPしました
また覗いてみてくださいね
首輪作り良いですねパパさんの首輪、いつもステキだなぁと拝見しています
器用なのって才能ですねっ羨ましいです

楽しみがあることはとっても良いことですね^^
 パパさんもひっぱりますね~
 私もひっぱりましたが:笑
 首輪できるなんて凄いです(拍手)
 ボンくんちゃぽちゃぽ(copan宅でのお風呂)嫌いなんですね~ちゃぽちゃぽボン君がみたいですぅ~

好きな事していると
時間たつの早いし、疲れなんか吹っ飛びますよね(笑
どんなのが出来るのかなぁ♪
お風呂なんですね!
綺麗になってね♪

新作楽しみです☆
趣味の時間はあっという間ですよね!!
パソコンやってる時も・・・
小次郎も明後日に向けてお風呂に入りました☆
お風呂好きなので楽々ですv-237

首輪の新作楽しみっ!
ホント なんでか好きなことやってるときは
疲れなんか感じない! 不思議ですねえ。
うちも さきほど お風呂いれましたよ☆
2匹のドライヤーはさすがにキツイ・・・。
うでが パンパンです(笑)

お馬鹿な質問してごめんなさい。
「え~、首輪って、作れるんですか~?」
すご~い!!!
めちゃめちゃ、格好イイのつけてるな~って
思ってたんだけど、手作りだったんですね。。。
感動っ(#^.^#)
いいな~、ぼんくん!幸せ者ですね♪

お風呂、大変ですよね。うちもめちゃ暴れます(TT)
でも、じめじめのこの季節はしっかりキレイにしないとね。
ボンちゃん、お風呂頑張ってね(ってパパさんもか(笑))

首輪の道具、すごいですね。
皮細工はやっぱり男の人の仕事って感じ。
新作楽しみにしてます!

こんばんは
ボンちゃんお風呂嫌いですか?
今日ゆずもお風呂入れました 顔にシャワーは嫌いますが
暴れませんね!

また新作ですね 公開楽しみに待ってます^^

まさに職人の小道具ですよネ♪

ボンちゃんの、のんびり顔が好きです☆
この後の状況を考えると・・・(笑

新作のUPを楽しみにしています♪

パパさんの気持ちがわかります
さくらを迎えた時、朝の4時5時に起こされての生活が続いたときは「あーなんて人間らしい健康な生活なんや~」って思っちゃいましたもん
朝日をを浴びると体内時計がリセットされて生活リズムの改善になるって聞いたことがあります
ダイエットにもいいとか・・・
趣味の時間は大切ですよね~
ほんと、パパさんの言うように楽しむためには嫌なこともやらないといけないですよね(心に染みました)

そらまめ家さんへ

固まってくれた方が私的には嬉しいかも(笑)

ボンはお風呂の最中とお風呂上がりに暴れる
タイプですね・・・

普段とのギャップが凄いので驚きます(笑)

ねねさんへ

れおくん大人しくしてくれてるんだ!
いいなぁ(笑)

ボンは結構激しいですね・・
そのうち諦めておとなしくなるかな??

かずみんさんへ

一緒ですね(笑)ボンの場合はお風呂場の
中から暴れてますが・・

お風呂は結構、気合が必要です(笑)

凛たん&akabeさんへ

仕事ばかりだときっと息が詰まって
しまいますね(笑)

ボンが我が家に来るまでは仕事だけ
している様な人生だったと今思うと
思います。来てくれて良かった。
楽しいですから(笑)

vivienne☆hahaさんへ

は~い!! 旦那さんやられるのであれば
ご一緒に!! ご連絡下さい(笑)

私も最近忙しくって・・頑張らなきゃと
自分に言い聞かせてます(笑)

MUMUっこさんへ

ボンの入浴シーン・・・
きっと顔が極悪でビックリしますよ(笑)

普段からは想像できない顔をしますから・・

ちょいさんへ

拝見しました!!
本当に感謝です!!

教えて頂いたサイト、他にも
沢山良い物があって助かりました(笑)

utataneさんへ

ははは(笑)
今回の記事は utataneさんの所
に影響を受けたかも♪

お風呂・・顔が極悪でも良ければ
今度入浴シーン公開します(笑)

ブちるままさんへ

好きな事をやっていると
時間の経過が早いんですよね(笑)

仕事はちょっとしか時間が経って
なくても、長く感じる・・

頑張ろう(笑)

コジままさんへ

小次郎くんはお風呂大好きですか??

いいですね!! 羨ましい!!

ボンは小さい頃から苦手でした・・

sheさんへ

お風呂お疲れ様でした!

うでがパンパですか!?

多頭飼いの嬉しいつらさかな??
羨ましい(笑)

pu-ままさんへ

はい! 作ってるんですよ!!
最近の作品はよかったら下記を見て!!

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/blog-category-8.html

↑こんな感じです(笑)

クウ太ママさんへ

お風呂頑張りましたョ!!

結構大変でした・・

クウ太君も暴れちゃいますか・・
一緒ですね(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ゆず姫は良い子ですね!
羨ましいです。

ボンはお風呂場では超悪い子なので・・

はるパパさんへ

この、のんびり顔が極悪
グレムリンに変るんです。

お風呂場では極悪な男です(笑)

さくたんさんへ

人生では嫌な時間に費やしている事
の方が多い様な気がしますね・・

でもちょっとの良い事の為に頑張れて
いる気がします!! 今日頑張れば
お休みでボンと遊べる筈!!

頑張るぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/292-2b9c418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末ラストスパート «  | BLOG TOP |  » 体内時計

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

