DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末ラストスパート - 2011.06.10 Fri

funphotobox091958s1hmnkzj_convert_20110610100057.jpg
今日は金曜日!!明日、明後日は 休みを取って 週絶対遊んでやる~!! 只今、仕事頑張り中!! ボンョ楽しい週末にしような!!

写真は画像加工サイトで加工してみました。http://en.funphotobox.com/

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

豆絞り部門で下記のエントリー(勝手紹介)

そらまめさん フレブル「そらまめ」活動記録 とっても実用的な豆絞り活用法が紹介されているよ!!

変顔コンテスト部門でエントリーが
そりすちゃん  Big Black Baby ハイセンスな着こなしで可愛く決めています!!

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

ボンパパさん、お仕事頑張って下さい!
週末ボンくんとたーくさん遊べることを祈っています!
ちょっとお天気心配ですが・・・

手作りの首輪ステキですね!
パパさんとても器用ですね~

ボンくんお風呂苦手ですか?

こんにちは

ボン隊長の新聞、良いですね~私も読みたいぐらいです(≧∇≦)
ご丁寧なコメントありがとうございますこちらのblogにもお返事書きましたが、少しでもお役に立てれば幸いです我が子を想う気持ちはとても良くわかりますパパさんの愛でボン隊長はきっと良くなりますよ

パパさん、お仕事頑張って~o(^▽^)o
週末、ボン隊長とまったり過ごしてくださ~い!

やった!ボンくん週末が楽しみだね~
お天気が心配・・・
でも、パパさんが遊んでくれるなら
どこでもオッケーですね☆
面白い加工ができますね!真似っこしてみよぉ。

ボンちゃん新聞かわいい☆
うちも購読したいので宜しくお願いします(笑)
左はボンパパさんで右はママさんですか?

明日は土曜です!!お仕事大変そうですが 無理しないようにして下さいね!!

今頃はお仕事真っ最中ですね!?
余り無理せず明日よろしくです

ボン君が!?新聞に!?
発行されたら、絶対買いますね
可愛いです♪

ボン君もきっと、週末楽しみなんでしょうね
今回は、どんな首輪なんでしょう!??☆

久々のまとまった休暇ですよね?!
しーーーっかりボンちゃんと
遊んでリフレッシュしてください♪

お仕事お忙しそうですね~
ラスト半日!!ボンくんの為にも是非がんばってくださいね♪
楽しい週末が待ってますよ!

ボンくん新聞売ってたら即買いです♡

週末のお楽しみのためにラストスパートですね、
頑張ってぇ〜、パパさん!
ボン新聞、いいですね。
ボン隊長も読むのかな?

ボンパパ頑張れ~~~
 ボン新聞本当にあったらいいね(^-^)
 私も遊んできます~♪
 

ボンパパさま~~。
楽しい週末のために頑張ってますねっ!!
でも楽しみな予定があると頑張れますよね☆
愛する息子のために、、もう少しかな??

ボンちゃん 良かったね~
パパさん 頑張って下さい。
あっ 無理のない様に・・

そうだ!そうだ!!
今日は、楽しい花金なのだ~
パパさん、今日一日、お仕事を頑張って、
明日は、ボンくんと絶対に遊んでね♪

パパさん がんばれ~~~!
きっと 楽しい週末になるはずっ☆
頑張る者は救われるんだっ!!

「絶対遊んでやる~!!」って
何してあそぶのかな~♪
素敵な休日になるとイイですねっ(*^_^*)

ついにボンくん、1面を飾ったんですねー!!
どんな内容なのかしら^w^

↓ぽんず「おにぎり」(笑)!!
秘技だったとは(大笑)!飼い主も知りませんでした(爆)!
載せてくださって、ありがとうございます#^・^#

やったぁーv-218
ボンちゃんめーいっぱいパパと遊んでもらっちゃえ
天気が悪いみたいですが、そんなのかんけーねーですよね
ってボンちゃん、雨がダメでしたね・・・
おでかけの予定なのかな
思う存分、遊んでくださいね

お仕事お疲れさまで~す♪

ボンちゃん、やっとパパさんと遊んでもらえるネ☆
雨が降ったら、室内ランとかいいですよネ♪

ボンパパさん頑張ってくださーーい!
でも無理しては体を壊してしまいますよね。

・・・でも頑張ってくださーーーい(笑)

ボンくんも心待ちにしてますよ?
土日の雨マーク消えてーと願ってます。

まひろさんへ

おはようございます!!
今、土曜日の朝なんですが・・・
雨ですね・・う~ん晴れ男なのに・・
でも頑張って遊んでやる!!

お風呂はボンの弱点です(笑)

ちょいさんへ

手作りご飯の材料なども沢山
あり、これからも活用率高くなり
そうです!ホント良い所を教わりました!

うちのママさんが何やら買っていたみたい(笑)
ホントにありがとうございます!!

姫鉄さんへ

は~いありがとうございます!!

人間は目標があれば頑張れますね(笑)
やっとお休み取れます!!
嬉しいです♪

ねねさんへ

今、土曜日の早朝ですが・・
雨ですね・・

でも頑張って遊ぶ気満々の私。

コジままさんへ

右がママさんなら嬉しい
聞かなかった事に・・

やっとお休みになりました!!
テンション高めです(笑)

おはようございますっ!
やっとお休み出来たのに・・雨ですね・・。
ボンくんとカッパを着て、Let's・エンジョイ!!

ボンくんの新聞 最高ですっ!!!

ぴぃーちゃんさんへ

久々の2連休です!!

かなり嬉しい!!

宜しくです(笑)

bullmamaさんへ

やっと週末になりました。。

頑張って遊んでやろうと思ってます(笑)

うに子さんへ

そうなんです!久々の2連休です♪
とっても嬉しい!!

お天気は残念ですが。。

そらまめ家さんへ

はいやっと土曜日になりました!!

お天気が残念ですが、頑張って遊んでやろう
と思ってます!!

MUMUっこさんへ

頑張りましたョ!!
やっと土曜日♪って感じです。

楽しんでやる~(笑)

utataneさんへ

ありがとうございます!!

待ちに待った週末です!!
楽しんできますね(笑)

ゆきまめ♪さんへ

やっと土曜日になりました!!
我ながら頑張りました(笑)

お天気悪目ですが、頑張って遊んで
やろうと思ってます♪

ぷぅまま さんへ

はい♪
ありがとうございます!!

今週は我ながら頑張ってます(笑)

凛たん&akabeさんへ

やっと土曜日になりました!!

はい!!遊びまくってやります(笑)

she さんへ

『頑張る者は救われる』
我が家の家訓にします♪

やっと土曜日になりました♪
嬉しいです!!

pu-ままさんへ

やっと土曜日になりました!!

今日は遊びまくってやります(笑)

KLASSEさんへ

オニギリ♪ とっても可愛かった(笑)

兄弟姉妹さん見つかると良いですね!!
絶対定期的の書くと良いと思いますよ!!

さくたんさんへ

はい♪ やっと土曜日になりました!!
雨ですが、頑張って遊んでやろうと思ってます!!

はるパパさんへ

はい♪ 室内ランいいですね!!

むっちゃ楽しんでくるつもりです!!

waki さんへ

はい!!
頑張りましたよ!!
久々の2連休です!! むっちゃ楽しむ
つもり!!
雨なんて関係ない!!(笑)

うなまぐさんへ

おはようございます!!
早起きですね(笑)

やっとお休みになりました!!
楽しんできますね!!

やや ハリ・ボンフォードが 捕まったのか?とおもったら
そうじゃなくて トムボン・クルーズ ミッション成功だったんですね
そういえば 表情に誇らしげな自信が・・・
お休み楽しんで下さいね~

ビディの母さんへ

実は今日兄弟の再会を果たしたんですよ!!

とっても楽しかったです!!

レポートアップしてるので見て下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/293-c77f292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナ咲く巌流島 «  | BLOG TOP |  » 『気の持ちよう』

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

