DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハナ咲く巌流島 - 2011.06.11 Sat

DSCN5102_convert_20110611191957.jpg

祝!! 兄弟の再会!! 左(ボン6歳♂) 右(ムサシくん6歳)同じ両親から生まれた兄弟です。

以前私のブログで兄弟を探している旨、告知した所、見つかった兄弟のムサシ君♪会いたかったョ!!今日のタイトルの「ハナ咲く巌流島」というのは下記から起因している。

ジャ~ン ザ ファミリー(親戚含む!!)
DSCN5109_convert_20110611190053.jpg
左からムサシくん・ボン・ハナちゃん・小次郎くん です!!

ムサシと小次郎で巌流島でハナちゃんなので「ハナ咲く巌流島」(笑)

元々、ハナちゃんと小次郎君が親戚である事をハナちゃんのママから連絡を貰い、ハナちゃんとボンは父方の親戚である事は以前判明していた事もあり、その事を記事に載せて、ボンの兄弟いないかな~って何の気なしにブログに書き込んだ所、ムサシくんより連絡を貰い兄弟である事が判明!! 皆で会いましょうとなり今回の兄弟再会に漕ぎつけました!!

ハナちゃんママさん本当にありがとう!! そもそも、あの時ご連絡を頂かずにいたら、今回の兄弟再会は実現しませんでした!!

Special Thanks ハナママ!!

今日、出席してくれた子は実は他にもいて・・その模様は近々に!! 取りあえず、この喜びを伝えたくて!!近日中にもう少し詳しめのレポートアップしますね!! ボンとムサシくん似てるでしょ!! ホントに嬉しかった!!

詳細レポートは次回につづく!!


ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

豆絞り隊部門からあの子がエントリー

ハッピーくん  ララとハッピー てるてるハッピーを君は見た事があるか?? 見ないと損をする!!

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!







● COMMENT ●

似てるぅ☆さすが兄弟!!!
この間の写真も似てると思ったけど、並ぶと激似~☆
パパさん幸せMAXでしょ~!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワアオ~!!
くりそつです!くりそつーーーー!
兄弟や親せきで集まっちゃうなんて、
盆と正月がいっぺんにきちゃった感じ!!
こりゃあ テンション上がりますねえ(^-^)

似てる似てるっぅ!!
どっちがボン君でしょう?って
クイズが出来そう♪
きっとテンションMAXだったことでしょう。。。(笑)

詳細報告楽しみにしています♪

やったぁ!!
再会したんですね~
本当にソックリだぁ(*^_^*)
同じ両親から同じ日に産まれた兄弟の再会
とても嬉しいですよね・・・
違う家族のもとへと迎えられ、別々になってしまった
兄弟がまた会えた・・・
凄く嬉しい事ですよね!
れおとぷぅちゃんの時は、とってもそっけなくて
今でもそうなんですが、あまり絡まないんです。
異性だからかな?
何か、わざと知らんふりする感じなんですよ(笑)
ボンくんとムサシくんはどうだったんだろう?
レポートが楽しみです☆


再会☆おめでとうございますo(^-^)o

やっぱりそっくりですね~(≧∇≦)

再会のときボンちゃんはどんな反応したんだろう?

レポート楽しみにしています!!

ムサシ君、ボンちゃん、そっくりですね~。
親族のみなさんも、似てますね。
豆絞り姿で感激ですよ~。
詳しいレポートを楽しみにしてます!1
再会、おめでとう!!

わ~~!さすが同じ両親から一緒に生まれただけあって、ソックリ!!
羨ましぃ~~~
この場所、あの室内ランですかね??

ボンパパさんの興奮がとっても伝わってきます!!
しかもみ~んなブリンドルちゃんだ~。カワイイ♪♪
うちも…場所、くらっせ↑さんと同じこと思いました(笑)
豆しぼりさらにキュートにTシャツ進化してますねっ☆
兄弟に親戚に豆絞り隊っ!!
パパさん、、お仕事頑張ったかいがありましたね~

わ~やっぱりそっくりですね!
いいなぁ。
こむぎもいつか同じ両親から
生まれた兄弟と出会えるといいなぁ~v-10
詳しいレポ楽しみにしてます!

本当によく似てますね!!
どっちが ボンちゃんかムサシくんか・・わからないよ。
でも、どっちも すごく カワイイ!!
パパさん、念願かなって よかったですね!!

わぁ~すごい似てます!
やっぱり兄弟ってこんなにソックリなんですね。
素敵な再開。
6年ぶりになるのでしょうか?
ムサシくんとボンくんがどんな感じで遊んだのか気になります。

いやぁ本当に似てますねぇ。

大・大・大興奮ですね~
ほんとにソックリで笑っちゃう
ボンちゃん、タンデラックスしてたからわかっちゃった(笑)
はな咲く巌流島・・・
座布団5枚~

こんばんは。ムサシママです。

ボンパパさんママさん。
一緒に遊んでくださった皆さん、今日はありがとうございました。
6年ぶりの兄弟再会ができて、本当に嬉しいです。
ハナちゃんママさんのおかげだったんですね。ありがとうございました。
 
他のわんちゃんと仲良くできないこともあり、最近はランにも行かずにいたのですが、仲良く遊べたことに、ちょっとびっくりもしました。
ムサシも楽しそうで私も嬉しくなりました。

写真で見るとボンくんとムサシそっくりですねー。

また遊んでくださーい。

さどちんさんへ

はい!!幸せMAXです!!
ムサシくん一目でボンの血縁と
判る子でした!!

ホントそっくりでビックリです(笑)

鍵コメさんへ

はい! 宜しくお願いします(笑)

sheさんへ

そうなんです! 元々親戚さんで
集まりましょう!という話に兄弟
さん発見で大盛り上がりです!!
もの凄くうれしかったですョ!!

かずみんさんへ

でしょ(笑)
ホントそっくりでビックリしました!!

目が同じなんですよ・・後表情が・・
もう絶対血縁だ!!って判ります!!
大興奮でした!!

ねねさんへ

ムサシくんを例えるなら、元気に走るボンかな(笑)
ボンはあまり走り回らないですが、ムサシくんは走り
廻ってました。

う~ん、本人達は兄弟だね~なんて事が判っていたか
は不明ですが、ガウガウせずに普通に遊んでましたね!
すご~く自然な感じでしたョ!!

vivienne☆haha さんへ

似てるでしょ!?
そっくりで私もビックリしました!
再会の時は親の方が興奮しすぎで・

当人たちはいたって普通かも(笑)
第一印象はボンがもう一人いる!!
って感じでした!

とらママさんへ

ありがとうございます!!
ブログをやっていてホントに
良かったと思いました!!

大興奮でしたョ!!

KLASSEさんへ

この場所、そうあの室内ドックランです。
もの凄く参考にさせて頂いたみたいです!!

ボンとムサシくん似てるでしょ!?

ゆきまめ♪さんへ

そうです。場所は思いっきり参考
にさせて頂いたみたいです♪

兄弟に親戚さんが集まれて最高
した!!

はるさんへ

そっくりでしょ!!
ホントビックリしたん
ですョ!!

こむぎちゃんは兄弟の
存在は確認できてますか??
会えると良いですね!

ななのママさんへ

はい念願がかないました!!

もう大興奮です!!

もの凄く楽しかったですョ!!

waki さんへ

そうです。6年ぶりの再会です♪

一目で兄弟というのが判りましたョ!!
大興奮でした!!

さくたんさんへ

座布団5枚♪

ありがと!!

大興奮でしたョ!!

ムサシママさんへ

昨日は本当にありがとうございました!!
本当に嬉しかったです!!

是非、これからも宜しくお願いします!!
また遊びましょう!!

 似てます¡似てます!
 ソックリ~~~~~(拍手)
 パパ、ママさん達の感動ったらないですね~
 ボン君『会えてうれしいよ~~^^』って言ってるみたい!
 ムサシ君もボン君も目キラキラしてますね~
 きっとママと一緒にいた時思い出したかな?
 良かった~~~~
 copanの兄弟もいるんだけど声かけあえば
 会えるかな?^^
 

utatane さんへ

早起きですね♪

おはようございます!!

声かけて見たらいかがですか??
先方もきっと喜ぶと思いますよ!!

とても楽しかったですョ(笑)

おはようございます
早いアップでさすがパパさん!
ホントに似てますね 親戚ですね^^
楽しかったですね!!

ぴぃーちゃんさんへ

明日 ゆずちゃんも登場して貰いますね!!

本当に当日はありがとうございました!!

さすが兄弟、お顔がソックリだわ!!!!!
不覚ながら、ボン君どっちなんだろう・・・と、迷ってしまいました(;^_^A
ブログを見てるだけで、テンションが上がってしまったakabe.☆
パパさん、かなり大興奮したのでは?
素敵な兄弟の再会に、自分の事のように嬉しいです(●≧ω≦●)
続きが楽しみだわ~

兄弟みつかってよかったですね~♪
念願叶いましたね!!
すごい!ブログのなせる業!

しかし、似てますねぇ~。
おいもは一人っ子なので、
両親とも一緒の兄弟はいないんです(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/294-a28ea3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナ巌 episode0 «  | BLOG TOP |  » 週末ラストスパート

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

