DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハナ巌 episode0 - 2011.06.12 Sun

ハナ咲く巌流島 episode.ZERO
それは1通のメールが来た事から起きた奇跡。

親戚の「ハナ」ちゃんのママから嬉しい報告が!! 最近ブログで余りの可愛さにボンパパがチェックしていた子(小次郎くん)と「ハナ」ちゃんは親戚だという!!また、親戚さんとお友達で集まりませんか?という嬉しい内容。

ハナちゃんとボンは親戚なので、小次郎くんとも親戚ですねというメールの内容の余りの嬉しさに「親戚さん」という記事を書いた。

この時、何の気なしにボンの兄弟探してます!と記事の文末に書いた所、ブログに鍵コメが・・

読んでビックリ!! ボンの兄弟さんから鍵コメ!! 内容を読むと以前よりボンの事をひろばを通じて知っていてくれた事、自分はひろばに登録していないけど、ひろばの詳細画面の父母欄が同じである事が綴られている。

これを読んで私は通常の状態ではなくなった!! 会いたい!! その後トントン拍子に昨日の再会となった。

ハナママ感謝!! あの親戚さん報告と親戚さんで集まりませんかというメールを頂かなかったら絶対にムサシくんとの再会はなかった・・・・

上記の思いから頑張って作ったのが題して「ハナちゃん愛しているョバイ伯父さんスペシャル」
DSCN4985_convert_20110612084402.jpg
本当であれば、いろいろ好みを聞いて作るんだけど・・・企画してから作るまでの時間が少なすぎた為に完全お任せで・・手持ちの材料で作りました!! ボンの首輪とおそろいで色違いです!! 首輪を顔に乗せているのは我が家の「タメ男」くん(貯金箱)です。

下記が当日の映像!!
DSCN5147_convert_20110612085202.jpg
ハナタンデラックス!! 流石!!親戚!! キュートさが違う!!可愛いぞ!!
用語説明 タンデラックス←クリック

DSCN5156_convert_20110612090113.jpg
親戚さんツーショット!! ボンが着用しているのは「豆しぼりTシャツ」(デザイン:te24o=メイパパさん)カッコ良いでしょ!!

ハナママさん会場選びから、お声掛けまでやって貰っちゃって本当にありがとです!!

当日は「ムサシくん」「メイちゃん」「ゆずちゃん」「そらまめさん」「小次郎くん」も来てくれました!!


当日の詳しいお話は「ハナ咲く巌流島 episode. one」で!! m(__)m 引っ張らせてね!!

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!










● COMMENT ●

やっぱり手作り首輪素敵ですぅv-10

うちも道具はあるんだから
父ちゃんのお尻を叩いて作ってもらおうっと!!

パパさんの嬉しさが伝わってきますよ~(笑)
本当に素敵な会ですね♪

続き・・・楽しみにしてますからね~v-291

親戚さんのご対面、実現したんですね!
すごーい♪
ヨカッタですねー!
ボン隊長とムサシくん、やっぱりすっごく似てる♪

親戚さん大集合で、楽しそうですね。
パパさんの嬉しさと興奮が伝わってきますよ。
いいな~^^

ムサシ君、さすが兄弟、似てますね!
首輪もすごい!きっといろいろな思いを込めて
作成されたんでしょうね。

世界で一つのお揃いグッズ、本当カッコイイです!

昨日はありがとうございました。
ムサシくんとボンちゃんは、
やっぱり凄く似ていましたね。
一族はみんな似ているのだなぁと感心してしまいました。

ボンパパさんこんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
うちのニコ、やっとタンデラックス撮れたので
とても雑なんですがご紹介させてくださいo(^▽^)o

ブログや広場を通じて、
親戚ブヒちゃん、見つかるんですね!
うちはまだみつからないんですが、見つけたら絶対会いにいきたいです( ´ ▽ ` )ノ

素敵な、素敵な休日だったみたいですねッ(#^.^#)
一族集合して、パパさんが1番、大興奮だったのかな~♪

いや~!!
親戚御一同様...なんて素敵
ハナちゃん、よく似合ってますね
いい赤です☆しかも!!
タンデラックスとともに披露してくれて、
さすが、ボン君の御親戚☆ですね(笑)

わぁ~
皆さんお揃いで再会をお祝いですね!
エピソード1、楽しみです(*^^*)

親戚さん&兄弟との再会☆
本当に素敵すぎ!!
ブログの「ご縁」がきっかけで、
兄弟まで見つかっちゃうんだもん♪
素晴らしい出会いに乾杯(●≧ω≦●)

親戚さんとご対面スゴイですね!!
ムサシくんとボン隊長すごく似てます!
ビックリです。
きっとすごく楽しい時間だったんでしょうねー。
私なら大興奮しちゃいそうです(笑)

ぱぱさん 大興奮!!
気持ちが文章からも ビシバシ
伝わってきました(^-^)

エピソード1も楽しみにしてます☆

昨日はありがとうございました。
そして、お忙しいのに素敵な首輪をありがとうございました。お出かけしたらみんなに自慢しよ~。

昨日はお疲れ様でした!
感動的な兄弟の再会 ホントに似てましたね
最初ボンちゃんかと思いましたよ^^
また近いうちにお会いしましょうね!
兄弟親戚いいですね

昨日はお疲れ様です!!
みなさんのブログを見るとまた楽しかったあの日に戻れます(笑)
また親戚会やりましょう♪
4親戚ほんと似てましたね!
エピソード1も楽しみ~
花サク巌流島 ネーミングが GOOD!!
首輪ハナちゃんに似合ってました☆

はなちゃんもさすがタンデラッカーですねっ
赤い首輪、とっても似合ってます
女の子もかわいいでしょ
タメ男くんもかわいいです
ボンちゃん、勝負服で行ったんですね
やっぱり素敵です
兄弟&親戚さんだとみんな仲良く遊べたのかな
次回が楽しみです

かずみん さんへ

父ちゃん今度一緒に作りませんか??
浅草に材料仕入れにいって(笑)

はい、大興奮なのでもう少し話を
引っ張らせて下さい(笑)

姫鉄さんへ

ムサシくん似てるでしょ(笑)
私も見てビックリしました。

親戚さん皆。お耳に特徴があり
遺伝だな~と思いました。

クウ太ママさんへ

ムサシくん似てるでしょ!!
「ハナちゃん愛しているョバイ伯父さんスペシャル」
は感謝の気持ちですね(笑)

ホントまだ興奮してます!!

te24oさんへ

先日はありがとうございました!!

新作豆ティーまで頂いてしまって
本当にありがとうございます。
メイちゃんの会えて感激のボン家です。
また遊んで下さいね!!

たけこさんへ

コメントありがとうございます!!

なんとタンデラックスが撮影できましたか??
後でお邪魔しますね!!

親戚・兄弟と会えて大興奮でした!!

pu-まま さんへ

はい(笑)
一番大興奮したのは私です。
だって楽しいんですもの!!

いや~未だ興奮してますから!!

bullmamaさんへ

ハナちゃん似合ってますか??

ハナちゃんとっても可愛い子でしょ(笑)
凄い魅力満載の子なんです(親戚ばか)

ねねさんへ

はい!!
無茶苦茶、楽しかったですョ!!

エピソード1頑張って書きますね!

凛ちゃん&akabeさんへ

ブログって凄いですね・・
ホント最近凄さに感動中です。
普通に生活してたら、絶対に
お知り合いに成れない出会いが
あり、皆さん素敵な方ばかりで・・
その上、親戚・兄弟まで発見
してしまいました(笑)
幸せです!!!

けいさん さんへ

似てるでしょ!!
むっちゃ似てるんですョ!!
私もビックリしました(笑)
本当に大興奮でしたョ!!

sheさんへ

わかりますか??
はい!未だ大興奮ですから(笑)
エピソード1 後で書きますね!!

ハナママさんへ

当日は本当にありがとうございました!!

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
また一緒に遊んで下さいね!!

ぴぃーちゃんさんへ

当日は本当にありがとうございました!

ゆず姫の可愛さにしびれましたョ

また一緒に遊んで下さいね!!

コジままさんへ

当日はありがとうございました!!

メアド届きましたか??集合写真
お願いしま~す(笑)

楽しかったですよね!!

またやりましょうね!!

さくたん さんへ

ハナちゃん流石のタンデラッカーでしょ(笑)

兄弟・親戚は皆にていてなんか大興奮でしたョ!

パパさん!弟子にしてください!!!^^
 自分で愛子のカラーができたらどんなにうれしいだろう~~~~。とっても素敵☆です^^
 赤とってもいい感じ~♪
 引っ張ってくださいね^^
 楽しみにしていま~す^^

utataneさんへ

いつも早起きですね!!

utataneさんの木工の方が絶対に
凄い!!私もあんな素敵なケージ
つくってみたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/295-0b6fff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

episode. one «  | BLOG TOP |  » ハナ咲く巌流島

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

