DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


episode. one - 2011.06.13 Mon

ハナ咲く巌流島 episode. one
それは1通のメールが来た事から起きた奇跡。

DSCN5089_convert_20110613073957.jpg
我が家で物議を醸したのは↑この写真 もうボンにしか見えません。辛うじてムサシくんのパパさんが写っているのと首輪が違うので判る程度。

6月11日 埼玉県三郷市ペットステーションWANさん 貸切室内ランで兄弟・親戚・お友達会があり写真はボンの兄弟ムサシくん6歳です。

DSCN5077_convert_20110613075520.jpg
女優サングラスのメイちゃん

DSCN5079_convert_20110613075850.jpg
キュートな魅力いっぱいの そらまめさん

DSCN5122_convert_20110613080320.jpg
言わずと知れた ゆず姫

DSCN5114_convert_20110613081608.jpg
小次郎くん (パピーなのに先輩と呼ばれる男)

DSCN5078_convert_20110613082119.jpg
ハナちゃん 

DSCN5132_convert_20110613082858.jpg
そしてボン

私の仕事がハードだった事もあり、場所の選定からセッティング、お声かけまで全て人任せで、皆さんに本当に感謝です。帰って写真をみて改めて、ボンとムサシくんが似ているのを再確認しました!!

また、こんな楽しい会をやりたいです!! 

最後に使い回してですが、ザ・ファミリー↓
DSCN5109_convert_20110611190053.jpg
左からムサシくん・ボン・ハナちゃん・小次郎くん 

ブログって凄いですね!! ブログをやってなかったら知り合いに慣れない様な素敵な人ともお友達になれて、尚且つ、我が子の親戚・兄弟まで見つかっちゃって!! 本当に嬉しいです!!

調子に乗ってマダマダ呼びかけます!!

ボンの兄弟探し第2段、ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。下記はかずみんさんに教わって作ったCM


音量は絞ってます。音を出したい人は自分であげて下さいね!

タンデラックス部門で新たな参加者が!!

ニコくん フレブルNicoの成長日記 超かわいい子がタンデラックスで緊急参戦!! 必見だよ!!

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

ボンパパさん、早速ご紹介頂き、ありがとうございました!☆
そんな素敵な紹介をしてくださって光栄です(*^_^*)
ボンちゃんの親戚ブヒちゃん、知ってるブヒちゃんが多かったのでビックリしました!♫ひろばの力ってすごいですね☆
私も早くみぃつけよっ!( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます。
ボンパパさんっ!!
CM!カッチョいい~ですっっ!!
最高ーーーです!

本当にムサシ君とボン君はそっくりですね~!!
しかも親戚さんも可愛い子ばっかり♪
これはテンションが上がらない訳がないですね(笑)

コマーシャライザー結構楽しくないですか?
色んなバージョンがあるので
みんなに試してもらいたいですね♪

やっぱり血って凄いですね^^
なんかみんな笑顔がそっくりで^^これまた爆笑♪
みんなカワユスです^^
ってなんかメチャかっこよい^^コマーシャルじゃないですかwww
変顔も豆しぼりーもタンデラも^^広がってますね^^

「花咲く巌流島」まとめて読みました!(今頃すみません)
ムサシくんとお会い出来て良かったですね~
ホントそっくりで見分けつきませんね!
とっても楽しそうです!いいな~♪
パパさん楽しいステキな週末になりましたね!

変顔のCM超カッコイイ~!!
なかなかエントリー出来ないのが悔しいです!

1枚目の写真飼い主でも間違えそうなくらいそっくりですね。表情が似てますよね。兄弟ってすごいな~。
写真を見てると、皆のかわいさを思い出して、また会いたくなりますね~。


兄弟の呼びかけ、ボンパパさんナイスです!!!
あと二人会いたいです!!
兄弟全員集合を夢見ちゃいますね(笑)

本当ボンちゃんとムサシ君を見分けるの難しいです(笑)
洋服 裸  で見分けました!
CMいいですね 思わず音量あげました♪
兄弟見つけたいですね!!うちも3人いますが・・・
劣悪な環境にいたので生きているか心配です。
写真見てにやけてます(笑)

さすが、兄弟ですね、ホント似てますね、
ボン隊長とムサシ君!
生で見比べてみたいなぁ!
親戚探し楽しいですね。
ブログを通じていろんな人と知り合えて感動ですよね。
私もMUMUのおかげで広がるご縁に感謝です。
ペットって素敵ですよね。

パパさん、スゴイCM作っちゃいましたね!!!!!
メチャクチャ、カッコイイです☆
これは、もの凄い数の応募が殺到する予感(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
今日のブログで、またまた兄弟さんが見つかることを祈ってます(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったですね^^
ホントに似るもんですね!
いっぱい撮ったつもりが余り無くて・・・
ムサシくんの写真無い時はボンちゃんを使ってもわからないですね(笑)

パパさん暫く読み逃げさせて頂いてましたが・・
楽しい1日を過ごしたんですね~
ムサシ君 驚くほど ボンちゃんと似てるね~
カラーも同じブリんドルだし同じ男の子だからね。
れお君とぷぅは 性別もカラーも違うけど
ヤッパリ似てる所も多いんですよ~。
血のつながりって 凄い 神秘的\(~o~)/
暫く 引き籠りのアタシ&ぷぅ。 クサクさしてますが
ココへきて 凄く楽しませてもらいました♪
ありがとう

楽しかったですねぇ。
メイも相当楽しかったらしく、
昨日は一日寝ていました。
CMかっくいい~。

すっごーい!!
そっくりくりっ!!
本物、見てみたいです^-^
ボンくん、良かったねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変顔コンテスト!本格的ですねぇ~(笑)

兄弟、親戚の集まり見ているだけでも、とっても楽しさが伝わってきます♪
家も兄弟&親戚探ししてみよ~かな~?

ぱぱさん 良かったですねえ(^-^)
まだ見ぬ他の兄弟たちにも
会えるといーですねっ☆

CM! かっちょいーっす!
また コンテストに出なくっちゃ♪

見ているこちらもテンションが上がって大興奮です
ムサシくんとボンちゃんの見分けはつくのだろうか・・・
首輪をはずして裸んぼーならまったくわからないですよね
っていうかCM、最高におもしろかったです~
ボンちゃん完全にお笑い芸人へまっしぐらですね
大笑いさせてもらいました

本当に本当にムサシくんとボンくん…そっくりです。
何回も見てしまいます。
毎回似てると呟いちゃいます(笑)

かわいいBUHIがいっぱい集まりましたね!
室内ランで快適に遊べましたか?
やっぱり夏は室内天国ですね。
熊天行かなきゃ♪

CMすごいですっっ。かっこいいっっ!!

たけこさんへ

はい(笑)ひろばの力の凄さは身を
もって体験中です!!

親戚BUHIは知ってる子が多いですか?
何かの機会に一緒に遊べると良いですね(笑)

うなまぐさんへ

CMいいでしょ(笑)
http://cmizer.com/
↑で簡単につくれますよ!!

かずみんさんへ

でしょ!! ムサシくん
そっくりで本当に驚きました。

コマーシャライザー
皆で色々試せたら面白いですね!

ムットママさんへ

似てるでしょ(笑)
本当に似ていてビックリです。

変顔&豆絞ら―もダンデラも
まだまだ盛り上げますよ(笑)

まひろさんへ

はい!とても楽しい週末を迎える
事ができました!!

今も少し余韻に浸っております。

ムサシママさんへ

はい(笑)近々また会いましょうョ!!

兄弟探しは継続しましょう!!

ママさんブログ再開しませんか??
簡単に毎日の事書けばよいので如何です?
そこに兄弟探しの記事のせて下さい!!

二人でやれば確立あがるかも!!

コジままさんへ

自宅に戻り写真を見直しても似てました(笑)

小次郎くんの可愛さにもヤラレテしまいました!
私もニヤニヤしまくりです。

MUMUっこ さんへ

似てるでしょ!?

大興奮でしたョ!!
6年ぶりの再会、本当に
嬉しかったですョ♪

凛たん&akabeさんへ

ありがとう!!
目標としては全兄弟と再会です(笑)

むっちゃ遠い所でも会いに行きます!!

ぴぃーちゃんさんへ

当日はありがとうございました!!

楽しい時は写真が少ないんですよね(笑)
また遊んでやって下さい!!

ぷぅままさんへ

ボンとムサシくんは未だ会った
ばかりで判らない事も多いけど
少ないながらもお会いして思った
事は性格も似てますね・・・

違う点はムサシくんの方が走り
廻る点ぐらい(笑)

te24oさんへ

先日はありがとうござういました!

ボンも爆睡くんでしたね!!
また遊んでやって下さい!!

KLASSE さんへ

そっくりでしょ!
大興奮しましたョ!!

調子にのって兄弟探しを続行
します(笑)

追伸 伝達完了です。

nipopo さんへ

是非やってみられたら??

見つかったらきっと大興奮
ですよ!!

she さんへ

はい! とっても嬉しかったですョ!

調子にのってマダマダ探しちゃいます!

変顔の応募お待ちしております!!

さくたん さんへ

はい 変顔の上級者ですから(笑)

ムサシくんは似ているだけではなくて
表情が一緒でビックリでした。

嬉しい時の顔や雰囲気まで大興奮でしたョ!!

waki さんへ

そっくりでしょ!!

私自身もビックリです!
是非『熊天』ご一緒しましょうね!!

ボンパパさん!!
ニコくん、リキ子の親戚でした…(感涙)

姉妹探しにますます拍車かかっちゃいますね(´艸`)

とまとさんへ

なんと!今度、ボン家&とまと家合同
親戚会でもやりますか(笑)

入力完了したんですね!! 良かったですね!!

沢山親戚見つかったでしょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/297-92014c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隊長入間へ行く。 «  | BLOG TOP |  » ハナ巌 episode0

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

