DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


隊長入間へ行く。 - 2011.06.14 Tue

DSCN5363_convert_20110614080057.jpg
          写真は『ピタピタッ』をする「ぶたたま先輩」
      (ニューフェイスなのに既に先輩:Thanks コジたま先輩

日曜日のお話。

whirlpool」さんのジョンソンタウンの 期間限定のショップに遊びに行きました!
DSCN5349_convert_20110614081456.jpg
DSCN5277_convert_20110614082358.jpg
2枚目の写真で既にお気づきの方もいるかもしれませんが・・当日ご一緒させて頂いた↓

DSCN5357_convert_20110614082726.jpg
                       鶴瓶くん

DSCN5315_convert_20110614083433.jpg
                      ぽんずちゃん

我が家は初めましてですが、皆さんのお知り合いの「てくくん」「ほのちゃん」ともお会いしました!!
DSCN5347_convert_20110614084628.jpg
                       てくくん

DSCN5348_convert_20110614084705.jpg
                       ほのちゃん

この日は世界で一枚のMYワンコに似合う服をタイダイ染めで作ったり、古着のTシャツのリメイクをしたり皆さん頑張っていました(笑)そんなこんなで記念写真↓

DSCN5339_convert_20110614085523.jpg
写真右から「鶴瓶くん」「ボン」「てくくん」「ほのちゃん」「ぽんずちゃん」看板犬の「弘法くん」「OOPSくん」

この時には気が付いてなかったんだけど「whirlpool」さんの看板犬の「弘法くん」のお爺ちゃんとボンの曾祖父ちゃんが一緒で親戚さんでした!! ビックリしました!! 繋がってますね(笑)

この後、お気に入りのカフェ(といっても今回で2回目ですが:笑)ブルーコーンさんへ
FdTC2_convert_20110614091417.png
DSCN5351_convert_20110614091947.jpg
とっても素敵なお店でした。フレブル飼いが集まってお茶をするとやはり会話はフレブル談義に・・楽しかった(笑)

DSCN5345_convert_20110614092217.jpg
ボンョ土曜・日曜と超充実してたよね! 楽しかったか??

只今ボンの兄弟を探してます!!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!
兄弟さんに会いたいです!!

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。下記はかずみんさんに教わって作ったCM(今回はタンデラックスバーション)

音量は絞っています。自分であげて下さいね!!

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!








● COMMENT ●

ぽんず家です~!
日曜はお会いできて嬉しかったです♪
ブヒも楽しそうだけど、人間も楽しかったですね!
ボンくん、週末満喫でしたね^-^

ボン隊長のクローバー付タンデラックス載せましたので、お時間あるとき見にきてください♪

おぉ~日曜日もお出掛けだったんですね!
たくさんのBUHIちゃんがいるだけで
楽しくて嬉しくなりますよね!
ステキな週末でしたね~☆
ピタピタッ!一瞬何がピタピタッしてるんだろうって
よーく見ちゃいました(笑)

パパさん精力的にお休み満喫しましたね!
関越方面はいつも渋滞というイメージが・・・
でも行ってみたかったですね
期間限定だから無理か(笑)
ブヒブヒは楽しいですね^^

ブログ再開ですか~?
パパと相談して前向きに検討してみます!

ひろばに先週金曜日入力完了したのに
まだ登録されてないんです・・・
もうちょっとかかるのかな?

ボンくん楽しい週末でしたね!!
ムサシはひさしぶりのランで走りまわり、
日曜日は一日寝てました。
まあ基本毎日一日ずっと寝てますが・・・

入間に行ったんですね~♪
土日はとってもブヒまみれで
充実した休日でしたねv-10

コマーシャライザーかっこいいですね!!
連続して作るなんてすごいですv-425

楽しい週末でしたね~♪

先週、お仕事頑張った甲斐がありましたね!!

私は土曜日仕事で、日曜日は家の用事があったのでヴィヴィとはほとんど遊べませんでした…(>_<)

パパさんもタイダイ染め作ったのですか?


引き続き兄弟さんが見つかるといいですね(^_^)v

オンリーワンの手作り服って素敵☆
もち、パパさんママさんもダイダイ染め体験しちゃいました?
ブヒだらけで、パパさん鼻血ものだね(笑)

パパさん、お休みを満喫されましたね!
ボン隊長も大満足だったようで!
良かった、よかった!
素敵なカフェですね、フレブル談議に加わってみたいですね!想像しただけでニマニマしちゃいそうです。

久しぶりにMUMUさんも豆絞り披露しようかな?
変顔撮れないのですぅ~v-406

この土日は、ボンくんにとっても、パパさん&ママさんにとっても
ブヒまみれな週末でしたね!
ブヒ友が沢山いて羨ましいです。
さすが隊長だぁ(^^)v

またまたブヒだらけ・・・
羨ましい(●≧ω≦●)
毎回、思うんですけど、集合写真って難しくないですか?
みんなお利口さんに写ってるから、スゴーイ!!
今回も素晴らしい動画が・・・
うちも作ってみよっと(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

こんなにいっぱいのBUHIさん達がいて
羨ましいです☆

最後のボン君のお写真満足気ですね!!

良かったね~ボン君!!

ぶたたま先輩うけました(笑)
日曜日も素敵な休日でしたね!!
集合写真凄いですね\(^o^)/
ブヒ漬けでボンちゃんもパパさん ママさんも
楽しかったでしょうね♪
素敵なカフェですね いいな~☆

BUHIまみれの週末を過ごされたんですね。
お友達や兄弟BUHIちゃんと交流で来て
ほんとうに素晴らしいお休みになったでしょうねぇ。
ボンちゃんの最後の表情が、いかに楽しかったかを
物語っています!

タンデラックスのCMも拝見しました。
さすが器用なパパさんですね。にくいヤツ(笑)

こんばんわっ(^^♪
BUHI勢ぞろいの記念写真、綺麗に撮れてますね!
ほんと、素敵な素敵な、イイ休日だったんですねぇ~!
パパさんと、いっぱいいっぱい遊んで、
パパさんと、いっぱいいっぱい一緒に居れて
ボンくんも大満足だったでしょうねッ♪

これから、また忙しいでしょうけど、
訳が分からなくなるまで、頑張り過ぎないでくださいね♪

ブヒ仲間三昧の週末だったんですね。
充実・充実。新しい親戚さんの発見で、興奮しちゃったね。
月曜日はボンちゃん・パパさんとお昼寝してたりして!?
兄弟が見つかる事を祈ってま~す。

またまた楽しそーですねえ(^-^)
横一線の ブヒーズは圧巻!!
Whirlpoolさんって この1着って
ゆーのみつけるのが いーんですよねえ。
我が家も 明日はwhirlpoolさんのお洋服で
おでかけしちゃいます(^-^)

パパさん一気にトップギアのお出かけですネ♪

いや~ボンちゃんと満喫された休日でしたよね~
やっぱこれが我々のストレス解消ですよネ♪

パパさんのCM・・・めっちゃカッコイイです☆

ジョンソンタウン行かれたんですね。
いいな。行きたかった~。
ボン隊長、たくさんのBUHIちゃん達に
会えて楽しそうですっ♪

タンデラックスCMかっこいい~。
やっぱりボン隊長のタンデラックスはキマッテます。
なんだかイキがいい(笑)

日曜日はありがとうございました!
楽しかったです♪
ジョンソンタウンいいところですね☆
あの空間をたくさんのBUHIと練り歩けて(?)、
すごく楽しかったです。
タイダイ染めはですね、失敗に終わってしまいました。
お電話いただきまして…
いやぁ、お恥ずかしい(笑)
いつかリベンジしたいです。
鶴瓶が終始うるさくてごめんなさい。
また遊んでくださいね!

もちろん!
ボンちゃんの満足げな顔をみると楽しかったことが一目瞭然ですよね
パパさんも満喫できたみたいでよかったです
たくさんのBUHIちゃんとも記念写真がとれて楽園です

KLASSEさんへ

先日はありがとうございました!!
ホントお会いできてうれしかったです!

クローバー付きタンデラックス??
後でおじゃましますね!!

まひろさんへ

はい、遊べる時にあそんどけ!!
的な精神で頑張っちゃいました(笑)

超充実しまくりでしたョ!!

ブルーコーンさん前からずっと行きたかったお店ですぅ~^^
 みんな良い仔で並べるんですね~
 家、たぶん無理~~(><)
 フレブル談義楽しそう~~
 パパさん週末満喫できましたね^^
 

ぴぃーちゃんさんへ

はい、ちょっと頑張ってみました(笑)
Whirlpoolさんは今回は期間
限定でしたが、売上がよかったら、
ジョンソンタウンで出店したいと言って
ましたね・・どうなるか判りませんが・・
ちょっと応援しています(笑)

ムサシママさんへ

ブログ再開しましょうよ!!
FC2 お勧めです!!簡単だし!!
両家で兄弟探しを頑張りましょう!!

簡単な内容で構わないのでやりましょう!!

かずみんさんへ

土曜日だけでは飽き足らず
日曜日も頑張ってしまいました(笑)

休みの時は遊んどけ!!みたいな感じ
ですね!
コマ―シャライザー、楽しいですね!!

vivienne☆hahaさんへ

我が家はダイダイ染めではなく
急遽、熊谷のイベントの時、うちの
ママさんが買えなかった物を買いたい
と言いだし、行ったんですよ(笑)
皆さんを見て楽しんでましたョ

さどちんさんへ

はい(笑)もう興奮しまくりの
土日でした♪

残念ながら我が家はタイダイ染め
ではなく、何やら我が家のママさん
が欲しい物があるとの事でいったん
ですよ!!

MUMUさんへ

はい、お休み満喫しました!!
MUMUさんは可愛いの変顔は難しい
かな(笑)

焦らずにまた、参加して下さいね!!

ねねさんへ

はい(笑)
遊べる時に遊んでおけ!!的な
ノリになってしまって・・ボンも
大満足だったと思います。

凛ちゃん&akabeさんへ

凛ちゃんの動画楽しみにしてますね!!
凛48のプロモーションビデオ希望(笑)

集合写真は難しですよね~毎回苦労しますョ

ブービーママさんへ

たまの休日なんで頑張っちゃいました!!

ボンは大満足だったみたいですよ!!

この日は爆睡してました(笑)

コジままさんへ

入間のジョンソンタウン良い所ですよ!!
うちのママさんが急遽欲しい物があるとか言い出して
向かったんですョ(笑)

ぶたたま先輩お気に入りで今も一緒に寝てます♪

クウ太ママさんへ

はい充実のBUHIBUHIまみれ
でした!!

兄弟の再会は大興奮でしたョ!!
楽しかった♪

タンデラ応募して下さい(笑)

pu-まま さんへ

休日は楽しかったぶん、平日がつらい
んですよね(笑)

すでにお仕事モードで頑張ってます(笑)

とらママさんへ

はい超ブヒ三昧の濃厚とんこつ
スープの様な休日を過ごしました(笑)

月曜日からは結構ハードめのお仕事
ですね・・

兄弟さがし頑張りますね!

she さんへ

今日はお出掛けですか??

またブログでアップされるかな??
Whirlpoolさんのお洋服
いいですね!! うちのママさんはまり
まくりですョ(笑)

はるパパ さんへ

はい、頑張りまくりました!!

はいストレス解消にはボンと遊びまくる
のが最高ですね!!

ハルクタンデラックスの応募(変顔も)
待ってます(笑)

けいさん さんへ

ジョンソンタウンいい所でしたョ!!
きっとお近くにお住まいなのではないか
と勝手に思っておりますが、機会があったら
ボンと遊んでやって下さい!!

タンデラ褒めて頂いて恐縮です。一応元祖です
から(笑)

wakiさんへ

何故??失敗ですか??
残念でしたね・・・

お鶴さんにあえて大興奮で充実
した一日でした♪

また是非遊んでやって下さい!!

さくたんさんへ

たのしかったですョ!!

もう超充実しまく濃厚とんこつ
スープの様な休日でした(笑)

いま、その反動で私自身ポンコツ
です。頑張って仕事しないと!!

utatane さんへ

おはようございます!!

ブルーコーンさん素敵なお見せですョ!!
お見せの人もとても良い人でお勧めです!!

機会があったらご一緒したいな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/299-d45fbb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高低差 «  | BLOG TOP |  » episode. one

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

