DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


高低差 - 2011.06.15 Wed

この間の土曜日は『感動の兄弟・親戚・お友達会』、日曜日は入間で『ブヒまみれ』の一日を過ごした私。あまりの楽しい夢の様な世界から一気に現実社会に戻り、余りの高低差に四苦八苦しています。

毎日が日曜日だったら良いのに・・

と馬鹿な事ばかり言ってられない既にベテラン社会人のボンパパです。

DSCN6_convert_20110607094934.jpg
写真は我が家でトップBUHI会議の議長に選任されたボン隊長6歳(写真上)議事録署名人ブーリコ(写真左)と ぶたたま先輩(写真右) パパが仕事なら自分達も仕事をするぞ!と張切って会議を開催した3名↑

私も本日は所属する団体の会議・・あ~気が重い・・・ はやく週末にならないかな(小学生レベルの発想だね)でも週末でも仕事が休みとは限らない我が家・・現実逃避したいね(笑)

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。下記はかずみんさんに教わって作ったCM


音量は絞ってます。音を出したい人は自分であげて下さいね!

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!






● COMMENT ●

会議では何を話しあってるんですかね。。。
次のお休みの計画かな(笑)

可愛すぎですよ!!
私もその会議に出席させてください♪

※本当はブーリコちゃんとぶたたま先輩じゃなく
 パピちゃんと会議させたいパパなんじゃないですか~(笑)

あ~、分かります!!
週末に楽しいことがありすぎると、
現実に戻って働くのって、シンドイですよね(;^_^A
体も気持ちも重い・・・ような
だけど、また楽しい週末がまってるので、
気分を切り替えて、ファイトです(●≧ω≦●)

楽しいことがあるとそれに向かって頑張れるけど
終わってしまうと抜け殻状態になってしまうんですよね・・・
パパさん、また楽しみ作って頑張りましょう!
ボンくんBUHI会議で次のイベントの予定
立ててるんじゃないですかね?(^o^)

ボンパパさんのお気持ち解りますよぉ。
我が家も普通の勤め仕事ではないので、
平日も休日も関係なくなる時がほとんどです。
メイ乳は来月から忙しくなりそうです。

ボン隊長が議長の会議とはテーマは?
「変顔推進運動の定義」とかですか?
それは重要なテーマだもんね、パパさんのCMで
その重要性がわかります。
MUMUさんも地方から応援しておりますが、
今しばらく変顔エントリーお待ちくだされ!

日曜日が待ち遠しいですなぁ、私もです。

ボンパパさーん!!ママさーん!!
本日ひろば登録されました!
兄弟(両親が同じ)の文字を見てると
感動的ですね!!

何を話しているのかな?
次のおもしろ企画かなあ~!
パパさんお仕事忙しいですもんね♪
お疲れ様です!
ボンちゃん部屋に個人ソファー付いてるんですか?
凄い☆ちょっとした会議室!!

うんうん。とってもよく分かります。
アタシはプラス体調まで壊してしまうんですよ~~(泣)

でもきっと仕事があるから、休みが貴重なんだって思って
自分を奮い立たせます☆
あ~~早くお休みになってほしいですね~!

パパさん ブヒまみれ 楽しかったみたいですね~
次が待ち遠しいのは パパさん同様 ボンちゃんもですね。

あぁ~それ解ります\(^o^)/
今は仕事忙しいので毎日「早くどうにかならないかな…」と
思ってます。(ちょっと意味違うか…)

ボンちゃん相変わらず優雅なお部屋で過ごしてるんです
ね~!!
出世するとソファーまで用意されるなんて素敵な会社です(*^_^*)

私も今週はどうもヤル気が・・・
楽しい予定があると頑張れるのですが、
それが終わると抜け殻になります。。
それもBUHI友さんと楽しい日を過ごした後の高低差は、
何よりも大きい気がします。

会議、ブヒブヒ・ブブーって聞こえてきそうですね!

週末があまりにも楽し過ぎると、
サザエさん症候群と萌え尽き症候群が
発症しますよね(爆)
つい、現実逃避したくなります(笑)

3BUHIちゃんでの会議、御苦労さまです
私もこんな会議に参加したいなぁ(笑)
今晩のごはんは何やろなとかおいしいおやつはどれやとか・・・
そんな声が聞こえてきそうです
楽しいことが終わるとほんとに呆然というか、やる気がなくなるというか・・・
また次の楽しみを見つける事が1番ですよね

ほんと、毎日好きなことだけして
過ごせたらい~ですよねぇ~
私も日曜日の夢のようなオフ会から一転、
現実に引き戻されてあ~あって感じです。
でも母が稼がねば!で頑張ります(笑)
お金降ってこないかな~(笑)

かずみんさんへ

はい(笑)お察しの通り
パピが加わったら最高ですね(笑)

はぁ~この脱力感を埋めるにはどん
タプを触らせてもらうしかない気が
します(笑)

凛たん&akabeさんへ

はい・・・
かなりシンドイです(笑)

気持ちを切り替えて頑張り
ますね!!

まひろさんへ

抜け殻・・まさにその通りの状態ですね(笑)

今月は仕事上のイベントが乱立していて全然
遊べる予感がしません・・辛い・・

te24o さんへ

来月から忙しいんですか・・?

ご無理をなさらずに・・

お互い頑張りましょう!!

MUMUさんへ

会議のテーマは「ハヒハヒ顔を
タンデラックスと認めて良いのか」
です。(笑)

ちょっと今月はハードで・・
頑張ります!!

ムサシママさんへ

見ましたョ!!
ホント感動しました!!

ブログ再開しませんか!!
しましょうよ(笑)無理のない程度に兄弟
探しを一緒に!!
日々の事をちょこっと写真付きで一言二事
かけば大丈夫ですよ!!

是非!!

コジまま さんへ

ボンの部屋にあるのはソファーの
形をしたクッションですョ(笑)

コストコに巨大な奴が売っていて
見つけては勝手しまいます。

私は「大きな事は良い事だ」主義
の男です。

ゆきまめ♪さんへ

同感です!!早く休みが欲しいです。

体調は大丈夫ですよね??

お互い頑張りましょうネ!!

ビディの母さんへ

はい(笑)

夢の様な時間を過ごして
しまいました・・

いまその反動と戦っています。

papan母さんへ

papan母さんもお忙しみたいですね・・
お互いがんばりましょうね!!

ボンの部屋にあるのはソファーに見える
クッションですョ(笑)

wakiさんへ

抜け殻・・・一緒かも(笑)

抜け殻状態ではも仕事は止まって
くれません。頑張りましょう!!

ねねさんへ

サザエさん症候群(笑)
確かに!!

頑張らねば!!

さくたんさんへ

そうですね!!

次の楽しみを考えつつ頑張りますね!!

はるさんへ

お金は降ってこないと思うので
宝くじをかいました(笑)

当たらないかな~(笑)

 パパしゃん~
 次回の予定を立てましょう~~^^
 きっとまた楽しみの為にお仕事もはかどります様に~
 うふふ2回目タンデラックス出ちゃってもいいですか~^^
 変顔も頑張ります!!!^^

パパさん忙しいですから判りますよ!
私は毎日が日曜みたいな勤め人ですから(笑)
週末関係なく毎日楽しんでます!
頑張ってくださいね

utataneさんへ

早速先ほどアップした最新記事に
タンデラックスを紹介しておきました!!

copanくん むっちゃ可愛い♪

ぴぃーちゃんさんへ

ありがとうございます!!

頑張りますね!!

私も毎日遊びたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/300-c962bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やるなぁ~! «  | BLOG TOP |  » 隊長入間へ行く。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

