DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


探したョ - 2011.06.17 Fri

私がオフィスで仕事中、大抵私の足元かオフィスの玄関の前で番犬スタイルで頑張るボンの姿が見えなくなったので探したら・・・
DSCN5378_convert_20110617100531.jpg
ママのベットで気持ち良さそうに寝てました。

ボンョ・・今日はオフィスでお仕事はしないのか??遅刻・早退扱いだからな(笑)
↑写真は最近よく寝るボン6歳♂

ボンパパはお仕事で栃木県那須塩原地区へ・・ボンョ、寝てなかったら融通きかして一緒に連れて行ったのに残念だったね!ママさんとお留守番してなさい!!



只今ボンの兄弟を探してます!!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!
兄弟さんに会いたいです!!

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。下記はかずみんさんに教わって作ったCM(今回はタンデラックスバーション)

音量は絞っています。自分であげて下さいね!!

ハッピーくん ララとハッピー  ハッピーくんの超真剣な表情でのタンデラックスは見ないと損をする!!


変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

か・・・かわゆすぎる・・・
その寝姿・・・#^・^#
でも遅刻早退になっちゃうよ~~(笑)

ボンパパさん!!!
有給休暇ってことになりませんか?
今回は、ボンくんのことを見逃してあげてくださいッ(#^.^#)

我が家の息子達は一応跡取り息子なので
職業は大工ですが
毎日父ちゃんに有給休暇をもらっています(笑)

今日も頑張ったら一緒にドライブできたのに・・・
そんなタイミングが悪いボン隊長、、、私は好きです♪

ボンくん可愛い~!
気持ち良さそうに寝てますね~
パパさんこの可愛さに免じて
大目に見て下さいね!(笑)

お仕事で我が県に来られるんですか!
お時間あったら寄って頂きたい思いです!

隊長残念??
ってか一緒に行けなかったパパさんのが残念かな(笑)

隊長の寝姿かわいすぎや♪
スリスリしたくなる-❤

まあ、いつもパパさんと一緒にお仕事されているのですね!
働き者です。
きっとママさんのベッドへの不法侵入者がいないか警備していたのですよ。
寝るのも仕事という事で。。。

お仕事で那須ですか~
うらやましいです♪





体長の寝姿、たまんないデス~。

一緒にお出かけできた貴重なチャンス、
逃しちゃったね・・。残念なのはパパさんかな?

あらら、那須にお出かけ出来たのに、
ボン隊長、タイミング逃しちゃったのね。
パパさんと同伴したかったよねぇ。

ママさんとお留守番もベッドでスヤスヤ、
気持ちよさそう!

ボンちゃん寝顔も可愛いです(o^∀^o)

たまにはお休み、もよし!!ってことで!(b^ー°)

昨日はヴィヴィの寝起きタンデラックス!載せていただいてありがとうございました☆

ボンくん、とっても可愛いe-266
ママの匂いのするベットで気持ち良くネンネだね~
お仕事は、おさぼりですねe-330

隊長のミニ、試行錯誤しているようですよぉ~

ボンちゃん・・眠いよね!
わかるわかる・・でも、出勤してたら いいとこに出張があったんだって・・・
これって、かわいそうなのは・・ 実は、ボンパパなんだ。
ボンちゃんと 一緒に行けなかったんだもん。
パパさん帰ったら・・ごめん 言わなきゃね~

あらぁ~、とっても可愛い寝顔❤
このお顔を見ちゃったら、起こせないですよね☆
今日は、ボンくんお仕事お休みということで、
パパさん、ボンくんの分までお仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)

ハッピータンデラックスの載せて頂いてありがとうございます!

ボン君の寝姿可愛いですね❤
本当は起こして一緒に出かけたかったんだけど
あまりにも気持ち良さそうに寝てるので諦めたんですね!
パパさん優しいな!
でも照れ隠し&寂しさで遅刻・早退扱いにしちゃったんですね!
次は一緒に行けると良いね♪

ボンちゃん いつも居るところに居ないと心配ですよね!
ママさんのベッドですやすや可愛い寝顔で^^
有給休暇で処理してください(笑)

パパさんお疲れ様です!
こんな可愛い顔で寝てたら一緒に寝たくなっちゃいますね♪
有給休暇に1票!!

隊長! うっかり眠ってて
おでかけチャンスを逃した??
パパさんのほーが、残念かっ(笑)

いや~めっちゃ気持ち良さそうに寝てますネ♪

ボンちゃんの寝顔って・・・ホント幸せそう☆

遅刻三回で欠勤扱いになるんですか?(笑

KLASSE さんへ

ボンは最近良く寝てますね・・
今日あたりは週末である事を
察知して元気に成りそうですが(笑)

pu-ままさんへ

今回は仕方がないので有給休暇
という事で(笑)

寝息が可愛くって笑っちゃいました。

かずみんさんへ

ボンも有給休暇扱いにしときました。

今日あたりから週末を察知して目を
輝かせそうですが・・仕事が立て込んで
いて・・大変です(笑)

まひろさんへ

栃木県、結構仕事え行くんですよ!!

まぁボンをつれて行く事は少ないん
ですが・・・

仕事が無い時交流できたら楽しいでしょうね♪

この季節スヤスヤ寝やすいのかな~^^
 ちょっと傾いてるお顔^^
 可愛いね~
 ママの香りでぐすっりなんですね~^^
 パパさん頑張ってくださ~い^^
 

きなたろー さんへ

はい(笑)
私の方が残念なのかも・・

最近、よ~く寝てるんですョ

そらまめ家さんへ

那須は仕事でいっても全然楽しく
ないんですよ・・・(笑)

仕事の合間ですが、ドッグランや
その他の施設も今後の参考のため
にちょっとだけ見学したりして
きちゃいました(笑)

姫鉄さんへ

はい(笑)本当は仕事終わりに那須の
ドックランで遊ばせてやりたかったん
ですが。。寝てたのので・・

まぁその方が仕事ははかどりましたが・・
ちょっと残念です。

MUMU さんへ

この日はず~っとママのベットで
寝てた見たいです。

疲れてんのかな(笑)

vivienne☆hahaさんへ

ボンは最近さぼり過ぎです(笑)

まぁ寝るのが仕事みたいなモノですけどネ・・

ねねさんへ

先程ちょっと、うなまぐさんの所へ覗き見
に行きました。楽しみです!!

なんかワクワクしちゃいますね!!

ななのママさんへ

現地での仕事を早目に切り上げて
ドッグランで遊んでやろうかな~なんて
考えていたんですが。。。

この土日はちょっとお休みが取れそうに
ないので工夫したつもりだったんですが
余りの爆睡ぶりに起こせませんでした(笑)

凛たん&akabe.さんへ

はい♪ 仕事の方は頑張ってきましたョ!!

余りの爆睡ぶりに起こせませんでした(笑)

ララ さんへ

ハッピータンデラックス♪すごい
可愛いかったので掲載させて貰っちゃい
ました♪

この土日がお休みできそうにないので
仕事の合間に遊ばせるつもりだったんですが・・
あまりの爆睡ぶりに起こせなかった(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

はい♪では有給扱いで処理しておきます。

でもボーナスの査定には多少の影響が残ります(笑)

コジままさんへ

本当は一緒に寝ていたかったんですが・・
我が家は私が働かないと皆が路頭に迷うので(笑)

有給扱いにしておきましたョ♪

she さんへ

ボンは寝ている方が幸せそうな感じだった
ので起こしませんでした(笑)

私の方が残念だったのかも・・(笑)

はるパパさんへ

この日は爆睡さんで起こしても
起きそうにない感じだったので
留守番してもらいました(笑)

ホントは一緒に出かけたかった
のですが・・

utataneさんへ

なんか、真剣な顔をして寝てるので

起こさず仕事に行きました!!

まぁ仕事にはその方が良かったの
ですが・・ちょっと残念かな(笑)

お仕事中も一緒にいられるなんて良い環境ですね。
常に見えるところにいるなんて、ボンちゃんは
パパさんのこと本当に愛してるんですね~^3^
突然違うところで寝てたりすると、ギョッとすることないですか~?

先日知人に那須土産をもらったので、
はぁ~、那須か~イイナ~なんて思ってところです!
那須まで行かれたのに、お仕事ってところが残念☆
BUHIと那須旅行なんて行ってみたいな~。

クウ太ママさんへ

昨日は仕事だったんですが空き時間に
ドックランをちょっとだけ視察して
きました(笑)

那須もいい所ありますよ♪

はじめまして。うちの仔、豆絞ラーでタンデラッカーなのですが、ブログをしていないのでご披露できないのが残念です!(笑)
これからもブログ、楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/302-6947908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンパパの秘密 «  | BLOG TOP |  » やるなぁ~!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

