DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボンパパの秘密 - 2011.06.18 Sat

どうもボンママです。初めまして!!

ボンパパが超ハードだぁ~と嘆いているので、今日は私にブログ書かせてとお願いしてジャックしました('-'*)エヘ

今日はボンパパの秘密について書こうと思います。 だって何を書いても良いって言われたモンъ( ゚ー^)イェー♪

ボンパパは毎朝、寝起きのボンの全身をコマネチ!!って言いながら触るのは自分でブログで書いていたから知ってる人も多いかもしれませんが、それが終わると密かに「エグザイル踊り」とか言いながらボンを抱っこして『Choo Choo TRAIN』の最初の振り付けを踊るファンキーな中年さんなんですョ 判らない人はコンバットてバタンキュー(金鳥のCM)でおばちゃん数人がクルクルと渦巻き?を作る踊りです(判るかな??)あれをボンを抱っこしてやってます!!

最近では「♪ゴキブリ ゴキブリ バタンキュー ♪コンバットで バタンキュー」って超ご機嫌です。うるさいから世間にばらしちゃいました ̄m ̄) ウププッ

ゴメンネ!パパ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

私はまだ写真の乗せ方が判りません・・・ また勉強して掲載できる様にしますね!

フレブルボンママ

ここから下はパパが朝作っていった内容↓

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。下記はかずみんさんに教わって作ったCM


音量は絞ってます。音を出したい人は自分であげて下さいね!

変顔部門であのタプタプ王子が参戦です!!
どん太くん  
☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟 魅惑のタプタプ♪ 必見です!!


豆絞り部門であの可愛こちゃんが連続参戦!!
MUMUちゃん MUMU Collection MUMUちゃんを見るとパイドの子が欲しくなっちゃう(笑)


タンデラックス部門で超新星の登場です!!
あんりちゃん さくべにづかん ニセコで ら~りほ~♪

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

祝☆ママさん初ジャック!
パパさんには、「コマネチ」以外にも秘密があったんだ~(笑)
コンバットのCMは、あっきーも大好きで、ケツ振って踊ってますよ♪
今度、ボンちゃん&パパさん&あっきーのコラボしてみますぅ!?(笑)

おおっ! ボンママさん!
ど~も~ はじめまして~(^-^)
ジャックついでに パパさんのマル秘報告(笑)
やりますねえ~!
あ、わたくし多頭飼いしている者です(笑)
パパさん夢があるよーで、ぜひぜひ話だけでも(笑)
でも、ほんとーにい~ですよ多頭飼い!
*決してパパさんのまわし者ではありません(^-^)

アンリタンデラご紹介あざーす!

ママさんこんにちはo(^-^)o

パパさん、朝からテンション高いですね~☆

素敵なファミリーです(o^∀^o)

うちの旦那さんなんか、朝、時間ないしいつもテンション低めです…(>_<)
私も寝ぼけた顔で見送るから、二人ともダメですね~(◎o◎)

とうとうママさんがブログをジャックしましたね(笑)
パパさん朝からテンション高すぎですよ・・・
でもボン隊長はきちんとお付き合いができる
男ですからきっとノリノリで踊ってることでしょう(笑)

どん太の変顔エントリー紹介ありがとうございますぅ♪
まだまだ頑張って激写しますねv-366

ママさんお初なんですね!
(すみません、読者暦が短いもので・・・)
でも最近は日課のごとく拝見させていただいています^^

パパさん超ハードなのに、朝からハイテンションでボンくんとのコミュニケーションの時間は惜しまない。
すばらしいですね!

我が家のリーダーにも見習っていただきたいです。

ボンママさん、はじめまして!!
福岡の凛と申します^^
隊長には、いつもお世話になっております♪
パパさん、お忙しいのに、朝からそのハイテンションとは・・・
まだまだ、お若い証拠ですね(*´ω`*)
その元気、見習いたいものです☆
これからも、よろしくお願いします(●≧ω≦●)

ママさんもブログに手を染めてしまいましたね。
しかもパパさんのファンキーな朝の儀式を
教えていただきました。
これからもたまに登場して下さい。
でも、ボンちゃん抱えてのダンスは相当キツイのでは?

初めましてぇ、ママさん!
いつもボン隊長、ボンパパさんには楽しませてもらってますよぉ!ありがとうございます。
っていいんですか?パパさんの秘密暴露しちゃって!
コマネチしてるのは、以前パパさんの告知で存じておりましたが、まさか、続きがあったなんて!ビックリ!
エグザエル踊りしてるパパさんとボン隊長、想像しちゃいましたぁ!
キャハv-10

また、ジャックして「何でも書いていいよ」コーナーやってくださいな。
楽しみに待ってますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてボンママさん
いつも楽しませていただいています!

今日、以前に、ボンパパさんに教えていただいた、
確かボンママさんご用達のお店bulleiraさんから、
注文していたクールエプロンが届きました♪
今日届くなんて、なんて偶然☆
とっても、気に入る柄がありました!!
教えていただき、ありがとうございます
近々、upしたいと思います^^
細々とやってますが、今後もよろしくお願いします♡

ママさん、こんにちは!
水元公園以来です、おひさしぶりです~
ボンパパさんはとっても楽しい方ですね(笑)
我が家では、反対です。私がそんなノリでして・・・
お世話係さんは、いつもそんな私を非難の目で見ていますe-330
パパさん、忙しいのですね・・・
私も体調を崩していますが、ママさん&パパさんも
お体に気を付けてくださいね~

ボンママさん、初登場ですね☆
貴重なネタ(?)ありがとうございます。
パパさん陽気な方ですね♪
想像してしまいましたw
EXILEを意識して想像するとかっこよく想像できて、
コンバットを意識すると面白く想像しちゃいます。
ボンくんとのスキンシップですもんね☆
私も鶴とやってみまーす♪
またママさんの登場待ってます。

キャー!!!
ママさん、ブログで逢えるとは思ってなかったのでメッチャ嬉しいっす❤
ママさんブログもメッチャ上手やし
これからはジャックでなく、ママさんのブログもありちゃう
ってか、作っちゃう(笑)

これからもよろしくお願いします♪

ママさん、こんにちは!!
パパさん、お忙しいんですね~~

パパさんの秘密、大うけです!
ボンくんとのチューチュートレイン、今度見せてほしいなぁ・・・
これからも、いろんな秘密を暴いて?くださいね^-^

ママさん、登場!!こんにちわです。
いやぁ~パパさん、朝からテンション高いんですね~。
想像して・・ふ・ふ・ふと微笑ませて頂きましたよ。
動画で見てみたくなっちゃいましたぁ。

パパさん、お仕事お疲れ様です。
明日は日曜、ゆっくりボンちゃんと遊べるといいね!

ママさん今晩は♪
先日はありがとうございました!!
新鮮な感じですね(笑)
パパさんの暴露面白いです☆
今度動画UPして下さい!!
コマネチもご指導頂きたいです(*^^)v
また秘密を教えて下さい!!
楽しみにしてます~

ママさん!初めまして今晩は♪
あはは。パパさんエグザエル踊りやってるんですね!
今度こっそり動画撮っておいて下さい(笑)
とっても楽しいご夫婦+ボン君で微笑ましいです。
時々ブログジャックして下さいね!
楽しみにしてます♪


ボンパパさんへ
ママさんの何でも書いていいョコーナー作って下さい(*^^)v

ママさん、はじめまして!!
いつも、ボンパパさんには 元気をもらっています。

そうなんですか・・パパさん。朝のエクセサイズは、
エグザイルのchoochootrainですかぁ、・・若いですねぇ。
それで、一日がんばるんですねぇ。
勉強になりました。メモしときます。

ママさん、また 秘密情報をもって、ブログに登場してくださいね! 待ってます!!

ボンママさん、はじめまして~♪

朝からパパさんの愛情タップリのパフォーマンス
しっかり聞いちゃいました~♪(笑

これからもよろしくお願いしま~す☆

ママさんこんばんは~\(~o~)/
水元公園の第2回関東突発BUHI会で
お会いしましたぁ♪ ぷぅままでっ☆
ママさんが 凄く美人さんで、緊張してしまい
ゆっくりお話が出来なかったのが 残念です。
今度は イッパイお話してくださいね。
ボンちゃんのパパ。。面白い^^
又 色々 コッソリ・・・・・・・
暴露して欲しいです\(~o~)/
コレカラも 宜しくお願いします♪

ボンママさん^^
 ハジメマシテ^^copanママ事うたたねと申します^^
 ボンパパさんのブログは
 楽しいし、フレブルの色々な情報を教えて頂ける、
 勉強もできる素敵なブログです☆

 でも~うふふ
 秘密しっちゃいました^^
 朝からテンション↑↑↑とはボンパパさん!若いなぁ~
 またパパさん忙しい時はNo2宜しくお願いしますね^^

 そーいえば^^
 パパさん愛仔をもう一人お考え・・・ですね^^
 ママさん^^どうでしょうか?^^

ボンママさん、はじめまして(#^.^#)
ボンパパさんのお茶目な一面を知り(意外な・・・)
ますます、ボンパパさんが、どんな人なんだろう・・・
って、興味が湧いてしまいましたッ!

「ボンママのブログ」
是非、シリーズ化お願いします(*^^)v

さどちんさんへ

並び順ですが、福助 ボン アッキー さどちんさん ボンパパの
フォメーションでお願いします。(笑)

いや~お恥ずかしい(笑)
Byボンパパ

sheさんへ

sheさんナイスアシスト!! 
good job!! ママを説得して
くれるとは感謝です。どんどん
やって下さい!!

Byボンパパ

vivienne☆hahaさんへ

いや~お恥ずかし・・

なんでこんな暴露記事を書くかな・・(笑)

最近超ハードでママに任せたらとんでも無い
事に・・

Byボンパパ

かずみん さんへ

ボンは脱力して付き合ってくれて
ます(笑)
結構重いですョ!

今度はどん太くんと踊りたいです・・
腰痛注意(爆)
Byボンパパ

チームそらまめさんへ

ちょっとお恥ずかしい記事を
見て貰ってすいません。

そんな激しく踊ってないし大きな
声でもないですよ・・

いつも読んで下さってアリガトです!!
Byボンパパ

凛たん&akabe.さんへ

いや~お恥ずかしい・・
ちょっとハードで任せたら・・

こんな内容をUPされてしまった。
ボンの事を書くと思ったのに・・(笑)

うちのママさん共々宜しくです!!
Byボンパパ

te24oさんへ

いや~お恥ずかしい・・
仕事から帰ってみたら・・
こんな事に成っていて(笑)

ボンとのダンスは結構ハード
ですョ(笑)

MUMUさんへ

いや~お恥ずかしい・・

コマネチまでは良いとしても
その先をマサカ身内から流出させられる
とは・・(笑)

うちのママさん共々宜しくお願いします!!

鍵コメさんへ

情報ありがとうございます!!
とっても参考になりました!!

bullmamaさんへ

ボンママはワンコの洋服やに異様に
詳しいんですョ!!

見ただけで何処のか言えるぐらいです
から(笑)

エプロン何の柄なんだろう??

ボンママ共々今後も宜しくです!!
Byボンパパ

ねねさんへ

いや~お恥ずかし・・
うちのママさんの暴露記事に
お付き合い頂いてすいません(笑)

また、ご一緒できたらいいなぁ~
と申しております。今後とも宜しく
です!!

Byボンパパ

waki さんへ

コンバットダンスは腰痛注意で(笑)

ママさんの変な記事にコメントありがと
です!!

ママさんがまたご一緒したいと申しております。
Byボンパパ

きなたろーさんへ

恥ずかしい・・
ママさんの悪ふざけにお付き合い
ありがとうございました!!

今後とも宜しくと申しております!!

Byボンパパ

KLASSEさんへ

とっても恥ずかしい(笑)

うちのママさんの悪ふざけに
お付き合い頂きすいません・・

今後とも宜しくです。
Byボンパパ

コジままさんへ

コマネチはですね・・
我が子を仰向けにして飼い主は
頭側に立ち我が子の股間から腰骨
の外側に向けて手を空手でいう手刀
の状態にしてマッサージを行います。
この時、飼い主は首をクイッと傾げる
様にしながら元気な声で「コマネチ!!」
と言いながら我が子の皮膚の状態を確認
する技です。なお、この時、皮膚に異常が
無い喜びを表す為に「ダンカンばかやろ~!」
と叫ぶのがポイントです。

以上「コマネチ」講座でした。
Byバカボンパパ

ララ さんへ

動画はちょっと・・恥かしすぎる~

ボンママの変な記事にお付き合い
頂きすいません(笑)

本人もちょっとやる気になってる
みたいですね(笑)

変な夫婦&ボンを今後も宜しくです!
Byボンパパ

ななのママさんへ

恥ずかしい過ぎる・・
あまり煽らないで下さい(笑)
でも本人はやる気になってますね・・

こんなボン家を今後とも宜しくお願い
します!!
Byボンパパ

はるパパさんへ

うちのママさんの悪ふざけに
お付き合い頂きすいません(笑)

ママさん共々ボン家を宜しく
お願いします!!

ぷぅままさんへ

ぷぅままさんコメントありがとう
ございます!!

うちのママさんは買い物に行く度に
ぷぅちゃんいなかな~ってモールの
外を見たりしてるんですョ(笑)

今後ともボン家を宜しくお願いします!!

Byボンパパ

ママさんの記事、面白すぎます~!!
これからもどんどん秘密を暴露してほしいっ!

パパさん、私、常日頃から器用で、知的で
落ち着きのある方だと尊敬してましたが、
それにキーワード”ダンサブル”が追加されました。

ダンスとコマネチの動画みたいな~^^

utatane さんへ

utatane さんナイスアシスト!!

こういう発言をまってました!!
ガンガン説得して下さい(笑)
説得ありならバンバン、ボンママに
ブログ書いて貰います(笑)

Byボンパパ

pu-ままさんへ

ボンママの悪ふざけ記事読んで頂いて
ありがとうございます(笑)

ボンママシリーズ・・ちょっと恥ずかしいかも

今後ともボン家を宜しくお願いします(笑)
Byボンパパ

クウ太ママさんへ

お恥ずかしい・・

今回のブログはビックリでした(笑)

こんな壊れたオッサンのブログですが
今後とも宜しくお願いしますね!!

Byボンパパ

とらママさんへ

順番が前後してしまった・・
ゴメンなさい!!

月曜日にちょっとした会合があり
その準備のために日曜日も仕事が
確定なんですョ・・

ちょっと残念な日曜日・・午前中
はなんとか自分の時間に出来るので
ボンと散歩を満喫して今ブログを
やってます・・
自営業の悲しい所ですかね・・・
あ~お休みしたい(笑)
Byボンパパ

ママさんへ 
大変遅くなりましてごめんなさい!
これは絶対コメ入れないと(笑)
パパさんの秘密をこれからもそーっと教えてください!!

今つくばに来ています
パパさん忙しくて残念でしたね

ママさんブログ待ってますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/304-7d5c9061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強クールアイテム «  | BLOG TOP |  » 探したョ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

