DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最強クールアイテム - 2011.06.19 Sun

今年の夏も暑いらしい・・・ そんなこんなで何か良いものがないか海外のサイトを含めて色々探してみたけどこれだ!ってものが見つからない。保冷材を入れるアイテムで何か新作がないかと略諦めムードで国内のサイトを覗き見してたら見つけたのが保冷ベッド ’ クールレア (巣) ’←クリック★ うちのママさんが大好きなブルドスさんの新商品。なんでもブルドスさんのHPによると「凍らせた500mlのペットボトル12本、1kgの保冷剤なら最大8個まで入れられ、昔の氷冷蔵庫のように長時間溶けにくいように工夫した保冷ベット」との事で電気に頼らず夏は涼しく、冬なら湯たんぽなどを入れて保温にも使えるらしい。う~ん猛烈に欲しい・・・いいかも!!予約生産か・・・ボン家は只今検討中・・

万が一の停電対策にも良さそうだよね・・・。

ブルドスさんもう少し安ければ嬉しいのに(笑)

DSCN5391_convert_20110619114448.jpg
写真はボン6歳♂ オフィスのその時、その時の快適な場所を知る男。

ボンと暮らし始めた当初から感心する事なんだけど・・ボンが昼寝をする場所は夏なら一番涼しい場所で冬なら一番暖かい場所なんだよね! 今日は写真の場所が快適らしい。

今日は日曜日だというのに・・お仕事決定のボンパパ。早朝心おきなくボンとの散歩を満喫しました。本当は遊びに行きたかった・・残念・・ボンョ半目だぞ!! 来週の平日休みを取るから勘弁な!!

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。下記はかずみんさんに教わって作ったCM(今回はタンデラックスバーション)

音量は絞っています。自分であげて下さいね!!


豆絞り部門についにあの被り物の女王が王者の貫録で参加!!

凛タン 僕と彼女と凛の生きる道 豆絞り総選挙の選挙結果を君はみたか!?

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

日曜日もお仕事、ご苦労さまですv-237
ブルドスさん、凄いの作りましたね~
れおの場合、絶対に大人しく乗っていない気がしますe-330
ん~アルミの冷え冷えグッズも買って一度も日の目を見ないままですっ。
うちはダメかも・・・

クールレア (巣)なんだか作れそうな気が...

でも高さがあるから家のメイも乗らないかなぁ・・・

我が家もたぶん使ってくれない気がする。。。
試すにはお値段が…(汗)
使わなかった時にまぁいいかって言えない値段ですよね(笑)

夏を乗り切る方法を
真剣に考えなくちゃいけないですよね。。。
我が家は私が出掛けないことが
一番いいのかも…ですね(汗)

見ましたよ。クールレア!
う~ん、やっぱり ちっとお高いか・・・。
上手に乗ってくれる子はいーかもですねえ。
いまんとこの北海道はまだまだ
平気ですがね・・・。
エアコンとかないですから(笑)
やっぱりなんか対策考えなくっちゃ。

私もコレを見た瞬間『欲しい!』って思ったのですが、3秒後に高くてショボーンとなりました(笑)

ボンくんはおうちの快適スポットをピンポイントで探し当てるんですね。
寝心地、大切ですもんね!

うわ~ 知りませんでした 凄いのが出ましたね!!
さすがに これは買えない(^_^;)
寝心地どうなんでしょうね?気になります♪
クールシート引いても そこに座らないわが子(:_;)
初めての夏なので ドキドキです☆
先輩達から勉強させていただきます!!

お~お高いv-12
でもこの夏節電節電と言われていて、
万が一、留守中に停電なんてことになったら・・
と考えると怖いですもんね、、うちも何か
対策を立てないとなぁ・・

タンデラックスのcm素敵ですね(^皿^)
うち舌が長いので、タンデラックスすると、
鼻が隠れちゃいそうな勢いなんですよね(笑)
また過去の写真ですがブログにアップしようかな(^^)

初めましてv-16

ブルドスさんのセレブヒクールグッツ
素敵ですね。
でも、お値段がーーーー
ってなわけで我が家は南極へ民族大移動しました。(嘘
http://guricomama.blog.fc2.com/
「ふれぶるgurico晴れ時々雨」に到着しております。
探しにきてーーぶひv-16v-22

う~ん、確かに興味津々の1品なんですが
さすがにお値段が・・・

でも、もしもの時は・・・安心ですよネ♪

ねねさんへ

体調いかがですか??

ボンも
昨年、大理石の奴には乗らなかった
んですよね・・

te24o さんへ

作れそうですか!?(笑)

そうなんですよね・・・万が一
乗らなかった時・・う~ん(笑)

かずみんさんへ

確かに・・・
今年のの夏は気軽に留守番させる
って訳にはいかない気がしますね・・

なにかしら考えないと・・

ちょっと家にも高いかも。。。^^
 良いのはわかりますがぁ~・・・
 ヘルニアもあるし段差は気を付けているので^^
 ボン君の寝顔とっても可愛いんですもの~
 癒されます(^-^)

sheさんへ

北海道でも夏は暑いですよね?

何かしら対策を考え中なんですが・・
これだっていう決め手が見つかりません(笑)

wakiさんへ

う~んお値段ですよね・・

ボンの寝ている場所は快適な
場所なんですよ(笑)

一緒に昼寝がしたい位(笑)

コジままさんへ

留守番させなくてはいけない時
が心配ですね・・

昨年は留守番中に熱中症で亡くなった
子もいました。。

はるさんへ

変・タン・豆は何回もエントリー
できますからお気軽に(笑)

本当に留守番中の停電が怖いですね・・

guricoままさんへ

はじめまして!!

コメントありがとうございます!
後でお邪魔しに行きますね!

はるパパさんへ

そうですね・・
もう少しお安ければ、保険的
に留守番させる時だけでも設置
して出掛けるアイテムになるん
ですが・・
う~ん悩む・・

utataneさんへ

おはようございます!

そうですね・・・
お値段が・。留守番&停電対策の
決め手になると思ってはいるの
ですが・・う~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/306-47aee988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の儀式 «  | BLOG TOP |  » ボンパパの秘密

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

