DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


『勘違い』 - 2011.06.21 Tue

DSCN5411_convert_20110621113347.jpg
写真は室内ストーカー『ボン』6歳♂ この男、通常は抜群の体内時計で日曜日を当てる男なのだが、この間の日曜日、私が仕事をして遊んでやらなかった為に、どうやら今日を日曜日と勘違いした様子(笑)

昨日、仕事上のプロジェクトが完結して確かに私(ボンパパ)はいつもより遅めに起きたのだが、それが原因なのかな?? 今日を私の休みと勘違いしている。ボンは私が休みだと思うと私をマークして片時も離れない男。ちょっと嬉しいけど今日はお仕事。

ボンョ・・ごめんな・・パパは今日、いつもより遅めに起きたけどお仕事だからね・・今日は遊びに行けないョ!! わかった?? 

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。下記はかずみんさんに教わって作ったCM(今回はタンデラックスバーション)

音量は絞っています。自分であげて下さいね!!

ねねさんのブログでお友達がカッコ良くタンデラックスを決めている!!

タイロンくん 幸せのいびき 題して返してチョタンデラックス!! とっても可愛いぞ!!

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

可愛すぎるストーカー・・・
こんな顔でストーカーされたら
パパさん仕事したくなくなっちゃいますね(笑)

今週は遊べるのかな?
パパさんお仕事お疲れ様です♪

ひ、広いっ!!
ボンくんはこんな広大なスペースを活動の拠点としているのですね。
そらまめ家の2・3倍はあります。。。

すっかり日曜日と勘違いしちゃってるボンくん、カワイイです~
こんな姿見ちゃったら、パパさんもお仕事に力が入らなくなっちゃいますね。

今度のお休みはいつも以上に遊んであげなきゃ!です。

そんな勘違いなら可愛いくてウエルカムです♪
いつ頃ボンくんは気づいたのでしょう?
今日が日曜日でないことに…

その時の落差を想像してしまうとかわいそうですが(>_<)
お休みの日にパパとベッタリしてね~ボンくん☆

広くて凄いキレイですね~!
リゾート地のリビングみたいでステキです!
ウチなんか狭くてゴチャゴチャです。。。
ボンくんパパさんのちょっとした行動が分かるんですね~
とてもお利口さんです!
ストーカーされたらお仕事したくなくなっちゃいますよね!
ボンくんもパパさんも今度のお休み待ち遠しいですね♪

ボンちゃん、体内時計が崩れちゃったね
ストーカーする姿を想像するとかわいい~
でもパパさんにとっては寂しいですよね
また休みはいっぱい遊んでもらおうね
さくら、お留守番が寂しかったようで、体調を壊してます・・・
元気にはしてますが、環境の変化って重要なんですね

かわいすぎる♪
こんな顔されたら休みたくなっちゃいますね!
ボンちゃん 次のパパの休みが楽しみだね☆
きっと楽しい事が待ってるぞ!!
素敵なお家 小次郎もブログを見てボンちゃんの弟になると言ってます(笑)

ボン君は体内時計で休みがわかるのがすごいです!
うちは会社行く前にシャワーを浴びるので
私がシャワーに入るとゲージに入っていますが
休みの日や夜中汗流す時でも、シャワー=仕事
と勘違いするのでわからないみたいです。。
そんなに仕事していないし・・

ボン君、お休みが待ち遠しいですね☆


完璧な体内時計も勘違いすることあるんですね♪
パパさんがお休みと思ってた分、
チョッピリ寂しかったかな・・・
週末までちょっと日にちがあるけど、
今度のお休みは、たくさんパパさんと遊んでもらうんだよ(*´ω`*)

そっかぁ~ボン君残念だったね^^
 この目で見られたら・・・悲しくなっちゃいますね(><)
 ボンパパさん宅広すぎですよ~~~~~~
 先日、新婚夫婦の自宅は『み〇はら』というところで。
 パパさん宅と近いかな~~~なんて言いながら走ってました^^

もうもう、、訴えてるボンくんが可愛すぎて~。
おでかけ大好きなんですね☆

パパさんもお仕事とはいえ、ちょっと切ないキモチになっちゃいますよね!!

P.Sパパさんとってもお茶目ですね♪
 うちのパパさんもよく歌に合わせて踊らせてます。
 動画撮っちゃおうかなぁ(笑)

いや~広いリビング!
ゆずと下宿させてもらえますか?(笑)

ボンちゃんももう少しの我慢だよ!
お休みはたっぷり遊んでもらおうね!!

なるほど、ボンパパさんの起床時間で体内時計を調整してるんですね。
ボン隊長、パパさんに体調崩されちゃった?
えーい、ずーっとくっついちゃえ!
そのほうがパパさんだって嬉しいはずだし。。。

途中で気付いても、気づいてないふりし続けるんだよ!
そして、パパさん日曜モードに切り替えてくれるかもよぉ〜!

だって、メロメロアマアマなんだからぁ!v-10

ボン隊長、残念でしたね。。。
こんな顔で見つめられたら
休みを目指して、仕事もがんばれそうですね。

ボン隊長、パパさんお休みが待ち遠しいですね!!

ボンちゃんの体内時計も
たまにはハズレちゃうんですね(笑

でもパパさんの行動の変化をしっかり把握してるんだぁ~

こんなボンちゃんだから
パパさんがメロメロになるんでしょうネ♪

パパさん、コマネチとバタンキューダンスはしましたか?
もしかして、それを怠ったのでは???
んで、ボンくんもお休みモードに・・・
違うかな?

こんばんは

ボン隊長、パパさんお仕事で残念だったね…
「ね~ね~今日は休みだよね~遊んでくれるよね~」と言わんばかりの表情が何ともカワイイこと
明日も早朝からコマネチ&バタンキューダンスですねっゆっくり休んで明日に備えてください

ボンくんの「待ってます」顔、すっごいいいですね~!
それにしても、ボン家、めちゃめちゃ広いっ!
羨ましいです~~

ボンちゃんの体内時計少し間違える事もあるよネ~!
季節の変わり目はそんな事もあるさッ(~_~メ)

ボンちゃん、次の日曜日はきっと何処かへ連れ出して
くれるからそれまで我慢だッ(*^_^*)
日曜日の結果楽しみにしてますッ!

ボンちゃんの見上げるお目目にパパさん・・
胸がキュンキュンしちゃいますね。
週末は遊びに連れて行ってもらえるかな?
ボンちゃん ファイティーン。。
パパさんは お仕事頑張って下さいね。

かずみんさんへ

はい、かなり後ろ髪ひかれる思い
で、仕事の外出をしました(笑)

今週は休める筈なんですけどね・・

そらまめ家 さんへ

はい、一瞬ほんとに仕事を休みに
しようかと考えてしまいました(笑)

そんな訳にもいかないので頑張り
ましたが。。

今度の休みはしっかり遊んでやろう
と思います(笑)

waki さんへ

私がスーツのズボンをはいたぐらい
で表情が落胆してました。ネクタイ
をする時にももう、諦めの表情でした
が・・(笑)

ちょっと可愛そうだったので頑張って
日曜日はお休みにする予定です。(出来るかな??)

まひろ さんへ

はい、遊ぼうモードで付き纏われる
とついつい遊びたくなってしまい
ますね・・心を鬼のして仕事しました。
ホントに休みが待遠しいです(笑)

さくたんさんへ

さくらちゃん体調崩してしまいましたか・・
大丈夫かな??

痩せちゃったて書いてましたね・・
早く良くなると良いですね! 

コジままさんへ

既に私の気持ちの中では小次郎くん
はボンの弟同然ですから(笑)

次の休みは頑張って遊んでやるつもり
です(笑)

ブービーママさんへ

なるほど・・ブービーくんは
シャワーで判断しているんだ(笑)

賢いですね!

ボンはたぶん私の起きる時間かな?

凛ちゃん&akabeさんへ

はい♪ 今度の休みは頑張って
遊んでやるつもりです(笑)

何処にいこうかな・・・。

utatane さんへ

なんと『み〇はら』ですか??
庭みたいなものです(笑)

今度こられる時でお時間がある
時は是非お声掛け下さい(笑)

仕事でなければご案内しますよ!!

ゆきまめ♪ さんへ

いや~お恥ずかしい(笑)

まめ家の動画は楽しみにしてますね!!

ぴぃーちゃんさんへ

下宿はいつでもOKです。なんなら
嫁に来て下さい(笑)

今度の週末は絶対休みにする為に
今からスパートかけてます(笑)

MUMU さんへ

世界一アマアマのパパボンパパです(笑)

ボンには可愛そうな事をしてしまいました。
なんとか週末遊んでやる為に現在仕事頑張り中
です!!

けいさんさんへ

はい!絶対週末休んでやるぞを
スローガンに只今頑張っている
最中です(笑)

はるパパさんへ

はい(笑)
もし我が子大好きパパ大会があったら
ハルパパさんと互角に戦う自身があります
から! 私はそれくらいメロメロです(笑)

ねね さんへ

毎日の規定イベントはちゃんと
やりましたョ~(笑)

ただ、いつもは私の方がボンより
早く起きているのですが、この日
はボンの方が早く起きていて・・
ちょっとした違いかな??(笑)

ちょいさんへ

コメントありがとうございます♪

この表情の所為であぶなく仕事を
休みそうになりました(笑)
只今、週末を休みにする為に頑張って
ます(笑)

KLASSE さんへ

この「待ってます」顔は反則でしょ?
この顔でいろんな事を許してしまう
駄目パパです(笑)

papan母さんへ

はい!!いま日曜日を休みにするべく
仕事を猛烈な勢いで片づけてます!!

休めたら何処に行こうかな・・♪

ぷぅままさんへ

週末は絶対遊びに行くため
只今頑張ってます(笑)

この顔は反則でしょ(親ばか炸裂)

ボンちゃんも 間違うことはありますねぇ??
うちも、ななは パパのお休みをわかるみたいですよ。
週の途中で、たまたまお休みとかあると・・
朝のお散歩の後、ゲージにはいらなくていいのを・・
不思議そうにしながら、ルンルンでストーカーしてます。

先生の前だけ おりこうにしてる小学生。
彼女はまさにそれv-219。 
パパの前だけは、従順なおりこう犬です(笑)

ななのママさんへ

成程!!
先生の前だけ おりこうにしてる小学生。
よ~く判った気がします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/308-fa168ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密会議 «  | BLOG TOP |  » 朝の儀式

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

