DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秘密会議 - 2011.06.22 Wed

IMG_8537_convert_20110622100806.jpg
写真はお出かけクレートに入る左「ぶたタマ先輩」と右「ブーリコ」

『ボン』6歳はお休みを察知すると自らクレートに入りお出かけを催促する男。

参考記事

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/blog-entry-25.html

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/blog-entry-221.html

昨日、あまりに勘違いしているので先手を打って「ぶたタマ先輩」と「ブーリコ」をクレートに入れておいたら・・・

IMG_8538_convert_20110622100837.jpg
ボンがやってきて3ブヒ会議の様な構図に・・・

まるで、3ブヒで何処につれていって貰えるか相談している様だ・・・

3ブヒ 待ってろ!パパはガンガン仕事を片付けて絶対週末は遊んでやるからな!!(実現したい:笑)

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。下記はかずみんさんに教わって作ったCM


音量は絞ってます。音を出したい人は自分であげて下さいね!

今回はタンデラックス部門で新たな応募が!!

copanくん  うたたね  -journal copan- 食いしん坊万歳でタンデラックス!!

こむぎちゃん こむぎ園 鼻が無くなる程のタンデラックス!!

見ないと損するぞ!!

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

会議というより
「お出かけするからちょっとどいて~」って
言ってるようにも見えますね(笑)

ガンガン頑張って今週はボン隊長dayに
なることを祈ってます♪

3BUHI会議・・・(笑)
なにをたくらんでいるんでしょ??
パパさん お休みのあかつきには
会議での決定事項を遂行しなくては
ならなさそーですねっ。
3BUHI会議は決定権ありそーですから(笑)

ホントだぁ、3BUHI会議中みたいですね。

可愛い構図ですね。
どんな話をしてるんですかねぇ?
日曜日のお出かけの計画でしょうね、きっと。

仕事頑張って日曜日までに片付きますように!

パパさん、ほんとにガンガン仕事を片づけて是非、遊ぶ計画をお願いしますね
ボンちゃんとの重役会議では次回のおでかけの相談かな
プレゼンはもちろんボンちゃんと見た!
今日は朝から暑くてさくらも伸びきってます

お疲れ様です!
週末なんとか息子達と遊んであげられるといいですね~

というか「お出かけクレート」で待機しているボンくんの姿を見たら、パパさんがボンくんと遊びたくなっちゃいませんか??

週末が待ち遠しいですね♪

ボンくんの勘違い・・・
大変だったようですね☆
たしかに、秘密のブヒ会議をしているみたい!!
きっと、週末のお休みのお出かけ先ですよ^^
パパさん、ファイトです(*^-゚)vィェィ♪

いつもコメントありがとうございますm(__)m
方やこちらは読み逃げばかりですみません!

お休みやおでかけを察知する能力には感心しますよね(笑)
我が家も最近はお留守番が多くなり、
この夏はちょっと我慢が多くなりそうです(涙)
よも☆つくの会話が想像できそう(^_^;)

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

3BUHI会議 何話しているか怖いですね♪
三人だけで出掛けようとか(笑)
パパさん毎日大変ですね!!お疲れ様です☆
楽しいお休みが来ますように(*^_^*)

ボンくんがクレートに入ろうとしたら
先約がいたので突如3BUHI会議に
変更!てな感じに見えますね(笑)
確実にお休みの計画練ってますね♪
パパさん週末レジャーに向けて
ガンガンお仕事頑張って下さいね!

パパさんお忙しそうだから、ボンちゃんも
今日がお休みかも?今日がお休みかも?って
毎日指折り数えて待っているんでしょうね。
土日に向けてお仕事スパートかけなきゃですね!

それにしても自らクレートに入るなんて
頭が良いんですね。うち出かける気配を察知すると
ただアタフタしてるだけですよ。

ブヒ会議・・・
ぶ~ぶぶぶ?
ぶぶぶ~ぶ?
みたいな・・・??(笑)
「聞き耳頭巾」がほしいなぁ~^w^

BUHI会議、叶うことなら参加してみたいですね~。

あんまり無理しないようにしてくださいよぉ!
週末、お休みがとれるように祈ってますっ(#^.^#)


3ブヒ会議!可愛いねぇ♪
多頭飼気分だね(´∀`@)ァハハ
パパさん!お仕事頑張って下さい!

ふむ、確かに、この会議は何かの企みが・・・
ブタタマ先輩と、ブーリコちゃん、ボンくんの良き
アドバイザーなのかも(笑)
何を、企んでいるのか気になりますね~

3BUHI会議、楽しそうですね。
なんか、悪巧みに発展しなければ良いんだけど。
今度のお休みのお出掛け先を会議で決めてるのかな?!
パパさん、いつか願いを叶えてあげてね~。

3BUHIで「今週、ムリっぽくね?」とかはなしてるかも。
ガンガン仕事を終わらせて、遊びに連れて行ってあげてください。w 
夢の多頭飼いの予行練習ですね。ホホホ~

3BUHI会議!
連れて行ってもらう所は決まったのかな??
ボン隊長もお休みが楽しみなんですね~。
週末雨が降らないといいですね。

これぞまさしく・・・3BUHI会談(笑

きっとボンちゃんが行きたいとこ
ベスト3を提案してるんでしょうネ♪

週末、雨が降らないといいですね・・・
曇りならベストです♪

かずみんさんへ

連日、何処かに連れていけ攻撃を
受けて居ります(笑)

頑張らねば・・

she さんへ

この会議での決定事項は絶対
みたいですから(笑)

取りあえず頑張らねば~(笑)

MUMU さんへ

応援ありがとうございます!
本気で頑張らねば!!

絶対、休んでやる!!

3BUHI会議何話してるんでしょうね^^
聞きたいなぁ~
パパのお休みにはどこに行く?とか^^

たびたびダンデラックス載せて頂きありがとうございます^^

さくたんさんへ

早くも昨日30度超えでしたね・・
梅雨も明けてないのにこの気温・・

う~ん参りますよね・・

応援ありがとです!!頑張って
仕事片付けます!!

そらまめ家さんへ

はい、本当は毎日でも遊んでいたいのが
本音なんですが・・(笑)
そういう訳にも行きませんので頑張って
います(笑)

さぁ~今日も頑張るぞ!!

凛たん&akabe.さんへ

応援ありがとうございます!
絶対、週末は時間を作って
遊んでやるつもりです(笑)

頑張ります!!

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

コメントありがとうございます!
よも☆つく家も留守番が多くなったん
ですか??

最近、暑くなってきて留守番をさせて
も心配になる事多いですよね・・

ちょっとゆっくりしたいですね(笑)

コジままさんへ

3人だけでお出掛け・・(笑)
それは恐いね! それは気を付けねば・・
頑張って休みを確保しなくては!
頑張るぞ!!

まひろ さんへ

応援ありがとうございます!!
本気で頑張って絶対にお休みを
確保したいと思ってます!!

今日も頑張るぞ!!

クウ太ママさんへ

クレートに入って何処にいこうと誘われるの
は本当に参ってしまうますね・・

なんとか時間を作らなくっちゃって感じに
なります。

さぁ今日も頑張るぞ!!

KLASSEさんへ

たぶん、この3人(匹)で集まっても
悪だくみしかしてないと思います(笑)

これ以上悪だくみさせない様に頑張ります!!

pu-まま さんへ

応援有り難うございます(笑)
無理しない程度に頑張ります!!

週末絶対休んでやる~(笑)

ブちるままさんへ

はい♪ 頑張ります!!

多頭飼い気分です(笑)
実現すると良いのだけど・・

ねねさんへ

3人は可也、悪い事を企んでいる
気がします(笑)

頑張って週末は休みを獲得します!!

とらママ さんへ

頑張って3人の願いを叶えるべく
奮闘中です(笑)

今日も頑張るぞ!!

てくほのパパさんへ

夢の多頭飼い・・・そう気分は多頭飼いです。

頑張って遊びに連れていってやる予定ではいる
んですが・・努力中です(笑)

けいさんさんへ

雨もそうなんですが・・
最近気温が高いのが心配ですね。

頑張って休みを獲得します!!

はるパパさんへ

ボンが行きたい所ベスト3(笑)
何処だろう??


ホント曇りだと嬉しいですね♪
今日も頑張って仕事します(笑)

utataneさんへ

おはようございます!!

早起きですね!

3ぶひはきっと悪だくみを
考えていそうです(笑)

v-294おじゃましまんねんわぁ~v-8

コメントありがとうござんす。
お笑いが大好きでちぃ~っとばかりクレージな我が家です。
機械音痴なんでなかなか表現ができなくってv-409
次回は、『こんなんv-361釣れましたv-405」なんてどうでしょうかv-398
楽しい面白い大好き。よろしくっす。

guricoままさんへ

コメントあるがとうございます♪

お笑い好きなんですね(笑)
これからも宜しくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/309-a20126c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らずにビックリ «  | BLOG TOP |  » 『勘違い』

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

