DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


知らずにビックリ - 2011.06.23 Thu

知らずにいて実は●●なんだョ~って後から聞いてビックリする事ってないですか?? 
BUHI会に参加する様になって、この実は●●なんだよ~ってのは結構あって、女性だと勝手に思っていた、あの楽しいブログを書いている人は実は男性だった事が判明したり、超有名な人だったりなんて事があって、ブログって奥が深いなぁ~と感じる今日この頃です。

最近 実は●●という事でビックリしたのは↓
DSCN5429_convert_20110623094807.jpg
写真はイラストレーターの「カワシマミワコ」さんの作品(2Lサイズのカード)をビタミン・ティーさんで買える事をしり購入しました。(昨日到着したばかり!!)フレブルモチーフでとっても可愛いので気に入ってるんだけど・・実はこの「カワシマミワコ」さんと知らずにお会いしていたんです。

それが、その時の写真。
DSCN4130_convert_20110407083906.jpg
写真左がボンで右が「がんのすけ」(ブログ:がんのすけといっしょ)くんです。ご本人を登場させる訳にはいかないとの判断より「カワシマミワコ」さんの愛犬の「がんのすけ」くんに登場して貰いました。この写真は以前行ったBUH会の時に撮影した物なんだけど。この時、イラストレーターで絵本作家の方とは全然知らずに普通にお話してました(笑)

その後、何気に「がんのすけ」くんのブログを通して、こんな活動をしてるんだ!!なんてビックリしたりして(笑)

がんのすけといっしょで「東中野のビタミンTeeさんでユメノシマ展Vol.3「リメークアート」に参加します。との記事が掲載されていて、リンク先で上のカードが買える事に気が付いて早速購入しました♪ 近々うちのママさんとこのカードを入れる額を購入する予定。なんか嬉しい♪

「カワシマミワコ」さんも参加している「リメークアート」の詳細はクリック→★★★

ちなみに下記の期間やっている。興味のある人は是非!!

 期間 : 2011年6月29日[水]~7月9日[土]
    12:00~19:00
    (7月5日火曜日定休・最終日は17:00まで)
 場所:ビタミンTee
    中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
 Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)

余談だけどがんのすけくんを私は勝手にボンに似ている~と親近感を抱いていて、がんのすけくんモチーフの作品にも思い入れがあるんですよ(笑)

改めてブログって凄いよね~

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。下記はかずみんさんに教わって作ったCM(今回はタンデラックスバーション)

音量は絞っています。自分であげて下さいね!!

タンデラックス部門で下記が!!

アンリちゃん さくべにづかん タンデラアゲイン♪ 

タンクくん&つくもちゃん つくヴィレッジ 兄妹でタンデラックス!! 可愛いョ!!

豆絞り隊 北海道方面本部長からの告知は下記↓

桜子&紅桜 さくべにづかん 豆絞りきめる夏。 必見です!!

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

そうそう。
私も前になりますが、ぴぃーちゃんさんってゆず姫のママさんと思ってたらパパさんだったんだーと思いましたよ。
ブログってそんな発見も出来たりで楽しいし、奥が深いですよね(笑)


新事実、ビックリです!
がんのすけくんのママさんが・・・
今夜は興奮で眠れないかも♪

素敵なかわいいイラストにいつも癒されています。

そうだったんですね~
私も、帰り際にがんのすけくんの飼い主さんと
お話ししました。
がんのすけくんが、腰が悪いとの事で
いろいろと質問ぜめにしていたのを思い出しました(^^ゞ
可愛いイラストですね!!
ブリンドル飼いのお友達にプレゼントでもいいですね~

うわぁ☆ ボンパパさん がんのすけカードgetしてくださったなんて!!!
ありがとうございますっっ☆
しかも 展示の紹介までっっ!!!
これからはボンちゃんちの方に足を向けて寝れないです☆
わたし すっかりボンちゃんファンで
ボンちゃんと同じぶたタマ先輩や夏のお嬢さん(チェックのやつ)を
getしては むふふ☆とニヤけております☆

初めまして

初めまして・・こむぎちゃん、コジちゃんのコメントにお名前がよくあるので開けてみました。ボンちゃんの兄弟とおんなじ名前のムサシでーす。むーのママも黒のブリンドルです。ママからもらったものは黒いしっぽ・・・こむぎ姫がいっぱい舌を出してた写真の意味が分かりました。むーも頑張ってとってみまーす。(難しいけど・・・)突然のコメント失礼しました。

こんにちわっ♪
もしかして・・・・
ボンパパさんが、実は女の子だったり・・・とか?

わぁ~、がんちゃんだ!!
ポストカード可愛い♪
うちは、以前、トートバックを買いましたよ^^
アート展、近かったらぜひ行きたかったんだけど・・・
webのショップ、後からのぞいてみよっと(*´ω`*)

本当に、ブログを通して色々な出会いがありますね。

そうなんですね!
BUHI会の時隣でそんなお話お聞きしました
不思議なもんですね^^

とっても可愛いイラストですね!

可愛いイラストですね!
同じブリンドルだとテンションが
メチャクチャ上がります!
ブログを通して出会いや発見が見つかるのって
凄いステキですよね!
カワシマさんの作品気になるので
後でお邪魔したいと思います!

うわ~かわいい♪
なぜか買うときブリンドルを選んじゃいますよね!
ホームページみた所ブリンドルしかいないのかな?
ボンちゃんに似てる!!

確かにブログって・・・奥が深いですよねぇ~

ブログだけでその方の人間像を想像したり
色々と楽しめますよねぇ~♫

フレブルカード!すっごく可愛いです♥

ブログをやってると色んな出会いがありますよね!!
私もたくさんの人と出会って助けてもらいました♪
私も頑張って続けてみようっと!!

私もカワシマさんのところに
お邪魔しようっと!!

ご無沙汰しています。
久しぶりなのにコメントありがとうございました。
ステキ!なイラストですね。
私の大好きな雰囲気で欲しいです。
早速チェックします。
タンデラックス・・・・随分見ない間にすごいことに・・・
写真探さないと・・・

ムットママさんへ

同じです。私もすっかり女性だと
思ってました(笑)

いろんな発見もあって楽しいです
よね♪

そらまめ家さんへ

カードを購入して只今興奮中です。

額を探してる所なんですが・・
なかなか良いのが見つかりません(笑)

ねねさんへ

ブリンドルモチーフの作品って
ありそうで無かったりするので
嬉しいです(笑)何よりモデルの
子を知っているという所がポイント
高かったりして(笑)

がんママさんへ

事後承諾になりましたが、紹介させて
貰っちゃいました!!

ブログにも掲載してあったし良いかなぁ~
とスイマセン。カードゲットしましたョ!!
気に入ってます(笑)

オハナのむーちゃんママ さんへ

はじめまして!!コメント嬉しいです!!
こむぎちゃん・小次郎くのお友達なんですね♪

簡単なのだと手ぬぐいを巻いて豆絞り隊入隊
完了!!というのもあります(笑)
是非・ご参加を!! 今後とも宜しくお願いします!!

pu-まま さんへ

ははは(笑)残念ながらかなりのオッサン
です。

無敵の凛様へ

トート持ってるんですね!
私も悩んだんですが、今回は
見送ってしまいました。
次回はゲットするつもり(笑)

te24oさんへ

最近、もしかしてまたハードな状況ですか??

頑張って下さい!!

ぴぃーちゃんさんへ

オフィスやリビングに飾ろうと
思って購入しました。

気に入ってます♪

まひろさんへ

はい♪ ブリンドルというだけで
実はテンションあがります(笑)

作品是非見てみて下さい!
お勧めです!!

コジままさんへ

がんのすけくんを初めて見た時は
衝撃が走りました。

『かわいい』&『似ている』って(笑)

はるパパさんへ

カードいいでしょ!!

最近、再度ブログの楽しさに
はまってます(笑)

かずみんさんへ

貴重なブリンドルモチーフの作品
いいですよ(笑)

最近、またブログの楽しさを再確認
している所です♪

風花さんへ

お久しぶりです!!
コメント嬉しいです!
お忙しかった見たいですね・・
タンデラックス写真焦らず
頑張って下さい(笑)

知らずに著名人と。。。キャー、素敵な出会いがあって良かったですよね。
ホントだ、ボン隊長とそっくりです。
あのがんのすけ君とママさん、繋がったなんて、素敵!
いいなぁ!

MUMUさんへ

がんちゃん 似てますよね(笑)

初めてあった時から似てるな~って
嬉しくなっちゃいました♪

こんばんは!はじめましてー(^ω^)
アンリ母のani ともうします!
タンデラはさくべにづかんのずーしー姐さんのとこで拝見してました!!
アンリのスーパー突然瞬間的タンデラがノミネートされるなんてっ笑
ありがとうございます!!ちょっとマジでタンデラ極めますね(´∀`)笑
また遊びに来ますーん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/310-f4e597f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い・・ «  | BLOG TOP |  » 秘密会議

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

