DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


匠の技 - 2011.06.26 Sun

DSCN5474_convert_20110626135330.jpg
ボンタンデラックス!!どうだ!! これが元祖の実力だ!!

あれ?? ボン??

DSCN5484_convert_20110626135607.jpg
ちょっと小さくないかい??

DSCN5490_convert_20110626140741.jpg
小さいぞ!!

もうお気づきだと思うのですが、実はボンのミニチュアを「うなまぐ」さん(mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~)に作って頂きました!!

どっから見ても『ボン隊長』でしょ!!

DSCN5485_convert_20110626142112.jpg
ちなみにボンの稲妻も再現されています!!

DSCN5486_convert_20110626135820.jpg
サービスショット(笑)もう何処から見てもボンその物です!!

世の中には凄い人がいるもんだね!! こんな素敵な物を作れるんだから!! さっき届いたホヤホヤなんです(笑)

このネタ次回に続く・・・にします!! メチャクチャ嬉しくて!! 取りあえず、ご報告まで(笑)製作者の「うなまぐ」さんが沢山のサプライズを用意してくれていて次回、レポートしますね!!

ちなみに上記の様な作品、下記でオーダーできるんです!! 気になる人は覗いてみて!!

mama's repas  http://mamasrepas.cart.fc2.com/

「うなまぐ」さん大満足です!! お値段安すぎませんか??感謝感激です!!本当に嬉しい!!!!



昨日、ボンが吐いたと記載した為、皆さまにはご心配かけましたm(__)m 現在はいたって元気です。お医者さん曰く薬で胃炎を起こしている所に暑さで疲れていた為ではないかとの事でした。ご心配かけてスイマセン!!


ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

タンデラックス部門でエントリーが!!

クウ太くん  クウ太のピカゴロ日記 タンデラックスのお手本の様な一枚を見ないと損をする!!!

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





 

● COMMENT ●

めちゃ、リアル・・・パパさんの宝物になりそうですね♪
1枚目の写真なんか、全然気づきませんでしたよぉ~(#^.^#)
パパさんの写真の腕も匠の技です!
だまされた~ッ!!!

人形が出来るまでのブログ見てました(*^_^*)
首輪とか凄いリアルですよね!!
舌の質感とかも本物みたい
新しい家族が増えましたね☆
ボンちゃん体調いかがですか?

わっ、ボンさんだ・・・
器用に作る方がいるんですね~。
次回が気になります。



なんと、きれいなタンデラックス!!
と思ったら...
凄いですね、ボン君そのものだし、
ボン君の首輪も、あのボンパパさん手作りの首輪が
素晴らしくそっくりに、再現されてるのではないですか?
続報、楽しみです♪

↓ボン君、昨日は、少し、不調だったようですね
急に暑くなりましたからね;
今日は、元気だということで、よかったです!!

パッと見全然気づきませんでした。
凄いそっくりでビックリです!
ボンくん稲妻あるんですね~
生で見てみたいな~!

ボンくん元気になって良かったですね!
吐くとホント心配ですよね・・・
ボンくんとまったり休養出来ましたか?

す、すごいΣΣ(゚д゚lll)
なんの違和感もなく、ブログをみてたら・・・
めちゃめちゃリアルですね!!
本物そっくりで、かなり驚いちゃいました♪
細かいところまで、ボンくんだわ^^
パパさんの喜びが伝わってきましたよ(*´ω`*)
PS.ボンくん、元気になって安心しました☆

わぁ~そっくり^^
ボン君シアワセだね~♪
世界で1つのボン隊長のミニチュア^^
早速拝見させて頂きますぅ~♪
パパさんのウキウキが分かりますぅ~^^

スゴイ!!匠の技ですね。
バッチリ決まったタンデラックス。
ミニチュアとは気がつきませんでした。

ボン隊長、元気になったようで良かったです。
お大事にしてください。

すんごーーーーい!!
そっくりです。
いやぁ、ぶったまげーた…
そして可愛いです。
最初、本当のボンくんだと思いました。
宝物増えましたね☆

ボンちゃん大したことなくて良かったですね。
結構小さいのですねぇ。
ミニボン隊長。

わぁお!
私も実物を見ていなかたのですが
なかなか、良く出来ていますね・・・
気に入ってもらって、本当に良かったぁe-420
サービスショットの辺りは、初めて見ましたわ(笑)
なかなか、リアルンe-266

まずはボンちゃんたいしたことなくて良かったね!

それにしてもよくできてますね
最初の写真びっくりしちゃいました(笑)
つづき待ってます!

昨日のコメントでなんだかおかしなことになってました
ややこしくなってスミマセン
他の方のブログでも数か所、「ぴぃーちゃん」さまの名前でログインされて?なりすまし~的なコメントになってたんですよ
ボンちゃん、大したことがなくて一安心です
暑いとほんとにみんな調子が悪くなりますよね
しかし、ミニチュアは素晴らしいですね
サービスショットがたまらなかったです
またお宝入りですね
*ぴぃーちゃんさんご迷惑をおかけしてスミマセンでした

凄すぎ~~~~~♪
メッチャ間違えましたよ!
「うなまぐ」さんのブログ早速見ちゃいました
これはお誕生日にはオーダーしたくなってしまった
しかも、お友達のプレゼントにももってこいや-❤
早速お気に入りに入れちゃいました

やっぱり、隊長のタンデラックスは無敵ですね

隊長、元気でなによりです(^^♪

おおっ! だまされたっ!
隊長ったら さすがのタンデラだねーって・・・
ミニ隊長じゃないですかっ!!!
すごーーーい! くりそつです、くりそつっ!
まさに、どこから見ても(笑)パーフェクト!
こりゃあ、家宝になりますね。

私も騙された!
さすが隊長!タンデラックス!と思って見てたらナント!
そっくりですね!
こんなに小さいのに凄い!
ほんと匠の技ですね!!
新たな家宝ですね♪

す、すごいですねぇ!!

最初の写真は・・・完全にボンちゃんだと思いましたよ♪

世の中には「匠」がいらっしゃるんですねぇ~

ボンちゃん、元気になって良かったです☆彡

pu-ままさんへ

リアルでしょ!!

とっても良く出来ていて
我が家の家宝です♪

めっちゃ嬉しい!

コジままさんへ

なんと!? うなまぐさんの
ブログ見てましたか(笑)

すごいでしょ!
ご心配かけました、ボンすっかり
普通に戻ってます。ありがとう
ございます。

てくほのパパさんへ

すごいでしょ(笑)
かなりリアルに作られていて
興奮してしまいました!!

いや~嬉しいです♪

bullmamaさんへ

凄いリアルでしょ!?

首輪のミニチュアも凄いでしょ!!
我が家の宝物が増えました♪

ボンの体調は普通に戻っています
ご心配かけました!!

まひろさんへ

すごいリアルでしょ(笑)

稲妻まで再現されていて感激
なんです♪

おかげさまで、体調は戻って
おります。ご心配かけました。

無敵の凛様さんへ

細かい所までボンですよね(笑)

我が家の宝物が増えました!!

ご心配お掛けしてスイマセン!!
すっかり体調は戻っています。
有り難うございます!!

utataneさんへ

すごいでしょ!!

もうウキウキです♪
こういうのをそっくりに
作るのって凄い才能ですよね!!

感動しまくりです!!

けいさんさんへ

すごいリアルでしょ!

良く出来ていて大興奮です(笑)

ご心配かけてスイマセン。
すっかり元気に戻ってますありがとう
ございます!!

waki さんへ

はい!我が家の宝物が増えました!!

凄くリアルで大興奮です!!

むっちゃ嬉しい!!

te24oさんへ

ミニボン隊長いいでしょ?
物凄く気にいってます(笑)

リアルですよ!!

ねねさんへ

はい!!最高の出来栄えで大満足
です!!

なんか色々工夫して頂いて本当に
感謝です!
サービスショットいいでしょ(笑)

出来上がりましたねッ☆
ぼんちゃんは ミニになっても可愛いのねww
途中経過を見て居たので 
ブログアップが待ち遠しかったですよ☆
ボンちゃん 体調が良くなってきたようですね
良かったホッとしました(●^o^●)

ぴぃーちゃんさんへ

ご心配かけましたありがとうございます!

良くできているでしょ! 物凄く
きにいりました!!

さくたんさんへ

そうですか(笑)

なんでですかね??
コメントでそうかなぁ~なんて
思ってました!

はい、宝物がまた増えました!!

きなたろー さんへ

すごいでしょ!!
お誕生日プレゼントとかいいですね♪

すごく特徴を捉えていて最高です!!

she さんへ

はいミニ隊長でした(笑)

でもホントにそっくりでしょ!?
感動しました!!

こんなにそっくりに作れるなんて
まさに『匠』ですよね!!

ララさんへ

すごいでしょ!!
もう感動です!!家宝が増えました!!

ムチャクチャ嬉しいんですよ(笑)

はるパパさんへ

すごい一品作ってもらっちゃいました♪

すごいでしょ!!

ご心配かけました!すっかり元気になって
ます。ありがとうございます!!

ぷぅままさんへ

はい出来上がりました!

すごいリアルで感動です!!

ご心配かけてスイマセン、
すっかり元気に戻ってます!
ありがとうございます!!

おぉぉ~!!
なんと細部にまでこだわり抜かれた作品っ!!
きっちり肉球まで再現されてるんですね!
器用なお方~Σ(゚д゚)

ところで、ボンちゃんその後大丈夫ですか?
強いお薬だったのかなぁ・・・(>_<)

うに子さんへ

コメントありがとうございます!!

体調的には通常に戻っております。
ご心配かけてスイマセン。

皮膚の薬の所為で胃が荒れていたの
と気温が高かった為との診断でした。

ミニチュアすごいでしょ(笑)
宝物です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/313-272cf1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝物 «  | BLOG TOP |  » 安静に・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

