DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝物 - 2011.06.27 Mon

DSCN5493_convert_20110627095352.jpg
豆絞り隊入隊完了!!

昨日の続きですが、写真は「うなまぐ」さん(mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~)に作って頂いたボンのミニチュア。

オプションが付いていて豆絞りがセットされていました! これは「うなまぐ」さんが私のブログを見てくれて打ち合わせにはなかった完全なサプライズです!!

「うなまぐ」さん凄い!! 他にも沢山のサプライズが用意されていてビックリでした!!

SN3S0316_convert_20110621230055_convert_20110627101353.jpg
豆絞りはこんな風になっていて凄いでしょ!! それともっと驚いたのは↓

SN3S0309_convert_20110620220044_convert_20110627101327.jpg
首輪!! 私が過去に作ったボンの首輪を完全再現してくれました!! 私が作る首輪より凄いかも!!

手作りで物を作ってここまで人を感動させられるのって凄い事です!! まさに『匠の技』!!

我が家の宝物が増えました!!

作品にはケースまで付いてクオリティー高いです!! 

ちなみに上記の様な作品、下記でオーダーできるんです!! 気になる人は覗いてみて!!

mama's repas  http://mamasrepas.cart.fc2.com/

DSCN5494_convert_20110627103034.jpg
「オダ 無敵のボンだす」(凛ちゃんゴメンね・・なんとなくパクリました:笑)

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

タンデラックス部門でエントリーが!!

ムーちゃん  MOU ROOM 洗面所で避難タンデラックス!! 可愛いョ♪

桜子ちゃん&紅桜くん  さくべにづかん 必殺ダブルタンデラックスを見た事があるか??

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

昨日コメント入れたつもりが反映されてなかった。。。

凄いですね♪
実は我が家のブログの足跡にも入っていてくれてたので
ちょこっと覗いていて気になってたんですぅ♪

今度父ちゃんにおねだりしてルイ&文太&どん太3兄弟の作ってもらおうかなぁ。。。

ボンちゃんの写真は何を見つめ何を考えてる隊長なんですかね(笑)

豆絞りボン君かわいすぎです!!
本当に匠の技ですね。
ムサシも作ってみようかな。

ボン君元気になって良かったですね!

ご無沙汰してます。
訪問できなかった間、ボンちゃんには いろんなことが
あったんですね・・
ここのところの暑さと湿度の高さで 体調不良になる 
飼い主とブヒちゃんたちも少なくないと思います。
まぁ・・その中に 入ろうかという ママですが。

パパさんは、とても ボンちゃんの健康管理には気をつけていらっしゃるので・・・
見本にせねばといつも思っています。
 
暑い夏、がんばりましょう! ボンちゃんジュニアかわいいですね!

ぬぁ~んと!!!!
豆絞りと首輪までΣΣ(゚д゚lll)
なんて、イケテル付属品なの♪
「うまなぐ」さんのセンスの良さが光りまくりです☆
しばらく、注文が殺到しそうな予感・・・
感動の仕上がりに大満足ですね(*^-゚)vィェィ♪

すごい!!
細部にまでこだわった、すごく丁寧な作りなんですね。
パッと見、本物のボンくんだと思いましたよ。

ボンくん、その後体調はいかがですか?
お薬が原因とは。。。
皮膚もかわいそうですが、そのために具合が悪くなってしまうのもかわいそうですね。
早くこのジメジメした季節が終わって、皮膚の具合もよくなるといいですね。

ガンバレボンくん!

こんにちは。
コメントありがとうございました。
やっぱり、パパさんが撮ると違いますね~!
ボンくんジュニアが光ってます!(^^)!
ショップの紹介までして頂き、なんか申し訳ないです。
ありがとうございますっ!
夏彦ブログ、見ました!!びっくりしました!!
ミニファミリー達は本家ファミリーと時を過ごしてるんだな~なんて、
改めて実感しました。
何か凄く不思議な気分です。ミニチュアは全て画像をみて
作っていくのですが、出来上がりは形になって、
それぞれのわんちゃん達のもとへ。大切にしてもらって
幸せですヽ(^o^)丿  
ボン隊長っ!!ミニボン、豆絞り隊入隊許可ありがとうございます(^^)/

細かくて丁寧な仕事ですね!
さすがプロですね
首輪なんて本物ですね!!
立派な宝物ですね^^

サプライズ凄い!
ブログを見て作って下さったところが
嬉しいですし感動ですね!
豆絞りも首輪もとても完成度が高くて
まさに匠の技です!
宝物とてもステキです☆

細部までのその拘り、正しく匠の技ですね。
パパさんお手製の首輪とかそっくりですもん、ビックリです。
豆絞りまでとは、さすがですね。
ボン隊長の世界を知り尽くしての作品ですね。

すごい!
豆絞りや、首輪まで完全に再現してくれるなんて、
しかもサプライズまでありなんて。感動の涙モノ!
ちゃんとブログチェックまでして、プロ根性
すわってますねー。

クウ太のタンデラックスの紹介ありがとうございました。
パパさん忙しそうだな~と思いながらも、
お仕事をまた増やしてしまいましたね。

細かい部分まで再現してもらえるなんて

ほんと「名人芸」ですよねぇ~

昨日さっそくHPを見せていただきました~♪

興味津々のハルク家で~す☆彡

ゴイスー!!
豆絞りと首輪まで再現しちゃうなんてっ!
こりゃあ、たまりませんねえ(^-^)
あーーー! 注文したくなってきたーーー!
ぱぱさん、どーしてくれるんですかっ(笑)

Wタンデラ ひさびさに決まりましたっ☆

すごっ!
本物のボンちゃんかと思いましたヨ・笑
かわいいv-10
豆絞りまで・・
私も覘いてこよう・・(^皿^)

素敵ですね~(^∀^)ノ

昨日のブログを見たとき、完全にボンちゃんと間違えてしまうほど、そっくりでビックリしましたよ!!

豆絞りや首輪まで(o^∀^o)匠の技凄すぎます☆☆

ま、豆絞りまで~。
なんて素敵なサプライズ。
あったかいお店ですね。
心がこもっていることを感じます。
首輪も小さいのにスゴイです。。
豆絞りボンくんと一緒に写真撮ってください☆

このサプライズは、私も知りませんでした~
いろいろ、勉強になって楽しいとは
聞いていましたが・・・
その子の特徴をつかむのは、結構難しいですよね・・・
うなまぐさんの、手先の器用さは、父親ゆずりです!

最高ですね~
私も細かい作業は大好きです
豆絞り・首輪まで再現されているなんて・・・
凄すぎます
もう何も言うことはないですね
ボンちゃんJr
しばらくはエアー多頭飼いできそうですね(笑)

実は うなまぐさんの足跡からこっそり見てました(笑)
パパさんの夢の多頭飼いだな~なんて
豆絞り凄いですね!!
宝物ですね♪
土台も是非見せて下さい☆
ボンちゃん体調少し良くなったようで良かったです(*^_^*)

かずみんさんへ

おおお!! 3兄弟で作って貰うの
良いかも♪ 

あのタプタプがどんな風に再現されるのか
興味深々です(笑)

ムサシママさんへ

おおお!!
ムサシくんも是非!!

ご心配かけてすいません!!
すっかり元気に成ってます。

ななのママさんへ

体調いかかですか??
無理は禁物ですよ!

ボンジュニアいいでしょ(笑)
宝物です。

無敵の凛様へ

すごいでしょ!!
ホントに凄いんです♪

いや~実は紹介しきれて
ないサプライズもあって
本当に我が家の宝物です。

そらまめ家さんへ

細部までボンだな~と感激
しております。

体調は戻ったのですが、皮膚の
お薬を服用していないので症状が
悪化しないか心配なんですが・・
今は吐かなくなったので先ずは
進展かと(笑)

応援ありがとです!!

うなまぐさんへ

私も夏彦さんの所を何気に開いて
ビックリしました(笑)

ミニボンも立派な隊員になりました!

今回は本当にありがとうございました!!
私もモノづくりに興味があり、うなまぐ
さんのように人を感動させる事のできる
作り手になりたいなぁ~と思っちゃいました!
いろいろとサービス(?)して貰っちゃって
感謝しております!!本当に嬉しいです!!
文章が下手で気持ちをうまく表せているか
不安ですが、本当に最高に嬉しいです!!

ぴぃーちゃんさんへ

すごいでしょ!!
もうサプライス続きで
ニヤニヤしまくりです!

我が家の家宝です(笑)

まひろさんへ

でしょ♪ 『匠の技』ですよね!

もう嬉しくって眺めてはニヤニヤ
しています。

細かいおまけの別パーツがうれしいですね。
首輪がとってもいいですね。
ボンちゃん元気になりました?

MUMU さんへ

すごいでしょ!!
もうビックリの連続で感動して
います。

まさに宝物です♪

クウ太ママさんへ

でしょ♪

私が提出したのはお腹の模様と
首の稲妻の写真ぐらいであとは
バッチリ仕上げてくれました!!

プロ根性←ほんとそうですね(笑)

はるパパさんへ

ハルクくんも是非!!

きっと良い物が出来ると
思いますよ♪

まさに「名人芸」で
大満足です。我が家の
宝物です!!

sheさんへ

Wタンデラックス拝見しました(笑)

是非2体作って下さい!!しかも
タンデラで(笑)

はるさんへ

本物だと思ったでしょ!?

凄い技なんですよ!!
もう感激してしまって!!
我が家の宝物です!!

是非覗いてみて下さい(笑)

vivienne☆hahaさんへ

写真でみたらボンにしか見えない
でしょ(笑)

細かい物まで造って頂いて本当に
感激したんですよ!!

waki さんへ

なるほど!今度ツーショット
挑戦してみますね(笑)

首輪すごいですよね♪
私が作るのは大きいけど・・
ミニボンさんのは物凄く小さい
んでビックリです(笑)

ねねさんへ

正直、こんなにそっくり
に出来ると思ってなかったので
ビックリしたんですョ!!

もうはるかに想像の上を軽く
超えていて嬉しいです!

お父様譲りの器用さなんですね♪

さくたんさんへ

う~んエア多頭飼いは既に
「ブーリコ」「ぶたタマ先輩」「トメ男」
などで行っています(笑)

実現できたら良いのだけど・・・


ミニボンさん凄いでしょ!
我が家の宝物です。

コジままさんへ

そうですか(笑)
ミニ小次郎が出来る日も近いのかな??

まだまだサプライズがあるのですが・・
ちょっと発表は遅らせようかと(笑)

ミニ小次郎の名前は「アイボ先輩」でお願いします!!

te24oさんへ

ご心配かけてスイマセン
すっかり元気に戻ってます(笑)

ミニボンさんの首輪凄いでしょ!
私の作るのより凄いのでビックリです!!

うなまぐさんへいってきました^^
 素晴らしい~~~☆
 こんなにリアルに^^!
 パパのカラーと豆ちゃんまで^^
 パパ&ママさんの感動ったら・・・ですよね^^
 チビボン君^^これから宜しくね^^♪

utatane さんへ

チビボン いいでしょ♪
我が家の宝物です!!

本当に気にいりました最高です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/315-39509394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舌豪華:中国表記 «  | BLOG TOP |  » 匠の技

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

