DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


舌豪華:中国表記 - 2011.06.28 Tue

DSCN5510_convert_20110628120419.jpg
               ボンタンデラックス!!!

さっき撮影した最近撮影した中では満足できる一枚!!より精進して納得の一枚を撮影するつもり(笑)

タンデラックスとは

タンデラックスは一種の現象・BUHI飼いが写真を撮影すると何枚にかに一枚必ず撮影されてしまう物。マニアの中には至高の一枚を撮影しようと日々努力する者もいる。中国表記では:舌豪華(笑)

実は今日、午後から仕事の関係の大切な会議の為、資料作りに追われていた私。今日でひと段落です!!

今日を乗り越えれば、本当にゆっくりできる筈!! ボンョ 君の為に時間を沢山使える様に成る筈だからね!!

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

変顔部門にエントリーが!!

鶴瓶くん つるバカ日誌 宇宙人??見ないと損をする!!とっても可愛い♪


変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

これ以上のタンデラックスは、ないのでは?
巻きといい、色艶といい、タンプレミアムですよ~
サプライズの豆絞り、可愛いですね。
とってもお似合いです!
うん、妹ながらなかなかのデキw

おお!すばらしい舌豪華!(笑

パパさん、お仕事ひと段落ですか?
隊長とゆっくり出来る時間が待ち遠しいですね~。

私も早くそうなりたい~涙

ボンくんお見事です!
パパさん撮影ナイスショットですね!
もっともっと上を目指すパパさんに敬意を表したいです!

お仕事ひと段落できるんですね~
ホントお疲れ様でした!
ボンくんと楽しい時間たくさん出来ますね!

おいしい中華料理でも食べにいったのかと・・・
私の兄が現在、中国(天津)で単身赴任してます
名前も漢字で書いているのにまったく違う名前になるんですよね
舌豪華!ほんとにデラックスですね
読むと確かにって納得です
今日のお仕事は大切なんですね
ボンパパさんがんばってください

わー、素晴らしい出来です!
舌の巻き、艶、どれも素晴らしいです。目線もバッチリです。
中国表記「舌豪華」いいですね。
お仕事がひと段落したら、ボン隊長とのお楽しみタイムですね。ウヒヒv-10

すばらしい舌豪華ですね~^^
パパさんお疲れ様です(^-^)
ボン君とゆっくりできるのも後少しなんですね^^
ボン君と何して遊ぶのかな~♪

今日のタンデラックスは、
本物のボン君ですね(笑)
↓なんせ、素晴らしいですね
豆絞りに、本物そっくりの首輪に
もちろん☆リアルな、ボン君!!
e-460素晴らしいです!

舌の裏筋まで見えて絶品v-10v-10
座布団8枚っすv-8

お忙しいかったのですか。。
お疲れ様でしぃ。
うちは、携帯のカメラなんで、、ね~。
機械音痴なんで相当遠い世界感ですわv-16

「舌豪華」( ..)φメモメモi-113

舌豪華・・タンデラックス・・そっかあ!

いい一枚が撮れましたね! なかなか、うまくいかないもんで・・
パパさん、お仕事お疲れ様です。
ゆっくりできるときは、お疲れ治しに・・ボンちゃんですね!

舌豪華!素晴らしい!!
さすがボン隊長!匠の技です!

パパさんやっと落ち着くんですか!
ボン君といっぱい遊べるね♪
まずは何処へ行くんだろ?
私も楽しみにしてますね♡

舌豪華^^
読んで字の如く♪立派なタンデラックスです!

お仕事お疲れさまです。
せっかく激務から開放されたところで、今日から激暑続きみたいですね。
今週末は涼を求めて川遊びですか?
ボンくん、うらやましいぞ!

タンデラックス→舌豪華
まさにピッタリの表記ですね♪
隊長の渾身の舌豪華、身に染みます^^
パパさん、お仕事お疲れ様です!!
ホント、無理しないでね(*´ω`*)

パパさんお仕事お疲れ様です
ナイスなタンデラックス☆
舌豪華 なるほど!!
発音は同じなのかな??
機械的先輩 これがうちの息子の本当の名前かも(笑)

流石隊長舌豪華玄人関心絶賛!!
(さすが隊長のタンデラックスはプロ並みで
関心してしまいましたぁ♪)

今日を乗り切れば楽しい
ボンTIMEが待ってますよ♪

頑張ってくださいねv-91

ちょ・・ボン君かわいいです!!
舌豪華ナイスですね☆
見事にいいお写真が撮れましたね。

パパさん、今日のお仕事は乗り越えたかしら?
ボン君とゆっくり過ごして下さいね。




舌豪華ってなんかすごいですね~^^
中国発音だと何て読むんですかね~?

今日のタンデラックス写真
うなまぐさんのミニチュアボンちゃんと
そっくりです!

ボンタンデラックス、お見事でございます。
さすが師匠!

パパさん、お仕事お疲れ様です。
一段落ついたら、ボンちゃんと思いっきり遊んでね!!

お~~み~~ご~~と~~!!
すばらしい舌豪華(笑)ですね~
その巻きっぷりからして、だいぶお腹はよくなったでしょうか??

舌豪華~
ボンちゃん最高ですね^^
パパさん お仕事ご苦労様です。
ボンちゃんとイッパイ遊べる日
楽しみですね♪♪

ボン隊長。
舌豪華、お見事です!

お仕事お疲れ様です。
早くゆっくりできるといいですね。

お見事 さすが元祖ですね!
舌豪華 まさにそのもの(笑)
ゆずもやりましたよ!

お仕事オツカレサマデス!

タンデラックス~~
うちは上手く撮れない(汗
もっちもこのくらいバッチリ撮りたいな。

ねねさんへ

ねねさんありがとう! きっと
ねねさんのお力添えで沢山のサプライズ
を用意してくれたのだと思います!!

最高の出来に感動してます!!

作ってよかった♪

姫鉄さんへ

お忙しいみたいですね・・

ご無理をなさらず頑張って下さい!

私の方は何とか人やま超えました。

後は出張が入らなければ最高なんですが・・

まひろさんへ

ナイスタンデラックスでしょ!!

やっと、仕事はひと段落で通常の
状態に戻りました!! 

いや~忙しかった(笑)

さくたんさんへ

お兄様が天津にいらっしゃるんですか!
私も震災前は3~4カ月に一度中国に出張
にいったりして天津にも良く行ってたんですョ

最近はちょっと中国も疎遠になってますが・・

MUMU さんへ

はい『ウヒヒ』です(笑)

ナイスタンデラックスでしょ(笑)

実は偶然写ったんですョラッキー
でした!!

utataneさんへ

やっと仕事の関係が通常の状態にもどり
ホッとしてます。ボンと何して遊ぼうか
色々計画中です(笑)

でも最近暑すぎですね・・・

bullmamaさんへ

はい今日の本物です(笑)
ミニチュアのも相当リアルですごい
でしょ(笑)

かなり頑張って作って頂いて幸せです!!

guricoままさんへ

座布団8枚♪ ありがとです!!

やっと通常の状態に戻る事ができました!!

さーこれからガンガン遊んでやるぞ!と
思ったらこの暑さ・・・残念(笑)

ななのママさんへ

はい、最近撮影した中では№1かもです(笑)

頑張ってもっと凄いのを撮影するつもり!!

ララさんへ

やっと落ち着きます(笑)

色々と行きたい所もあるんですが・・
この暑さなんで思案中ですね・・・

そらまめ家さんへ

そうですね・・今既に暑いです・・
朝の散歩の時間ももうちょっと繰り上げない
と駄目かもしれない気温になってますね・・

川遊び行きたいですね(笑)

無敵の凛様さんへ

ナイスタンデラックスでしょ(笑)

無理をしない様に頑張りますね!!
ありがとうございます!!

コジままさんへ

機械的先輩(笑)

機械的仏蘭西牛犬「小次玉先輩」
略してって『機械的先輩』感じかな??

かずみんさんへ

なんとか乗り切りました!!

楽しいボンタイムを迎えたいの
ですが・・暑いですね(笑)
う~んです・・

ブービーママ さんへ

はい!乗り越えました!!
結構ハードだったんですが・・
ひと安心です。

ボンと思いっきり遊んで
やろうと考えてますが・・
ちょっと暑すぎですね(笑)

クウ太ママさんへ

ははは(笑)発音はどうなんだろう??
今度確認しておきます(笑)

うなまぐさんのミニチュアがそれだけ精巧
に出来てるんだと思います(笑)
そっくりでしょ!!

とらママ さんへ

はい♪
思いっきり遊んでやろうと計画中ですが・・
暑すぎです(笑)

う~んタイミングが難しいね(笑)

KLASSEさんへ

今、皮膚の薬をお休みしているので
全然普通の状態です(笑)

胃の調子が良くなったら、又薬が再開
するので、その時に吐かなければ良いの
ですが・・

ナイスタンデラックスでしょ(笑)

ぷぅままさんへ

はいボンと沢山遊んでやろうと
計画中ですが・最近暑いですね!!

う~ん何をして遊ぼうか(笑)

けいさんさんへ

仕事が何とか一山超えた感じで
ちょっとホッとしてます(笑)

舌豪華いいでしょ(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ゆずちゃんもタンデラックス決めたんですね!!
後でお邪魔しますね!!

きっと可愛いんだろうな♪

もちもちもっち。さんへ

舌豪華は偶々写っていたなんて事の方が
多いですよ(笑)
頑張って下さい♪

いや~それにしても、お見事ですっ!!
やはり本家には勝てないなぁ(^^ゞ
ボンくんも『どーだ――っ』と言わんばかりの
カメラ目線! ナイスですっ。

ん~ 流石・本家・舌豪華!
名人の域ですね(^-^)
ぱぱさん、お仕事お疲れ様です☆
もーすぐ、ボン隊長祭りですねっ!

うなまぐさんへ

お褒め頂き嬉しいです!!

看板犬楽しみ~! 犬種はブルに
決定ですか??

sheさんへ

はい(笑)
ボン祭りまであと少しです♪

ホントは今日にでも休みたいの
ですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/316-ed105a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髭ボーボー «  | BLOG TOP |  » 宝物

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

