DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無計画な男 - 2011.07.03 Sun

1309663080_convert_20110703094527.jpg
写真は題して『ラブラブな二人』 左はパパより年上である事を世間に隠すボンママ 右は僕とっても良い子ですとアピールをするボン6歳♂。

仕事じゃないのにムショウに早起きしてしまった今朝。

有意義に過ごさねば! とボンと早朝散歩に繰りだし、歩きながら今日の過ごし方をあれこれ考えてみたけど・・・今日も暑いね!

完全にドックランが選択肢から消えている。

毎年、この時期、熱射病で亡くなるペットが話題にあがる事があるけど注意が必要ですね!!

今日はオフ!んでもって快晴 新規カフェ開拓でもいくかな♪お気に入りのカフェもいいな・・それこそ川遊びもいいかな?? こう暑いと気軽に人を誘えないよね・・ 思考もまとまらない。久々のオフを取りあえず満喫するぞ!!

今日は気の向く方向へいったれドライブかな(笑)←なんと無計画な・・・

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

もうドライブ中かな?こう暑いと確かに選択肢は決まってきちゃいますが、ま無計画で行くドライブもいいものですよ。
気を付けて行ってらっしゃーい♪

昨日のアップで、皮膚のことなんだけど、ボンくんの親戚にブヒ邸別館のピノちゃんがいますが、私の関西の友人です。
ピノちゃんも結構、皮膚トラブルでネーネさんも大変苦労されてて、今はメッチャ改善されてる様子です。
よかったら、一度ブヒ邸別館のブログ覗いてみてください。
何かヒントみたいなものが見つかって^^ボンくんも皮膚トラブルが無くなったらいいもんね。

我が家も、ボン家と一緒ですよ。私の方が姉さんです。

ママさんとのラブラブツーショットいいですね。
うーん、愛が伝わるよい写真です!

我が家も無計画夫婦なので、「気のむく方向へいったれドライブ」しますよ。
冒険みたいで楽しいですよね。
もうお出かけしたかな?

行ってらっしゃい!

2ショット写真、イイですね~(*^^)
ママさんは何かを食べてるのかな??

早起きはイイですよね~得した気分っ!!
時間はあっっと言う間に過ぎていくので
起きれる時は早く起きてしまいます。
・・・のわりには寝るのが遅いので夕方には
爆睡魔が襲ってきます(笑)

行動あるのみですっ!!行ってらっしゃい!(^^)!

↑ブログ村の画像が『ミニボンくん』になってますねっ(*^^)v

ママさんとのラブラブツーショット!
いい写真ですね☆笑みが出ます!
パパさんヤキモチやかないで下さいね!
ボンくんアピールしなくてもとっても良い子だよ~
こう暑いとお出掛け悩みますね・・・
気の向くままにドライブするのも楽しいですね♪
新たな発見を見つけに行ってらっしゃ~い!!

うちも、年上女房ですよ。しかも凄くe-330

ママさんは、おめざで何か美味しいモノを
食べているんですかね~
ボンくんの背筋がピーン伸びてとても良いお座り。
ちょうだい目線バシバシですねe-420
とっても暑いですけど、楽しめるといいですね~

どちらに行かれたのかしら?
有意義な休日を過ごされたでしょうね。
うちは今日一日家の中でまった~り♪
まじで何にもやってませ~ん。
軽い引きこもりです。

ママさん、少しずつ神秘のベールが
剥がされていってますね~^^

待ちに待った、お休みですね♪
無計画、大丈夫です!!
ボンくんは、パパさん&ママさんと一緒にお出かけ出来るのなら、
それだけで嬉しいと思いますよ^^
うふふ、どこにお出かけしたのかな(*´ω`*)

ママさんに熱い視線をおくるボン隊長、
かわいいですね。

ボン隊長、待ちに待ったオフ!
楽しかっただろな~。
皆で過ごす時間は格別ですね。

優雅な朝ですね!!
小鳥のさえずりも聞こえてきそうです(笑)
LOVE LOVE視線ですね☆
楽しいドライブでしたか~??
バナー新しくなってますね(*^^)v

ママさんと隊長の2ショット♪
い~かんじですっ(^-^)
ママさん、姉さん女房ってやつだったんですね。
そりゃあ、パパさんより上手なわけだっ(笑)
今日はどこにおでかけしたんでしょ。
うちも、いつも無計画(笑)
お休み当日の気分で決めちゃいます。

ママさんの朝ごはんを狙っているボンちゃんですね(笑)
何も落ちてこないから諦めようね~
無計画、大好きですよ~
私も気が向くままブラブラっとすることが多いですから
走ってるうちにあそこへ行ってみよう、こっちかな
ここはどこ?ってな具合です
パパさん、のんびりとドライブもいいですね

え~(◎o◎)
ママさん☆超綺麗でパパさんより年上には全然見えませんよ!(b^ー°)


無計画でも家族みんなでお出かけ♪♪それだけで特別で楽しい時間ですよね☆

ボンくん~~♪どこへ連れてってもらえたのかなぁ?
オフの日、ルンルンですね!!!
そうですね~確かにランとか公園とか選択しから外れますね☆
ママ様、、年上なんですね~。
おぉ~うちのまわりでは年上女房のかた多いですよっ。

ママさんとボンちゃんの2ショット
なんかすっごく微笑ましいですネ♪

今日はボンちゃんと何処に行かれたのかな?
うちもハルクを連れて出かけておりました♪

次回の記事を楽しみにしてますね☆

なんかこの写真好きです。
ママさんとボンくんのほのぼの写真ですね。

今日は楽しい休日を過ごせましたか?
どこへ行ったのでしょう。
我が家もいつも無計画。
その日の朝に決めたり、直前に決まったり…前もって計画的にってことがありません。。

ちなみに。
うちも私の方が年上でーす。
ボンママさん、綺麗ですごくお若く見えます。

パパさん 今日はどちらへ行かれたんですか?
まぁどこでもボンちゃんと素敵なママさんご一緒なら
楽しいですね^^
ママさんは永遠の20代信じてますよ!!

パパさん!!ママさんの秘密をばらすと
またブログジャックされちゃいますよ~(笑)

今日はどこに行ったのかなぁ・・・
更新楽しみぃ♪

我が家が父ちゃんが仕事だったため
家でゴロゴロしてました(汗)
1人で2豚を連れてお出かけは出来ませんからぁ!!(笑)

ムットママ さんへ

ピノちゃん情報感謝します!!

先ほどちょっと覗いてきました。
なんとボンの母方の親戚さんでした♪
どことなく似ている感じが・・とても
参考になりました!

ムット家もママさんが年上ですか??
見えませんね♪

いつも有難うございます!!

MUMUさんへ

「気のむく方向へいったれドライブ」
やりますか(笑)
新たな発見があったりする事も多い
ですよね(笑)

うなまぐさんへ

うなまぐさんもいつも早起きっぽいですよね!
私も結構早起きなんですが・・昼寝をしたく
なったりしますよ(笑)

ミニボンは大活躍してくれてます♪

まひろ さんへ

ホント暑いですね!!
気の向くままドライブは結局
カフェ行って、いつものモール
にいって暑すぎるね帰るか・・
って感じになりました(笑)

ねねさんへ

ねねさんの所も年上女房ですか??

見えないですね! うちも物凄くの部類
ですョ(笑)

写真の頂戴攻撃は毎朝の行事みたいなもの
ですね・・貰えないのに・・

クウ太ママ さんへ

何もしない休日というのも良い
ですよね♪

私的にはそれでも良いのですが・・
何処かにつれてけ攻撃をする奴が
いるものですがら・・(笑)

無敵の凛様へ

無計画にいったれドライブを敢行しました!
近々にアップしますね(笑)

車の中でかなり上機嫌で大変でしたョ!!

けいさんさんへ

車でちょっと気に成っていたカフェに
行って、その後ショッピングモールに・・
暑すぎて直ぐに帰ってきましたが、
楽しかったです♪

コジままさんへ

ボンは毎朝、ママさんに
LOVE LOVE視線ですね・・・

ドライブは無計画&近距離でしたが
楽しかったですよ!!

she さんへ

お休み当日の気分で決めると
成功と失敗の落差が大きくない
ですか?(笑)超良い感じに決まる日
と全然どっちらけの日と・・(笑)

まぁそれも含めて楽しいのですが・・
我が家も大体その日の気分です(笑)

もう暑くって、メイは散歩にも行きたがりません。
でも病院に行くのは好きみたいで、
自分から車に乗りにいきます。
我が家は最近車の助手席をメイに取られました。
ママさんの秘密ばらしちゃいましたね・・・

さくたんさんへ

はい無計画ドライブを敢行しました!

とは言っても結局、余りの暑さに遠出
は出来ませんでしたが・・

結構楽しかったですョ

vivienne☆hahaさんへ

うちのママさんが聞いたら喜ぶと思います!

知り合い、全部が私の方が年上だって言います
から慣れてますが・・

無計画ドライブ楽しかったですよ(笑)

ゆきまめ♪ さんへ

日曜日はドライブを兼ねてカフェ&
モールへいきました(笑)

最近暑すぎますよね・・

はるパパさんへ

ドライブ&カフェ&モール
って感じで遊んできました!

暑すぎなんで時間は短かった
ですが、ボンは満足だったみたい
です(笑)

wakiさんへ

えっ?? wakiさんの方が年上ですか??
見えないですね

日曜日は超無計画すぎて少しの時間しか
遊んでやれませんでしたが、ボンは楽しかった
みたいで、超ご機嫌でした(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

20代は言い過ぎです(笑)

ノープランでいろいろ走ってカフェ
行って、モールに行って帰宅コース
でした(笑)

かずみん さんへ

とうちゃんの夏風邪は治ったのかな??

家でごろごろしてたのなら誘えばよかった・・・
そろそろタプタプ禁断症状が・・あ~タプタプ・・
タプタプう(笑)

te24oさんへ

目には目を秘密ばらしには秘密ばらし
で対抗しています(笑)

メイちゃんは病院大好きなんですね♪
ホント最近暑すぎますよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/323-f1be6315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の名言 «  | BLOG TOP |  » ある日の会話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

